PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン。。。

しまりすすりましのkakashiさんとsachiさんからバトンが届きました。
私は体調の都合で、受け取ることができませんが、やってみたいと思った方は、ぜひお持ち帰りください。
よろしくお願いします




今日の記事はlottaさんより頂いたバトンになっています。
もし宜しければ、お暇な時宜しくお願いします。
Q1次にバトンを渡す方は?
Q2お名前は?
Q3おいくつですか?
Q4ご職業は?
Q5ご趣味は?
Q6好きな異性のタイプは?
Q7特技は?
Q8資格はありますか?
Q9悩みはありますか?
Q10好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
Q11あなたの愛する人に一言
Q12渡す(回す)5人の紹介
宜しく御願いします。

| 未分類 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません

突然、ご無理いってすみません。
私の方からも、何方かやってみたいと思う方、気軽にやってみてくださいね。
水族館のご報告、楽しみにしています。
きっと、アツアツの内容になるんだろうな~。

| kakashi | 2006/05/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
ほんとにごめんなさいね。
まだココロのほうが安定してなくて、バトンはなかなか受け取れないんです。
ほんとにほんとにすみません。。。

| みぃちゃ | 2006/05/29 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/171-ce7a084a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

