PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りっちーちゃんからのおくりもの


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
夕べはみぃちゃんに会えなかった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
みぃちゃんったらね、とんすけと一緒にずっと遊んでたんだって
でもね、昨日りっちーちゃんのおかあさんからおくりものが届いたの。
今日、みぃちゃんと中身を見たんだ。
大好きなかぼちゃんとメロンの種さんと「松ぼっくり」が入ってたよ。


それじゃあそのときのびでお、いってみよーーーっ
おくりものの写真をくりっくね



おくりもの




ありゃりゃ~、ふーちゃんにバラされちゃった
昨日は、とんすけの納車のあと、
久しぶりに飲み会に行ってしまいました。
もちろん、お酒は飲んでませんよ。そこのタンメンがおいしいんだ
今日はプロバイダー変更をしてる間に、ふーちゃんと遊びました。
、、、というか、ふーちゃんはかってにいたずらしてました。
ふたあけが大好きなふーちゃん、
黒蜜の入った入れ物のふたをあけて、テーブルにこぼしてくれました
おかげでテーブルはべとべとでした。。。
まぁ、昨日午後のお散歩をさせてあげなかったから許してあげましょう。
ごめんね。ふーちゃん



下記のランキングに参加しています。
いたずらっ子、あんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ふーちゃん、とってもステキな贈り物もらったんだね~!
次から次へと、興味深々でかわいっ!

| アイの動物王国 | 2006/06/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ふーちゃん素敵な贈り物を頂いてとっても嬉しそう♪かぼちゃの種を美味しそうに食べてましたねv-410まつぼっくりも、珍しそうに抱きついててかわいいe-328
みぃちゃさん、とんすけ号の乗り心地はいかがでしたか?飲み会のタン麺も美味しそうe-343ふーちゃんもみぃちゃさんが元気だときっと嬉しいはずv-415今日は私も久々に病院に行ってきましたv-291ちょっとすっきりした気分で私も元気になりましたよv-411ちょっとした気分転換も必要ですよねi-236

| かえる | 2006/06/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

松ぼっくりより・・・!

やっぱりカボちゃんv-221だよね!
さすが、ふーちゃんだぁ~v-237
りっちーもあの後は時々触ってはいるけど遊ばなくなっちゃたv-408
種はほんの少しだからすぐになくなっちゃうね。
また今度送るね!
新しい車はどうですか?
きっと今までより行動範囲も広くなるでしょうね。
無理をしないでね!
v-448v-355運転には気をつけて!!
みぃちゃさんももっと元気になるねv-411

| ひでやん&あやこ | 2006/06/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、おはようございまあ~~~すv-254
ふーちゃん、かぼちゃんとめろんの種さんとまつぼっくりちゃんをいただいてよかったねv-10
まつぼっくりにはちょっぴり「なんだろ?」っていう感じでハグしてるところがかわいすぎますv-414
、やっぱりかぼちゃんには食いつきが違いますね!!v-522 素敵なプレゼントをいただけて、ふーちゃんよかったねv-433

| ショコラッコ | 2006/06/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

ステキな贈り物が・・

ふーちゃんよかったですねv-238
りっちーちゃんのおかあさんからの贈り物、
何があるかな?どれにしようかな?と
とっても嬉しそう♪
☆とんすけ号の乗り心地はどうですか?
みいちゃさんが元気だとふーちゃんも元気いっぱいですねv-218

| たろはむ | 2006/06/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2アイの動物王国さん
はい、ふーちゃんの大好きなかぼちゃの種とメロンの種、それとはじめて見た松ぼっくり。
もっと松ぼっくりで遊んでくれると思ったのに、やっぱりかぼちゃんパワーにはかなわなかったみたいです。

v-2かえるさん
いつも良くして頂いているりっちーちゃんのおかあさんからの贈り物でした。
ふーちゃんの大好きなかぼちゃの種とメロンの種、そしてはじめて見る松ぼっくり。
もっと松ぼっくりで遊んで欲しかったなぁ。。。
とんすけ号の乗り心地は最高ですよ。
初日に乗ったきり、まだそのあと乗ってないんですが、1日乗り回したら疲れちゃった。。。
かえるさんも病院行ってきたんですね。
なんかいつもと違ったことすると、スッキリすることってありますよね。
私の場合はカウンセリングでずいぶんと軽くなるんですけど。

v-2ひでやん&あやこさん
いつもありがとうございます。
松ぼっくり、りっちーちゃんみたいに遊んでくれると思ったのに、全然でした。。。
かぼちゃんにはかなわないみたいですね。
とんすけには初日に乗ったきりです。
乗り心地は最高ですよ。
ぱっと見は普通のラパンですけど、内装はスポーツ仕様で、私好み。ターボがついてて、スタート抜群です。
気をつけて、安全運転を心がけます。。。

v-2ショコラッコさん
そう、、、まつぼっくりにはちょっとだけはじめて見たからハグしてましたね。
でもかぼちゃんパワーにはかなわなかったみたいです。

v-2たろはむさん
りっちーちゃんのおかあさんには、本当に良くして頂いてます。
今回も、もしかしたら遊ぶかもしれないという、確信のない状態なのに、送ってくださってほんと感謝です。
ちょっとは、「なんだろう?」という気持ちがあったみたいですが、かぼちゃんパワーにはかなわなかったみたいです。

| みぃちゃ | 2006/06/26 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/202-10bef452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

