PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060511


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日もみぃちゃんはおでかけ、
ままちゃんとおリス番のあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
最近、みぃちゃんはお出かけが多くなったんでちゅよ。
あたちをおいて、彼ちゃまのパソコンでアップ中みたいでちゅ。

そうそう、今日は週に一度の体重測定の日
はじゅかちいけど、みぃちゃんがあたちのためにやってることだから
協力ちないとね


それじゃあ、いつものとおり写真をクリックね




体重測定 060511




今日は外出先からアップ中です。
世の中便利になりましたねぇ。
どこからでもできちゃうんだものね。

ふーちゃんの体重は104gでした。
先週よりプラス1gですが、気にする誤差ではありませんね。
だいたい、よく食べて、よく出す、健康優良児であります。







下記のランキングに参加しています。
健康優良児のあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス 体重測定 | 16:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康だね

食欲も旺盛だし、体重も変らなく安定してるという事は、健康の証拠だね。
ふーちゃん、ほっぺがはちきれそうですよ。(笑)
ほんと、便利な世の中です。
必要な情報とデータがあれば、何処でもアップできますからね。
パスワードの流失だけは、お気をつけくださいませ。

| kakashi | 2006/06/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんスマートになったね。
今のふーちゃんの体重は、ちょっと前のうちのミンの体重と同じです。
ミンはまた太ってしまったの、きっと年のせいね。

| えみりす | 2006/06/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

いい感じ!!

体重、とってもいい感じだね。
ふーちゃんもう大丈夫かな?
いつも元気一杯!これからもこの調子でねv-392
りっちーのお母さんでした!!v-433

| ひでやん&あやこ | 2006/06/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

健康♪

ふーちゃん、健康的にいっぱい食べてますね♪
ふーちゃんの食べる姿が大好きですv-351
ほっぺぱんぱんでかわいいv-353
ふーちゃんの体重測定続けてあげてくださいねv-410
みぃちゃさんふーちゃんの健康管理をちゃんとしてあげててえらいです!!
毎回画像楽しみにしてます♪♪

| かえる | 2006/06/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

no title

私もふーちゃんの食べてる姿大好きです。
でもこのタネ、ほとんどほっぺたに入れてるんですよね。
貯金ばかりしないでパーッと食べてください。

| ちいたん | 2006/06/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、今日も快食であります!!
う~~~ん いつ見てもふーちゃんの食べっぷりは素晴らしい♪
思わず、かぼちゃの種を食べたくなった私でした^^

先週から 1グラム増!!・・・この 1グラムってなんの1グラムなんでしょうね???

私は 1キロ増っ!!。。。だめだめです(><)
ふーちゃんにダイエット方法を教えてもらいたいです^^

| ショコラッコ | 2006/06/12 01:56 | URL | ≫ EDIT

ぬおー!

シッポがふっさふさで、ポッペぷくぷく~

| しっぽな | 2006/06/12 07:28 | URL | ≫ EDIT

えーん


間違えて送信してしまった・・ごめんなさいm(_ _)m

ふーちゃん、すっかりスリムになられて・・
バァンと体重同じだったのがうそのようです。
やはり一杯運動していっぱいv-294が健康の秘訣なのねん(*´∇`*)

| しっぽな | 2006/06/12 07:30 | URL | ≫ EDIT

no title

いい感じの体重ですね。うちのハナはもう見るからに太っていて
体重測るのが恐いです。少しづつまたダイエット食にしていますが
やはり運動量が少ないのが原因のようです。かなりやばい!
どうしょよう!

| asiarisu | 2006/06/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
はい、食欲旺盛、ウ◯チもばっちり!体重も安定してます。
元気いっぱいのあんみつ姫ですよ。
ほんとほんと、便利な世の中です。
しかも、うちも彼のところも光だからはやい!
ほんとにパスワードだけは気をつけます。
忘れちゃうんですよ、たまに、、、歳かしら。。。

v-2えみりすさん
ありがとうございます。
ふーちゃんもローファットペレットを使って1ヶ月半で34g落としました。
ミンちゃんはお年で運動量もへっているんでしょうね。
ローファットペレットのダイエットうまくいくといいですね。

v-2ひでやん&あやこさん
はい、よく食べ、よく遊び、よく出す、3拍子そろってます。
元気いっぱい今も飛び回ってますよ。
体重も安定してきたし、私自身与える量が身に付いてきたみたいです。

v-2かえるさん
ありがとうございます。
ふーちゃんの名前の由来って言いましたっけ?
いつもほっぺがふっくらしてるから、ふっくらふーちゃんなんです。
それが最近ダイエットしてから、普通のリスの顔になっちゃって。。。
でも、食べるときはほっぺがパンパンになるくらい入れますからね。
かわいいですよ。
すみません、いつも親ばかで。。。

v-2ちいたんさん
そうそう、ほっぺに入れてかくしに行くだけです。
全部食べたら大変ですよぉ。
せっかくダイエットしたんだから、、、また太っちゃう。。。

| みぃちゃ | 2006/06/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ショコラッコさん
はい、ふーちゃんはよく食べ、よく遊び、よく出すの3拍子です。
リスの1gは結構重要なんですよ。
人間の1kgよりはましですけど。。。
ふーちゃん式ダイエットは厳しいですよ。
相当意志が強くないとできないと思います。
私って、ふーちゃんとぴりかのダイエットはできるんだけど、自分は意志が弱いからできないの。。。
それに、まだ安定剤がいっぱいで、どうやっても体重が減らないんだけどね。

v-2しっぽなさん
そうそう、ふーちゃん式ダイエットはよく食べ、よく遊び、よく出すの3拍子です。
その前は、けっこうハードなダイエットだったと思いますが、それに耐えたから今はもう落ち着いてきました。
私が与える量を把握してきて、朝の調子で今日はこのぐらいってできるようになったのが大きいかもですね。

v-2asiarisuさん
ハナちゃんはちょっと噛みリス期が長いから、むやみに減らすのも怖いですよね。
余計にかみつかれちゃう。。。
ペレットを食べてくれるのならうちで使ってるローファットペレットがダイエットにお薦めですよ。
小鳥用なんですけど、普通のエサに混ぜてあげるんですが、そのときちゃんと普通のエサをその分減らさないとだめですけどね。。。

| みぃちゃ | 2006/06/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

健康優良児!

ふーちゃん、よく食べてよく出す健康優良児なのねっo(≧▽≦)o
(うちのピーチと同じ…)
みぃちゃさんも安心してお出かけできますね~♪
でも、ふーちゃんはさみしい…のかなぁ、やっぱり。

| きょんぷ | 2006/06/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

スリムなふーちゃん

ふーちゃん・・・ものすごい顔
だけど、ボディはスリムですよね・・・
りーぽは、口に物を詰めてもボディのほうが丸かったり・・・
ふーちゃんがよく食べるのにスリムなのは、食事の内容と運動量のせいかな?
りーぽのお散歩時間を長くしようかなぁ・・・
あああ、ふーちゃんはりーぽのダイエット友達だったのに・・・

| まゆい | 2006/06/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆいさん
ふーちゃん式ダイエットは結構ハードですよ。
まゆいさんは毎日りーぽ先生の健康チェックができますか?
毎日りーぽ先生のこと見ててあげられますか?
りーぽ先生はペレット食べられますか?
本気でやる気があるのなら、応援しますよ。
やり方も全部。。。
でもリスちゃんの体調を見ながらじゃないと、心配だから。。。

| みぃちゃ | 2006/06/13 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/186-49e9fac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

