PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺパンパンッ!


ほっぺパンパンッ!1




みなちゃまぁ、別荘からこんにちはぁ~。
おてんば娘のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅぅ
今日はね、朝の体重がちょっと少なかったので
みぃちゃんがアーモンドしゃんをくれまちた。
みぃちゃんは1個だけのつもりだったみたいだけど、
あたちにそんなの通用するはずないのにね。


それじゃあ、今日のびでおいってみよーーーっ
下の木の実の写真をクリックしてね、びでおがはじまるよ。。。




ほっぺパンパンッ!2





見ましたか?すごいほっぺでしたねぇ。
やっぱりふーちゃんのほっぺは無限大かも。。。
しゃしんの木の実は隠した後すぐに拾い集めた
アーモンドとかぼちゃんです。
しかーし!ふーちゃんのほっぺにはまだ入っていたのです。
最後はどこにかくしたかわかりません。
たぶん、ままちゃんの部屋のどこかだと思います。







下記のランキングに参加しています。
ほっぺパンパンがなぜかかわいい、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 14:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

あはは、ふーちゃんv-238たらスゴイほっぺ!!
うちのたろちゃんとどっちがパンパンかなぁゞ(≧ε≦o)ぶ!
ほっぺぱんぱんのふーちゃんとたろちゃんを並べて比べてみたいです☆

| きょんぷ | 2006/05/30 15:43 | URL | ≫ EDIT

いつもの事ですが・・・!

どうしてそんなに入るんでしょうね。
結局何個入ったのかな?
いつも感心するやら、あきれるやら・・・・v-405v-363
食べないのにねぇ~。シマリスって不思議v-361
まぁ~、ふーちゃんが1つで足りるわけ無いけどね。

みぃちゃさんはお出かけで疲れていませんか?
札幌は最近気温が20℃になりません。
その上今日は雨,外は13℃です。
本当にお天気の良い時に遊びに来ていて良かった!!
6月はまたイベントがあるので札幌に人が一杯になります。

| ひでやん&あやこ | 2006/05/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

アーモンド♪

ふーちゃんアーモンドたくさん食べてましたね(^^)
ほんとにかわいくてかわいくて私もシマリスちゃん飼いたくなっちゃいました。ほっぺにいっぱいほおばって食べてる姿は抱きしめたくなっちゃいます!!
ふーちゃん大好きですv-238
なんか怪しいコメントでごめんなさい。。

| かえる | 2006/05/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

no title

うはは ふーちゃん ほっぺ パンパンだね
大きなアーモンドとかいっぱいはいってたんだ
ふーちゃんのほっぺほんと無限大かもw
いつも動画の会話が楽しいですね~
今日はネットカフェからのぞいてまーすw

| りすらぶぅ | 2006/05/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

no title

こんにちはぁ~v-22
おっっっひさしぶりです!!
久しぶりにブログ更新したら早速コメントくださって
とってーーーーも嬉しかったですっ!!v-238
ふーちゃん、ちょっとお口に入れすぎじゃない???
このふーちゃんを見てたら、ピーナッツをいーーーっぱい
お口に入れてすごぃ顔になったきっくのこと思い出しました!
りすさんのお口は無限大ですね(笑

| きっくM | 2006/05/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

no title

ほほ袋すご~~い@@
あんなに入ってたんだ。
後ろからみてもはみ出してるよ。きっと!
なでなでして気持ちよさそう。
私もナデナデしてみたいなぁー♪

| こむぎママ | 2006/05/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

no title

こんばんは~
頭痛がマシなので、来ました~(^^)

ふーちゃん、ホントカワイイ~☆
私も、シマリス飼いたくなっちゃいますっ♪
この前、ホームセンターにいて、前から離れられなくなっちゃいました(汗)

| アイ | 2006/05/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

no title

すごーい!ぱんぱんっ!!
ふーちゃんのほっぺには一体何個入っているのかな?
しっかりほおぶくろの役目を果たしてる。ホント無限大∞ですね。

| しまりす | 2006/05/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

すごーい

ほんと、ふーちゃんのホッペは∞ですねぇ。
ふーちゃんも最高記録を密かに狙ってるのかも?ですね。
ほっぺパンパンのふーちゃんをナデナデできるのがうらやましか~。

| しっぽな | 2006/05/31 08:47 | URL | ≫ EDIT

癒されに・・・

みぃちゃさんおはようございます♪
またまた癒されに遊びにきちゃいましたv-254
何度見てもふーちゃん見ると癒されて元気になれますv-238
私は夏は毎年体調が悪くなっちゃいます。。
人込も苦手ですが暑さにも弱いんですf^^;
今日も暑くなりそうですね!
ふーちゃん見習って私も栄養つけないと(^^)

| かえる | 2006/05/31 11:23 | URL | ≫ EDIT

no title

Σ( ̄□ ̄)
かわいいふーちゃんのお顔が倍に・・・、パンパンっ!
さすがリスさんですねー。
詰め込むのに一生懸命で可愛すぎるっ!
撫でたくなる気持ちもわかるなぁ。

| アクア | 2006/05/31 15:37 | URL | ≫ EDIT

no title

ふははは、すごいね、ふーちゃん。
お口がいっぱいになって1個丸々入らなくなったら
ちょっと齧って小さくしてから入れてたね(笑)
ままちゃんの笑い声がいつも和ませてくれて好きですよ~。

| マロ | 2006/05/31 16:40 | URL | ≫ EDIT

no title

ウフフ(^m^*) ふーちゃんすごいねぇ
たくさん入ったね!結局いくつ入ったのかな?
いっぱいになって入らなくなってからホッペをゴニョゴニョ動かして
どうにかして詰め込もうとしてるところが面白いですよね
かわいいなぁ~(^^)

| ステのママ | 2006/05/31 17:02 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
それいいですね。
こんどたろちゃんとふーちゃんのほっぺ比べしましょうよ。
どっちがおおきいんだろ???
たろちゃんのがたぶん体が小さいからふーより大きいほっぺかも。。。

v-2ひでやん&あやこさん
結局何個入ったかは不明です。
でも、写真で撮っただけではないということだけは判明してます。
だってもっとしまってたもん。
全部食べてないんですよ。全部隠すだけ。。。
ウトナイ湖のリスさん思い出しましたよ。

こちらはもう蒸し暑くて体調崩れっぱなしです。
さすがに久しぶりのデートではしゃぎすぎました。
今日は午後2時まで動けませんでした。


v-2かえるさん
ちっともあやしくなんかないですよ。
ふーちゃんのこと、かわいいって言ってくださってありがとうございます。
でもね、おとなしいのは食べてるときだけですから。。。
あとはおてんばでわがままなんですよ。
でもね、最後に「なにかあった?」という顔をされちゃうと何でも許せちゃうんです。ほんと親バカですね。
ちなみに抱きしめたら噛み付かれます。。。

v-2りすらぶぅさん
あらまぁ、ネットカフェですか。。。
パソコン早く直るといいですねぇ。
ふーちゃんのほっぺやっぱり無限大でしょうか。
どこまではいるんだぁーーーっ!という感じでしょ。
結局何個入ったかわからないんです。
こんど数数えながらあげてみますね。

v-2きっくMさん
Mちゃん早速コメントありがとうございます。
ほっぺパンパン見たら、きっくくんを思い出しちゃった?
きっくくん、かわいかったもんね。今頃りっちーちゃんたちと楽しく遊んでるね。
これから赤ちゃんが産まれて大変だし、舞斗くんもいるから無理かもしれないけど、またきっくくんみたいな子をいつかお迎えしてほしいなって思います。

v-2こむぎママさん
ふーちゃんのほっぺはあんなもんじゃありませんよ。
確認はできてないのですが、まだ入っていたようです。
こんど数を数えながらあげてみようかと思います。
ウサギさんのなでなでも気持ち良さそうですが、ふーちゃんも気持ちいいですよ。

v-2アイさん
具合悪いのにご訪問ありがとうございます。
ふーちゃんかわいいですか?うれしいですぅ。
ぴーちゃんもとってもかわいいですよ。
ぴーちゃんをペットショップで見ることはなかなかできないけど、
シマリスベビーはいるんですよねぇ。
私もふーちゃんのこと忘れて、しばらく動けませんでした。
後ろ髪をひかれつつ、心を鬼にしてふーちゃんがいるからと帰ってきました。

| みぃちゃ | 2006/05/31 18:37 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しまりすさん
ほんと、しっかり頬袋の役割を果たしてますよね。
ふーちゃんのほっぺは無限大です。
こんど、アーモンドを数えながらあげてみますね。
どうせ全部かくしちゃうんだから。。。

v-2しっぽなさん
やっぱり∞ですよね。
バァンちゃんはどうですか?
ふーちゃん新記録に挑戦してるのかなぁ???
今度数えながらあげてみますね。
どうせかくしちゃって全部食べないんだから。。。

v-2かえるさん
何度も見てくれてありがとうございます。
ふーちゃんも感激しております。
暑いの、私もだめですよ。寒いのもだめだけど。。。
わがままかしら。
今日はちょっと鬱がひどくて2時まで起きられませんでした。
こんなことしてたら、いつまでたっても仕事ができないよぉ。。。

v-2アクアさん
そういえば、ウサギさんは頬袋無いですものね。
ふーちゃんはきっとリス界でも上位にのぼるほっぺだと思いますよ。
食べてるときだけは何されても怒らないので、ついなでなでしちゃうんです。
今度どのくらいはいるのか、数えながらあげてみますね。

v-2マロさん
俵太先生はほっぺにためたりしないんですか?
ふーちゃんはすごいですよ。
だれもふーちゃんのごはんなんかとらないのに。。。
ちょっと齧ってからしまい込んでるの、見逃しませんでしたね。
さすがマロさん!
こんど数えてみますから。
ままちゃんねぇ、よく声が入るんですよ。
どうしようもないときは、BGMで消してます。

v-2ステのママさん
だれもとらないんだから、ゆっくりひとつずつ食べればいいと思うんですけどね。
リスの習性だから仕方ないにしても、つめ過ぎですよね。
ステちゃんはそんなことしないでしょ。
でも、ほんとのところこのほっぺパンパンが好きだったりするんです。

| みぃちゃ | 2006/05/31 18:55 | URL | ≫ EDIT

あきらめません!

あはっ 本当にパンパンですね!
「もう無理でしょうー」と言われてもなんとかしようとしている
ふーちゃんの表情がいいですね(笑
いくつ入ってたのか・・・知りたいです~

| poin | 2006/06/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
写真のアーモンド3個とかぼちゃん3個は入ってました。
それ以上に入っていたと思われます。
ふーちゃんのほっぺがどのくらい入るのか、
今度アーモンドで数えてみますね。
結構入りそうですよ。

| みぃちゃ | 2006/06/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

v-12色付きの文字色付きの文字私も今日、シマリスを買おうと思ったら、
シマリスは、5月ぐらいしか、売っていないと言われました今は、十一月なのに、そんなに
待ちたくナ~ィという気分です。

| チョコレート | 2006/11/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

v-12もう、最悪です。早く買いたいです!

| チョコレート | 2006/11/19 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/173-91d6e85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

