PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルベリさんでおリス番


みなちゃまぁ、おはようございまちゅ。
今日もおリス番らしい、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
おめざのブルベリさんでごまかされまちた
でもでも、今日は大好きな小夏がはいってまちたから、
ゆるちてあげましょうね。


それじゃあ、今日のびでおいってみよーーーっ
いつものとおり、下の写真をくりっくね。びでおがはじまるよ




ブルベリさん





今日はままちゃんの目のお医者さんです。
ちょっと遠くまで行くので、私は運転手です。
だからふーちゃんはまたおリス番。。。
ごめんねぇ、かえってきたらたくさん遊んであげるからねぇ。

最近、ちょっといい子のあんみつ姫、
私の手の傷も落ち着きました。


※皆様へのコメントのお返事が遅くなっております。
本日帰宅後にお返事できるようにしますので、ご了承ください。
おそくなって、ごめんなさい






下記のランキングに参加しています。
最近いい子でおリス番している、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 07:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ブルベリーが食べたくなったーー;
美味しそうだわぁー
うふふ^^太ってのね。聞こえたぞ!
いいよねぇ元気なら!
おりす番出来て偉いね。
お返事はいつでもいいのよ。

| こむぎママ | 2006/06/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

no title

早っ!
ふーちゃん、すごい早いぞー。早送りにしてるのかと思ったよ^^;
最近は齧らないいい子なんだね。
それが続くといいな。
お返事遅いって!?
気にしない、気にしない。いつでもいいんだよーー。

| アクア | 2006/06/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

おお!!

ふーちゃんがブルーベリーを持ってると、とっても大きく見えますねv-407
今日は運転気をつけて行って来て下さいv-448
昨日も今日もふーちゃん美味しいものが食べられてたまにはおリス番も楽しいかなって思ってるかもv-410でもやっぱりふーちゃんは寂しいですよねv-406
良い子で待っていてね♪ふーちゃんv-345

| かえる | 2006/06/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

no title

今日はふーちゃんおリス番なんですね いい子で待っててね
ブルべりさんおいしそうにもくもくと食べてるね
でも みぃちゃさんがふーちゃんの事「太っちゃった、太っちゃった」って
言い出したら 逃げちゃったね(笑)
やっぱり恥ずかしかったのかな?

| ステのママ | 2006/06/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

ブルーベリー♪

ふーちゃん、ブルーベリー一生懸命食べてる♪
お目々もおっきくてかわいー。
最近はいいコにしてるんですね~ヾ(≧∇≦*)〃
大人になって落ち着いてきたのかなぁ~☆

| きょんぷ | 2006/06/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

二日続けておりす番

仕方が無いね!ふ-ちゃんおりこうさんで待ってるんだよ!
もう帰って来てくれたかなぁ~?
りっちーも今日はおリす番だったんだ!
タローと一緒に待っていてくれたよ。
いつもおリす番のときって何しているんだろうねぇ~v-361
寝ているのかなぁ~?
今度見てみたいものですね。v-405だったりしてv-363

| ひでやん&あやこ | 2006/06/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

こまったちゃん卒業

ふーちゃん、よい子になって良かったですね☆
ブルーベリーや小夏も貰えて、おリス番がんばれたかな?
病院って、人も多いし待たされるし結構つかれるんですよね~
週末はゆっくり休んでくださいねe-68

| poin | 2006/06/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

おリス番

ちゃーんとおリス番できるふーちゃんはお利口さんですね。
うちのまろんはおリス番の時はぼ~っとしているか寝ているようだけど、
ふーちゃんは何して待ってるのかな。
ふーちゃんはいつも美味しそうに食べるね。
だからついあげたくなっちゃうんだよ。それでちょっと太っちゃうのかな?

| tink-tink | 2006/06/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

no title

ブルーベリーも出始めたのですね。
我が家のベラランダではまだまだ熟れてきていません。
皆出始めの高いときでもリスのためなら買ってしまうんですよねー。
ふーちゃんはおリス番の話をしても食べ物に夢中で聞いていない
ようなお顔ですね。

| asiarisu | 2006/06/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

ブルーベリー、美味しそう。
甘酸っぱい果物が食べたくなっちゃった。
ふーちゃん、いっぱい食べてお目目の疲れをとってね。
(ブル-ベリーは目にいいということで)
お母様もぜひ、お召し上がり下さい。

| kakashi | 2006/06/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんは手に乗せてるときにv-91モリモリうOちしたことありますか?
うちのharuはすき有らば何処でもします・・しかも臭い・・・v-12
ra-tanは絶対にしない子なのに haruをすこしシツケなしとヤバイです

| saorin | 2006/06/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

no title

ままさんの運転手さん役、おつかれさまでした♪
おからだの調子はいかがでしょうか???

ふーちゃんも、良い子におリス番ができたかな?
ブルーベリーがあんなに大きく見えるなんて。。。(笑)

ふーちゃんが 103グラムなわけですねっ!!
食べちゃいたいくらいに可愛いですうう^^

(食べちゃあいけませんわね。。。)

| ショコラッコ | 2006/06/10 02:13 | URL | ≫ EDIT

ブルーベリー

バァンも大好きですよ~ん。最近はごぶさたしてますが(汗)
ふーちゃんはいい子だから、ちゃぁんとおリス番してくれてますね。えらいなぁ(*´∇`*)
病院って行くだけでも疲れるし車の運転も、となると大変だぁv-448
あとでゆっくり休憩してくださいね。
コメントの返事はちっとも遅くないですよー。私はもっと遅いっすー(爆)

| しっぽな | 2006/06/10 09:41 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんいい子でおリス番してますか?
もちろんいい子でしてますよね(^^)
みぃちゃさん帰ってきたらたくさん遊んでくれるよ~♪
す~さん家のPCの調子が悪くてふーちゃんのビデオが
なかなか見れないんだけど、頑張って見れるように頑張る?からね。
さくらは今日す~さんの手のキズを増やしたけど、ふーちゃんはみぃちゃさんの手のキズ増やしちゃだめだよ(^^;)

| す~さん | 2006/06/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
あら、聞こえちゃいました?
朝の体重測定でちょっと増えてたんです。
想定の範囲内ですけど。。。
ブルーベリーは冷凍のものを自然解凍してあげてます。
私は冷凍のままのほうが好きなんですけどね。

v-2アクアさん
もぐもぐのスピードが速かったですか。
ふーちゃんは普通なんですけどねぇ~。
最近とってもラブリーな子だったんですけど、今日またかじられました。。

v-2かえるさん
そうでしょうねぇ。ふーちゃんが持つとボーリングのボールのようですよ。
あまりおリス番のお土産をあげるとふとっちゃいますからね。
今日は遊んであげただけ。。。
また別荘にこもるようになっちゃって、ちょっと困ってます。

v-2ステのママさん
ブルーベリーはふーちゃんの毎朝のおめざだから。。。
冷凍ものでごめんねぇって感じなんですけどね。
こんどラズベリーとかにしてみようかしら。。。
毎朝の体重測定で、ちょっと増えてたんですよ。
ほっぺに既に隠していたみたいなので、想定の範囲内だったんですけど、つい「太っちゃったね」って言いたくなっちゃうんですよね。
はずかしかったのかしら。。。

v-2きょんぷさん
いい子になったと思っていたんです。
実際、すごくいい子でしたよ。
トイレもしっかり認識度が増して、たくさんそこでオシッコしてたし、
ラブーな感じだったんです。
でも、、、また別荘にこもるようになったら、噛みつき始めたんですよ。
大きな傷になるほどではありませんが、困ったチャンです。。。

v-2ひでやん&あやこさん
そうそう、仕方ないんですよね。
これから私の活動範囲が広がれば、否応なしにおリス番が増えてくる。。。
今まで、毎日べったりだったから、私のほうがつらいですよ。
まったくおリス番の間っていったい何をしてるんでしょうねぇ。
私は絶対に寝てると思ってるんですけど。。。
今も別荘にこもって、お昼寝中みたいだし。。。

v-2poinさん
そうそう、病院って人がいっぱいいて、まして自分のためじゃないとものすごく疲れるんですよね。
往復の運転とで、体がだるだる~です。
ふーちゃんはそんなことはおかまいなしなので、元気いっぱい遊んでくれます。

| みぃちゃ | 2006/06/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2tink-tinkさん
ふーのおリス番もどうやらお昼寝してるようですよ。
今も別荘にこもってお昼寝中だし、、、
そうそう、食べるものはとてもおいしそうに食べるんですよ。
そのかわり、ひま種見せただけで「フンッ」としますよ。
絶対に食べません。
毎朝の体重測定でちょっと増えてたんですけど、ほっぺに既に隠してたみたいだし、増えた体重も想定の範囲内でした。

v-2asiarisuさん
あっあのぅ、我が家のブルーベリーは冷凍ものです。。。
生のものなんて高くてとても手が出ませんよ。
ふーちゃんは私のお財布状況を知っているのか、粗食に耐えてくれてます。
でも、ほかのリス飼いさんはけっこう初物あげてますよね。
そういえば、昨日母が、「すいかおいしそうだったんだけど、種が少ないからやめたわ」と一言。。。
おいおい、スイカはふーちゃんのためかいって突っ込んじゃいましたよ。

v-2kakashiさん
そうですね、ブルーベリーは目にいいんですよね。
母のは、白内障の手術の手続きに行ったんです。
いつもの眼科はそういう施設がないので、、、
ふーちゃんのクリクリお目目にはブルーベリーはかかせないかも。。。

v-2saorinさん
ありますよぉ。
人に噛みつきながらプリプリv-294しちゃうんですよ。
ムカッときちゃうんです、そのときだけは。。。
あとから、「なぁに?」って顔で見つめられるとなんでも許せちゃう。。。
だから私の腕は傷だらけですよ。

v-2ショコラッコさん
ご心配ありがとうございます。
なんだかだるだる~感がぬけませぬ。
今日は一日ベッドとお友達しようと思ったのですが、どうしてもパソコンの前に座っちゃうんですよ。
パソコン中毒でしょうか。。。
ふーちゃんがブルーベリーを持つとボーリングのボールのようでしょ。
食べる姿がまたかわいいんですよ。←親バカです。

v-2しっぽなさん
病院って疲れますよね。運転も。。。
でも私、ドライブ趣味なんです。大好きなんです。
それでもやっぱり疲れましたぁ。
今日は一日ベッドと仲良くしようと思ったんですけど、ふーちゃんとぴりかが許してくれません。
それになんだかパソコンの前に座っちゃうんですよね。
中毒かしら。。。

v-2す~さん
す~さん、PC調子悪いですねぇ。どうしちゃったんでしょう。。。
私も最近iMacのほうがメモリ不足みたいです。
春に増やしたばかりなのに、、、メールとネットしかしてないんですよ。
たまぁにイラストレーターやフォトショップ使いますけど。。。
さくらちゃん、す~さんの手の傷ふやしちゃったんですか?
うちも一緒です。足にも噛み付かれました。。。

| みぃちゃ | 2006/06/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

ブルーベリー

ブルーベリーと聞くと、ブルーベリーの健康食品のCMソングを思い出してしまうわたしです。
e-343ぶるぶるべりーアイアイ、ブルベリーアイ、
ってご存知ないですか?
ブルーベリーくんみたいな人形が「ソレ、ソレ、ソレ!」
とかいって踊ってるんですが・・・e-263
返事が遅いとか、気にしないで下さい。。。
そんな事をいったら、ブログの更新が一週間に一度のペースのまゆいはどうなるんですか・・・

| まゆい | 2006/06/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆいさん
知ってる知ってるぅ~。
あの目玉の大きなブルーベリー君でしょ。
一粒に160個のブルーベリーが凝縮されてるんですよ、たしか。。。
そうそう、まゆいさんももうちょっとペースアップしてぇ~
でもそのためにりーぽ先生に無理させちゃだめですよ

| みぃちゃ | 2006/06/13 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/184-04c73c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

