PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの宝箱


ラブラブラブラブ I love you. アイアイアイアイシマリスズ♪
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日は陽気に歌なんか歌っちゃう、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
この歌ね、ひまわりの種が好きっていう歌なんだけど、
あたち嫌いだから、ちょっと替え歌ね。
かぼちゃん種丼にして歌っちゃうの


ということで、ほんとは土曜日にお送りするはずだったびでお
今日になっちゃいました。
それじゃあ、いつものようにあたちをくりっくちてね




おやつの宝箱



我が家のアイドル、あんみつ姫のふーちゃんでしたぁ。
おもいっきりおやつの宝箱をひっくり返してくれました。
やっぱり殿方がいないのがお気に召さないご様子です。
でもね、たまに来るみぃちゃんの彼ちゃまは
ふーちゃんにびびってるんですよねぇ。
昔むか~し、噛み付かれた恐怖が消えないんだって
困った彼ちゃまです。ぴりかにはベタ甘なのにねぇ~

まぁ、アイドルは恋愛禁止ですから。。。
ふーちゃんにはそう言い聞かせましょう







下記のランキングに参加しています。
アイドルシマリスズ、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイドルは大変だ!

 ふーちゃんの大好きな「かぼちゃん種丼」の歌だったんだねv-364
こんな風にふーちゃんようになったんだぁ~v-341v-341
ふーちゃんのお家には女性ばかり・・・・そうでしたね。
殿方は時々いらっしゃる彼だけでした。
でもふーちゃんにびびっているとは知りませんでしたv-411
でも噛まれた事があるとそうなるのかもね!

| ひでやん&あやこ | 2006/06/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

no title

宝箱がひっくりかえってしまったね。
食べ放題~~~♪v-238
彼氏さんがふーちゃんにびびってるとは驚き@@
最初に出会いが怖かったのかな?
アイドルは彼氏をつくっちゃダメとは、かわいそうーー;

| こむぎママ | 2006/06/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

no title

v-341ふーちゃんの替え歌なんだね!
ふーちゃん宝箱ひっくり返したら食べやすくなって嬉しそう。
アイドル恋愛禁止なのか~~v-356
みぃちゃんだけ彼氏v-434がいるなんてずるいね~~。

| マロ | 2006/06/12 15:28 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ♪♪

ラブラブラブラブe-343
軽快な音楽に思わずノリノリになってしまいましたv-10
今日のふーちゃんは一段とかわいいですよぉぉぉv-345
ひまわりの種は嫌いなんですね^^
かぼちゃの種の方がおいしいのかな??
でもでも胡桃もおいしそうに頬張ってきゃわいいですv-410
みぃちゃさんの彼氏さんはふーちゃん怖がってるんですか??
こんなにふーちゃんかわいいのにびっくりv-405
ふーちゃんと彼氏さん、仲良くなれるといいですねv-351

| かえる | 2006/06/12 15:56 | URL | ≫ EDIT

ラブラブのあとは・・・

ココナツじゃないんだ~と言ってしまった私・・・(笑
アイドルは恋愛禁止なんですね!
宝箱をひっくり返しちゃうところは、ヒュウマ父のようだ~v-42
そんな一面もまたアイドルの魅力かもv-430

| poin | 2006/06/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

アイドルっ

これはハム太郎の曲ですねっO(≧▽≦)O
アイドルは恋愛禁止なのかぁ。大変だねぇ。
でも食い気には弱いのがかわいいなぁ~v-10
ふーちゃん、宝箱をひっくり返すところが私の好みよーん。
え。おばはんはお呼びでない?こりゃ~失礼しますたーv-294

| :お返事です: | 2006/06/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

すんません。。

またやっちゃったぁ。がーん。

のコメントは私です。。  _| ̄|○

| しっぽな | 2006/06/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

no title

思いっ切りひっくり返しちゃってるよー。
今日は気に喰わなかったんだね。
彼氏さんに来てもらうようにしてもらうにはね、ふーちゃんの一番可愛い仕草を見せてあげるのが一番かも。
例えば、お手手をナメナメしてあげるとか。

| アクア | 2006/06/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

no title

可愛い替え歌です^^
そっかあ~~ふーちゃんもお年頃なんですね^^

やっぱり彼ちゃまが欲しいのですね。。。
殻付きのくるみのほうが 殻なしよりおいしいのでしょうか???
宝箱をひっくり返しても何しても許せちゃいますよね、こんなに可愛い
お姫ちゃまですもの^^

わたしも飼いたいなあ・・・

| ショコラッコ | 2006/06/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

no title

上手な替え歌だね~
たまには宝箱ひっくり返してすっきしなくちゃね!
おいしいものいっぱい食べたし 満足できたかな?
殿方がいなくても 優しいみぃちゃさんがいつもそばにいてくれるから
いいよね!ね、ふーちゃん♪

| ステのママ | 2006/06/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

さすがあんみつ姫!

あれ~、ふーちゃん、うっぷんたまってたのぉv-236
でも、宝箱ひっくり返すだけでうっぷんはらせるのねっ(笑)
「できれば、クルミ……」などと言いつつ「じゃなきゃいやっ」て言ってるし(笑)
譲歩してるようにみせかけて、譲らないのね~(≧∀≦)

| きょんぷ | 2006/06/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

・・・やけ食い?

ふーちゃんがやけ食いしているようにみえる・・・v-274
みぃちゃさんの彼さんは、ふーちゃんが苦手なのか~
シマリスってかわいいのに~
ゲージの外から眺める訓練をしてみては?
ふーちゃんの魅力に彼は気が付いていないんだ、きっと!!!
そのうちメロメロになるはず!!

| まゆい | 2006/06/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
そうでぇす。
ひまわり種丼なんて、見ただけでひっくり返っちゃいますからね。
ふーちゃんには「かぼちゃん種丼」です。
ふーちゃんにはこれさえあればもう怖いものなしです。
殿方はねぇ、いくら呼んでもこないのよねぇ。
たまにくる彼ちゃまは、ぴりかにベタ甘ですからねぇ。
私がやきもちやいちゃうんだから。。。

v-2こむぎママさん
昔からアイドルは恋愛禁止でしょ。(影でしてるけど)
だからふーちゃんもいくら呼んでも殿方は現れないのです。
私の彼ちゃまは、幼い頃に噛まれたことがあるらしく、ビビってます。
ふーちゃんも噛み付き引っ掻き得意ですからね。ちょっと無理みたい。
おやつの宝箱は、大好きなものがいっぱいだったみたいですよ。
なぜかあのときから、私の部屋のティッシュBOXがカラカラ言ってます。

v-2マロさん
そうそう、我が家のアイドルですからね。
昔からアイドルは恋愛禁止でしょ。(影でしてることは知らないけど)
だから、ふーちゃんもいくら呼んでも殿方は現れないのです。
私の彼ちゃまは、ぴりかにべた甘だから、私がやきもちやいてます。

v-2かえるさん
今日はノリノリだったでしょ。踊れた?
そうそう、ふーちゃんはヒマワリの種大嫌いなのです。
エサの中にあっても、それだけよけて食べるの。
だから、大好きなかぼちゃん種丼にしないと、嫌われちゃうんですよ。
私の彼ちゃまは、ぴりか派だからふーちゃんは苦手なの。
ぴりかのこととなるとベタ甘ですよぉ。
私がやきもちやいちゃうんだから。相当でしょ。

v-2poinさん
poinさん、歳がバレますよ。。。
私もそっちの方がなじみが深いです。
アイドルは恋愛禁止だから、いじけておやつの宝箱ひっくり返しちゃった。。。
飛雄馬の父のようですか。う~ん、ちかいものがあるかも。。。
でももっと怖いですよ。
昨日の傷はかなり深かった。

v-2しっぽなさん
はい、ハム太郎の歌です。
だって、シマリス歌ないんだもん。
だからシマリスズって歌ってね。
それからレストランは、くるみしゃんレストランで、ひまわり種丼は大嫌いだから、大好きなかぼちゃん種丼に変えて歌ってね。
アイドルだけど、バァンちゃん好きよv-10

| みぃちゃ | 2006/06/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2アクアさん
そうなんです。私がお昼からずーっとふーちゃんが寝るまで帰ってこなかったからね。気に入らなかったんだね。
最近、体調が良くなってきて、外に出ることが増えたから、その分ふーちゃんとのふれあいは減っちゃいましたね。
だから、いるときはできるだけケージから出してあげてるんです。
私の彼ちゃまは、ふーちゃんにビビってるから、彼が来てもふーちゃんはケージから出られないし、つまらないんだろうなぁ。
ふーちゃんは恋愛禁止だから、いくら呼んでも殿方はきませんよぉ。

v-2ショコラッコさん
ショコラッコさんには、ショコラちゃんがいるじゃないですか。
まぁ、うちにもぴりかがいますけど。。。
シマリス、かわいいですよ。
でも、かわいいだけじゃ飼えませんよ。噛み付きますからね。引っ掻きもしますからね。痛いですよ。覚悟してくださいね。
でもでも、めちゃめちゃかわいいですよ。
ほんとにその場は痛くってすごく憎たらしく思っても、クリクリおめめで「なぁに」という顔をされちゃうと、何でも許せちゃいます。
シマリスは入手が難しくなってきてますからね。それに、春しか出てこないし。。。あとは売れ残りの大人リスになっちゃいます。
ぜひぜひ、ご検討を!

v-2ステのママさん
はい、宝箱の中からは、ふーちゃんの大好きなおやつがいっぱい出てきました。
北海道のクルミしゃんとかぼちゃんとコーンと。。。いっぱ~い。
こんなにお行儀悪いと余計に殿方は来ないのでしょうか???
いや、どんなことしてもふーちゃんに殿方はこないから。。。
たまに憂さ晴らしして我慢してもらいます。

v-2きょんぷさん
う~ん、どうやらたろちゃんと一緒みたいですよ。
でも子供できても困るし。。。アイドルだから恋愛禁止にしてます。
そのうっぷんをはらすために、おやつの宝箱をひっくり返したみたいです。
できれば、クルミしゃんレストランがいいんだけど、でもやっぱりかぼちゃん種丼じゃなきゃいや!なふーちゃんです。
アイドルはわがままでもありました。

v-2まゆいさん
う~ん、彼ちゃまは生き物が嫌いな訳ではないんです。
ただ昔リスに噛まれてものすごく痛かったから、トラウマがあるみたい。
だって、一緒に町田リス園とか行って、餌付けしてきたもん。
私の腕の傷見てるから、余計にビビっちゃうんですよ。きっと。。。

| みぃちゃ | 2006/06/13 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/187-b3394070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

