PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに撮ってんのよぉ!


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日も雨でちゅねぇ梅雨は嫌いなあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
あたちね、オチッコだいぶ出るようになったよ。
もうぜんぜん赤くないし、朝はたっぷり出るようになったよ。
みなちゃま、ご心配をおかけちまちた


それじゃぁ、今日のびでおいってみよーーーっ
いつものように、あたちをくりっくちてね




なに撮ってんのよぉ!



あんみつ姫様、とうとうアイドルだと思い込んだようです。
これで、恋愛禁止ということもわかってくれるでしょう。
この椅子は、パソコン用の椅子。。。
つまり、ふーちゃんが使ってるときは私はパソコンができません。
だから回してみたり、撮影してみたりしたんだけど、
どうもそれがお気に召さなかったようです。
最後にガシッとカメラをたたかれました
ふーちゃん、カメラは大事にしてね、おねがい




下記のランキングにさんかしています。
アイドルだと思い込んでる、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくおねがいします m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のびのび♪

アイドルふーちゃん今日も可愛かったですよv-10
椅子のムートンの所に下りる時に体が伸びて長が~くなってる所にきゅんときてしまいましたe-272
ふーちゃん血尿が治ったようで安心しました!!
ふーちゃん!いつもでも元気でいてねe-415
今日は朝は凄い雨でジメジメして嫌ですねぇぇぇe-263
でも今日もふーちゃんに癒してもらったのでちょっと元気がでましたv-410

| かえる | 2006/06/16 14:43 | URL | ≫ EDIT

私も1番のり~っと!

早く打たなくっちゃ・・・・v-398  遅いんだよねv-216
やはり負けちゃって・・・2番のり~っと!!
ふーちゃんはステージPCの椅子なんだね。
それは回って撮りやすそうだね。
りっちーは小さなお座布団だから今日も回すのが大変でしたv-390
病気はだいぶん良くなったって!本当に良かったね。
椅子が回るとやっぱり落ち着かないんだね。
シッポフリフリしていたもんね。
最後はカメラに攻撃かい?
カメラが壊れちゃうとアイドルの撮影会が出来なくなちゃうよv-363
まぁ~、みぃちゃさんに噛み付くよりかはいいかぁ~・・・・。良くないv-361

| ひでやん&あやこ | 2006/06/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

no title

BGM合ってましたよ~~♪
回る舞台@@まさに女優だね。
おしっこも血が出なくなってほんとによかったです。
憂鬱な梅雨だけどふーちゃんに癒されました。^^

| こむぎママ | 2006/06/16 15:53 | URL | ≫ EDIT

しっかりカメラ目線

ふーちゃん、良くなってきたみたいですね。3週間は長いけど、完全退治のために頑張らないとね。カメラにパンチ!ミルもしてきます。私は携帯カメラで撮っているのですが、携帯を置きっぱなしで散歩させると、携帯を噛みだすんです!食べ物だと思っているのか?敵だと思っているのかな?

一周年記念オメデトウございます♪ふーちゃん、ビーちゃん揃っておしゃれして、かぼちゃをいっぱいたべて、楽しそうでした!かぼちゃじゃーきーって言うのがあるのにビックリしました。

| ヨシボン | 2006/06/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、よくなってきてるみたいで安心(^-^)
最後、バシっと来ましたね(>▽<)
やっぱり、アイドルだから舞台裏は撮られたくなかったのかな?
しっぽ、フリフリしてましたね~!

| アイの動物王国 | 2006/06/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

きのうあんこが、

きのうあんこが、ここでみぃちゃがここへみつ禁止するはずだったの。

| BlogPetのあんこ | 2006/06/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

no title

血尿早く治って良かったね!!
ふーちゃんそっぽ向いたのに、椅子が回ってこっち向いちゃったねv-411
ふーちゃんは可愛いアイドルなんだから、v-265の方に向いたらニコッv-415と笑ってね~~v-343

| マロ | 2006/06/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

no title

アイドルのお立ち台!
回るステージ!
さすがふーちゃん、決まってたよぉ!
もふもふムートンにのびーしてたでしょ。気持ちよかった??

| アクア | 2006/06/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです。
本当になかなか更新出来なくてしかもお返事もまだで
本当にすみません。。。。。
明日はゆっくりお返事しますね。明日はくーの画像も
アップしますのでまた良かったら遊びに来て下さいね。

ふーちゃん、その後体調はいかがですか??
心配してます。。。。

| ayumi | 2006/06/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

ムートン

ふわふわのムートンは気持ちよかったみたいで
ふーちゃんお腹をすりすりしてましたね。
やっぱりアイドルだから身だしなみを整えているときは撮っちゃだめなんだ。
でもふーちゃんはいつでもかわいいよ♪

| tink-tink | 2006/06/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

no title

あんみつ姫ふーちゃん、くるくるまわるステージは
あんまりお好きじゃないのね。。。
でも、最後のふーちゃんパンチは なかなか強烈でした!!v-219 
お姫さまは なにしてもかわいいからパンチおしてもキュート!!

みぃちゃさんのお気に入りはふーちゃんのお気に入りの場所でもあるのでしょうね^^

| ショコラッコ | 2006/06/17 07:43 | URL | ≫ EDIT

no title

椅子の上でズリズリしてましたね^^
いつもはテーブルの上なのに、今日は珍しく椅子の上でしたね。

ふーちゃんは、そうやって邪魔をしているんだね^^
もっと邪魔をしなさい!、、、じじが許す!!^^

| チュウタのじじ | 2006/06/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
かえるさん、いつもかわいいって言ってくれてありがとう。
ふーちゃんもそれを励みに、アイドル業がんばるって言ってるからね。
この日は、舞台裏を映したのでカメラにパンチをくらいました。

v-2ひでやん&あやこさん
はい、2番のり~。
私もよくやります。がんばって1番乗りっておもってエンター押したら2番目だったって。。。
ふーちゃんのステージはPCの椅子です。
偶然そういうことになりました。
普段は、無理やり回してますが、これはらくでしたね。
ふーちゃんはいやだったみたい、モビングしてましたから。。。
カメラ壊されるより、噛み付かれたほうがいいかも。。。

v-2こむぎママさん
すごいすごい?まわる舞台ですよぉ。
アイドルだからね。360度お客さんがみてるからね。
ご心配おかけしてます、膀胱炎のほうも血尿はしっかり止まりました。
まだ頻尿ですが、しっかり退治しますよぉ。

v-2ヨシボンさん
そうですね、3週間は長いけど膀胱炎完全退治しないとね。
ミルちゃんもカメラにパンチしますか。えっかじっちゃうんですか。
相当なもんですねぇ。もしかして携帯傷だらけ?

ぴりかのジャーキーね、紅芋もあるんです。
あと買ってないけど、ほうれん草とニンジンとりんごも。。。
普通のお肉のジャーキーだとちょっと塩分が気になってね。
たくさん入ってるから、賞味期限が切れちゃって、新しいのかいました。。。

v-2アイの動物王国さん
ご心配ありがとうございます。
だいぶよくなってきましたよ。でもお薬3週間しっかり飲んで膀胱炎の完全退治にがんばります。
そうそう、ふーはやっとアイドルだという自覚を持ったようで、舞台裏を映したら、カメラにパンチされました。これを壊されたら私泣いちゃうよぉ。

v-2マロさん
ご心配ありがとうございます。
早期発見早期治療がよかったみたいです。
あと2週間とちょっと薬をしっかり飲んでもらって、完全退治しますね。
椅子の回転ステージいい考えでしょ。
でもふーちゃんはやっぱりカメラが嫌いみたいです。

| みぃちゃ | 2006/06/17 13:13 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2アクアさん
アイドルのお立ち台はやっぱり回らなくっちゃね。
もふもふムートンさんはすっかりお気に入りで、何度ものび~してました。

v-2ayumiさん
ayumiさんおひさしぶりぃ~。
くぅちゃんもayumiさんも元気そうで何よりです。
ふーのこと心配してくださってありがとうございます。
早期発見早期治療で、血尿も止まりあとは7月3日までお薬をのんで膀胱炎を完全にやっつけちゃいますね。

v-2tink-tinkさん
もふもふムートンさんはふーちゃんのお気に入りみたいです。
でも、アイドルだからそんなところ取られたくなかったみたい。。。
カメラにパンチくらいました。。。
ふーちゃん専任のパパラッチとしては、どこまでも追いかけます。

v-2ショコラッコさん
ふーちゃんはまだまだアイドルとしての自覚が足りないので、回るステージで酔ってしまったようです。
そして舞台裏を撮影したら、やっぱりアイドルの血がさわいだのでしょうか、カメラにパンチをくらいました。
しかーしっ!ふーちゃん専任のパパラッチとしては、どこまでも追いかけますっ!!

v-2ちゅうたのジジさん
こらこらジジさん、許しちゃだめですよ。
私がパソコンできなくなっちゃうじゃないですかぁ。
こうやってあんみつ姫は日々私の邪魔をするのであります。。。

| みぃちゃ | 2006/06/17 13:43 | URL | ≫ EDIT

クルクル

イスが回転していても、ちゃんとお気に入りの向きがあるんですね~
ふーちゃんは右側から撮られるのが好きなのかな?女優みたい~v-513
オシッコの色も戻ってきたならもうちょっとかな・・・
頑張れ、ふーちゃん☆

| poin | 2006/06/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
そうなの、、、アイドルという自覚を持ち始めたのかしら。。。
っていうより、回転してる逆の方向を向いてるって感じかな。。。
カメラが嫌いなんですよ。困った子です。
オシッコの出はよくなってきたみたいです。
しっかりトイレも覚えて、外で遊んでいてももどってオシッコポーズをとってます。
ちゃっかり、その場ですることもありますけどね。。。

| みぃちゃ | 2006/06/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

めがまわる~

ふーちゃんが楽屋に戻ってしまったのは、目が回ったんですよきっと。
でも、血尿が良くなってほんとによかったですね。
カメラにゴツンとなるのうちもときどきやりますv-401

| まゆい | 2006/06/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆいさん
回転ステージで目が回っちゃったんでしょうか。。。
アイドルとしての自覚がまだ足りませんねぇ。
そのくせ、舞台裏を撮ると、カメラにパンチですから。。。
それでも、ふーちゃん専任のパパラッチみぃちゃんはどこまでもふーちゃんを追いかけますよぉ。

| みぃちゃ | 2006/06/19 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/191-ccff2675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

