PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060709


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日は朝からおいたして、ケージに閉じ込められた
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
あのね、みぃちゃんが何度も蹴っ飛ばすから
何にもしてないままちゃんになんども噛み付いたの
そしたら、ままちゃんにおこられて閉じ込められちゃった。。。
そのあとみぃちゃんがぶっ倒れて、遊んでくれないまま
夕方になっちゃったの。やっと出してもらえまちた


さぁて、今週の体重はどのくらいあったかなぁ
おおっいい調子かも。。。下の写真をくりっくね




体重測定 060709




今日のふーちゃん、105gでした。
動画の中で太っちゃったねって連呼してますが、
大して変わっていなかったようです。
実は毎日測っているので、途中でやせてたりすると
その体重が頭に残ってて、「太ったぁ」と思ってしまうようです。


皆様へお詫びです。
昨日、一昨日とたくさんのコメントを頂いておりますが、
私の体調不良により、なかなかお返事がかけなくて
申し訳ございません。。。
お返事より、皆様のところへの訪問を第一に考えておりまして、、、
月曜日には復調すると思いますので、もう少しお待ちください。




下記のランキングに参加しています。
ふーちゃんナイスバディーね!と思った方も
そうでない方も、凸ぽちっと応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス 体重測定 | 16:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫かい?

最近忙しかったからなぁ~v-390
コメントの返事はみんな一緒でいいんだよ。
ふーちゃんも病院やおリす番できっと大変なんだね。
早くいつものペースになるといいね。
リスも人間も元気が一番だねv-363
早く良くなりますように、v-297v-298v-300v-432

| ひでやん&あやこ | 2006/07/09 16:59 | URL | ≫ EDIT

心配(;_;)

みぃちゃさん、大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。
ふーちゃん、ママさん咬んじゃったんだぁ。
ママさんの傷もお大事に・・・。

| アイの動物王国 | 2006/07/09 18:37 | URL | ≫ EDIT

びっくり☆

えぇ??ぶっ倒れたって!?びっくりしましたよ~
無理せずゆっくり休んでくださいね
ふーちゃん 体重測定中、ホッペに何か入ってませんか?
なんだかプックリ膨らんでるような。。。
ママさんを噛んじゃったの?ダメですよ~
ママさん、キズはいかがですか?お大事になさってください。

| ステのママ | 2006/07/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

おだいじになさってください。

みいちゃさんはいつも丁寧にレスをつけていただいたり、ご来訪頂いたりしているので大変ですよね。別に急ぐ必要無いと思いますよ。体が一番です。ゆっくりお休みください。
ふーちゃんは以前と比べると随分スマートになりましたね。同じ秤を使っているので(^^)大きさが比較できるのですが、うちのしまは縦も横も一回りおおきいです。さっき体重測ったところ136gでした。この前より2g程増えましたが、これ以上増えなければ今のところはまだ大丈夫かなと思っています。

| mayutti@author | 2006/07/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか(T0T)

みぃちゃさん大丈夫ですか??ぶっ倒れてしまったのですねv-406このところお母様の病院などお疲れが出てしまったのですね。。お大事にしてくださいねv-354ふーちゃんは体重が変わってなくてよかったv-410ほっぺがぱんぱんで今日も可愛かったですe-51みぃちゃさん今日はゆっくり休んでくださいv-353お返事はいつでもいいので気にしないでくださいねv-392

| かえる | 2006/07/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん あらあら オイタしちゃったのね
でもこうやって出してくれてよかったね^^
体重はいいかんじですね
ふーちゃんスタイルいいよ(*´ェ`*)ポッ
みぃちゃん、体調すぐれないみたいですね。。。
いつも素敵なコメントいただいてとてもうれしいのですが、みぃちゃん無理しないでね
返事は気にしなくていいよ^^
みぃちゃんが元気になってくれるように
祈ってるからね 

| りすらぶぅ | 2006/07/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

ムリしないでね

ふーちゃん、がんばったね!
でもぉ。ママさんを噛んじゃったのぉ?いやーん。
キズは大丈夫かしら。大丈夫ですよね!
みぃちゃさんもこのところ暑いしお忙しかったから
疲れが出たのかもしれませんね。
コメントとかお返事とか気にしないでくださいね。
私のところは読み逃げ歓迎ですからっO(≧▽≦)O

| しっぽな | 2006/07/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、大丈夫ですか?v-409
毎日暑いのと、色々とお忙しくていらしたから
ですね。。。本当にお大事になさってくださいねv-390ふーちゃんもとっても元気そうでスタイル良しさんですねv-344
みぃちゃさんのご体調が悪いときはふーちゃんが
家事とかしてくれると大助かりなのですけれどね
^^

| ショコラッコ | 2006/07/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

ノンビリと…

余り無理せずにノンビリしておかれた方がいいですよ~
楽しいはずのブログが重荷になったら本末転倒ですしね~♪
今の時期はなかなか体調管理が難しいですし、
完調に戻るまでは気楽にいきましょ~(^^♪

| ハム♂ | 2006/07/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
いろいろあったから、疲れちゃったんだよね。
コメントなんて後でいいんだよ。
気にしたらダメだからね!
ふーちゃん、高速で食べてるね。体重もほぼ維持してるみたいだし。
ウチのととに見習わせなくちゃ!(ダイエット中なの、一応)

| アクア | 2006/07/10 10:01 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、体調の方いかがですか?
私の方は新しい仕事に少し慣れてきたところですが、立ち仕事なので足が疲れます。
ジメジメして蒸し暑い日が続きますけど、
みぃちゃさん、お体お大事にね。

| えみりす | 2006/07/10 17:04 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ひでやん&あやこさん
先週は忙しく動きすぎたようです。
それと、夏バテ。。。
ふーちゃんの元気をわけてほしいくらいです。
こんなときはコメント欄を閉じればいいんでしょうけど、皆さんの暖かいコメントが元気の源みたいなものだから。。。
ふーちゃんの体重はほぼ一定してます。
1週間のうちには増えたり減ったりしますが、だいたいこのくらいみたいです。

v-2アイの動物王国さん
体力なさすぎですね。先週ちょっと忙しく動きすぎました。
それと夏バテが重なって、動けませんでした。
ふーちゃんは私が蹴っ飛ばしたのに、どういうわけか、母に噛み付きに行きました。
わかっててやってるので始末が悪いです。

v-2ステのママさん
体力なさすぎですね、先週ちょっと忙しく動いたのと、夏バテが重なって動けなくなりました。
こんなときコメント欄を閉じればラクなのかもしれませんが、皆様の暖かいコメントがいちばんの薬なので、それもできずお返事が遅くなりました。
ふーちゃんの体重は平均的にこのくらいです。
この日はほっぺに何か入っていたみたいですね。膨らんでますものね。
だいたい102~107gくらいでおさまってます。
そうそう、ふーちゃんったらチョロチョロしてるものだから、私が何度か蹴飛ばしちゃったんですが、私じゃなくて母に噛みつきに行きました。
わかっててやってる知能犯です。

v-2mayuttiさん
ありがとうございます。
体力なさすぎに自己嫌悪です。
こんなときはコメント欄を閉じればいいのかもしれませんが、皆様の暖かいコメントがいちばんの薬なので、お返事だけが遅くなってしまいます。
ふーのダイエットの成果は137gあった体重が今は102~107gくらいの幅で落ち着いてます。
ちょっとやせすぎたかなと思いましたが、本リスがいたって元気いっぱいなので、気にしてません。

v-2かえるさん
自分の体力のなさすぎに自己嫌悪です。
いかに今まで何もせずひきこもっていたか。。。
先週は忙しく動きすぎました。
そのくせ、眠剤飲んでるのに寝られなくて、変な感じでした。
ふーちゃんはいい調子ですよ。
よく食べ、よく遊び、よく出す、とってもいい子です。
悪ささえしなければ。。。

v-2りすらぶぅさん
ありがとうございます。
自分の体力のなさに自己嫌悪です。。。
こんなときはコメント欄を閉じればいいのでしょうけど、皆様の暖かいコメントがいちばんの薬なので、お返事が遅くなってしまいます。。。
ふーちゃんいい感じにやせたでしょ。
ちょっとモデル体系になっちゃってやせすぎかなとも思ったんですけど、本リスはいたって元気いっぱいなので安心して見守ってます。

| みぃちゃ | 2006/07/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2しっぽなさん
ふーちゃんいい感じにやせたでしょ。
ここで維持するのが大変なんですけど、がんばります。
ちょっとモデル体系になってやせすぎかなとも思ったのですが、元気いっぱいなので安心してます。
ははっv-408自分の体力のなさに自己嫌悪です。
いかに今まで何もしていなかったかがバレバレですね。
読み逃げはしませんよぉ。
私もできればコメント残してほしいから。。。
皆様の暖かいコメントが私の一番の薬ですから。。。

v-2ショコラッコさん
体力なさすぎですね、おまけに夏バテ。。。
去年はこんなにひどくなかったんですけど、今年は去年よりたくさん動いてるからみたいです。
ほんと私が不調のときに変わりにふーちゃんがお返事かいてくれたらすごくいいのですけど、何をかかれるかわからないので怖いですv-399

v-2ハム♂さん
ありがとうございます。
1日さぼるとツケがものすごくたまるものなんですよね。
私は病気で4年間引きこもり状態だったんです。
それが今年に入って元気になってたくさん動き回ってるものだから、疲れがたまったんだと思います。
ブログは私の仕事でもあり楽しみでもあります。
皆様の暖かいコメントがいちばんの薬なんです。
これからも遅れることがあるかもしれませんが、必ずお返事しますからね。

v-2アクアさん
今月は月初からバタバタと動いたので、疲れがたまったみたいです。
自分の体力のなさに自己嫌悪です。。。
皆様の暖かいコメントがいちばんの薬なので、これからも遅れながらも必ずお返事しますからね。
ととちゃんダイエット中なんですか?
ウサギさんの平均体重ってどのくらいなんだろう。

v-2えみりすさん
えみりすさんも大変な時期にありがとうございます。
お仕事慣れましたか?
お仕事と家族みんなのお世話は大変ですよね。
私なんか、何にもしてないのに、、、体力のなさに自己嫌悪です。。。

| みぃちゃ | 2006/07/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

無理しないでくださいね。

みぃちゃさん毎回、一人一人にお返事書いてくれてますもんね。
返事は後回しでいいですよ。
わたしなんて、更新すら後回しですもん。
体力あってのブログ。
自分の体調を優先されてくださいv-22

| まゆい | 2006/07/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆいさん
ご心配ありがとうございます。
わたしね、ココロの病気になってから、何かに打ち込むことってできなかったんです。
全てあとまわしどころか、何もしない状態が続いてました。
ぴりかはずっとそんな私を見守ってくれてたんです。
そしてそんなとき、ふーちゃんと出会ってブログをはじめて、
皆さんと交流できることがとてもプラスになりました。
だから、できる限り続けるということをしたいのです。
でも、完全にダウンしたときはちゃんと充電して始めますね。

| みぃちゃ | 2006/07/12 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/216-ee139766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

