PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおリス番

20060511125109
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
今日は、みぃちゃんが病院の日なので、あたちはおリス番でちゅ。
お土産あるかなぁ~。
スポンサーサイト

| モブログ | 12:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったね!

今日は木曜日、みぃちゃさんの病院の日。
ふーちゃんチャンとおリス番してるかな?v-410
ままちゃんに出したもらっていたずらしてないかなぁ~v-361
みぃちゃさんはふーちゃんの大好きな何をお土産に持ってきてくれるんだろうね。
どんどん大きくなるから(体じゃなくって年がね!)賢くなって
ちゃんとおリス番出来ているよね。
早く帰ってくるといいねv-517v-355v-356

| ひでやん&あやこ | 2006/05/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

ふーちゃんは良い子にお留守番してましたか?
みぃちゃさん、病院お疲れ様です~
ゆっくり休んでくださいね♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

お土産

ふーちゃん、おリス番のお土産はなんでしたか?
かぼちゃんの袋に入っていたときの至福の表情がなんともいえませんね。
ケーキ食べ放題のお店に入ったときの気持ちみたいな感じかな。
みぃちゃさん、首は大丈夫ですか?早くよくなりますように。

| tink-tink | 2006/05/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました~

私もあちらこちらでみいちゃさんのお名前拝見していました。
こちらこそどうぞよろしくです。
なんだかライブドアの調子が悪いのか、トップページでは
コメントが確認できるのに、記事のページでは表示されない状態に
なってしまっています。ごめんなさい。時間が経つと治ると思います。
ふーちゃん、可愛いおてんば娘さんみたいですね~
良い子でおリス番出来ましたか?

| poin | 2006/05/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

おリス番

大丈夫、かわいいふーちゃんの為に、みぃちゃさんがお土産を買ってきてくれますよ。
たぶん・・・。?!
みぃちゃさん、病院から帰ってきたら、ゆっくりと休んでくださいね。

| kakashi | 2006/05/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

まってるよーん

ふーちゃん、今日はおリス番なのね(*´∇`*)
大好きなみぃちゃさんが帰ってくるまで待ってるのね。
私とバァンも待ってるよーんe-266

| しっぽな | 2006/05/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
木曜日の病院はちょっと遠いので、母も一緒についてきてくれます。
つまり、ふーちゃんはぴりかとおリス番です。
今日のおみやはピーナッツでした。
。。。ってうちにあるものじゃないって突っ込みは無しですよ。
その風景はきょうアップしますね。

v-2Sarhtoさん
ありがとうございます。
今日は、ココロの病院の日なのです。
カウンセリングで、旅行への不安感も取れました。
Sarhtoさんも検査結果が良いといいですね。

v-2tink-tinkさん
ふーちゃんのおリス番のおみやはピーナッツでした。
。。。ってうちにあるものじゃんっていう突っ込みは無しね。
ココロの病院なので、この日は特にどこにも立ち寄れないんです。
でも、昨日はちょっと早かったので、馬車道まで行って来ました。
私が働いていたのがちょうどあぶない刑事のころなので、ずいぶんと様変わりしてました。
首は、ヘルニアなんです。パソコンのやりすぎがいけないんですけど、つい夢中になっちゃって。。。

v-2poinさん
早速のご訪問ありがとうございます。
うれしいです。
ふーは、おてんばなあんみつ姫なのです。
元気いっぱいで、ふとっちゃってただいまダイエット中です。
そろそろ標準になりそうなので、おやつの時間は好きなように与えてます。
ほとんどがどこかに隠されてしまうので。。。
後から出てきたときが大変です。
これからもよろしくお願いしますね。。。

v-2kakashiさん
今日はココロの病院の日なので、ふーちゃんのおみやはうちにあるピーナッツにしました。
そのかわりいつもより少しいや、だいぶ多めに。。。
その模様は今日アップしますね。

v-2しっぽなさん
ありがとう。
今日はココロの病院の日なんです。
この日は母も一緒に来てくれるので、ふーちゃんはぴりかと完全おリス番なのです。
でも、おみやは買う場所もないし、ふーちゃんの好きなものは木の実なので、ピーナッツにしました。
この模様は今日アップしますね。
しっぽなさんもバァンちゃんも一緒に待っててくれてありがとね。

| みぃちゃ | 2006/05/12 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/146-5224cdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

