PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060625


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もいやぁなお天気でちゅね、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
ああぁぁぁ、今日は日曜日、週に一度の体重測定の日でちゅ。
今週はどうかちら。。。お薬飲んでから太っちゃったのよね


それじゃあ、体重測定のびでお、いってみよーーーっ
いつものように、下の写真をくりっくね




体重測定 060625




ふーちゃ~ん、先週と一緒だよ。
このくらいならちょうどいいかもしれないね。
でも、お薬が終わるまでは、ローファット食だからね。
お薬が終わって、体重がそのままなら元にもどしてあげるからね。

ふーちゃんのオシッコの具合もだいぶよくなってきました。
あと1週間お薬を飲んで、7月7日に病院です。
結果が出るのは約2週間先か。。。



下記のランキングに参加しています。
ふーちゃん体重ちょうどいいじゃないって思った方も、
そうでない方も、元気なあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス 体重測定 | 15:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

108g、OK!!

ふーちゃん、この辺でストップかい?
お薬も飲んでいるし、最近はおるす番も多いからかな・・・・?(そんなことないかぁ~?)
今日はその場で食べてるんだね。
いつものような大きなホッペにはならなかったんだv-363
食べてるときは幸せって顔してるねv-411v-221

| ひでやん&あやこ | 2006/06/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

順調

順調に体調が良くなってるようですね。
よかったですね。
かぼ種を頬に入れずに、食べてるところは珍しいシーンですね。
おなかが減ってたんだ。

| kakashi | 2006/06/25 17:40 | URL | ≫ EDIT

いい感じっ!

ふーちゃん、108gって理想的~v-10
体調も良くなってきてるし言うことなしですね。
かぼちゃんをモグモグ食べてる姿がかわいいですぅ。
たまにはホッペに溜め込まないでこんな姿を見せてね(〃∇〃) てれっ☆

| しっぽな | 2006/06/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

この調子で

ふーちゃん、しっかり標準体重でいい感じ!ミルは見るからにドンドン大きくなっていってます。今度の病院の測定が怖い!!

| ヨシボン | 2006/06/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

体重もいい感じだし、おしっこももう少し。
かぼ種をもぐもぐする姿がとっても可愛かったですよ。

| こむぎママ | 2006/06/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

現状維持♪

先週と同じ体重でふーちゃんは元気そうだし、安心しましたv-410お薬もちゃんと飲んでいて偉いなぁv-353七夕の日にふーちゃんは病院なんですねv-356でもきっと大丈夫だよふーちゃんv-415ふーちゃんの食べている姿はほんとに可愛くて癒されますe-266かわいいふーちゃんが見れたので今日はゆっくり眠れそうですv-411

| かえる | 2006/06/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

体調は回復傾向にあるとのコトで、ひとまずは安心ってトコですね~
この手の小動物は病気をした時に困りますよね~
次の病院での結果もエェ感じになりますよ~にっe-68

| ハム♂ | 2006/06/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

わぉー110g超えちゃいかんですよねぇー^^;
うちのハナも密かにダイエットを再開しましたが
食事の量減らしているのにいっこうにぶよぶよ
です。だましだましあげていたペレットも最近は
飽きたようで食いつきが悪いです。
ダイエットはつらいですね。

| asiarisu | 2006/06/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん 108gでいい感じですね
おしっこの具合もよくなってきてよかったですね
あと少しお薬続けてしっかり治りますように!

| ステのママ | 2006/06/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

1日の疲れは ふーちゃんの可愛い姿で癒してもらっておやすみします。。。v-287
かぼちゃん、本当に大好きなんだねv-398一生懸命食べながらおめめをくりくりv-344してほんとにかわいいんですよねv-344  。。。でも、体重の増加は乙女のふーちゃんには要注意ですものねv-364
体調の管理をしてあげるのって大変ですね。。。

| ショコラッコ | 2006/06/26 02:07 | URL | ≫ EDIT

ベスト体重?

モリモリ食べて遊んでの体重だし、これが
ふーちゃんのベスト体重なのかもしれませんね~
お薬もあと10日くらいなんですね。良い結果が出ますように(祈

| poin | 2006/06/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

現状維持☆

ふーちゃん、体重の方も落ち着いてきてよかったですね♪
膀胱炎の方もだいぶよくなってきたみたいだし、ホントに良かった良かった^^
膀胱炎はきっちり治さないと再発するそうです(>_<)
あと少し、がんばれふーちゃん!!

| あたる | 2006/06/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

体重を維持できるなんて、さすがアイドル!
108グラムしかないなんて、小さいなぁ。
・・・うさぎと比べたらだめだよねぇ^^;
うちのととにも維持方法教えてあげて!
病気のほうもだいぶ良くなってきているみたいで、安心したよー。

| アクア | 2006/06/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんお薬も頑張って飲んでて、
よくなっているようで何よりです。
次回の病院もいい結果でありますように!
さくらも見習って頑張りますv-237
☆ふーちゃんの食べている姿、とっても
かわいいです♪

| たろはむ | 2006/06/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんがんばってますね^^
108gは理想ですね。お薬もちゃんと飲んで病気も順調によくなってるようですね♪
とらきちの体重測定もこれからします!110g超えでないことを祈ります。

| とらきち母 | 2006/06/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

体調管理

この時期は体調管理が大変ですよね。
でもふーちゃんは上手くいっていますね。good!
↓とんすけ号の乗り心地、とってもいいみたいですね。
ふーちゃんにやきもちやかれちゃいましたか( ´艸`)ムププ

| tink-tink | 2006/06/26 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/203-e926ad65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

