PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたが開いたよ

ふーの後姿


見てください。ほっぺとお尻が同じ大きさです。。。

こうなったのにはわけがあります。特訓しました。ご覧ください。















みなちゃま、みてくれまちたか。あたち、がんばったでしょ。




人気blogランキングに参加してます。

ふーも私も励みになりますので、ぜひ1票をお願いします。
スポンサーサイト

| シマリス | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ??
もしやコメント一番乗り??
今の見たよ~~!!
上手に開けられる様になったね(^^)
よかったよかった。
っていうか、頬袋が、、、頬袋がぁ~~
(゜∀゜;)
上下膨らんでるのでウエストがほそーーく見えますよ~。

| sachi | 2005/12/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

凄い!

ふーちゃん、上手にフタを開けられるようになったんですね☆
それだけ、いっぱい練習したから頬袋がこんなになったのね(^^ゞ
でも、こんな特訓だったらいつでもOKかな?!

| きりっしゅ | 2005/12/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんがんばったんだね!!
みぃちゃさんもふーちゃんに教えるのが上手。
ふーちゃんならまだまだいろいろ出来そうだね。
また挑戦してね、待ってるよ。
それにしても大きなほっぺになったね。

| ひでやん&あやこ | 2005/12/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんすごーいっ(≧∀≦*)v-237
よくがんばりましたね♪♪
しまじろうは蓋はぜんぜんあけられませんよ(T_T)
ふーちゃん,きれいなひょうたん型になってますねi-175
そんなふーちゃんもかわいいです☆

| うにこ | 2005/12/21 04:56 | URL | ≫ EDIT

ナイスフゥーーー

ふーちゃん、ナイスバディ~”腰がキュッとしまってて・・・・顔でかっ(笑)
もうふーちゃん解ってますねーちゃんと理解してフタあけてる~”
みいちゃさんの教え方がよかったのかな。これからもっともっといろんな事、教えたくなっちゃいますよねー

| きっくRYU | 2005/12/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2sachiさん
一番乗りですよぉ。
ふーは前からふたを開けるそぶりをみせていたので、開けやすいのに換えてみました。
そしたらあのほっぺ。。。
v-2きりっしゅさん
ふーには楽しいうれしい特訓ですが、そのために私とままちゃんはかぼちゃをどのくらいたべればいいのでしょう。。。
v-2ひでやん&あやこさん
えへへっ1歩ずつりっちーちゃんにちかづけるかな。でもふーはおとなしくないからなぁ
最近では、名前を呼ぶより、おやつの入れ物の音で飛んできます。
v-2うにこさん
とてもすてきなひょうたんでしょ。
どこにも売ってませんよ。毛の生えたひょうたんなんて。。。
v-2きっくRYUさん
ナイスバディ~でしょ。ボンキュッボンで。。。
ふたを開けることを覚えたら、楽しいらしくて閉めてあるとあけて逃げます。中にかぼ種でも入れてあればおとなしくそこにいるんでしょうけど。。。

| みぃちゃ | 2005/12/22 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/15-7a5c97b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

