PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い缶


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日もみぃちゃんに悪戯されてる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
みぃちゃんてば、ひどいんでちゅよ。
いつもは赤い缶なのに、今日は青い缶。。。
あたちは色にだまされまちた


それじゃあ、その瞬間をびでおでご覧くだちゃい。。。
下の写真をくりっくしてね。びでおがはじまるよ




青い缶





ふぉっふぉっふぉ~
昨日いっぱい引っかいてくれたおかえしだもんねぇ~
今朝だって、行方不明になったと思ったら、第1別荘に隠れてるし。
それで降ろしてあげようと思ったら、顔引っかくし。。。
いたかったんだからぁ
。。。ということで、ちょっと悪戯しました。
でも最終的にはきちんと後片付けをしたふーちゃんはえらいね。







下記のランキングに参加しています。
悪戯大好きみぃちゃんとあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 12:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おてんばが止まらない

引っかき傷ついちゃいましたか?顔はやめてぇ~と思いますよね。
この缶ジャストサイズ!と思っていたら、スッポリはまっちゃうんですね(笑
いつも元気一杯のふーちゃん、ラブリーですe-266

| poin | 2006/06/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

今日は青い缶!

ふーちゃん今日はいつもと違ってどうだったのかなぁ~?
いつ見ても元気一杯、シッポふさふさ、可愛いねv-331
缶のフタ開けとっても上手になったね。
Babyりっちーも今フィルムケースのフタ開けv-319特訓中だよ。
早く上手になると良いんだけどね。

| ひでやん&あやこ | 2006/06/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

お掃除(^^)

ふーちゃん食欲旺盛ですね!!
散らかしてもちゃんとお掃除して偉いなぁv-10
私も見習ってお掃除してきます(^^)
缶に頭を入れるところはとってもかわいいですv-238

| かえる | 2006/06/01 14:50 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
ふーちゃんおもしろ~~~い!!
みぃちゃさん、フーちゃんの反応最高ですねぇ♪
思いっきり噴出しちゃいました~~

あとご心配頂きましてありがとうございました。
今日からまた頑張ります♪(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/06/01 14:51 | URL | ≫ EDIT

かわいー

ふーちゃんたら女の子の顔引っかいちゃダメだよぉ~(o≧ロ≦)o!!
(男はいいんじゃないかな???)
でも、顔がはまっちゃってかわいいですv-238
あわてるところがキュートです♪

| きょんぷ | 2006/06/01 14:54 | URL | ≫ EDIT

no title

このBGM、何語ですかっ? 
韓国語っ??
なんかふーちゃん語(リス語)に聞こえて
すごくふーちゃんと合っててかわいかったぁですよぉ♪

| きっくM | 2006/06/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんの後片付けのほふく前進が可愛いねー。
青い缶に顔がずっぽりはいっちゃってるよ、うぷぷ。

| アクア | 2006/06/01 16:12 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、後かたずけして偉いね~v
この小さい缶いいですね。
うちのコミミにも使ってみたいです。
スッポリはいるかも??

| ちいたん | 2006/06/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

no title

ちゃんと自分で後片付けができたね。偉いぞ!ふーちゃん。
つめで引っかかれると痛いでしょうねぇ。
うさぎも噛み付くとかなりの深手です。
さすがにうさとの生活もながいので(10年以上)噛まれることは
なくなりましたがね。^^

| こむぎママ | 2006/06/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

青い缶

色が違っても油断しちゃ行けませんよ、ふーちゃん。
でもちゃんとお片づけできて偉いです、まるで掃除機のように吸い込んでいたね ( ´艸`)ムププ
みぃちゃさん、いっぱい引っかかれちゃったんですか。
そういえば今日久しぶりにスカートをはいたら生足を登られて悲鳴を上げちゃいました。
でも、顔は勘弁して欲しいですよね~。

| tink-tink | 2006/06/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

no title

くれくれモードで凄いですね~^^
散らかしまくってるし、、、そっ、それで良いんだよ~^^;

でもそのうち缶に頭がはさまって、抜けなくなりそう^^

| ちゅうたのジジ | 2006/06/02 08:41 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさん、やったああ~~~!!!
とうとうたどり着きましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

。。。。ふう、ふう。。。息切れが。。。。(笑)

ふーちゃん、めちゃくちゃ可愛いいいい♪
青い缶に おくびを突っ込んでいる姿って 「あらいぐま ラスカル」を思い出しました^^

ぽっぺぱんぱんの みぃちゃんさんの ふーちゃんを撫でている手がなんとも優しい感じがでていて 「とても優しいひとなんだろうなあ。。。」
って感動しました^^

ふーちゃんも、撫で撫でしてもらったのが嬉しい!!って感じで
カメラ目線になってました♪

| ショコラッコ | 2006/06/02 10:22 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
思いっきり引っかかれました。しかも顔。。。
右のまぶたに二本線が入ってます。
ただいま反省のためにケージに監禁中です。
この缶はフィルムケースとだいたい同じ大きさです。
よかったらおためしあれ!!

v-2ひでやん&あやこさん
元気いっぱいで困ってます。
なぜか今、別荘が大好きになっちゃって、入ったら出てこないんです。
おやつをもらったらすぐに別荘に運ぶ始末。。。
いったいあそこはどうなっていることやら。。。
りっちーちゃんはもうフィルムケースのv-319特訓中なんですか?
もう女優の準備が始まったんですね。
その先にはお母さんのいじわるが。。。。。。

v-2かえるさん
はいーっ、ふーちゃんはよく食べるんですよ、、、といいたいところですが、
そのほとんどが隠されてしまいます。
この日はめずらしくちゃんとお片づけしましたね。
私も見習ってお掃除しなきゃね。。。

v-2Sarthoさん
いやぁ~、楽しんでいただけましたか?
ふーちゃんけっこうあの缶がお気に入りなんですよ。
あの缶を振って音を出すと、おやつがもらえると思って、飛んで帰ってくるんです。
だから、頭がすっぽり入っちゃっても、またやってくるんです。
ほんとにランキング消されちゃったんですね。
でももう復活の兆し。。。
さすが、Sarhtoさんですね。

v-2きょんぷさん
引っかかれました、顔、、、右まぶたに二本線が付きました。
右腕だって傷だらけなのに、顔までが。。。うぇ~んv-406
だからね、ちょっと仕返ししてみました。
何度やっても懲りないふーちゃんだから、楽しいんですよ。

v-2きっくMさん
このBGMは中国語ですよぉ。
なに言ってるかわからないところが面白いですよね。
ふーちゃん語ですか。。。そうともいえるかも。。。

| みぃちゃ | 2006/06/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2アクアさん
あの青い缶ともうひとつ赤い缶があるんですけど、ちょうどフィルムケースのサイズなんです。うさぎさんじゃハナも入らない大きさですけど、ふーちゃんはよくスッポリはまってます。
ふーちゃんもあの缶が気に入ってるようで、懲りずに何度もやってくれるんですよ。

v-2ちいたんさん
ふーちゃんが後片付けしたのって、とても珍しいんですよ。
普段は散らかしっぱなしだから。。。
この缶は、サントリーの伊右衛門についてたんです。
ちょうどフィルムケースと同じくらいなので、よかったらおためしあれ!
コミミちゃんだと全身がスッポリ入りそうですね。

v-2こむぎママさん
きゃあ~っ、うさぎさんって噛みつくんですか?
あの前歯も痛そう。。。
ふーちゃんは引っかき噛みつきが得意ですから、右腕は傷だらけです。
もう少しおとなしくなってくれるといいんですけどね。。。

v-2tink-tinkさん
引っかかれました、右腕と右まぶた。。。痛いです。。。
とても半そでで外を歩けないくらい傷だらけです。
スカートの生足は確かに悲鳴を上げたくなりますよね。
でもほんと、顔だけはやめてほしいです。

v-2ちゅうたのジジさん
大丈夫ですよぉ。あの缶はちょうどなサイズなんだから。
抜けなさそうでちゃんと抜けるんです。
今回は、ちゃんと後片付けまでしてくれて、ふーちゃんなかなかいい子でしょ。
これで引っかきと噛みつきがなくなれば言うこと無しなんですけど。。。

v-2ショコラっコさん
よかったよぉ~、全部見られたんですね。
あの缶ね、ふーちゃんのおやつが入ってて、ふーちゃんもお気に入りなんですよ。
でも、たまぁに遊ばせてもらってます。
何度やっても懲りないふーちゃんなので、何度でもできるんですよ。
ふーちゃんはね、おやつを食べてるときはとってもおとなしいんです。
だから、なでなでしたくなっちゃうんですよ。
それ以外は元気いっぱいで手に負えません。

| みぃちゃ | 2006/06/02 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/175-918203df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

