PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちって忍者?


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日は新しい遊びを覚えた、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
ままちゃんのお部屋でね、クローゼットの柱を登るの。
はじめは降りられなくて、落っこちてたんだけど、
今はちゃんと降りられるようにもなったよ。


それじゃあ、証拠のびでおいってみよーーーっ
下の写真をクリックしてね。びでおがはじまるよ。。。




あたちって忍者?





私が自室でパソコンに勤しんでたら、
隣の部屋からままちゃんの声が、、、
「あ~ぁ、ふーちゃんなにやってるのぉーーー!!」
と聞こえてくるじゃありませんか。。。
これは、ふーちゃんまたなにかいたずらしてるなと思い、
あわてていってみると、、、
忍者のように遊んでいるではありませんか。
ずっとカメラをもってねらっていたら、
おちまでつけてくれて、ほんとにふーちゃんありがとう








下記のランキングに参加しています。
忍者遊びを覚えた、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくおねがいします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 11:26 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あんみつ姫は忍者だったんだ!

壁登り出来るんだね。
りっちーもやっていたんだけどふーちゃんの方が凄いやぁ~v-12
落ちる所もちゃんとビデオに入っているなんて、「オチ!」が付いてるね。
りっちーも登る時な早いんだけど降りるのは、
勇気がいるみたいだね。
ふーちゃん、落っこちて怪我しないように
みんなの見てるときにするんだよ。
音楽もバッチリだね!(う・ふ・ふ!)
今日はみぃちゃさんも頑張ったんだね。v-91v-216

| ひでやん&あやこ | 2006/05/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

no title

ステも柱を登ってるのは見たことありますが
壁を登るなんてふーちゃんすご~い!!
最後はちゃんとオチがついてたけど
見ててびっくりしましたよ~ケガなかった??

| ステのママ | 2006/05/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

no title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは凄い@@
天上まで行ったよね。
忍者だ!オレンジ隊員合格まちがいなし。
今後の活躍に期待しちゃうん((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

| こむぎママ | 2006/05/27 18:03 | URL | ≫ EDIT

またまた共通点が!

うちの桃ちゃんも壁の角を天井まで登っていくのが日課です。
最初は心配でバスタオル広げて迎えに行ってたのですが
最近は自分で降りてくるので、目視しています(笑
高い所が好きなんでしょうね~

| poin | 2006/05/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

no title

こんにちは
遊びに来ました
ふーちゃん可愛いですねv-238
ちょこちょこしてる所がたまんないですね★
去年 釧路に遊びに行って摩周湖も寄ったんですが そこに野生のシマリス達がいて その子達はとても人に慣れててヒマワリの種を手において近づけると手にのって来てすごくかわいかったです。

| saorin | 2006/05/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

no title

すみませ~ん。
本日は、バトン持ってきました~。
今日の記事はlottaさんより頂いたバトンになっています。
もし宜しければ、お暇な時宜しくお願いします。
Q1次にバトンを渡す方は?
Q2お名前は?
Q3おいくつですか?
Q4ご職業は?
Q5ご趣味は?
Q6好きな異性のタイプは?
Q7特技は?
Q8資格はありますか?
Q9悩みはありますか?
Q10好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
Q11あなたの愛する人に一言
Q12渡す(回す)5人の紹介
宜しく御願いします。

| sachi | 2006/05/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

ほんとに忍者みたい

細い柱をするすると登る姿に驚いていたら
壁まで登っちゃうなんて、ふーちゃんすごい。
みぃちゃさんの選んだBGM、怪しげでとっても面白かったですよ。

| tink-tink | 2006/05/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

おはようございます。
早速遊びにきちゃいました。
ビデオ見ました。凄いですね!とってもかわいい♪
またかわいい画像楽しみにしてます☆v-238

| かえる | 2006/05/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

no title

凄い所まで登るんだね~ふーちゃん^^
身軽だね!
当たり前だよね、リスなんだもん^^;
チュウタじゃ登れないなぁ。

落ちたのは、下が柔らかいと分っていて落ちたのかな?
堅い床だとちょっとヤバイもんね。

| ちゅうたのジジ | 2006/05/28 09:54 | URL | ≫ EDIT

くのいちっ?

ふーちゃん、いつの間にそんなワザを・・
やっぱダイエットしてたときに運動してたのね。
落っこちないか冷や冷やしたけど、下がお布団だから安心だねv-238
いっぱい遊んでるふーちゃんが大好きどぇ~すっv-10

| しっぽな | 2006/05/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
はいーっ、ふーちゃんは忍者なんだそうです。
姫は仮の姿、、、いや逆かな?
りっちーおねえちゃんより、こんどのりっちーちゃんのほうがやんちゃっぽそうですね。
とりあえず、クローゼットの前ふーちゃんが落っこちるところは、ままちゃんのベッドの上なのでふかふかだから安心です。
でもね、忍者のくせによく目測を誤って床に転がってるんですよね。
そうすると、私が逆襲にあうわけです。なにもしてないのに~。

v-2ステのママさん
う~んとね、壁じゃないんだな。。。
クローゼットの枠、柱に近いかな。。。
でもその上の壁も登っちゃいましたね。
落っこちた下にはベッドがあるから安心です。
「あたち忍者だから身軽なの」←ふーより
だそうですが、よく目測を誤って床に転がってるんですけどね。。。

v-2こむぎママさん
はいっ!
天井まで行きました。忍者です。
オレンジ隊合格ですか?うれしいですぅ。
これからもがんばりまっすー!!

v-2poinさん
あらら~、男の子のコジたんじゃなくて、女の子の桃ちゃんのほうですか。
一緒ですね。桃ちゃんも天井まで。。。
うちでも落っこちるところは母のベッドの上なので、安心してみてます。

v-2saorinさん
早速遊びに来てくださって、ありがとうございます。
私も5月16日~18日に北海道に行ってきたんですよ。
札幌でも野生のシマリス見れました。
ただ、手の上にまでは来てくれませんでしたが。。。
またturaraちゃんとharuちゃんに会いに行きますね。

| みぃちゃ | 2006/05/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2sachiさん
ごめんなさい。バトン受け取れません。
どうやって書いたらいいか、わからないんです。
どなたかやってみたいとおっしゃる方がいらしたら、もって行ってもらうようにしますね。
ほんとにごめんなさい。

v-2tink-tinkさん
そのうちまろんおーじもやりますよぉ。
でも、女の子のほうがやんちゃな子が多いみたいですけど。。。
BGMいいでしょう、なかなかあってると思って選んでみました。

v-2かえるさん
早速遊びに来てくださって、ありがとうございます。
私のココロの支えになってくれたのは、ふーちゃんとヨークシャーテリアのぴりかなんです。
もちろん家族や彼も大きな支えではあったけれど、このブログを毎日続けるということが今の私にできる仕事なんです。
またふーちゃんを見に来てくださいね。

v-2ちゅうたのジジさん
ちゅうたちゃんは壁のぼりは無理ですか?
見てみたかったのになぁ~。
ふーはすごいですよぉ。
高いところが大好きで、降りられないところにも行っちゃうんだから。
そして、お迎えが遅いと、噛み付かれます。。。
下は母のベッドなので、こちらも安心してみてました。
でもよくダイニングテーブルから落っこちてますけど、いまだけがはしてません。
丈夫なだけがとりえかも。。。

v-2しっぽなさん
ほんとにいつの間にこんな技を覚えたんでしょう。。。
高いところは大好きで、自分で降りられないところにも上がっちゃうんですよ。
確かに、体重が減ってから余計に身軽になった気がします。

| みぃちゃ | 2006/05/28 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/169-35aa8eef

TRACKBACK

バトン。

                                                                                                                                

| しまりすすりまし | 2006/05/27 21:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

