PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長~いおリス番


長~いおリス番




みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もおリス番の、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
みぃちゃん、きっとおいしいもの食べてるんだろうなぁ。
太って帰ってきて、の先生におこられるんだよ


でもおリス番って淋しいの
もうおリス番あきちゃったびでおどぉぞぉ~








みぃちゃ~ん、噛み付かないから早く帰ってきてぇ~
一緒にあそんでぇ~




本当でしょうか。。。
本当に噛み付かないんでしょうか。。。疑問です。
絶対に噛み付かれるような気がします。
ふーちゃん、明日帰るからね。まっててね。







下記のランキングに参加しています。
おリス番に飽きてしまった、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 16:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

あぁ。。。ふーちゃん 寂しいね 長いおリス番だね
みぃちゃんは おいしいものいっぱい食べて 楽しんでると思うよ
でもね 帰ってきたら 噛みつかずに素直に喜んで仲良くしてね
お土産楽しみだね♪ でもみぃちゃんが無事帰ってきてくれるのが
一番のお土産だよね~もう少しいい子で待っててね(^^)

| ステのママ | 2006/05/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、寂しいけどおリス番頑張ってね!
みぃちゃさん明日には帰ってくるって、おみやげも楽しみだね♪

みぃちゃさんはちょうどいい時期に北海道を楽しめたんじゃないかな!?
天気もよかったし♪
でも帰ってきたら、ふーちゃん首がなが~くなってるかもね(^∀^)

| す~さん | 2006/05/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

no title

そりゃあもう、みぃちゃさんが帰ってきたら、ふーちゃんは「お帰りー!!さみしかったよぉ、みぃちゃーん!ガブッガブッ!」とうれしさのあまり、ガブガブ噛み付くのでは???(笑)
これも愛情表現ですヨ、きっと♪

| きょんぷ | 2006/05/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

no title

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ふーちゃん後少しでみぃちゃさん帰ってくるからねぇ~
さみしいだろうけどがんばって~~~♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
帰りの飛行機が欠航になっちゃって、予定より4時間早く帰ってきました。
お土産買うのが必死。。。
ふーちゃんのお土産は、あやこさんが用意してくれた、メロンの種と菩提樹の実とクルミです。
母が同じようにお世話してくれてたので、帰ってからも噛みつかれずにすみました。

v-2す~さん
ええぇぇぇっ、危ない危ない。
もう少し長く行ってたら、ほんとにふーちゃんの首、伸びてたかもしれません。
でも、とりあえず普通のふーちゃんでした。
なんだか、とってもラブリーでしたよ。

v-2きょんぷさん
残念でした。
予想に反して、とってもラブリーなお迎えでした。
噛み付きもせず、いい子にお迎えしてくれましたよ。

v-2Sarhtoさん
ふーちゃん、いい子でおリス番してたみたいです。
母が私と同じようにお世話してくれたおかげで、お迎えもとってもラブリーでした。

| みぃちゃ | 2006/05/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

みぃちゃん、あやこさんちにお泊りにいってたのねぇ~
おお~ 壮大な北海道いいなぁ~
このコメントのみぃちゃんのお返事みたら
いっぱいお土産もらったみたいですね^^
ふーちゃん おリス番のご褒美いっぱいもらえるね^^

| りすらぶぅ | 2006/05/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
北海道、楽しかったですよ。
ひでやん&あやこさんのお宅にお泊りしてたので、3日間ともいろいろなところを案内してもらって、帰ってきたくなくなっちゃいそうでした。
とりあえず、我が家にのこしたふーちゃんとぴりかが気になりましたので、かえってこれましたが。。。
帰りにふーちゃんにたくさんお土産もらったおかげで、噛みつかれずにすみました。
とってもラブリーなお迎えをしてくれましたよ。

| みぃちゃ | 2006/05/19 14:27 | URL | ≫ EDIT

no title

みいちゃさん、お帰りなさーい。
北海道満喫なさったようで、うらやましい限りですわ~
野生のエゾシマリスにも会えたなんて、素敵な思い出ですね☆
ふーちゃん、寂しそうでしたかぁ?
週末は思いっきり遊ばなくちゃですね~

| poin | 2006/05/19 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/151-4a6d864b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

