PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ泥棒発見!


さくらんぼ泥棒2

さくらんぼ泥棒3


みなさま、おはようございます。
我が家にさくらんぼ泥棒が出現しました。
見てください、この食べかすと散らかった紙くず。。。
早速犯人を突き止めてみましょう
下の写真をクリックしてみてください。事件が解決します。




さくらんぼ泥棒1



あちゃ~っみつかっちゃったぁ
だってぇ、すごくおいしそうなにおいがしてるのに、
みぃちゃんったら太るからって1日1個しかくれないんだもん。
だからお散歩中にこっそり穴あけて中に手を入れたら
さくらんぼさんが取れたの。
おいちかったよぉ~
全部でね、5個くらい食べたかな


もうっ!ふーちゃんったら食べすぎです。
だからまた太っちゃったじゃないの。
今日はあげませんからねっ!!





下記のランキングに参加しています。
さくらんぼ泥棒もお茶目ねって思った方も思わなかった方も、
あんみつ姫のふーちゃんに凸ぽちっと1票
応援よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 10:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犯人(リス)

犯人じゃない、犯リスは・・・ふーちゃんだったのか!
大きな穴開けちゃったねぇ(笑)
それにしても、美味しそうなサクランボ!
これは5個くらい食べちゃうねぇ。

| アクア | 2006/06/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ~模様替えしたんですね!スッキリ見やすくなりましたね~

さくらんぼ泥棒捕まちゃった…e-374
でも、最小限の仕事(穴)で最大限の収穫e-241
お見事~(笑
そして、怒られてても知らん振りな姿が大物な感じ♪

| poin | 2006/06/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

しかられたってへっちゃら~~~
しらん振りだね。
山形のサクランボウ泥棒は30キロも取ったらしね。
それはふーちゃんには無理~汗
自分サイズの穴がおかしい^^

| こむぎママ | 2006/06/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん やるぅ~!!
穴を広げて盗ったんですね
ステのパン泥棒なんてたいしたことないですね(爆)
サクランボさんのいい匂いにはガマンできないよね
でも食べすぎには注意しましょう(^^)

| ステのママ | 2006/06/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

スキン変えたんですね~☆彡
かわいくて見やすいです(^^)
ふーちゃんは、おやつもらってるのに、ドロボーさんしちゃったのね(>_<)
やっぱり種から食べるんですね!!
うちのコは種を捨ててましたよー。
あまり食べないほうがいいみたいだけど、食べれるって気づかなかったのかなー…。

| きょんぷ | 2006/06/19 13:17 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ泥棒?!

食べかすが散らかっている様子。。。
ふーちゃんが犯人(リス)でもかわいいから
許せちゃいますね~v-238
自分用の穴もあけちゃって、なんともいえず
おちゃめなふーちゃん。
こんなおいしいものめったに食べれないから
たくさん食べちゃお♪って思ってるんでしょうね~。かわいv-344

| たろはむ | 2006/06/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

もう犯人は・・・・。

見つかったてしまったですかぁ~v-392
ふーちゃん残念だったね!
もっと大きな穴を開けてたくさん別荘に運んで置けばよかったね。
さくらんぼは、とっても美味しくってふーちゃんも黙っているわけには行かなかったみたいだね。
少し穴の開いていたところを齧るとこうなるんだよね。
この箱を齧っていた姿を想像するだけでとっても楽しくなっちゃうねv-411
こんな所のビデオが撮れるなんてとっても楽しいよね
v-441v-441v-314

| ひでやん&あやこ | 2006/06/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんよく食べましたv-425
しかし、五個も食べたということは相当美味しかったんですねv-410
みぃちゃさんがふーちゃんの体の心配してるのに悪いふーちゃんですねv-415
でもでもやっぱりかわいいので許しちゃいますv-353
私がふーちゃんのママになったら甘やかしすぎてふーちゃんは相当体重が増えちゃうかも。。
みぃちゃさんがママでふーちゃんほんとによかったねv-392v-353

| かえる | 2006/06/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、さくらんぼさんのご馳走がいただけてよかったね[絵文字:v-238
でも、太りすぎには要注意!?
みぃちゃさんは、ふーちゃんのことを想って食べ過ぎないようにしているんだよ^^
だから、こっそり食べちゃうとだめなんだよ♪

それにしても、ふーちゃんってさくらんぼさんがとっても好きなんですねv-274

| ショコラッコ | 2006/06/19 16:27 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、証拠写真v-212撮られてるよ~~v-356
でもこれって箱入りの立派なe-241ですね!
そりゃ~、ふーちゃん必死になるよね。
みぃちゃさんとママてゃんに全部食べられないうちに食べちゃわないとねv-411

| マロ | 2006/06/19 18:03 | URL | ≫ EDIT

スゴイ、ふーちゃん自分で穴を開けて取ったのですか!?
さくらんぼ5個も食べていいなぁ~

| えみりす | 2006/06/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

あれッ、変わったんですね~いい感じ♪

犯人はすぐにというか、バレバレでしたねv-8
ふーちゃんなかなかやるなぁ~盗み食いの素質あるよ♪でもビデオでみぃちゃさん大騒ぎだよv-12ほどほどにね^^;

| す~さん | 2006/06/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんったら

そんなにさくらんぼが食べたかったのね、
わかるわかる。美味しいもんねー。
うちのまろんもあちこちかじっては食い逃げしてるよ。
今日もペレットの袋に穴をあけられちゃいました。

| tink-tink | 2006/06/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

あらあら

あらあら、ふーちゃん怒られちゃったね。
おいしいから、ついついツマミ食いしちゃたんだよね。
しかし、見事にきれいな穴を開けたもんですね。
(笑)

| kakashi | 2006/06/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

模様替え☆

背景が変わってる~!!
ふーちゃん、野生のカンが働きましたねww
そうなったらもう為す術がありませんねww
みいちゃさん、残りは食べられないようにしっかり保管してくださいっ!!

| あたる | 2006/06/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ♪

ぷぷw ふーちゃん種とろうとしたら
ダメダメって言われてましたね^^
やっぱりリスって種気になっちゃうのかな?
種はちょっと与えるの不安ですよね
それにしても穴あけて美味しそうに食べて
かわいらしいドロボウさんですね(*´ェ`*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/06/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

ぬお~!

画面がかわいくすっきりして見やすくなりましたね。
金魚時計もおそろいだぁ~!えへへー。

犯リスは・・ふーちゃんだったのねん ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもなかなかのテクニックですね。
箱の穴を広げて侵入するとはのぉ。びっくりしましたよv-407
でも食べ過ぎには注意しなきゃね。食べたら運動していっぱいv-294しようね。ふーちゃんe-266

| しっぽな | 2006/06/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんなさくらんぼ泥棒なら許します^^
泥棒さん種はダメだってみぃちゃさんに言われなかった~?そんなこともお構いなしのところがまたかわいい♪
さくらんぼもとうもろこしもとらきちは食べたことないので今度あげて観察してみます。昨日ミニトマト初めてたべて美味しそうにがっついてました^^

| とらきち母 | 2006/06/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2アクアさん
お返事遅くなりました。
リスは、ふーちゃんでした。
確かにおいしいさくらんぼでした。泥棒したくなる気持ちはよくわかります。
しかーーーしっ!あとで種を数えたら10個くらいあったんです。
種を食べなくてよかったです。

v-2poinさん
お返事おそくなりました。
テンプレートを替えてみました。
マッカーの私としては、アップルの模様が気に入ってこれにしたんですが、前より見やすくなりましたか?
ふーちゃんは、ほんとに最小限の仕事で最大限の収穫を得たようです。
確かにおいしいさくらんぼでした。
仕方ないので、ふーちゃんの分は冷凍保存して頂きました。

v-2こむぎママさん
お返事遅くなりました。
山形のさくらんぼ泥棒は30キロもとったんですか?
それはふーちゃん一人では無理ですね。
きっと仲間がたくさんいたんでしょう。。。
ほんとに自分サイズの穴をあけて、そこから手を伸ばして中のさくらんぼを盗んでるんですよ。
見たら、笑っちゃって怒る気にもなれませんでした。

v-2ステのママさん
お返事遅くなりました。
自分サイズの穴をあけて、そこから手を伸ばして一生懸命盗んでるんです。
反対側から見てても一生懸命がんばってるんです。
その姿が健気で、怒る気にもなれませんでした。
でも、種の数を数えたら、10個くらいありましたよ。

v-2きょんぷさん
お返事遅くなりました。
マッカーとしては、アップルのマークに惹かれてこのテンプレートにしてみました。見やすいですか?
どうしても種が欲しいみたいなんですよね。
でも種はあげられないから、取り上げましたよ。
そのあとで隠した種を見つけたんですが、全部で10くらい出てきました。いったい何個盗んだんだよぉ~

v-2たろはむさん
お返事遅くなりました。
そう、さくらんぼは季節ものですからねぇ。
ふーちゃん用に少し冷凍保存して、残りは頂きました。
ほんとに自分サイズの穴をあけて、そこから手を伸ばして盗むんですよね。
かわいくて、怒れなくて、許しちゃいました。

| みぃちゃ | 2006/06/21 16:19 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ひでやん&あやこさん
お返事遅くなりました。
犯リスは、、、怒るに怒れませんでした。。。
カメラの準備が遅かったのでチャンスを逸しましたが、自分サイズの穴から一生懸命手を伸ばして、グーパーしながらさくらんぼを盗む現場を見てしまったのです。
ふたをあけてこちら側から見てるのに、ぜんぜん気がつく様子も見せず、一心不乱にさくらんぼを狙ってました。
もうおかしくてかわいくて、許しちゃいましたよ。

v-2かえるさん
お返事遅くなりました。
いやぁ~、今回は参りましたよ。
自分サイズの穴をあけて、そこから手を伸ばしてさくらんぼを盗むんです。
おかしいやらかわいいやらで、怒る気になれずゆるしちゃいました。
でもね、あとで種を数えたら5個じゃなくて10個くらいありました。
いったい何個食べたんだろう。。。

v-2ショコラッコさん
お返事遅くなりました。
確かにおいしいさくらんぼでした。
季節ものだし、たくさんあげたい気持ちはいっぱいなんですけどね、ふとっちゃうからね。。。
仕方がないので、ふーちゃん用に冷凍保存しました。
これでしばらくは大丈夫。
でもいったいいくつ盗んだんだろう。。。

v-2マロさん
お返事遅くなりました。
そうです。お中元に頂いた佐藤錦でした。
ふーちゃんの大好きなさくらんぼです。
自分サイズに穴をあけて、手を一生懸命伸ばして盗んでるんです。
現場を発見したときは、おかしいやらかわいいやらで、怒る気にもなれず許しちゃいましたが、いったいいくつ食べたんだろう。。。

v-2えみりすさん
お返事遅くなりました。
そうなんです。
ふーちゃんサイズの穴をあけてそこから手を伸ばして一生懸命にさくらんぼを盗んでました。
その姿がおかしいやらかわいいやらで、つい許しちゃいました。心配だった種もほぼ全部回収しました。10個くらいありましたよ。

v-2す~さん
お返事遅くなりました。
さくらんぼ泥棒、バレバレですよね。
自分サイズの穴、、、なんともいえませんでした。。。
すみません、興奮して騒ぎすぎました。
種が心配だったので。。。

| みぃちゃ | 2006/06/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2tink-tinkさん
さくらんぼって季節ものだしおいしいものね。
ふーちゃんの気持ちもわからないではないのですが、ちゃんとあげてるのに。。。匂いにつられちゃったんでしょうね。
自分サイズの穴が何ともかわいかったです。

v-2kakashiさん
はい、見事にふーちゃんサイズの穴をあけてありました
そこから手を伸ばして一生懸命盗んでる姿がかわいくて、ついつい許しちゃいましたが、最近どんどん知恵がついて、悪さが増えてきてます。

v-2あたるさん
お返事遅くなりました。
はいっ!ふーちゃん用を冷凍保存してあとはしっかりいただきました。
さくらんぼって季節ものだから、たくさん食べさせてあげたいけど、あまいから太っちゃうものね。
ふーちゃんのために心を鬼にしました。

v-2りすらぶぅさん
お返事遅くなりました。
さくらんぼは食べてもいいんですよ。種が怖いんです。
でもふーちゃんはその種が好きだから困るんですよ。
さっきも隠したさくらんぼの種を取り上げて噛み付かれました。
でも見事な盗みっぷりでしたよ。笑っちゃいました。

v-2しっぽなさん
お返事遅くなりました。
マッカーの私としては、アップルのマークが気に入ってこのテンプレートにしたんですが、見やすいですか?
金魚時計お揃いですね。

犯リスはふーちゃんです。
すごいですよ、ふーちゃんサイズの穴をあけてそこから一生懸命手を伸ばしてさくらんぼをとるんです。
おかしいやらかわいいやらで、怒る気にもなれず、笑っちゃいました。

| みぃちゃ | 2006/06/21 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/195-9d0d9169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

