PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジューンブライド?


ジューンブライド ぴりか



みなさまぁ、こんにちはぁ~。
リポーターのぴりかです
今日はふーちゃんのお祝いということもあって、
あたしもヘッドドレスをつけてもらいました。
どう似合ってるかしら

さてさて、今日の主役の登場です。
我が家の一員になって1周年のあんみつ姫のふーちゃんで~す。
みなさま、拍手でお迎えくださぁい。




みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
ウェディングドレス姿のあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
下のあたちのかわいい写真をくりっくね、びでおがはじまるよ



ジューンブライド ふー



どうちてもみぃちゃんは、あたちに殿方を紹介ちてくれないの
あたちは我が家のアイドルだからだめなんだって。。。
でもね、ウェディングドレスはりっちーおかあさんから
おくっていただいたんだって、おかあさんありがとうでちゅ
やっぱり、乙女心をわかっていらっちゃるのね。
みぃちゃんも少しは見習いなちゃいね。



はいはい、ふーちゃんわかりましたよぉ。
ぴーちゃんもヘッドドレスかわいいよ、大役ご苦労さん。
本当は明日なんだけど、一日早く1周年記念をしました。
ふーちゃんには大好きなかぼちゃん食べ放題と、ドレスタイム。
ぴーちゃんにはかぼちゃジャーキーとヘッドドレス。
これからも元気で仲良くしてね。




下記のランキングに参加しています。
ふーちゃんをお迎えして1周年記念のみぃちゃんファミリーに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス イベント | 14:41 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ドレス可愛い~~~♪
今日はふーちゃんのお迎え記念日なんですね。
ピンクのドレスめちゃくちゃ似合ってたよ。
そうねー殿方は居なくて寂しいけどみぃちゃに愛されて幸せ☆
音楽ぴったり合ってましたね。(^_^)v

| こむぎママ | 2006/06/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

お迎え1周年!

本当に色々あったけどふーちゃんはいつも元気一杯だったね。
みぃちゃさんも頑張ったしね。
今日のv-324可愛かったよv-352
このドレスは初代りっちーが着たドレスを作り直したんだよ。
今週中にBabyりっちーもお揃いのv-324着るね。
それにしてもふーちゃんにドレスを着てもらうのは
大変だったんだね。
ドレスを着せてる手が何本も見えたよ。
とっても楽しかったv-411

| ひでやん&あやこ | 2006/06/14 15:44 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎるぅぅぅぅl!!!

ふーちゃん、可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいましたv-10
ぴかりちゃんもとっても素敵ですよv-345
今回の動画にはぴかりちゃんも映ってましたね^^
ふーちゃんを暖かく見守ってるかんじでなんかジーンとしてきちゃったv-398ふーちゃんの一周年記念おめでとうございますv-353
みぃちゃさん、ふーちゃん、ぴかりちゃん、いつも私を癒してくれてありがとぉぉぉぉv-351

| かえる | 2006/06/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんをお迎えしての 1周年、おめでとうございまあああす!!!v-238v-272

ふーちゃん&ぴりかちゃん、まるでお姫様でしゅね~♪
こんなに可愛くってよいのでしょうか???
 
やっぱり、ふーちゃんは 殿方が必要なのかな?
でもこのウエディングドレス、とっても素敵ですね!!

ふーちゃんもぴりかちゃんも 輝いています^^

| ショコラッコ | 2006/06/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

no title

わお~★かわいすぎー(*^0^*)
ぴーにも(ウエディングドレスは、着せるの無理そうだし)
ヘッドドレス、欲しーー(>▽<)
きっと、おもしろいはず(笑)
ふーちゃんを迎えて、一年なんですね♪
おめでとうございますv-254


| アイの動物王国 | 2006/06/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんお迎え一周年、おめでと!
りっちーおかあさんからのドレス、すごく似合ってたよ!
ぴーちゃんも後ろでふーちゃんのドレス姿に見惚れてたね。
あーん、ふーちゃんお嫁さんに行ったらやだぁ><

| アクア | 2006/06/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ふーちゃんのお迎一周年おめでとうございます。
毎日かわいい表情を見せてくれるふーちゃん、
これからもたくさん楽しませてくださいね。
それから、ぴりかちゃんのヘッドドレス、とってもかわいいよ。

| tink-tink | 2006/06/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~O(≧▽≦)O

みぃちゃさん、ふーちゃん、1周年(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°
記念のドレス、かっわいい~v-10
本当にお姫様v-513みたいよん。
お母様もふーちゃんの着付けのお手伝いされてたのかしら?
ぴりかちゃんのヘッドドレスもプリチーe-266
かわいいお姫様がいっぱいでウハウハです。癒されまくりましたよ。
殿方・・バァンでは役不足かな?シッポハゲちゃんだもんねー(汗)

| しっぽな | 2006/06/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

no title

(*゜▽゜)/゜・:*【祝1才】*:・゜\(゜▽゜*)

いやぁ、早いもんでちゅねぇ♪
お婿さん候補なら……
うちの2匹はどうでち?

(ΦωΦ)むふふぅぅぅ♪

| えびちゅ | 2006/06/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

no title

かっわいい!!本当にお姫様みたい!
いや、花嫁ですね。
あ~~でも腰砕けるほどかわいいーvv

| ちいたん | 2006/06/15 05:49 | URL | ≫ EDIT

殿方なら…

ぴりかたん、かわいぃぃぃっv-237(o≧ロ≦)o
ふーちゃん、お迎え1周年おめでとうございますo(≧▽≦)o∠※PAN♪
ウェディングドレス似合うよー!めちゃめちゃかわいいです(涙)
ふーちゃん、さみしかったらいつでもうちにおいでねっ!
殿方がたくさんいるわよー!( ̄m ̄〃)ムフフ

| きょんぷ | 2006/06/15 12:53 | URL | ≫ EDIT

一周年

おめでとうございまーすv-315
ドレスもベールもあって、本当に花嫁さんみたい!
殿方は無理宣言も出ましたね…
ふーちゃん、生涯アイドルの決意決めなくちゃですね☆
2年目も楽しい毎日でありますようにv-425

| poin | 2006/06/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

no title

やっぱりりっちーちゃん家に頂いたものでしたか!
最初静止画をみた時、似てるな~って、、、^^;

でもやはり思いどうりには撮らせてくれないみたいですね^^

一周年おめでとぅ~
と言うことは、ふーちゃんは1歳ですよね!
正確じゃないでしょうけど、、、d(^-^)ネ!

| チュウタのじじ | 2006/06/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん1周年おめでと~
ウェディングドレスかわいいなぁ~ あやこさんのプレゼントなんですね
さすがよく出来てるね^^ ふーちゃんによく似合ってます
ぴりかちゃんもヘッドドレスかわいい (*´ェ`*)ポッ
ふーちゃんがドレスにお着替えしているときに
やっぱり後ろで優しく見守ってますねぴりかちゃん^^

| りすらぶぅ | 2006/06/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん ウエディングベールかわいいv-238
お婿さんなんて 来ちゃったりして。。。

| saorin | 2006/06/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

かわいいね!

ふーちゃん 1周年おめでとう!!
ドレス すっごくかわいいね よく似合ってるね~(^^)
これからも元気でかわいいふーちゃんの様子見せてくださいね♪

| ステのママ | 2006/06/16 01:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
ドレス似合ってました?
りっちーちゃんとおそろいなんですよ。
ふーちゃんはアイドルの自覚が足りなくて、なかなかちゃんと着てくれないんですが、これでも両面テープで貼ってあるんです。
「くたばっちまえっ!」と言われてしまいました。。。

v-2ひでやん&あやこさん
はいーっ、ふーちゃんの場合、アイドルという自覚がないため、上手にドレスを着てくれません。
今回も両面テープで貼り付けたんですが、、、無駄でした。
母と私とで何度も直しながらの撮影になってしまいました。
かぼちゃんパラダイス状態なので、撮りなおしがきかない一発勝負でした。
りっちーちゃんは、かわいく着れてましたね。さすが女優の卵です。

v-2かえるさん
ふーちゃんを抱きしめたらか噛み付かれますよぉ。
でもね、今日むぎゅうって抱えちゃった。
ぴりかはね、ふーちゃんのイベント撮影のときは必ず後ろでじーっとしてるのです。
去年のクリスマスは一緒に映ったんだよ。よかったら過去記事見てみてね。

v-2ショコラッコさん
ありがとうございまぁす。
ぴりかのヘッドドレスは、実はふーちゃんのドレスです。
はっはっは、共用しちゃったぁ~
でも似合ってたでしょ。
やっぱりぴりかも女の子なのね(もうオバサンだけど)
ちなみにふーちゃんには一生殿方は現れません。。。かわいそうだけどね。

v-2アイの動物王国さん
ありがとうございまぁす。
ぴーちゃんにドレスはやっぱり無理があるよね。
でもヘッドドレスだけなら大丈夫そう。。。
今度作ってみて!楽しみにしてるよ。
きっとぴーちゃんかわいいよ。

v-2アクアさん
ありがとうございまぁす。
いろんなことがありすぎた1年がやっと過ぎました。
これからまだいろんなことがあるんだろうなぁ。。。
りっちーちゃんとおそろいのドレスなの、かわいかった?
そうそう、ふーちゃんはお嫁に行かないから安心してねぇ。

| みぃちゃ | 2006/06/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2tink-tinkさん
ありがとうございまぁす。
ぴりかのヘッドドレス、、、実はふーちゃんのドレスなんです。えへっ。。。
これからも、私とふーちゃんに何かがない限り、できるだけ毎日更新を目指しますので、よろしくお願いします。

v-2しっぽなさん
ありがとうございます。
このドレス、りっちーちゃんとおそろいなの。
でもふーちゃんはアイドルの自覚がないから、両面テープを貼ってもこのありさまで。。。母と私の手があちこちから出てしまいました。
ぴりかのヘッドドレスはふーちゃんのドレスです。
家は姫ばっかりだからねぇ。
バァンちゃんお婿さんになってくれるの?
すごくうれしいんだけど、バァンちゃんのお家遠いのよ。。。
今度ふーちゃんにお見合い写真見せておくね。

v-2えびちゅさん
えびちゅたんと知り合ってから1年も立つんでちなぁ~
お家が近かったら、お見合いさせることも可能なんでちが、、、
ちと遠いです。
どうして殿方はみんな遠いんだろうなぁ。

v-2ちいたんさん
コミミちゃんじゃできない遊びでしょ。
ほかの子達ならできるかも。。。
かわいく撮れましたか?
おてんばさんなのと、1回勝負なので、とんでもない動画になっちゃいました。

v-2きょんぷさん
ありがとうございます。
ぴりかのヘッドドレスは、ふーちゃんのドレスなんですよ。
ちょっとふーちゃんのあとに撮ってみました。
確かにきょんぷさんのところに連れて行けば、殿方はたくさんいる。。。
しかーーーしっ!Hitして生まれちゃったりしたら、私育てきらないもの。
里親探しも大変そうだし。。。
だからふーちゃんは一生アイドルで恋愛禁止ってことで。。。

| みぃちゃ | 2006/06/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
ありがとうございます。
いろんなことがありすぎた1年でものすごーく早かった気がします。
この1年は何事もなく過ごしたいものですが、2年目はタイガーになりやすいとか。。。このままラブリーで冬を迎えたいものです。

v-2ちゅうたのジジさん
はい、りっちーちゃんとおそろいのドレスです。
でも、ふーちゃんはアイドルという自覚がまったくないので、おとなしくしてくれません。
しっかりと両面テープを使いましたが、無駄でした。
撮りなおしがきかないかぼちゃんパラダイス状態だったので、すごい動画になってしまいました。。。
ふーちゃんも1歳です。
今年の冬もラブリーのまま迎えてほしいと願う毎日です。

v-2りすらぶぅさん
ありがとうございます。
りっちーちゃんとおそろいなんですよ。
でもふーちゃんはアイドルという自覚がないので、しっちゃかめっちゃかになっちゃいました。
ぴりかのヘッドドレス、実はふーちゃんのドレスなんですよ。
撮影後にちょっとお借りしました。
どういうわけなんでしょうねぇ、ふーちゃんのイベント撮影のときは、ベッドの前で撮るからなのか、必ずぴりかは後ろでじっと見守ってますね。

v-2saorinさん
かわいいって、、、ありがとうございます。
ふーちゃんはアイドルなので恋愛禁止です。
。。。というより、子供ができたら困るんですよ。
これ以上ケージを置く場所がないので。。。

v-2ステのママさん
ありがとうございます。
なんだかいろんなことがあって、あっという間の1年間でした。
これからもできる限り毎日更新をしていきたいと思いますので、応援ヨロシクお願いましす。

| みぃちゃ | 2006/06/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します♪

はじめまして♪お邪魔します。
りっちーちゃんのところからふーちゃんを
見に来ました。
りっちーちゃんとおそろいのドレスとってもカワイイですね♪
1周年記念もおめでとうございます!!
☆ぴりかちゃんのヘッドドレスもとっても似合ってます。
また遊びにこさせてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

| たろはむ | 2006/06/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2たろはむさん
こちらでははじめまして。
私もたった今、たろはむさんのところにお邪魔してきたところです。
りっちーちゃんとおそろいのドレスなんですけどねぇ、りっちーちゃんは女優の卵だからもう上手に着こなしてるんですけど、ふーちゃんは自覚がまったくないので、あっちこっちから着せる手が伸びて、とんでもない状況になってしまいました。
ぴりかのヘッドドレスは、実はふーちゃんのドレスなんですよ。
ふーちゃんの撮影後、お借りしました。。。

| みぃちゃ | 2006/06/16 17:18 | URL | ≫ EDIT

らぶり~

ふーちゃん、お迎え記念日おめでとうございます。v-343
ふーちゃん。。。お顔がかぼたんでふくれてます。。。それもかわいいe-266
ぴりかちゃんもキュートe-273
ふーちゃん、、、ポッチャリ系でよければりーぽとかいう奴がおりますが・・・

| まゆい | 2006/06/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆいさん
おおっ、りーぽ先生も殿方でありましたね。
こうしてみると殿方はたくさんいらっしゃるじゃないですか。
でもね、赤ちゃん産まれても私責任もって育てる自信がないのですよ。だからふーちゃんは生涯独身ということで。。。

| みぃちゃ | 2006/06/19 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/189-274e0b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

