PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめかし。。。











昨日、やけにはしゃいだふーちゃん。
いつものように入れ物のふたをあけ、キッチンに飛んでいきました。
ところが、ふっとした瞬間、「ちゃぽん。。。」という音が…
そうです、ふーちゃんが洗い桶に落ちたのです。
全身びしょぬれで、あわててタオルで拭きました。でもパニックを起こしてるふーちゃんですから、おとなしくしていません。
最後には自分で手袋にもぐったりセーターにこすり付けたりと必死で乾かしました。

私はというと、心配なのとおかしいのとが入り乱れ、それでもカメラを取りに行く勇気はありませんでした。
心配が勝ったのですね。とりあえず風邪も引かずに今日も元気に飛び回ってます。






人気blogランキングに参加しております。

ふーも私も励みになりますので、ぜひ凸ポチッと1票お願いします。



スポンサーサイト

| シマリス | 16:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんそれは大変だったね。
すぐに助けてもらって良かった!良かった!
今度キッチンに行く時はあらい桶に用心だね。
みぃちゃさんもビックリした事でしょうね。
放し飼いにしているりっちーはいつも気を付けなくてはいけないのでやはり大変です。
ふーちゃんはいつもみんなに見てもらっているので大丈夫かな?
お互いに用心しましょうね。

| ひでやん&あやこ | 2005/12/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん災難でしたね!
シマリスはお風呂に入るということがないから,お水の中に落ちてとってもビックリしたでしょうね~(>_<)
みぃちゃさんも大変でしたね!
でも大事に至らなくてよかったです(*^_^*)

| うにこ | 2005/12/26 18:29 | URL | ≫ EDIT

この時期に水に落ちたりされたら、かなり焦ってしまいますよねv-12
風邪ひかなくてよかったですねv-48
最後のドアップがツボりました(≧▽≦)v-238

| しまっぷ | 2005/12/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

コメントお待ちしています。
あらら落ちちゃいましたか\(◎o◎)/!
風邪引かなくて良かったです☆ミ
テンプレート変えたのですね♪
和風でとてもシックですわ(*´∇`*)

| aiぴめ | 2005/12/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、風邪ひかなくてよかったですね。。。
おめかしも念入りみたいだったし、元気そうで何よりです☆彡

雰囲気がお正月らしくなっていいですね♪

| きりっしゅ | 2005/12/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

おめかししてるからどこかにお出かけするのかと思いきや、水に落ちたんですか!!!びっくりですね!!ふーちゃん無事でよかったですね。今度からは気をつけてねwふーちゃん泳げた?

| しまりす | 2005/12/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

ギャース!
風邪とかひいてないですよね?!
ちゃーんと暖かくして身体に気をつけるんだよぉおぉ。
でも、おめかし姿はやっぱりかわいい~。

| タクロー | 2005/12/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

えぇーーっ!!落ちちゃったのー(◎0◎)
でも、元太も洗い桶経験者だよ。
びっくりしたけど、自分でテーブルランナーに体擦り付けて拭いてました。
面白い光景だったけど、気を付けなくっちゃね。
リスさんはすばしっこいから大変ですね。
おぅ!!テンプレートが変ってる。
明るくていい感じですね。
うさちゃんマークが可愛いです。

| sachi | 2005/12/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

v-2ひでやん&あやこさん
大変でしたよぉ。私がパニクっちゃいました。タオルをもってふーを追い掛け回し、ふーはかってにてぶくろにはいったり、じぶんのケージにかけてあるバスタオルにこすったり、最後は私のセーターとか。。。
私の手にあるタオルは?という感じでした。
しばらくケージのヒーターの近くにいましたが、すぐ乾いて元気にしています。
今日も懲りずにキッチンへ一目散です。

v-2うにこさん
大変でした。私がいちばん大変でした。
ふーはパニック状態でもここで拭けるというのを察知しているかのように、あちこちこすりまくってました。私の手にあるタオルは無視されました。。。

v-2しまっぷさん
焦りまくりですよぉ。でも写真とりたかったなぁ。
最後の度アップかわいいでしょ。
おなかをかくあたりなんか。。。

v-2aiぴめさん
はいー、落ちちゃいました。
ぬれねずみとはこのことかというくらい、びしょぬれでした。
今日も懲りずにキッチンへ一目散。。。
なにがあるのやら、冷蔵庫の裏に入りたがって困ってます。

| みぃちゃ | 2005/12/27 17:20 | URL | ≫ EDIT

v-2きりっしゅさん
はい、風邪引かなくて良かったです。
私が一番パニクってました。たぶんふーよりも。。。

v-2しまりすさん
私が後ろを向いてるときに「ちゃぽん」って音が聞こえたんです。たぶん泳げてないですよ。どうしてもふーの遊び場の中にキッチンがあるので、これからは気をつけます。

v-2タクローさん
風邪引いてないみたいです。やたら元気に飛び回ってます。懲りずにキッチンも。。。
「かわいい」なんて、ありがとうございます。親ばかなもんで、そんなこと言われるとうれしくなっちゃう。。。

v-2sachiさん
えぇぇぇっ元太くんも経験者なの?
良かった、ふーだけじゃなくて。。。
ということじゃなくて、気をつけなきゃいけませんよね。
でも、だめって言っても言うこと聞くようなリスさんじゃありませんから。。。

| みぃちゃ | 2005/12/27 17:31 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん災難でしたね
でも無事で風邪引かなくてよかった♪
こういうことってほんとびっくりしますよね
おめかし 念入りふーちゃん
かわいい 

| りすらぶぅ | 2005/12/28 13:16 | URL | ≫ EDIT

v-2りすらぶぅさん
私の方が災難でした。
ふーちゃんは自然の能力と言うかなんと言うか、乾かす方法をわかってるんですよね。
でも、私はタオルをもってふーちゃんを追いかけておろおろするばかり。。。
でも風も引かずに今日もハラハラさせられてます。

| みぃちゃ | 2005/12/28 15:24 | URL | ≫ EDIT

(。´・ω・)ン?

ちゃ……ちゃぽん……????

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ふーちゃんも無事だということで安心したでちが……救出ちぅに噛まれまちぇんでちたか?

来年の海開きにそなえてスイミングの練習しようとしたんだろうか(生汗)
ふーちゃん…
まだ冬でちゅよ~~!!

違う

| えびちゅ | 2005/12/29 08:33 | URL | ≫ EDIT

v-2えびちゅさん
えびちゅたん、ご心配おかけしました。
私はタオルをもっておろおろしておりました。
ふーは勝手にあちこちに体をこすり付けて一生懸命乾かしてました。そしてケージのいちばんヒーターに近いところにしばらくいましたが、1日たったら忘れたらしく、また同じところであそんでいます。懲りないやつです。

| みぃちゃ | 2005/12/29 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/21-97626c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

