PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこはトイレよ。。。


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
そして、ブログ界にただいまぁ~のあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
やっとみぃちゃんの風邪が落ち着いて、復帰いたしまちたぁ
お休み中の携帯からアップしたしょうもない記事にも、
たくさんのお見舞いコメントをありがとうございました。
これからひとつずつ読み返して、お返事するとみぃちゃんがいってまちゅ。


では、今日のびでおいってみよーーーっ
いつものように、あたちをくりっくね



そこはトイレよ。。。




皆様、たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました。
1週間、解熱剤を飲んでるにもかかわらず、ずっと熱が下がらず、
この動画は、ぶっ倒れる前に作ったものです。
それからあとの1週間は、PCの前に座ることもできませんでした。
なんとかかんとか毎週木曜のココロの病院だけは、
とんすけとともにいってきましたが、まだ微熱は続いてます。
皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけください。

そして、何を隠そう皆様のところに遊びに行けなかったことも
自分のブログをアップできなかったのもショックだったのですが、
「ランキング」。。。ふーちゃんどこ行っちゃったのぉ
また毎日がんばってふーちゃんをお届けしますので、
ぜひとも、応援のほどよろしくお願いいたします。



ふーちゃん、みぃちゃんがんばれぇ~の
応援凸ぽちっをぜひぜひよろしくお願いいたします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 11:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく、PC触れましたか!

随分熱が下がらなかったんですねv-399
毎日応援したいたのに最近はリス仲間どんどん下がってしまってましたね。
(特にふーちゃんのところは・・・?)
でも気にしない事ですよ。
みんなちゃんと応援しているんだからね。
クリックは携帯からだったので凸ポチするところが付いていないと、探さなくちゃならないから結構大変なんだよぉ~ん。
それよりたくさんにコメントの方がやっぱり嬉しいねv-437
ふーちゃには風邪はうつらなくって良かったね。
私も昨日は久しぶりに出かけたので今日はゆっくりと休みます。
今までのコメントの返事も「皆さんへ」でいいよ!!
ゆっくり少しずつUPしてね。
またみんなすぐにたくさん来ちゃうよv-517v-355v-516v-356v-517v-517v-517v-517v-355

| ひでやん&あやこ | 2006/07/01 12:36 | URL | ≫ EDIT

無理せずに

まだ完調とまではいってないみたいですね。
余り無理はしない方がいいですよ~
ユックリ身体を休めて下さい~♪

| ハム♂ | 2006/07/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

(^0^)

こんにちは~(^0^)
早速来ちゃいましたv-238待ってたよv-10
ふーちゃんは、今日も元気いっぱいだね!
みぃちゃさんも、急がずゆっくりブログ再開してくださいねv-82
またきまーすv-222

| アイの動物王国 | 2006/07/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

薬を飲んでいるのに下がらないって辛いですよね…ブログアップできなかったりランキングの事でショックかも知れないけど、今はゆっくり休んでください!元気になったらいつものようにいっぱい出来るんだから♪無理はしないでくださいね!!

| ヨシボン | 2006/07/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

一週間も熱が下がらないって。。。
かなり辛かったでしょうね
それにまだ微熱が続いてるなんて(T_T)
無理しないでくださいね!
ランキングはまた戻りますよ!
でも今カブトムシさんチームがすごい勢いで上がってきてますね(^_^;)
ゆっくりとブログ再開して下さいね~

| ステのママ | 2006/07/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい^^

みぃちゃさん、大変なお風邪でしたねv-12でも元気になってよかったv-238ふーちゃんもきっといっぱい心配したと思いますv-404熱が下がらないと辛いですよね。。ランキングは大丈夫ですよv-353みぃちゃさんが元気になったので、すぐにアップすると思いますv-410微熱が続いてるということなのでまだ無理はしないでくださいねe-266

| かえる | 2006/07/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、おかえりなさいv-415
でもでも、たいへんでしたね。。。v-287とにかく、ご無理をせずに のんびりといきましょうねv-433  ふーちゃん&ぴりかちゃんもお元気でしょうか?
また、ビデオお待ちしていますね。。。v-470

| ショコラッコ | 2006/07/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

大変だったね。

1週間も熱があったなんて大変@@
ふーちゃんに会えなかったのは寂しかったけど無理しちゃダメだよ。
よーく直してくださいね。
いつもポチット応援してますよ!

| こむぎママ | 2006/07/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

微熱があるのに、うちのblogに来てくれてありがとうございます。
無理しないでくださいね。
トイレでお食事ですか。
うちの元太もよくやります。

| kakashi | 2006/07/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

無理せずに~

風邪は治りかけも大事、無理せずマイペースでお過ごしくださいね~
でも1週間も解熱剤って、それは肺炎ではないですか?
薬を飲んでないと熱が出てしまうようなら、ちょっと心配です。大丈夫かな~?

ふーちゃん、立派な換毛線入ってますね!
どんどん下がって線が消える頃、梅雨明けかもですね…

| poin | 2006/07/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

お帰り~!

熱が1週間もっv-12それはしんどいですぅ。
ふーちゃんがいつも通り元気でよかったv-22
久しぶりの動画を見てみぃちゃさんの「ふーちゃんv-238」に
「(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 」と返事しちゃいました。
コメントはまとめてでいいと思いますよ。まずはしっかり治してくださいね。
毎日ぽちっとしますからねーe-266

| しっぽな | 2006/07/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!!

みいちゃさん、大丈夫ですか!?
まだお熱が続いてるなんて・・・夏風邪はしつこいですね(>_<)完全に治るまでゆっくりしてください!!
ランキング、毎日ポチしておきましたよ♪これからもしポチておくので、焦らずに頑張って下さいv-238

| あたる | 2006/07/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

風邪をひいていたんですか、、、
もう完全に直ったのかな?
遅ればせながら、お大事にぃ^^;

私もチュウタ様にバッチリ冷やした部屋と、クーラーの無い所を行ったり来たりで絶不調です!

ふーちゃん、ホッペが破裂しませんか~
パ~ンって…^^

| チュウタのじじ | 2006/07/02 07:08 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
DOWN中、応援お見舞いありがとうございました。
こんな風邪を引いたのも病気になって以来です。
ずっと引きこもってたのが、外に出るようになって、ウィルスにさらされるようになったからでしょうね。風邪はつらいけど、うれしいこと、、、かな。
皆さんのたくさんのコメントにほんとに支えられました。ランキングなんてそりゃああがればうれしいけど、それほど気にしないようにしてるんです。それよりたくさんの方に見ていただいて、コメントいただけることってすごくうれしいですよね。
お返事がたいへんだけど。。。
あやこさんもりっちーちゃんに振り回されて大変でしょうけど、お体お大事になさってね。

v-2ハム♂さん
ありがとうございます。
DOWN中にもお見舞いコメントありがとうございました。
こうした暖かいコメントがうれしいものですよね。
ランキングももうすぐ追いつきますよ。
待っててくださいね。

v-2アイの動物王国さん
アイちゃん、早速のご訪問ありがとうございます。
まだ本調子じゃないけど、毎日アップがんばりまっす!
また遊びにきてね。ふーちゃんとまってるよ。

v-2ヨシボンさん
ありがとうございます。
ランキングあんまり気にしないようにしてたんだけど、あまりのダウンにびっくりしちゃいました。
今日はもう熱も落ち着いたので、これから毎日アップを目指します。
ランキングより、暖かいコメントのほうがとってもうれしいですよ。

v-2ステのママさん
ありがとうございます。
ランキングより、皆さんのあたたかいコメントのほうが何倍もうれしいですよぉ。
カブトムシさんチームは今が最盛期だから勢いがあるんですよね。
それに引き換え、リスさんチームはちょっと疲れちゃったのかしら。。。
これからはまた毎日アップを目指しますよ。

v-2かえるさん
暖かいコメントありがとうございます。
DOWN中もお見舞いコメントありがとうございました。
パソコンを開く力もなく、携帯でみて皆さんの暖かいコメントに心打たれました。
これからはまた元気いっぱい毎日アップを目指しますよ。

v-2ショコラッコさん
暖かいコメントありがとうございます。
もうだいぶよくなりましたよ。
こんな熱を出すような風邪4年ぶりなので体がついてこなかったみたい。。。
ふーちゃんもぴりかも元気いっぱいですよ。
また毎日アップを目指しますね。

| みぃちゃ | 2006/07/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
ありがとうございます。
DOWN中もお見舞いコメントありがとうございました。
4年ぶりの高熱で体がついてこなかったみたいです。
もう大丈夫ですからね、またふーちゃんを毎日アップしていく予定ですのでよろしくお願いします。

v-2kakashiさん
こちらこそありがとうございました。
寝ている間、皆さんからの暖かいコメントが何よりの薬だったようです。
元太くんもトイレでごはん食べますか。
どうしてなんでしょうねぇ。

v-2poinさん
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫ですよぉ。
4年ぶりの発熱に体が戸惑ったみたいです。

ふーちゃんの換毛線クッキリでしょ。
腰えくぼもしっかりありますよ。

v-2しっぽなさん
ありがとうございます。
4年ぶりの発熱で体が戸惑ってしまったみたいです。
今までうちに引きこもってたのが、外に出るようになったからウィルスにさらされたんですね。
DOWN中は皆さんの暖かいお見舞いコメントにずいぶん励まされました。
昨日みんなのリスちゃんに会いに行ったら、熱下がっちゃいました。
また毎日アップを目指します。

v-2あたるさん
ありがとうございます。
ランキングは気にしないようにしていたんですけど、あまりの急降下にびっくりしちゃいました。
でも、またあがってきますよぉ。
不在中もぽちっありがとね。
これからはまた毎日アップを目指しますのでよろしくお願いします。

v-2チュウタのじじさん
はい、風邪引いて1週間寝込んでおりました。
4年ぶりに熱なんか出しちゃって、ボロボロでしたが、もう大丈夫です。
じじさんは絶不調ですか。。。
チュウタちゃんの気温にあわせたら、外気と室内の温度差がものすごいでしょうねぇ。
体調お気をつけくださいね。
ふーちゃんのほっぺ、いつも破裂しそうなんですけど、大丈夫なんですよ。
はみ出したところも2回くらい見たことありますけど、、、やっぱり四次元ほっぺか。。。

| みぃちゃ | 2006/07/02 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/206-c5333e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

