PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おリス番前


おリス番前




みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日からおリス番の、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
あのね、みぃちゃんが今日から北海道に行くんだって。
りっちーおねえちゃんのおうちにお泊りするんだって。
あたちはままちゃんとぴーちゃんとおりすばんでちゅ。
だから、みぃちゃんのお出かけ前にちょっとすねちゃった



それじゃあ、あたちがすねたびでおごらんくだちゃ~い










今日から2泊3日で北海道は札幌・小樽の旅に出かけます。
ひでやんさんとあやこさんのご好意で、
おうちに泊めていただくことになりました。
出がけのふーちゃんは、やっぱり淋しかったのかな?
そう思うと後ろ髪をひかれましたが、楽しみにしていた旅行ですからね
思いっきり楽しんできます。
皆さんへのコメントのレスは帰ってからまとめてさせていただきます。ご了承くださいね。







下記のランキングに参加しています。
北海道旅行で楽しいみぃちゃんとちょっと淋しいふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー





| シマリス | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか?

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo

| e-アフィリ | 2006/05/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい

北海道~!ごはんは美味しいし、リスちゃんにも会える旅ですね(*´∇`*)
しかも、ひでやんさん、あやこさんともご一緒だなんてステキ・・v-238
ふーちゃんはみぃちゃさんが旅行に出かけるのがわかってたのかな?
でもちゃんとかぼちゃんはパリポリしてましたね。
旅行、楽しんできてくださいねe-266

| しっぽな | 2006/05/16 18:11 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
北海道ですか~~~
楽しんできてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
フーちゃんもおリス番がんばれ~~♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

すねてるww

ふーちゃんそっぽを向いてますねww
みいちゃさんがいなくなるので寂しいのでしょう^^

ひでやん&あやこさんの家に行くのですね☆
北海道旅行楽しんできてくださいね!!

| あたる | 2006/05/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

no title

いいなぁ~いいなぁ~、北海道、しかもひでやんあやこさん宅に行かれるのですね~。
いいなぁ~。
楽しんで来てね~、って今頃は向こうかな?
ふーちゃんはママちゃんがいるから安心ですね。
うちは私が居ないと元太死ぬかも(゜д゜)
ふーちゃんスマートモデル体型になってますね。
元太が惚れちゃいますよ~~(≧▽≦)あんみつ姫様~~萌~~。

| sachi | 2006/05/17 01:51 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しっぽなさん
昨日帰ってきました。
行くときの朝、気配を感じたのか、よそよそしいふーちゃんに
ちょっと後ろ髪を惹かれる気分でしたが、楽しんできました。

v-2Sarhtoさん
昨日帰ってきました。
ふーちゃんも元気におリス番してくれてました。

v-2あたるさん
昨日帰ってきました。
ふーちゃん何か違う気配を感じたのでしょうか。。。
ちょっとすねちゃったようにみえました。
そんなふーちゃんをみたら後ろ髪を惹かれましたが、
そんなことおかまいなしに思いっきり楽しんできましたよぉ。

v-2sachiさん
まぁ、元太くんにまでほれられちゃいましたか。。。
うれしいですねぇ。
でも、、、遠いですぅ。
北海道暑かったですよぉ。
川崎に帰ってきたら急に涼しくてびっくりですよ。
出がけに、ふーちゃんのことを思って、少しだけ後ろ髪をひかれましたが、そんなことおかまいなしに思いっきり楽しんできましたよ。
旅行の様子は近々アップしますからねぇ。

| みぃちゃ | 2006/05/19 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/150-3de5d9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

