PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は病院です。

20060615150021
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日はみぃちゃんが病院です。
あたちはままちゃんとおリス番でちゅ。
みぃちゃん、今頃ひとりでドキドキしてるんだよ。
あたちね、朝オチッコたくさんでたよ。赤くなかったって。。。
少しずつよくなるよね。。。
スポンサーサイト

| モブログ | 15:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね、少しずつ・・・

少しずつ良くなってきているみたいで・・・・・。
良かったねv-411
今日はみぃちゃさん、病院の日、ふーちゃんは何して待ってるのかな?
あんまり心配させないんだよ。
ふーちゃんの病気も早く良くなるよ。大丈夫さv-432

| ひでやん&あやこ | 2006/06/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

うんっ

少しずつ良くなるのがいいんだよね。
急に治るとびっくりv-294しちゃうもんねっ。
ふーちゃんは大好きなみぃちゃさんのこと、ちゃーんと
おリス番して待ってると思いまーすe-266

| しっぽな | 2006/06/15 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

みぃちゃさん今日は病院の日でしたねv-100
ふーちゃん、良い子でお留守番してたかな??
病院ドキドキしますよねv-388私もいつもドキドキですi-229ふーちゃん良くなったみたいでほんとによかったv-352
みぃちゃさんとふーちゃんとついでに私も少しずつよくなるといいなぁv-410

| かえる | 2006/06/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

no title

前の日記読ませてもらいました そういえば うちのラチコも実は血尿でたことがあるんですよ^^; 宮城から香川へ飛行機でいっしょに帰ってきたあとストレスだったのか血尿がで出して・・・ でも病院にはちょっと白状ながら連れて行かずネットで治療法を検索して水物をいっぱい食べさせて尿をいっぱいださせて4日ほどでてましたが治ったと思います(* ̄▽ ̄;  
突然の血尿びっくりですよね。。。
ふーちゃんもよくなってきているみたいでよかったです
みぃちゃんも早くよくなってね

| | 2006/06/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

no title

あ ↑名前書き忘れちゃいました(o*。_。)oペコッ りすらぶぅです^^;

| りすらぶぅ | 2006/06/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん良い子におりす番できたかな?
おしっこが赤くなくてほんとによかった。
みぃちゃさんのご病気が良くなりますように~☆

| こむぎママ | 2006/06/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

よかった

ふーちゃん少しよくなったって、よかったですね。
ちゃんとお薬飲んでいるのかな?えらいえらい。
ちゃんとおりす番してくれるからみぃちゃさんは安心して出掛けられますね。

| tink-tink | 2006/06/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、ままちゃんとのおリス番は上手にできたのかな?
おちっこが赤くなかったんだ!
もちろん、少しずつ良くなるからね。
みぃちゃんも良くなるように、とと姐祈ってるからね!

| アクア | 2006/06/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

no title

ビックリしましたよ~突発性の膀胱炎ですか!?
今日の様子だと良くなっているようだね。
みぃちゃさん病院だから、今日はおリス番頑張ったんだね。

そうそう、1周年記念おめでとう\(^^)/

| す~さん | 2006/06/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

no title

そっかあ~みぃちゃんは 病院の日で昨日はままちゃんと
おリス番だったのね。。。おりこうさんにできたかな?
ままちゃんをこまらせたりしなかったかな?

可愛いふーちゃんのことだからきっとおりこうさんだったでしょう♪
おちっこの具合もよくなったきたから安心ですね^^
でもでも、油断は禁物ですね。。。

| ショコラッコ | 2006/06/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

一緒に・・・

みぃちゃさんもふーちゃんも、一緒に少しずつ良くなっていったらいいですね~
治そうとしている仲間がいると、心強いものですv-91

| poin | 2006/06/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
ふーちゃん、完璧にトイレを覚えました。
でも、的をはずしちゃうんですけどね。。。
今日もいっぱいオシッコしてますよ。
私の病院のほうはいつまで続くかわかりませんが、どんどんよくなってお薬も減らし始めました。
先生は必ず治るっておっしゃってるので、気長にすこしずつ治します。
ふーちゃんは、思ったより早く治るかもです。

v-2しっぽなさん
今日はココロの病院の日でした。
今年に入って、どんどんよくなってて少~しブレーキを引き気味にしてます。あせっちゃうといいことないですものね。
ふーちゃんはいい子におリス番してました。
だから、今日はおもいっきり部屋中を走り回ってます。
オシッコもたくさん出るようになってきましたよ。
思ったより早く治るかもです。

v-2かえるさん
そう、毎週木曜日だからね。
今までは母についてきてもらってたんですが、昨日はひとりで行ってみました。
もちろん、電車には乗れないので車ですけどね。
進歩したのと、眠気を抑えるのとでお薬を減らしました。
抗うつ剤のパキシルというお薬なんですが、前回減らしたときはすごく不安感が強く出たんですけど、今回はぜんぜんありません。
それだけよくなってるみたいです。
かえるさん、病気は必ずよくなるからお互いゆっくりのんびり治そうね。

v-2りすらぶぅさん
ありがとうございます。
ふーちゃんの血尿、最初はどこからの出血かわからなかったんです。
それであわてて病院へ。。。
痛い出費でしたが、早期発見早期治療でよくなってきましたよ。
私のは、、、思ったよりよくなってきています。
昨日もがんばってひとりで行ってみました。
電車じゃなければ、動けるということがわかったので、車も私専用のを買う事にしました。贅沢だけど、母も私も車がないと動けないので。。。

v-2こむぎママさん
ありがとうございます。
ふーちゃん、血尿止まりました。オシッコもたくさん出るようになりました。
思ったより早くよくなりそうです。
私のは、、、ココロの病気だから、本人次第なんでしょうね。
4年になりますが、すこしずつ薬も減ってきています。
毎週行くたびに前進してるので、先生もびっくりしてるくらいです。
すこ~しブレーキを引き気味にして、ゆっくり進もうと思います。

| みぃちゃ | 2006/06/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2tink-tinkさん
ありがとうございます。
早期発見早期治療で、血尿は止まりました。
オシッコもたくさん出ているようです。
膀胱炎をきっかけにトイレを覚えたふーちゃんです。
私は毎週木曜日が病院の日なのです。
今までは母にもついてきてもらっていたのですが、昨日からはひとりで行くようになりました。
電車には乗れないんですけどね。
こんなに電車の便利なところに住んでいてもったいないですけどね。
まだ、人が怖いんです。。。

v-2アクアさん
ありがとうございます。
ふーちゃんはままちゃんとぴりかと一緒にちゃんとおリス番してました。
私は、やっとひとりで病院にいけるようになりました。
ついでに先生に頼んで、お薬も減らしてもらっちゃいました。
とと姐、祈っててくれてありがとうv-415

v-2す~さん
ありがとうございます。
あっという間の1年でした。
ふーちゃんのおかげで、私の病気もずいぶんよくなったんですよ。
昨日もお薬減らしてもらってきました。
ふーちゃんの膀胱炎も、早期発見早期治療で、だいぶよくなりました。
3週間はお薬を飲まなくちゃいけないけど、おいしいらしくちゃんと飲んでくれます。

v-2ショコラッコさん
そうなんです。ふーちゃんはちゃんとおリス番してましたよ。
血尿も止まって、オシッコもたくさん出るようになったみたいです。
はいっ、油断は禁物です。
先生に言われたとおり、3週間はお薬を飲みます。
おいしくてちゃんと飲んでくれるからラクチンです。

v-2poinさん
ありがとうございます。
この1年、ふーちゃんが来てからの私って、すごく変わったんです。
そして、今年に入ってますますよくなって、昨日は薬を減らしてもらってきました。
ふーちゃんも血尿がとまり、今日はオシッコもたくさん出ているようです。
だんだんよくなりますね。

| みぃちゃ | 2006/06/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

よかったですね

ふーちゃんの血尿は突然性のものだったんですね。よかったです。
りーぽも突然性の下痢をして、とても心配しました。もちろん病院に行きましたが。
ダイエットはしばらくそんなこんなで、やめです。

| まゆい | 2006/06/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆいさん
あらら、りーぽ先生下痢ですか?
大丈夫ですか?心配ですね。ダイエットなんていいんですよ。
りーぽ先生は最高時より10gも減ったじゃないですか。
きっとりーぽ先生には今が適正体重なのかもしれないですよ。
ふーはお薬のおかげで血尿は止まりました。
オシッコの出具合も大分良くなってきています。
あとは決められた期間、お薬を飲んで膀胱炎の完全退治です。

| みぃちゃ | 2006/06/19 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/190-e5761cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

