PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はマジックだよ


みなちゃまぁ、おはようございまちゅぅ。
今日も、、、いつも元気なあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
今日はねままちゃんが白内障の手術で病院にお泊りなんだって。
あたちとぴーちゃんはおリス番なの。
みぃちゃん、早く帰ってきてね。
じゃないと、あたち、、、リスの開きになっちゃうよ


冗談はおいといて、今日のびでおいってみようかぁ~。
最近たろちゃんに似てきたといわれてるあたちの写真をクリックね



どこにかくしてるの?




マジックだって言うから、どんなかなと思ったら
ただかくしてあったアーモンド食べただけじゃないの
でもたしかにあっという間に消えちゃうよね。
ふーちゃんのほっぺはすごいもんね。



ふーちゃんたら、すごいマジック!と思った方も、
なんだただ食べただけじゃんと思った方も
がんばったあんみつ姫のふーちゃんに
凸ぽちっと応援よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 05:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちばーん!!

おはよう!
みぃちゃさん、回復されたようでよかったね!
でも無理は禁物だからねー。

ふーちゃん、すごいマジックだ!
あっという間に消えちゃったよ・・・お口の中に(笑)
何もないところからアーモンドも出てきたね!
え? 隠してただけ??
いいんだもーん、ふーちゃん可愛いからそれでよいのだ!

| アクア | 2006/07/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
どんなマジックショーかしらって思ったら。。
でも確かに凄い早業だったね@@
ほほ袋大きいんだねぇ~
お手手の動きの早いのもびっくりしたよ。高速だ@@

| こむぎママ | 2006/07/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

文句など・・・

ありませぬよ、ふーちゃんのマジック☆
v-508もビックリですよ!

私の母も白内障の手術したことあるんですよ~
ままちゃんの生活も快適なものになりますように。
簡単な手技とはいえ、付き添いも疲れるもの。
みぃちゃさんもゆっくり休んでくださいね~

| poin | 2006/07/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

おもしろかったよ!

だって、タネはわかっていても誰にも出来ないよv-424
りっちーだって無理さ!

今日は、ままちゃんの手術の日だったんだね!
朝早くにUPしていたので思い出しました。
今夜はみぃちゃさんは一人なんだね。
まぁ、みんないるけどね。がんばれv-422

| ひでやん&あやこ | 2006/07/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ふーちゃんのアーモンドを食べるすばやい動きかわいいですv-415ほお袋がふくらんで幸せそうな顔に見えましたe-266
みぃちゃさんのお母様、白内障の手術の日なんですねv-100無事成功して早く回復することを祈ってますv-352みぃちゃさんも病み上がりでの付き添い大変だと思いますが、頑張ってくださいv-410

| かえる | 2006/07/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

ウフフ(^m^*) ホントに「文句ある?」って言ってるみたい!
はい。文句ないです
ふーちゃんのホッペは不思議なホッペだもんね
すごい!マジックだわ♪
お母様 手術なんですか 今日は付き添い? 夜は帰れるんですよね?
みぃちゃさん病み上がりで大変でしょうががんばってください

| ステのママ | 2006/07/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

ぶぶぶっ、トランプを口から出すマジシャンの逆バージョンみたいですね^^

手の動きも速いですね~
何をしているんでしょうか?
ハムスターなんかもよくやりますよね。
チュウタはこの素早い手の動きはしないなぁ、、、!

| チュウタのじじ | 2006/07/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんママは大丈夫でしょうか?
手術の成功をお祈りしていますねv-390

真珠の首飾りの曲にピッタリの!!!ふーちゃんでしたね^^
しっぽまで音楽に合っていましたよおおv-433やっぱり、最高に可愛いふーちゃんを見てお疲れが 和らぎました・・・

| ショコラッコ | 2006/07/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん風邪だったんですか!?
回復して元気になってよかったですね。ママさんは今日手術なんですね、手術の成功を祈っております。。。

ふーちゃんのマジックは、定番の音楽に合わせてなかなかよかったですよ♪だけどまだまだ行けそうなホッペですね(^^)

| す~さん | 2006/07/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

白内障の手術ですか…
今は簡単になってきてるので、余り心配するコトもなくなってきましたけど、やっぱり心配でしょうねぇ~

せっかくの動画、なぜか真っ黒なままで全然再生されませんでした~(-_-;)
キャッシュ削除しても再生されず…ヽ(`Д´)ノ

| ハム♂ | 2006/07/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

マジック

すごいぞ、ふーちゃん。
マジック、最高。!!
ふーちゃんだったら、いくらでもアーモンド出せそうだね。
お母様の手術、成功するといいですね。
いえ、きっと成功です。

| kakashi | 2006/07/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!

ふーちゃん面白いよ、ぬいぐるみのなかからアーモンドを出しちゃうんだ。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
リスの開きってどんなんだか見てみたいです。

| tink-tink | 2006/07/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんマジック☆

あはは、ふーちゃんたろちゃんに似てきたv-236( ̄m ̄〃)
まだまだ大丈夫だよぉ~ヾ(>▽<)o
ふーちゃんマジックすごいよー!今度は違うのも見せてね♪

ママちゃんお大事に。

| きょんぷ | 2006/07/04 10:51 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ♪(拍手)

ふーちゃん、見事なマジックだったよ(笑)アーモンド消えても表情一つ変えずに消えたでしょ!って自信を持っているように見えました☆ぬいぐるみさんの籠の中から出してきて隠して次はどこに隠したのかな!?
お母様が無事手術を終えられてお家に戻って、ミンナで仲良く過ごせることをお祈りします。

| ヨシボン | 2006/07/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

O(≧▽≦)O

文句ありませんっ!
かわいいシッポフリフリだけでも「わぉ~!」なのに
マジックするとは、ふーちゃんワザを磨きましたねっ♪
さすがおリス番も慣れてきただけのことはありますよぉ~(*^∀^*)!!
ままちゃんの手術がうまくいきますように・・

| しっぽな | 2006/07/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。

v-2アクアさん
いっちばーん。。。でもなにもでませ~ん。
ふーちゃんのマジック、楽しんでいただけましたか?
ただほっぺに隠しただけなんですけどね。
それにあんなところに隠してるとも思っていませんでしたぁ。
たまに面白いことしてくれるふーちゃんでした。

v-2こむぎママさん
まだまだふーちゃんのほっぺはアーモンド2つなんて軽いんですよぉ。7個入っちゃうんだから。。。
ちょっとした、マジックショーみたいだったでしょ。楽しんでいただけたかしら。。。

v-2poinさん
v-508もびっくりですか。。。
喜んでいただけてよかったですぅ。
母の手術はね、付き添いいらなかったみたい。
さっさとおいて帰ってきました。
でも、知らないうちに神経使ってるんですね。
今日になって疲れがでました。。。

v-2ひでやん&あやこさん
タネバレバレなんだけど、楽しんでもらえたかしら?
これね、やらせじゃないの。なんだか面白そうだからカメラ構えてたら、ずーっと最後までやってくれて、1本を短く編集しただけなんです。
だから余計に面白いのかもしれませんね。
病気になってはじめてのひとりで、知らないうちに神経使ってたみたい。。。
今日になってドッと疲れが出ました。。。

v-2かえるさん
ふーちゃんのマジック、楽しんでいただけました?
自然な動きにせりふをつけてみました。
母の手術は付き添いなんて入らなかったみたいです。すぐ帰ってきちゃった。。。
でも病気になってはじめてのお留守番ですごく神経使ったみたい、今日になって疲れが出ました。

| みぃちゃ | 2006/07/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ステのママさん
ほんとに「文句ある?」って言ってるみたいでしょ。
これはほんとに自然の動きだったんですよ。
私もあんなところにアーモンド隠してるとは思いませんでした。
母の白内障の手術はとても簡単だった見たいです。付き添いもまわりに誰もいなかったので、帰ってきてしまいました。
でも、知らないうちに神経使ってたみたいで、京になってすごい疲れが出てしまい、午後ずーっとお昼寝しちゃった。。。

v-2チュウタのじじさん
はいーっ、ふーちゃんのほっぺはすごいですよ。
でも今日のはアーモンド2個ですから、簡単簡単!
顔を洗う仕草、チュウタちゃんはしないんですか?
どこかで隠れてしてるとか。。。
でもあんな高速には動かないんでしょうね。

v-2ショコラッコさん
ご心配ありがとうございました。
白内障の手術っていまはすごく簡単みたいです。
付き添いもいらなくてさっさと帰ってきました。
でも知らないうちに神経使ってるんですね。
病気になってはじめてのお留守番だったから、、、今日になって疲れが出ました。。。

ちなみに真珠じゃなくてオリーブだよ。
音楽とふーちゃんあってたかな?
この動画はふーちゃんが何かやってると思って、ずっとカメラを構えてたの。
あんなところにアーモンド隠してるなんて、私も知りませんでした。。。

v-2す~さん
ご心配ありがとうございます。
風邪は完治したみたい。白内障の手術は最近はずいぶん簡単で、日帰りでもできるみたいですが、母の場合糖尿病もあるので1泊しました。
ふーちゃんのマジック楽しんでいただけましたか?
これはほんとにやらせじゃなくて自然に撮れた動画です。それにセリフをつけてみました。
ふーちゃんのアーモンド記録は7個ですよぉ。

v-2ハム♂さん
そうなんです、白内障の手術って最近は日帰りでできるそうなんですよ。
ただ母は糖尿病があるので大事をとって1泊しました。
動画、見れませんでしたか?おかしいなぁ
今日のは、ぜひみていただきたかったんだけど、、、
ちょっと入れなおしてみますね。

| みぃちゃ | 2006/07/05 18:56 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2kakashiさん
ふーちゃんのマジック、楽しんでいただけましたか?
今回は何してるんだろうとカメラを構えてたんですけど、まさかあんなところにアーモンドを隠してるとは思いませんでした。
けっこう覚えているものなんですね。
白内障の手術は最近結構簡単で、日帰りでもできちゃうんです。母の場合は糖尿病があったので大事をとって1泊しました。
ココロの病気になってはじめてのお留守番で、知らないうちに緊張してたみたいです。
今日になって疲れがドッと出ました。

v-2tink-tinkさん
ふーちゃんのマジック楽しんでいただけましたか?
この動画はふーちゃんのやりたい放題だったものを編集してセリフをつけたんですが、まさかあんなところからアーモンドが出てくるとは、私も予想外でした。
リスの開きはね、夏の暑い日にエアコンいれずにほっておくと見ることができますが、とても危険ですので、やめましょうね。

v-2きょんぷさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
今日の写真、たろちゃんのぽぉ~っとしてる顔に似てません?
私だけがそう思ったのかなぁ。。。
タネがバレバレのマジック楽しんでいただけましたか?
私もぬいぐるみの中からアーモンドが出てくるのだけは想定外でした。

v-2ヨシボンさん
ふーちゃんのマジック楽しんでいただけましたか?
あのあとどこに運んだんでしょうねぇ。
全部は食べてないと思うんです。体重増えてませんから。。。
母の白内障の手術は思ったより感嘆だったみたいです。
付き添いも入らないみたいだったから、さっさと帰ってきてしまいました。
今日はもう元気にしてますよぉ。

v-2しっぽなさん
ふーちゃん、ほんとに「文句ある?」って言ってるみたいでしょ。
今回は自然なふーちゃんにあとからのセリフでマジックショーを作ってみました。
あんなところにアーモンドを隠してることだけは想定外でしたが。。。
白内障の手術って最近は日帰りでもできるんですって。
ただ、母の場合は糖尿病があるので大事をとって1泊しました。
もう元気にしてますよぉ。

| みぃちゃ | 2006/07/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

マジック

ふーちゃん、おみごとです!!
ふーちゃんて手足がほかのところに比べて白くって、手袋しているみたい。
まさにマジシャン。
今度はかわいい衣装をきてみてねv-324

| まゆい | 2006/07/07 13:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆいさん
あははっ、ふーちゃんのおてて白いですか?
気がつきませんでした。
なかなかのマジックショーだったでしょ。
衣装は、、、私が無精なのでなかなか作れません。。。

| みぃちゃ | 2006/07/07 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/209-72be299f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

