PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別荘公開で~す


みなさまぁ、こんにちは。
今日はふーちゃんに内緒で、別荘の公開です。
絶対秘密ですよ。バレたらかみつかれますから。。。








別荘紹介1


みぃちゃん!
またよからぬことを考えてまちゅね
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
ラブリーなあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みぃちゃんが変なこと言ってまちゅが、気にしないでお送りちまちゅ。
あたちの別荘でちゅからね、あたちが紹介ちまちゅ。


まずは全体像から
別荘紹介5


はい、あたちの別荘は、みぃちゃんの食器棚の上の藤かごでちゅ。
もうひとりで降りられるようになったんでちゅよ。


続いて、藤かごの中でちゅ、
別荘紹介3



みぃちゃんが町田リス園で買ってきてくれた、切り株のおうちでちゅ。
この切り株の中にはね、おやつがしまってあるんでちゅよ。


あらら、みぃちゃんおやつまで撮ったのね。
別荘紹介4




こんな感じになってまちゅ。
最近、お散歩の時間はここで過ごすことが多いでちゅね。
誰にも邪魔されないで、きもちいいんでちゅよ。




実は今日、動画をお届けしようとしたのですが、
FLVになかなか繋がらなくて。。。
きょうの動画は、月曜日にお送りしますね。

今日は、ふーちゃんの別荘公開でしたぁ。







下記のランキングに参加しています。
らぶりーなあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス その他 | 18:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

高いところ見晴らしいいでしょうね。
どうやって食器棚の上り下りしてるのか、その様子を見せて下さい!

| えみりす | 2006/06/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

初公開!

ふーちゃんの別荘はこんな風になっているんだね。
v-258の中はどこだって別荘を作るには最適な所ばかり
でも今度な自分で降りられるようになったんだね。
これでふーちゃんもみぃちゃさんもv-221だね。
月曜日に動画が見られるんだね。
楽しみにしているよ。
よろしくねv-265v-237

| ひでやん&あやこ | 2006/06/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

no title

こんばんは(^^)
ステキな別荘ですね~☆
切り株もカワイイし、
おやつもたっぷりあって、楽しそう(^0^)!

| アイ | 2006/06/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

別荘へは

切り株のお家かわいいですね。おやつがいっぱい入っていて居心地よさそう。
ところで、どうやって食器棚を上ってるのか気になります。
つかまるところがあるのかな?

| tink-tink | 2006/06/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ♪

ふーちゃん、見晴らしの良い別荘があっていいなぁv-410
そこに、おやつも隠しちゃうんですね!!
別荘でゆっくりしてるふーちゃんもきっとかわいいですよねv-351
みぃちゃさん、体調がよくなって良かったですv-353
私もこの時期が駄目なのでゆっくりしようと思いますv-290
ふーちゃんに癒してもらっているので今年はきっと元気ですe-419

| かえる | 2006/06/11 01:30 | URL | ≫ EDIT

うっうっうっ…(;_;)手作りの別荘作ってたのに…町田リス園の木の株のがステキ…うっうっうっ…

| ゆか | 2006/06/11 09:25 | URL | ≫ EDIT

貯めてるぅ~

ふーちゃんの別荘、女の子らしい感じですね~
そして、大好きなカボ種がたくさん貯めてありますね♪
やっぱり高いところが好きなんだなぁ~
一人で上り下りできるなんてスゴイ!
動画楽しみにしていますv-265

| poin | 2006/06/11 10:14 | URL | ≫ EDIT

no title

見晴らしのいいところで 毎日みぃちゃさんの様子を見てるのかな?
切り株のおうちかわいいですね
おやつもしっかり隠してる!
だから別荘に近づくとこのおやつを取られるかも!?って怒るのかな?

| ステのママ | 2006/06/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、素敵な別荘だこと!!

きり株のおうち♪とっても可愛い~~~~~^^
ここで、ふーちゃんは毎日 おねんねしているんですね。
あっでも別荘だからおねんねはしないのかな?
おやつが隠してあったりして 基地みたいですね♪

私も別荘が欲しい~~~!!

| ショコラッコ | 2006/06/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

no title

別荘、楽しそうー
切り株のおうちもあって隠れられて安心なんだね。
こむぎも木のハウスに篭って寝たり、上に乗ったりしてる。
こんな場所が落ち着くんだよね。

| こむぎママ | 2006/06/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

別荘だぁ

きゃわいい別荘ですねっO(≧▽≦)O
なんと入り口が3つもありますがな。
「今日はこの入り口の気分なのv-238」なーんて
ふーちゃんの気持ちになれそう~
町田リス園っていろんなグッズがあっていいなぁ。
バァンの別荘は100円ショップのカゴとティッシュの箱でっせ。
負けやんした・・ _| ̄|○

| しっぽな | 2006/06/12 07:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2えみりすさん
うっうっ、、、これがなかなか素早くて簡単には撮れないんです。
撮れたら必ずアップしますね。
まず、概要だけお伝えします。
登りは、全体像の右側にあるクローゼットの渕を角までのぼって、iMacの箱のてっぺんに飛び乗ります。
そして下りは、食器棚の角をスルスル~と降りてきます。
はじめは飛び降りてたのですが、ちゃんと上手に降りれるようになりましたよ。
これで私の傷も減りました。。。

v-2ひでやん&あやこさん
昨日、札幌のよさこい祭りのニュース見ましたよ。
すごい人がいっぱいでしたね。
お二人は見に行ったりしたのかな???
ふーちゃんの別荘は、いつでも取り外し可能なはじっこに持ってきました。
その割にそこにいくのが好きで、よく上ってますよ。
自分で降りられるようになった分、私の腕の傷が減りましたv-221

v-2アイさん
ぴーちゃんは別荘とか作りませんか?
ふーちゃんは2カ所持ってるんですよ。
ひとつは今回ご紹介したところで、もうひとつは母のリュックなんです。
吊るしてあるので、空中別荘といったところかしら。。。ぜいたくものです。

v-2tink-tinkさん
はじめは、ティッシュと私の古い写真や手紙で作ってたみたい。
それを解体したんですよ。だってこれからゴキさんの季節でしょ。
もうあがらないかと思ったら、しつこくあがるので、かごに切り株を入れて返してあげました。
のぼりは、全体像の写真の右側のクローゼットの渕を角まで登り、そこから箱の上にジャンプします。
下りは、写真左側の食器棚の角をスルスル~っとおりてきます。
自分で降りられるようになって、私の腕の傷もへりました。。。

v-2かえるさん
ふーちゃんは別荘を二つも持ってるんですよ。
ひとつは今回ご紹介したところ。もうひとつは、母の部屋に吊るしてあるリュックです。空中別荘ですよ。贅沢ものです。
体調は、、、気分的なものかなぁ私の場合。。。
かえるさん、ふーちゃんで良かったらたくさん見て癒してくださいね。

v-2ゆかさん
ご訪問、初コメありがとうございます。
別荘を手作りなさったんですか?
きっとその方がモモちゃんも喜ぶと思いますよ。
私はたまたま買ってあったものを使っただけです。
既製品より、手作りの方が暖かくて私はすきですよ。
また遊びにいらしてくださいね。

| みぃちゃ | 2006/06/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
先日まで同じ食器棚の上でも、配置が違ったんです。
ちょうど箱と逆だったのです。
そうすると、脚立を持ってこないとお掃除ができなくて、どうなってるか心配だったんですよ。これからゴキさんの季節でしょ。
だからきれいにしました。
どんなにいじってもそこがいいみたいですね。
動画は間違っても、別荘への上り下りではありませんので、あしからず。。。
今度撮れたときにはアップしますね。

v-2ステのママさん
そうそう、そうなんですよ。
おやつとられると思うみたいなんです。
私の部屋の至る所におやつ隠してるみたいなんです。
今日なんか、薬の袋から出てきました。
だから、私の部屋では噛み付くみたいです。
でも、別荘への上り下りが一人でできるようになってからは、私の腕の傷も減りましたよ。

v-2ショコラッコさん
ちょっとかわいい別荘でしょ。
ここでね、お昼寝しちゃうことあるんですよ。
あと、夕方お散歩に出すと、第2別荘にいって寝ちゃうんです。
だから、ふーちゃんのお散歩時間は午後5時半までです。
贅沢でしょ。二つも別荘持ってるんですよ。
私もほし~い。
たまに彼ちゃまの伊豆の別荘にはいくけど、やっぱり落ち着かないものです。

v-2こむぎママさん
王子も別荘をお持ちですか。。。
木のお家かぁ、いいなぁ~
切り株のお家、ふかふかのぬいぐるみ素材だからどう見ても冬用ですよね。
夏用に木のお家買ってあげようかなぁ。。。
あっ、ティッシュboxでいいか。。。

v-2しっぽなさん
いやいや、バァンちゃんの別荘もなかなかですよ。
切り株はたまたま買ってきてあったからつかっただけで、100均が近くにあれば私も活用してますよ。
でもね、100均がないんですよ。
ほんとに住みやすいようで住みにくいところです。

| みぃちゃ | 2006/06/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

別荘

ふーちゃん、別荘持ちですか・・・
いいなぁ
りーぽもお散歩すると、大体カーテンレールの上で休憩するので、なにか用意してあげようかな~。
夏になってきますしね。

| まゆい | 2006/06/13 12:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆいさん
ふーちゃんの別荘は二つあるんですよ。
この日のはメインの別荘です。
カーテンレールの上に何か乗せてあげるのなら、しっかり固定して
りーぽ先生が落っこちないようにしてあげてね。

| みぃちゃ | 2006/06/13 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/185-37b72b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

