PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやのくるみしゃん♪


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
おリス番がちゃんとできる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
昨日のおリス番のおみやは、くるみしゃんでした。
あたちね、くるみしゃん大好きなの
でね、食べてるときにみぃちゃんに何されても平気なの。
みぃちゃんったら、えっちなんだよ。

それじゃあ、そのときのびでおいってみよーーーっ
いつものようにあたちをくりっくね。。。




おみやのくるみしゃん




ふーちゃん、えっちって。。。
ちょっともふもふのおなかをさわっただけじゃない。
愛情表現のひとつだよ。

さて、最近ウサギさんチームで人気の
ユニクロとネピアの企業コラボTシャツ「うさT」ですが、
ものすごくかわいくて、売り切れ状態。。。
わたしもとんすけ号のためにぜひほしい!
昨日、ユニクロをはしごして探したところ、
1枚だけありました。しかもサイズもメンズのXLと
とんすけ号にぴったり
しっかり買って、駐車場でとんすけ号に着せてあげました。
下の写真がその「うさTシャツです」


ネピアのうさT



下記のランキングに参加しています。
みぃちゃんがとんすけ号のために走り回ってる。。。
ふーちゃんライバル出現でたいへんだぁーっと思う方、
みぃちゃんはふーちゃんだけよと思う方、
どなたも、あんみつ姫のふーちゃんに応援の凸ぽちをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー




スポンサーサイト

| シマリス | 11:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噂の「うさT」ゲット!

昨日ユニクロに回ったって言っていたから・・・・!
やっぱり!ねv-426
ふーちゃんライバル出現でたいへんだぁーv-405

ふーちゃんクルミ食べてる時はおりこうだね。
みぃちゃさん触り放題だねv-441v-441
くるみはみんな大好きさ!!

| ひでやん&あやこ | 2006/07/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

お腹のさわり心地

背中とは全くちがっていいですよね~e-265
えっちと言われてもやめられまへん!

Tシャツ、ジャストサイズで良かったですね♪
ふーちゃんにもとんすけにもご褒美ですねv-25

| poin | 2006/07/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

おいしそう^^

くるみしゃん、美味しそうに食べてますねv-398くるみは人間が食べても美味しいですよねv-415ふーちゃんの夢中で食べているお姿、かわいいですv-344
うさT、とんすけ号にびったりで、ユニクロをハシゴした甲斐がありましたねe-343とんすけ号もきっと喜んでいますよv-353

| かえる | 2006/07/05 14:47 | URL | ≫ EDIT

いっぱい食べたね

ふーちゃん、くるみしゃん美味しかったかな♪夢中で食べちゃうからみぃちゃさんが触ってもお構いなしですね(笑)
この間ユニクロに言ったけどうさT気づきませんでした。既に売り切れ状態だったのかしら!?シマリスTも作ってほしいv-22

| ヨシボン | 2006/07/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

えっちなんだよ~って言うから みぃちゃさんったら何したのぉ~?って思ったら
おなか触ったのね(*^_^*)
確かにリスさんのおなかってもふもふしてて触りたくなりますよね~♪
ユニクロのはしごってこれだったんですね!
このTシャツ気になってたんです!かわいいですもんね
でも売り切れ状態!?ママも探してみよ!

| ステのママ | 2006/07/05 17:28 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの もふもふさん気持ち良さそう~~~v-10 私も触らせてぇ~~~~!!
くるみしゃん、おいしいものね♪
うちのショコラは あまり木の実は食べないんだよv-392わんちゃんだからかなあ?

とんすけくんもおしゃれさんになって良かったねv-415とってもお似合いです^^

| ショコラッコ | 2006/07/05 18:44 | URL | ≫ EDIT

もふもふ~
さわり心地いさそうだよ~
うさぎのまふまふと同じかな?
夢中になってくるみしゃんを食べてるときって、何してもいいんだね。
ナデナデしたくなったよーー。
うさT着たとんすけ号、すごくよいねーー。
こりゃ目立つでしょ^^

| アクア | 2006/07/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

こちょこちょ。

ふーちゃん、くるみに夢中だね♪
「セクハラでちゅぅ~」って声が聞えてきそう。

コラボTシャツ、かわいいよね~~
私も、欲しくなっちゃった~♪

| キン太 | 2006/07/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのおなか

柔らかくってさわり心地いいですよね、おなか。
背中よりも温かいし、ぷにゅってしているのがたまらない。
クルミを食べているときはゆっくり触れるとなると
ついついクルミをあげたくなっちゃいますね。

とんすけ号のTシャツいい色。
助手席の後ろにチラッと見えるとんすけもキュートです♪

| tink-tink | 2006/07/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

最初のほうは、ふーちゃん一体何がしたいんだぁ?、、って感じで見てました^^;
滑っちゃうのかな?

ふーちゃんがもう可愛くてしょうがないという、みちゃさんの気持ちが伝わってきますよ~♪

| チュウタのじじ | 2006/07/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

おなか♪

リスのお腹や背中って気持ちいですもんね~v-398
みいちゃさんが触りたくなる気持ち、すごくよく分かりますよ!!ふーちゃんにはえっちって思われたけど・・・v-393
ラムも食べてるときは触っても大丈夫なのでその時は撫で撫でたくさんしてあげてますv-344

| あたる | 2006/07/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんも食べてる時は無防備だね~v-411
コラボTシャツv-530、グリーンもあるんですね。
とんすけ号v-448に見事にピッタリ!!
車内が可愛くなったね~e-343

| マロ | 2006/07/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
はいー、クルミを食べてるふーちゃんはいい子ですよ。
いっぱいもふもふおなかがさわれます。
最近、ちょっとやせ気味でポテッとした感じがないのが残念ですが、気持ちよかったです。
うさT、1枚しかなくて助手席は迷彩柄のTシャツを買いました。色合いがちょうどよくって変じゃなかったですよ。
しかし、、、あとの企業コラボTシャツに比べて、ネピアはかわいすぎです。これじゃ売り切れても仕方ないです。

v-2poinさん
そうそう、背中のさわり心地とぜんぜんちがうんですよね。
おなかのもふもふ。。。
きもちいいのぉ~、やめられませぇ~ん。
うさT、ジャストサイズで良かったですよ。
これがSとかMだったらとんすけ着られないですものね。

v-2かえるさん
そうですね、人間が食べてもおいしいくるみしゃん、、、
ふーちゃんは大好きです。
たまにしかもらえないから、なおさらおいしいんでしょうねぇ。
うさT、みつかってよかったです。
ほんとはもう何店舗かまわってもう1枚探そうかとも思ったのですが、そこまで根性ありませんでした。。。
助手席は同じ色合いの迷彩柄です。
けっこういいかんじですよ。

v-2ヨシボンさん
うさTはユニクロのほかの企業コラボのTシャツと違って、とってもかわいいから、売れちゃったんでしょうね。
うさぎさんチームでも手に入らない方がいらっしゃったみたいだから。。。
それを考えると、うちの近所のユニクロはなんてローカルなんだろうと思いました。リスTも欲しいですよね。
そうそう、ふーちゃんは大好きなものを食べてるときはさわりたい放題なんです。
くるみしゃんとかぼちゃんは絶対OKですよv-221

v-2ステのママさん
そうそう、もふもふおなか気持ちいいですよね。
ふーちゃん大好きなものを食べてるときはさわりたい放題だから、たくさんさわっちゃったv-8
ユニクロのはしご、これです。
ネピアとの企業コラボTシャツ。
うさぎさんちーむのブログで知って、これはとんすけに着せなくちゃと思い、探しまわりました。
結局ジャストサイズ1枚しかなくて、助手席は同じ色合いの迷彩柄です。なかなかいい感じですよ。

v-2ショコラッコさん
くるみしゃん、おいしいからねぇ。
ふーちゃんは大好きなものを食べてるときはさわりたい放題なんですよ。
背中のすべすべと違って、もふもふのおなかも気持ちいいですよ。さわらせてあげた~い。
とんすけのTシャツ、ユニクロのはしごしてがんばりました。

| みぃちゃ | 2006/07/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2アクアさん
はいー、もふもふは気持ちいいですよぉ。
うさぎさんのまふまふも気持ち良さそうですねぇ。
きっと同じ感じかも。。。
ふーちゃん、大好きなものを食べてるときは無防備なんです。
さわりたい放題!
うさT、みつかってよかったですよ。
とんすけ号自体があまり街で見かけないのに、更にうさT着ちゃったから、めだちますね。悪いことできないわ。。。

v-2キン太さん
キン太さん、うさTもう遅いかもですよ。
ヤフオクでもでてきて売れちゃってるし、ユニクロのネット販売の方はもう完売になってたし、近くのユニクロはしごしないとむりですね。
「セクハラでちゅ~」ですか。。。
ふーちゃん大好きなもの食べてるときだけがさわりたい放題なので、ついつい気持ちいいとこさわっちゃうんですよね。

v-2tink-tinkさん
そうなんです、くるみとかぼちゃん食べてるときはさわりたい放題ですからね、ついつい量を考えずに、、、なんてことはしませんよぉ~。
ふーちゃんのもふもふおなかをさわるより、ふーちゃんの健康が第一ですので、我慢してます。
ふーちゃんとしてはきっと毎日欲しいんでしょうね。
最近、よく食べよく遊びよく出すと健康的なふーちゃんです。
後ろのとんすけ見えました?
私が乗らないときは、とんすけが車でお留守番してくれてるんですよ。

v-2チュウタのじじさん
ふーちゃんはくるみ好きなんだけど、自分で割れないんですよ。
あれでも割れ目を入れてあげてたんですけど、滑ってつかめなかったみたいです。
えへへっ、、、わたしはもうふーちゃんにデレデレです。。。

v-2あたるさん
おなかのもふもふ、たまりませんよねぇ。
ラムちゃんも食べてるときはさわりたい放題ですか。
どうしてなんでしょ、普通なら食べてるときほど警戒しそうなものなのにね。
こちらにとっては好都合ですが。。。

v-2マロさん
そうなんです。ふーちゃん食べてるときはとっても無防備です。さわりたい放題!
俵太先生のようにいつでもさわれたらもっといいのになぁ。
今日はぬれタオルでくにゅくにゅしてあげました。
うさT、私も最初は黒だと思ってたんですけど、なかなかきれいなモスグリーンです。助手席の迷彩柄とマッチしてますよ。

| みぃちゃ | 2006/07/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ

えっち~v-10
こんなのが大好きな私です。
ふーちゃんは女の子だからやっぱり嫌がるかな?
でももっとやってぇ~(爆)
私もこのうささんTシャツ、探したのですが売り切れまくってました。
仕方がないので代わりにコパンのを買いましたv-210

| しっぽな | 2006/07/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しっぽなさん
しっぽなさん、そちも好きよのぉ~。
ふーちゃんは大好きなものを食べてるときはさわりたい放題なので、もふもふおなかも背中もくにゅくにゅですよ。
うさTなかったでしょ。
ヤフオクで早速でてるのを見てびっくりでしたよ。
コパンのもかわいらしいですよね。
でも、とんすけにはやっぱりうさT。。。

| みぃちゃ | 2006/07/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

くるみ

ふーちゃんは自分でくるみの殻を割るんですか?
わたしも、リスにはくるみ、というイメージがあったので、りーぽにくるみを殻付きであげてみたところ、まったく割り切れずにちょっとがっかり・・・
なので、りーぽはくるみの中身だけもらって食べてます。
楽してる?

| まゆい | 2006/07/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆいさん
ふーちゃんもクルミの殻は割れませんよぉ。
ちょっとだけ割れ目を入れて渡してみたんですけど、それでも滑ってつかめませんでした。
仕方なく、いつものように半分に割ってあげました。
そこからはふーちゃんのお仕事で、自分でホリホリして食べてもらいます。

| みぃちゃ | 2006/07/07 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/211-519d47fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

