PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっこ


いたずらっこ




みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
おてんばあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
今日はね、あたちがあんまりいたずらするものだから
みぃちゃんったらまた首がいたくなっちゃって
に行って注射してきまちた。
まったくぅ、パソコンのやりすぎなのよね。
みなちゃま、みぃちゃんに行ってやってくだちゃい



それじゃあ、いたずらの場面をご覧くだちゃ~い。











今日はちょっと長めでした。。。
ふーちゃんのいたずら、バナナシェイクの飲みきったコップをナメナメ
そしてせっかくアーモンドをあげたのに、
かぼちゃんの袋からかぼちゃん強奪。。。
最後には私の指を噛んでました。
それでも、あのクリクリした目で見つめられると
なんでもゆるせちゃうんですよねぇ~







下記のランキングに参加しています。
いたずらっこあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 17:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

みぃちゃん、首の具合 大丈夫ですか?
今回は ふーちゃんのいたずらぶりだけど
最後は カボちゃんの袋のふたを閉めて
みぃちゃんが ふーちゃんにいじわるしちゃってますね^^
(='m') ウププ 必死でもらおうとしている ふーちゃん かわいいよ^^

| りすらぶぅ | 2006/05/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ドホッペに入れちゃった!

ホッペに入れないでここで食べて欲しいのに~!
あらっ!って思ったらもう大きなホッペに入ってしまいましたね。
カボちゃんの袋を狙っている姿は楽しかったですよ。
みぃちゃさんも楽しんでいるようで・・・・・・。
とっても微笑ましい光景ですね。
二人で仲良く遊んでいるかのようでしたね。v-439

| ひでやん&あやこ | 2006/05/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

no title

チップとデールくんも発見。。。
それよりも、みぃちゃさんの解説が良かったですe-266
ふーちゃんのお目目も、クリクリとかわいいしe-420
本当、これなら何でも許せちゃいますね(^^ゞ

お大事にしてくださいね。。。

| きりっしゅ | 2006/05/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

ぬおー!

みぃちゃさん、首の具合はいかがですか?
ふーちゃん、かぼちゃんは「見えてるけどないもんねー」状態でしたね(笑)
やっぱかわいいわーv-10
みぃちゃさんのやさいしいお声にふーちゃんへの愛をひしひしと感じましたよっ。
いたずらっ娘だもーん。でもかわいいもーんe-266

| しっぽな | 2006/05/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんあいかわらずいたずらっ子でかわいぃです~v-315
アーモンドをもらってもかぼ種を強奪するなんて(≧∀≦)
うちのコたちとおんなじ!!

ところで、首は大丈夫ですか?
どうぞお大事に~。

| きょんぷ | 2006/05/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、今日も相変わらず食べ物探しに夢中ですね^^
また太っちゃうよ~
色々とイタズラもしてるみたいですね。
でも可愛さに負けて、結局は許しちゃうんですよね^^

みぃちゃさんはPCのやりすぎですか?
私はモニターを見ていると、目がショボショボしてきます^^;

| ちゅうたのジジ | 2006/05/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
首の具合は大丈夫ですよぉ。注射してきたし、いつものことだから。
無意識にパソコンの前に座ってついやりすぎちゃうんですよね。
あははっばれてましたか。
そうなんです。ふーちゃんのいたずらぶりを紹介しようと思ったら、
私がいぢわるしてました。
でもね、アーモンドあげたのに、かぼちゃんを強奪していったんですよ。
私がいぢわるしたくなるのもわかるでしょ。

v-2ひでやん&あやこさん
そうそう、アーモンドが殻剥きなものでゆっくり食べてほしいのに、
あっという間にほっぺに入っちゃったんですよ。
そうなると、かぼちゃん強奪戦が始まるんですが、何とか阻止使用と努力したにもかかわらず、だめでした。。。
ふーちゃんのほうが速かった。。。
さすがシマリス。。。

v-2きりっしゅさん
チップとデールくんはふーの健康管理手帳です。
ほんとは私のスケジュール帳だったのですが、使わないのでふーちゃんの記録をつけてます。
こうしてつけていると、発情期の周期もわかるし、食べている量や排泄物のこととか、あとから見てよくわかりますよ。
ふーの体重管理にはもってこいです。
ほんとにあのクリクリ目で見つめられたらなんでも許せちゃいます。

v-2しっぽなさん
首は大丈夫ですよぉ。注射したし、いつものことだから。。。
ようは、パソコンのやりすぎです。つい夢中になっちゃって。。。
そうそう、かぼちゃん見えてるけどだせないもんね~って感じでしょ。
でもしっかりと強奪されましたから。。。
さすがシマリス、人間より動作が機敏です。
いつもかわいいって言ってくれてありがとうございます。
(親バカですので。。。)

v-2きょんぷさん
そうでしょ、ちゃんとアーモンドあげたんですよ。
それを食べればいいのに、ほっぺにかくして、かぼちゃん強奪ですから。
きょんぷさんのところもそうですか。。。
やっぱりリスさんは気が多いのかな。。。
それに機敏です。ついていけません。
首はいつものことなので、、、パソコンのやりすぎです。
ちゅうしゃしたし、もう大丈夫です。

v-2ちゅうたのジジさん
ふーちゃんの食べ物への執着心はすごいです。
それも好きなものだけですけど。。。
かぼちゃんはほかにいいものもらっても、はずせないらしいです。

私の首はヘルニアなんです。だからパソコンやりすぎちゃいけないんだけど、つい夢中になってとまらなくなっちゃうんですよね。
そうなると、たまに注射打ってもらってきます。

| みぃちゃ | 2006/05/12 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/145-12eb78bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

