PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごほうびのアーモンドとライバル出現!


みなちゃまぁ、おはようございまちゅぅ
今日も曇ってまちゅね、お日さまが恋しいあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。



昨日はほんとにごほうびにからつきアーモンドをもらったよ。
さっそくそのびでお、いってみよーーーっ
またあたちのしゃしんをくりっくね。。。




ごほうびのアーモンド



あ~、おいちかったぁ。
でもね、あたちこれだけでだまされたりちないよ。
なんだかあたちにライバルが出現したらしいの


とんすけ


これ、「バンビ」にでてくる「とんすけ」っていうウサギだって。
みぃちゃんったら、ウキウキしながら買ってきたよ。
まだまだライバルはこれから



lapin




ほんとのライバルは、これっ
スズキ ラパンSSっていうんだって。
みぃちゃんは「とんすけ号」って言ってたよ。
どうやら今日うちに来るらしいんだけど、、、
あたちにとっては最大のライバルでちゅよぉ。
だって、みぃちゃんをとられちゃうもん。
あたちおリス番だらけになっちゃうよぉ



ふーちゃんそんなことないよ。
う~ん、ちょっとおリス番の回数は増えるかもしれないけど、
1日中いないわけじゃないからいっぱい遊べるよ。
みぃちゃんは電車に乗れないから、
プール行ったり、病院行ったりするときに
ままちゃんと重ならないように、「とんすけ号」を買ったんだよ。
「ラパン」ってフランス語で「うさぎ」っていうんだって。
だから車のお留守番は「とんすけ」にやってもらうんだよ。
ふーちゃん、仲良くしてね。





下記のランキングに参加しています。
ライバル出現のふーちゃん、大変ねって思った方もそうでない方も
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 07:59 | comments:22 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

納車ですか~

おっ!
今日は納車ですか。
ウチの家人もラパンにしようか悩んでました。
結局ムーブラテになりましたけど…
ラパンって見切りがよくて、運転しやすいですよね。

ふーちゃんはアーモンドで喜んで、ライバル出現に戦々恐々となったんですな^m^

| ハム♂ | 2006/06/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

とんすけ号!!

納車おめでとうございますv-105
これからみいちゃさんの足となって活躍してくれる「とんすけ号v-238」ラパンかわいいですね♪
ふーちゃんもライバル出現だけど?!これから
みいちゃさんがとんすけ号やとんすけちゃんのお話をいっぱいしてくれるよ~。
安全運転でお気をつけて♪

| たろはむ | 2006/06/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

おお~今日ラパンが来るんですね~
ラパンかわいいよねぇ~
σ(・_・)も車買うときラパンにしようかどうしようか迷ったんだよね。。。
結局は予算の都合で違うのにしちゃいましたが^^; ラパンいいなぁ~
とんすけ号って名前まであるんですね^^
ふぅーちゃん 最近おリス番が多いみたいだけど
アーモンドもらってうれしそうだね
会話が楽しそう♪

| りすらぶぅ | 2006/06/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

アーモンド、うまうま~♪
途中でみぃちゃんに取られそうになってたね。
しっかり離さなかったけど(笑)
頂戴して、ぷらーんとぶら下がったふーちゃん、可愛すぎだよぉ!
あーん、とと姐の手ってで遊んでぇ!

| アクア | 2006/06/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

納車おめでとうございます♪

ふーちゃんご褒美もらえて嬉しそう^^♪
殻付きアーモンドすごい勢いで食べてましたねv-356今日もかわいいふーちゃんにライバル出現!!
v-308納車おめでとうございますv-315
とんすけ号とっても素敵ですよぉv-10
これで好きな時にとんすけ号に乗ってお出かけできますねe-266
なんか私もまでウキウキしてきちゃいましたv-415かわいがってあげてくださいv-347もちろんふーちゃんもv-351

| かえる | 2006/06/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

とうとう、きたぁー!

 とっても楽しみにしていた、v-231ラパンv-156
これからお出かけもとっても楽しくなるね。
名前はとんすけ号になったんだね。v-221
今日は早速どこかへ出かけたかな?

ふーちゃんは久しぶりアーモンド、とっても喜んでいたみたいだね。
やっぱり、殻を剥いているふーちゃんは楽しそうだね。
だってみぃちゃさんったら釣ちゃうんだもんねv-363
でもこれって楽しくってやめられないよぉ~v-410

| ひでやん&あやこ | 2006/06/23 14:22 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ノ

わぁぁ~~!!
ふーちゃん、ライバルいっぱいだぁ(>▽<)!
大変!!
今以上のアイドルっぷりで、みぃちゃさんをメロメロにしなきゃねv-238(≧∇≦)v-238
でもきっと、みぃちゃさんは、ふーちゃんの事見
てるだけでメロメロなんだろうなぁ~ 〜(~∀~*)
 *****
お薬、減ったのよかったですねv-221
私、高校の時に阪神大震災にあってから、
少しでも揺れると、すっごい恐いです(;_;)

| アイの動物王国 | 2006/06/23 14:30 | URL | ≫ EDIT

わおー

Newv-448来たのですね~
ワクワクですね!とんすけ号なんて、カワイイ~

ふーちゃん、アーモンド大好きなんですね!
みぃちゃさんの手が伸びてくるとやっぱり
嫌がってますね(笑 うちと同じ~

| poin | 2006/06/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

ラパン@@

お話のラパンが来るんですね。
楽しみ~~^^
でもふーちゃんは心配してるんだね。
大丈夫よね。また一杯遊んでくれるよ。
殻つきアーモンド初めて見ました。
上手に殻を剥いてますね。ビックリ@@

| こむぎママ | 2006/06/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

どっちもかわいい☆

ふーちゃん、取らないで~、って一生懸命齧ってますねv-237
ラパンかわいいですね~ヾ(>▽<)o
ふーちゃんの最大のライバルですねっ♪
もう乗り回してる頃かなぁv-448

| きょんぷ | 2006/06/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

わあ~~~お!!素敵なお車ですううう^^
しかも「とんすけ号」お名前もGOOD!!v-10ですうう★ 
ふーちゃんの強力なライバル現る!!ですねv-17ふーちゃん、がんばれ!!
しかし、殻付きアーモンドにご執心のふーちゃん、とても可愛いですうv-238ふーちゃんに怒られちゃいますねv-12

でも、いつかふーちゃんと一緒に(ぴりかちゃんもv-238)ドライブに行けたら素敵!!

| ショコラッコ | 2006/06/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

アーモンドで

ふーちゃん釣られちゃったね。
大好きだって言うのが良く分かりました。

かわいい車が来てみぃちゃさんうれしそう。
ふーちゃんと一緒にドライブできたら最高だけどね。

| tink-tink | 2006/06/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

わ~新しい車なんですね「とんすけ号」♪かわいい名前!!
「ラパン」ってウサギっていう意味だったんですね
ふーちゃんの強力なライバルだね でも仲良くしてドライブに連れていってもらえるといいね
ふーちゃん、殻付アーモンドうれしそうに齧ってたのに
みぃちゃさんに「ちょうだい!」っていわれて。。。 
え?渡しちゃうの!?って思わず突っ込んじゃいました(笑)
ふーちゃんホントにかわいいなぁ♪

| ステのママ | 2006/06/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

わぉ!!

新車をご購入されたんですね!!
とっても素敵ですね♪ふーちゃんがやきもち妬いちゃう気持ちも分かりますww
でも、ふーちゃん安心して!!みいちゃさんはアナタの事がとっても大好きだよv-238

| あたる | 2006/06/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

すごーいO(≧▽≦)O

ふーちゃん、ぶらりんこ~♪ってすごい喜びが伝わってきましたよ!
殻つきアーモンドさんもらえてよかったねーv-274
みぃちゃさんが「ちょーだいv-238」って言ったらくれたね。かわいいなぁ・・
動画を見ながら萌えちゃいますたー(〃∇〃) てれっ☆
ラパンv-231ステキですね。かわいい~。
「とんすけ」ってお名前もGOODですねv-221
いいなぁ。新車・・私も免許は持ってるんですが肝心のv-231がありませぬ~_| ̄|○
ドライブ楽しんでくださいね!

| しっぽな | 2006/06/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

すごい

アーモンド、ゲットやったね。
おいしそうに、カリカリ食べてね。
ラパンってウサギっていう意味だったんだ~。
知らなかった。
車、買ったということですね。すごい。
安全運転に心がけてくださいね。

| kakashi | 2006/06/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

もの凄い執着かと思えば、あっさり離してしまったりするんですね^^
殻を割るのに飽きちゃったのかな。

え~車を買ったんですかぁぁぁぁ!!!
でも車には勝てるよ、ふーちゃん!
車は生きていないもんね、直ぐ飽きるよ!^^

| チュウタのじじ | 2006/06/24 18:40 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ハム♂さん
お返事遅くなりました。
はいーっ!ラパンSS納車しました。
その日は1日遊びほけっておりまして、お返事が遅くなった次第です。。。ごめんちゃぃ。。。
ふーちゃんにとっての最大のライバルらしいです。
アーモンド1個じゃ許さないそうですよ。
ふーちゃんといる時間のほうが流そうな気がするんですけどね。。。

v-2たろはむさん
お返事遅くなりました。
とんすけ号納車後に遊びほけってしまいました。
なかなかかわいいヤツです。
ふーちゃん、ライバル出現にアーモンド1個じゃ許さないっていってます。
ふーちゃんといる時間のほうが長いように思うんですけどね。。。

v-2りすらぶぅさん
はいーっ、ラパンSSですぅ。
ぱっと見はふつうのラパンですが、中はスポーツ仕様になってます。
ラパンってフランス語でウサギという意味なんですって。だから「とんすけ」号なのです。
ふーちゃんはライバル出現にアーモンド1個じゃ甘いっ!と言ってますが、ふーちゃんといるほうがずっと多いのになぁとなだめております。
最近とってもラブリーなふーちゃんです。

v-2アクアさん
お返事遅くなりました。
ふーちゃん最近とってもラブリーなんです。
普段は勝手に家中を走り回ってるんですが、おやつをもらうときだけはちゃんとやってきてすこしだけ遊んでくれます。
とと姐の手でも遊んでくれるよぉ。
近かったらすぐ遊びにこれたのにねぇ。

v-2かえるさん
お返事おそくなりました。
ふーちゃんごほうびのアーモンドに飛びついてました。「ちょうだい」「いやよぉ」の押し問答が楽しくて好きなの。。。
「とんすけ」号の乗り心地は最高ですよ。
これで好きなときに好きな場所へひとりで出かけられます。
去年はこんなこと考えられなかったんですけどね。すごい進歩しました。

v-2ひでやん&あやこさん
ラパン、きましたよぉ。
納車後に遊びほけってしまいました。
そのためにお返事が遅くなりました、ごめんちゃ。。。
ふーちゃん、やっぱり殻つきの木の実が大好きです。
アーモンドも殻無しだとそのままほっぺにいれてどこかに隠しちゃうんだけど、殻つきだとその場で食べるんですよね。
でも、木の実ミックス買わないと殻つきアーモンドは手に入らないので、そこが問題です。
またしばらく、落花生で我慢してもらいましょう。。。

| みぃちゃ | 2006/06/25 16:29 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2アイの動物王国さん
ふーちゃんのライバル出現でふーちゃんはとってもラブリーになりました。
相変わらず、いろんなところにおやつを隠しまくってますが、、、
そうそう、私はふーちゃんを見てるだけでメロメロなんですよぉ。
だからちょっとの変化もすごく心配になっちゃうんです。
今は調子良さそうだから、膀胱炎のお薬だけちゃんとあげてます。

v-2poinさん
はいーっ、とんすけ号やってまいりました~。
1日遊びほけったら、どんどんずれ込んでお返事が遅くなりすみません。
ふーちゃんは殻付きアーモンドが大好きなんですよ。
でもね。「ちょうだい」「いやよぉ」の押し問答が楽しくてついいじわるをしたくなっちゃうんですよねぇ。

v-2こむぎママさん
はい、ついにラパンが来ました。
ふーちゃんの最大のライバルらしいです。
でもね、ふーちゃんといる時間の方が長いんですけどね。
殻付きアーモンドはふーちゃんの好物のひとつです。
殻なしだとすぐほっぺに入れてかくしに行っちゃうんですけど、殻を一生懸命剥いてるところがかわいいんですよね。
もうメロメロです。。。

v-2きょんぷさん
はいーっ。コメントいただいたときはちょうど乗り回してました。乗り心地最高でしたよ。
ふーちゃんにとっては最大のライバル出現らしいんですけど、
どう考えてもふーちゃんといる時間の方が長いんですよね。
おリス番を終えるとしっかりおみやを請求されますしね。。。

v-2ショコラッコさん
とんすけ号の乗り心地は最高でしたよ。
ふーちゃんには申し訳ないけど、1日乗り回しちゃいました。
おかげで疲れが出てヘロヘロ状態。。。
ふーちゃんとお家で遊んでる方がらくちんです。。。
そうですねぇ、ぴりかとのドライブは可能ですが、ふーちゃんはむずかしいですね。
あっ、でも7月7日に病院に行くんだった。。。

v-2tink-tinkさん
殻付きアーモンドはふーちゃんの好物のひとつなんです。
ふーちゃん釣りは簡単にできますよぉ。
最近はとってもラブリーで噛み付きもありませんし。。。
とんすけ号の乗り心地は最高でした。
ちょっと遊びすぎて、疲れがたまっちゃった。。。
ふーちゃんとのドライブはふーちゃんのストレスをためるだけだから、難しいですね。。。
あっ、7月7日に病院に行くんだった!

| みぃちゃ | 2006/06/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

そうなんです、ラパンってウサギという意味だったんです。
だから「とんすけ」号。。。
私が車に乗らないときは、とんすけがお留守番をしてくれるというわけです。
殻付きアーモンドは、ふーちゃんの好物のひとつなんだけど、殻をむくのがめんどうになると、渡してくれちゃったりするんですよ。でもそのあとすぐに取り戻されますけど。。。

v-2あたるさん
うわぁ~、あたるさんにバレちゃったぁ。
そうそう、新車が来てもね私の足だからね。
一番はやっぱりふーちゃんなんですよね。
最近ラブリーで噛み付かなくなったし、今が一番いいときかもしれません。
ふーちゃんタイガーにならないでね。。。

v-2しっぽなさん
殻付きアーモンドは、ふーちゃんの好物のひとつなんです。
でも木の実ミックスを買わないといけないからなかなかたくさんはあげられません。
太っちゃうからちょうどいいんですけどね。。。
とんすけ号の乗り心地は最高でしたよ。
ぱっと見は普通の軽自動車なんだけど、スタートはいいし、居住空間は広いし、、、
でも、ふーちゃんのかわいさにはかないませんけどね。

v-2kakashiさん
ふーちゃんのこだわり、「殻付き」アーモンドです。
普通のアーモンドも好きですが、やっぱり殻付きがいいみたいです。

今までは、母と共有で1台の車を使ってたんですが、今回私専用の車を購入したんです。
いつでもどこにでもいけるように。。。
でも1日遊んだら、ものすごい疲れちゃいました。
安全運転、、、心がけます。。。

v-2チュウタのじじさん
そうそう、殻付きアーモンドはふーちゃんの好物のひとつなんですが、殻をむくのに疲れるとすぐに渡してくれるんですよね。
私がむいてくれるとでも思っているのでしょうか。。。

車はたしかに生きていません。
でも、私が乗ることによって息を吹き返すんですよ、ふっふっふっ。。。
ふーちゃんには絶対にかないませんけどね。。。

| みぃちゃ | 2006/06/26 14:33 | URL | ≫ EDIT

ラパンフレンズ

v-448みぃちゃさんも、ラパンを購入したんですね。
わたしもラパンに乗ってますよv-345
ラパンって、軽なのに中が広いんですよね。
いまや街中はラパンでいっぱい。
ラパンっていろいろ種類があるから、街ですれ違うときまったく同じ型を見つけるとちょっとうれしい気分です。

| まゆい | 2006/07/07 13:40 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちがうかも、、、

おおっラパンフレンズですか。よろしくです。
私のは、ラパンSSっていって、スポーツしようのヤツですよ。
シートがね、バケットシートなの。でターボついてて、フォグランプもついてるよ。
うちの近所じゃなかなか見ません。
中はほんとに広いね。乗り心地も最高です。

| みぃちゃ | 2006/07/07 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/200-240323bf

TRACKBACK

スズキ・ラパン 660 L 稀少のラベンダー

年式走行距離車検平成18年式6000km平成21年5月ドア排気量シフト/駆動5ドア660ccコラムAT/FFボディカラーラベンダーメタリックツートン主な装備FULL装備電動格納ミラー keyレスエントリーCD/MDコンポ プライバシーガラスABS Wエアバッグ 純正アルミ在庫店舗 neo八潮

| スズキがいっぱい | 2007/08/21 17:07 |

スズキ・ラパン 660 L 稀少のラベンダー

年式走行距離車検平成18年式6000km平成21年5月ドア排気量シフト/駆動5ドア660ccコラムAT/FFボディカラーラベンダーメタリックツートン主な装備FULL装備電動格納ミラー keyレスエントリーCD/MDコンポ プライバシーガラスABS Wエアバッグ 純正アルミ在庫店舗 neo八?...

| スズキがいっぱい | 2007/09/12 20:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

