PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おリス番のごほうび


おリス番のごほうび




みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
しっかりおリス番のできた、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
今日はね、ごほうびにってみぃちゃんがピーナッツをくれまちた



それじゃあ、今日のびでおいってみよーーーっ










皆さん、今日はもののけ姫ですよぉ~。
それはさておき、、、
本日12日はふーちゃんの10日周期のホロロックの日です。
朝から様子が変だなぁって思っていたら、案の定
一日中キッキーホロロと鳴いていました。
いくら呼んでも、ふーちゃんに殿方は来ないんだけどね。。。







下記のランキングに参加しています。
今日も一日ホロロックの、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 18:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね

美味しそうなピーナッツのお土産もらえてよかったね、ふーちゃん。
ぷっくりほっぺがかわいい♪
でも、ぴりかちゃんに内緒ってことは…ぴりかちゃんかわいそう(^_^;)
この前の「ティッシュボックスで身体測定」をみて以来すっかりぴりかちゃんファンです(*^_^*)

| tink-tink | 2006/05/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさん 首の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね
ふーちゃん、おリス番ご褒美にいい物もらえてよかったね!
今日はホロロックの日だったんですね 一日鳴いてまた体重減るかな?

| ステのママ | 2006/05/12 19:13 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
ふーちゃんご褒美もらえてよかったね♪
それにしても器用だわ…
本当に上手に食べますよねぇ~

ア、今日はもののけ姫でしたねぇ~
見なくっちゃだわヾ(@⌒▽⌒@)ノ

みいちゃさん、病院お疲れ様♪
不安解消されて良かったですね♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん おリス番のご褒美は 落花生だったのね^^
美味しそうにほおばって 幸せそ~(*゚ー゚*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/05/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

大きなホッペ!

ピーナッツ皮も剥かずにホッペに入れちゃうかと思っちゃったよ!
やっぱりいつものようにチャント剥いてホッペの中だったねv-392
おリス番チャントしていたんだね。よかった、良かった!!
今夜はもののけ姫があるって!
これから途中だけど見ようかなぁ~?
それじゃあ~また明日ねv-422

| ひでやん&あやこ | 2006/05/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

ご褒美

ご褒美のピーナッツおいしそうに食べますね♪
上手に皮むき出来てるしふーちゃんとっても可愛いです!!

もののけ姫、途中からだったけど見ました☆
やっぱりジブリは何度見ても飽きなくていいですよね♪

| あたる | 2006/05/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

もののけ姫

ご褒美にピーナッツもらってよかったね、ふーちゃん。
ふーちゃんほどの美形なら、ジブリ作品に出してもらえるんじゃないのかな。?
映画デビューすれば、ボーイフレンドがたくさんできるよ。(笑)

| kakashi | 2006/05/13 02:53 | URL | ≫ EDIT

きょうは、ロロとロックするはずだった。

| BlogPetのあんこ | 2006/05/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2tink-tinkさん
あら、ぴりかのファンになっていただけたんですか。
ありがとうございます。
ちゃんとぴりかにも紅いもジャーキーあげましたから。。。
ふーちゃんは噛み付くけど、ぴりかは噛み付かないですからね。
その分かわいいですよ、、、なんて天秤にはかけられません。

v-2ステのママさん
ご心配頂いてありがとうございます。
首はヘルニアなので、パソコンのやりすぎが一番いけないんですけどね。
ついやっちゃいます。。。
今日もふーちゃんがんばってホロロックしてましたよ。
いくら呼んでも、殿方は来ないんですけどね。

v-2Sarhtoさん
上手に殻を剥くでしょ。
硬いものは無理だけど、ピーナッツの殻とかアーモンドの殻はよくむきますよ。
そうそう、もののけ姫でしたが、、、10時でダウンしました。
なんだか遅い時間までもたなくて。。。
不安はばっちり解消できたんですけど、体がついていくかしら。。。

v-2りすらぶぅさん
しあわせでちゅよぉ~ byふー
ダイエット中にもらえる木の実はやっぱりうれしいんでしょうねぇ。
どうせ全部隠しちゃうんだけどね。。。

| みぃちゃ | 2006/05/13 14:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
いくらふーちゃんの食い意地がはってたって、殻くらいむきますよv-8
でもそんな勢いがあったのは確かです。
ふーちゃんは時々何をするかほんとにわかりませんから。。。
特に噛み付きだけは予想できません。もう両手の甲が傷だらけではずかしいったら。。。
もののけ姫、、、結局途中で寝てしまいました。。。

v-2あたるさん
こんな食い意地のはった噛み付き娘のふーちゃんをかわいいといってくださって、ありがとうございます。
もう、私の両手は傷だらけです。
最近ははだしなので、足にも噛み付きます。
おやつを持ってるときだけはおとなしいんですけどね。。。
もののけ姫、宣伝しておいて私は寝てしまいました。
最近遅くまでおきていられるようになってきたのですが、昨日はだめでした。

v-2kakashiさん
ほんとほんと???
ふーちゃんって美形???
そんなお世辞いっちゃって。。。
でも信じちゃおうっかな。
噛み付きおてんばあんみつ姫でよかったら、モデルになりまーす。
(冗句ですよ。。。)

| みぃちゃ | 2006/05/13 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/147-2718a3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

