PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060528


みなちゃまぁ、おはようございまちゅぅ。
朝早くから起こされて、おねぼけあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
今日はね、週に1度の体重測定の日
途中で、ちょっと増えちゃったけど大丈夫かちら。。。


では、体重測定のびでおいってみよーーーっ
はずかちいでちゅよぉ、下の写真をくりっくしてね。




体重測定 060528





きゃあーーーっ、わたしもねぼけてるぅ。
ふーちゃんの体重を「キロ」だって、、、
「キロ」だったら怪獣じゃん、「グラム」ですよ「グ・ラ・ム」。
ふーちゃんが隠しおやつを食べる前に測らないと意味ないでしょ。
だから必死で早起きしたんです。
109g、標準ですね。この調子で毎週いってほしいものです。

びでおの中にもありましたが、今日は何ヶ月ぶりかのデートです
でもね、またお仕事が入っちゃって出発が遅れてます。
水族館に行く予定です。江ノ島か八景島。。。
お昼からだと、八景島かな。。。
また水族館の報告ができたらいいなと思ってます。







下記のランキングにさんかしています。
標準体重維持のあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援お願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス 体重測定 | 10:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ふーちゃん いい感じですね(^^)
みぃちゃさん今日はデートですか~♪
水族館かぁいいなぁ~楽しんできてくださいね(*^_^*)

| ステのママ | 2006/05/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

おお~♪

ふーちゃん、すごいなぁ。
やっぱ忍者の特訓が効果あったのかな?
みぃちゃさん、今日はそちらはいいお天気かしら?
デート、楽しんできてくださいねっe-266
私も江ノ島とか行ってみたいですわーん・・

| しっぽな | 2006/05/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

no title

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
水族館は八景島が好きです~~
なぜかと言うと色んなペンギンさんがいるし
一番好きなフェアリーペンギンがいるからです☆
楽しんできてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

no title

水族館いいですね~~~
ペンギンも可愛いですし、お魚も綺麗。
楽しんできてくださいね。
109グラム@@小さいなぁー^^

| こむぎママ | 2006/05/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

109g丁度いいね!

毎週計るのって忘れなくっていいね。
Babyりっちーは毎日大きくなるのでいつ計ろうかと悩んでいます。
週に一回でいいのかなぁ~?そのうち忘れてしまいそうですよ。
その上決まった時間なんて!!
みぃちゃさんやステのママさんは偉いなぁ~って思っていますよ。
ビデオで最初109キロって聞えた時は聞き違いかと思いましたv-405
でも今日はデートで気持ちがウキウキしているからかな?
寝ぼけていたから・・・じゃなくってきっとそうですよ!!
楽しんできてね!・・・・??
もう行っちゃった!よね。
ふーちゃんのリス番がんばってねv-411

| ひでやん&あやこ | 2006/05/28 15:15 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんこっち向いてっていったら向いてくれるのいい子だなぁって思います。
体重もいい感じですね。
㌘でよかったw
㌔だったらおすもうさんになっちゃうよ(^_^;)
みぃちゃさんデート楽しんできてくださいっ☆

| しまりす | 2006/05/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

ベスト!

ふーちゃん、ベスト体重だね!
今日、ミルを病院へ連れて行って体重測定したら119グラムになってたんですよ。。。先週は110g前後だったのに!?
ふーちゃん、カボ種を食べている時、しばらくしてちょこと顔をかしげたように見えて「いいでしょ♪」って言っているように見えました。カワイイしぐさだなぁ

| ヨシボン | 2006/05/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

no title

途中で送信しちゃった!
水族館でのデートいいですねぇ。江ノ島や八景島行ってみたい!
江ノ電にも乗ってみたいですッ

| ヨシボン | 2006/05/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

いい感じ♪

朝一番の体重って、分かりやすくていいですね~
おやつやほっぺの中で結構違っちゃうものなのですね…
巨大ふーちゃんじゃなくて、ベスト体重のふーちゃんで良かった♪

おデートはいかがでしたか~v-238
八景島、私も行きたいですv-467

| poin | 2006/05/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

体重

キロとグラム・・・間違えちゃうの分かります!!
私も以前、ハムを飼っていたときに病院でハムの体重をはかって、言い間違ったことがありますv-402
先生に「グ・ラ・ムね」って言われちゃいました(>_<)

水族館いいですよね~私も大好きですv-411
デートはいかがでしたか??報告楽しみにしてます♪

| あたる | 2006/05/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

メロメロです☆

こんばんは(^^)
遊びに来ちゃいました♪
ふーちゃんとってもかわいくて私はふーちゃんにメロメロですf^^;
画像とか楽しみになっちゃいました。
またお邪魔しちゃいますね☆

| かえる | 2006/05/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
ふーちゃん、いい感じでしょ。このままいってくれるといいんですけどね。
トイレトレーニングも順調ですよ。
まだどこでもしちゃうけど、その度に私との戦いが始まって、
だいぶ覚えてきました。
デートねぇ~。。。何ヶ月ぶりっていうより1年ぶりくらいでした。
お昼過ぎからずっと一緒なんて、ほんとになかったから、舞い上がっちゃいました。
ご報告はまた。。。

v-2しっぽなさん
ふーちゃん、いい感じでしょ。このままいってくれることを祈ってます。
デート、、、1年ぶりくらいでした。それもあんなに子供がウジャウジャいるところなんて、今までの私には無理でしたから。。。
彼は出かける前に一仕事して来たので、出発がおくれ、江ノ島までは行けなかったの。
八景島シーパラダイスにいってきました。
ご報告は今日のブログでね。。。

v-2Sarhtoさん
行ってきましたよ、八景島シーパラダイス!
フェアリーペンギンいましたよ。
ちっちゃいペンギンさんですね。
写真撮ろうと構えてたんですけど、動きが速くて全部ピンぼけ。。。
ペンギンさんの水槽のガラスがもっときれいだと見やすかったんだけど、
ちょっとよごれてましたね。
ご報告は今日のブログで。。。

v-2こむぎママさん
109gですよぉ、うさぎさんよりずっと小さいですね。
でもこれが標準体重なんです。
水族館、楽しかったですよ。
ペンギンさんもお魚さんもイルカやアシカのショーも。。。
ご報告は今日のブログで。。。

v-2ひでやん&あやこさん
ふーちゃんは、毎朝測ってますよぉ。
毎日の体重変化を見ながら、ごはんを調合してますよ。
もう慣れちゃったから、それに私はふーとぴりかのお世話が仕事だから、
だからできるんですよ。
ふーも毎朝の行事と思ってますから、おとなしくかぼちゃんに釣られて
体重計に乗ってくれますよ。
たまに寝ぼけて、「キロ」と「グラム」を間違えちゃったりしますけど。。。
水族館、楽しかったですよ。
札幌でたくさん歩いたから、疲れもそんなに出ませんでしたる
あんなにたくさん彼と話したのってほんと1年ぶりくらい。。。
水族館の報告は今日のブログでね!

v-2しまりすさん
「キロ」じゃありません、「グラム」ですよ、「グ・ラ・ム」
寝ぼけてました。えへっ。。。
109キロじゃリスの怪獣ですよ。お~こわっ!
デートって歳でもないんだけどね、でもとってもはしゃいじゃったよ。
だって1年ぶりくらいなんだもん。
人ごみに行けない私と、仕事に追われる彼と、なかなかあわなくてね。。。
報告は今日のブログでね。。。

| みぃちゃ | 2006/05/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

八景島♪

ふーちゃん、順調ですね(^^)

水族館いいなぁ~、報告楽しみにしてます♪
八景島は1度だけ行ったことあります~☆
でも、静岡に越してきてからは、あんまり出歩かなくなりました(>_<)

| きょんぷ | 2006/05/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ヨシボンさん
あらら、ミルちゃん増えちゃったの?
でも体調くずしてるんだものね、しかたないかも。。。
ふーはいま順調ですよ。
トイレトレーニングもいい調子にいってます。
えっ、えぇ~っどこどこ~???
ふーちゃんのかわいい仕草って、、、
飼い主の私は全く気づいてません(あちゃ~っ)
デートはね、時間の都合で八景島になりました。
江ノ島はこのつぎ。。。
江の電かぁ、、、電車に乗れない私なので横で見てるだけでいいや。。。

v-2poinさん
すみませ~ん、寝ぼけてました。
109キロじゃ怪獣ですよね。
109グラムでしたぁ。標準ですね。
うちでは、ダイエットを始めたときから毎朝体重測定してるんです。
ふーも毎朝の行事だと思ってるみたいですよ。
朝の3粒のかぼちゃんが。。。
デートって歳じゃないんですけどね、はずかし。。。
1年ぶりくらいなんですよ。
うちで会うことはあっても外に出かけるってしなかったから。
八景島の報告は今日のブログでね。

v-2あたるさん
よかったぁ~。私だけじゃなかったんだぁ(ほっ。。。)
間違えますよね、「キロ」と「グラム」。
あたるさん、私と一緒!!
八景島、、、水族館の中だけ見て帰ってきました。
出かける時間がおそかったんで。。。
報告は今日のブログでね。

v-2かえるさん
かえるさん、ありがとうございます。
ふーちゃんかわいいですか?
そう言ってもらえるととってもうれしいです。
いつでも遊びに来てくださいね。

| みぃちゃ | 2006/05/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
ふーちゃん、順調でしょ。
体重もトイレもいい具合です。
水族館、たくさんあるからあちこち行ってみようって、、、
スタートがほんとは江ノ島だったんだけど、時間がなくて八景島になりました。
静岡にいたら、富士山がドーンッと見えるでしょ。
私あれが好きなんです。

| みぃちゃ | 2006/05/29 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/170-8a3637fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

