PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひととき


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
毎日ムシムシジメジメの、あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
みぃちゃんも夏バテ真っ只中で、
あたちのお散歩時間も短くなってまちゅ


今日のびでおはね、そんな朝のひとときをお送りちまちゅね。
いつものとおり、あたちの写真をくりっくね




おめざぁ~




今日は朝からムシムシジメジメで、バテバテです。。。
何でこんなに疲れが抜けないのか、不思議です。
風邪も治ったのになぁ~
それとは真逆にふーちゃんの元気なこと
暑さ対策もエアコンで間に合ってるみたいですし、
よく食べ、よく遊び、よく出すを実践してます。



下記のランキングに参加しています。
この蒸し暑さの中、ふーちゃんまだまだ暑くなるのよぉ~の
応援凸ぽちっをお願いいたします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 15:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、何を飲んでいるんですかぁ?
可愛らしい舌もみえますね♪
でも間違えて中に落ちちゃいそうですね^^

みいちゃさんは体調がイマイチなんですか、、、
季節の変わり目だから気をつけてくださいね。

| チュウタのじじ | 2006/07/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~♪

ふーちゃんおいしそうに舐めてますねぇ(≧∇≦)
バナナシェイクかなv-236

ほんと毎日じめじめしててかったるくなりますよね~(>_<)
でも、梅雨があけると暑いしねぇ~…。
ふーちゃんみたいに飛び回ってれば元気に過ごせるのかなぁ…。

| きょんぷ | 2006/07/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

私もシェイクだーい好き^^
ふーちゃんの舌がちろちろ見えて可愛いなぁ。
元気いっぱいなふーちゃんだね。
私もこのじめじめ天気にばて気味。。;
梅雨が早く明けるといいねーー!

| こむぎママ | 2006/07/12 17:49 | URL | ≫ EDIT

ジメジメして体がだるいですね~
特に今日はひどいような。。。
でもふーちゃんは元気いっぱいな様子ですね
朝からおいしそうなジュースを飲んでますね
バナナジュースでしたっけ??
ジュース飲んでる口元がすっごくかわいい(*^_^*)

| ステのママ | 2006/07/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

おおー、なんてリッチな朝の風景!!
ふーちゃん、やっぱりお姫さまだわぁ^^
一緒にジュース飲めるなんて、いいなぁ。途中でふーちゃん、おいしいねって言ってるみたいだったよ。
朝からおなかもナデナデ、頭もナデナデできて、羨ましいな。

| アクア | 2006/07/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

今日もふーちゃん可愛かったですv-344
特にふーちゃんの飲んでいる(舐めている)姿v-353舌も初めてみました!!ちっちゃくてかわいい舌ですねv-415
みぃちゃさん体調は大丈夫ですか??この時期ほんとにダルダルですよねv-388私も早くも夏バテぎみ。。。湿気のジメジメが体にこたえますよねv-356ふーちゃんの元気いっぱい沢山食べている姿を見たらちょっと元気になりましたv-410

| かえる | 2006/07/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

じめじめ

ホント、ジメジメで、体力奪われますよね~;
みぃちゃさんも、マイペースにいきましょうね(^^)!
ふーちゃん、飲むのもはや~い!
今日、ホームセンターにリスちゃんいて、
ずーっと前で見てました(^0^)
ほんと、リスちゃん可愛いよぉー!

| アイの動物王国 | 2006/07/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

これはナニを飲んでるんやろ?
シェイクっぽいけど…
プロテインなんてワケないしねぇ~(笑)

みぃちゃさんの体調も気になりますね~
今の時期は大抵だるいのはだるいですけど…
余り無理せんと、ジックリ養生しはった方がエェっすよ~

| ハム♂ | 2006/07/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

か~わいい~

赤いフルーツがのっているのかな?と思ったら、
ふーちゃんのシタだったんですね。
みぃちゃさん、もしやクーラー病なんて事はないですか?
部屋の中と外、車の中と外、寒いところと暑いところと行ったりきたりするのって体に負担がかかりますもんね。
わたしも仕事をしていた時、毎年クーラー病になってダルーい夏を過ごしていましたよ・・・v-12

| まゆい | 2006/07/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱいだね!

↑のふーちゃん、ペロペロなめてるお写真が
めっちゃかわいい~っキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
やっぱり女の子はオテンバさんでもかわいいですぅv-10
毎日こうじめじめ湿気が高いと誰でも体調崩しますよね。
私も夏バテしてます。水分の採りすぎかもしれませんが(笑)
ぬるめのお風呂に入ってリラックスするのもいいですよ。
ゆっくり養生してくださいね(*´∇`*)

| しっぽな | 2006/07/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

元気

ふーちゃん、元気だね。
おいしそうにジュースをぺろぺろと飲んでところ、かわいい。
暑い日が続いてるので、温度管理が難しい時期となりました。
こちらも暑くて、元太も水分補給しまくりです。

| kakashi | 2006/07/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

舌出している写真はやっぱり可愛いですねww
それにしてもふーちゃん、優雅な朝食だね~!!
あちこち回って大好きなかぼちゃん食べて、ジュース飲んで、エサ食べて。。。
これだけ飲んで食べれば元気だねww
私も暑さと湿気でバテ気味です(>_<)
お互いふーちゃんを見習って頑張りましょうねww

| あたる | 2006/07/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!

今日は朝から出かけていて今頃みんなのところを回っています。

ふーちやんいつも美味しそうにバナナシェイク飲んでいますね。
途中で触っていたどんぐりはやはりたべないんだね。
ふーちゃんはやっぱりカボちゃんだもんねv-415

| ひでやん&あやこ | 2006/07/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、こんばんは^^遅くなりました。。。ブレッドの仕込が今日はもう大変でやっとパソコンを開いたには夜中でちゅv-393ひ~~~んv-406でも、必ずきますので待っててくださいね!!(どうしても・・な時はごめんしてねv-406
でも、ふーちゃんの可愛い超、キュートなお姿を見てお疲れがとれますv-344
今朝はおいしそうなミルクシェイク!?を飲んでいましたねv-433ぺろぺろちいっちゃな
舌も素敵!!!

| ショコラッコ | 2006/07/13 01:58 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、何飲んでいるのかな?美味しそうですね♪一緒に朝ごはん食べていたのかな??
私も調子はよくなったようで、でも外は暑いから出たらまたしんどくなりそうで、今日は一日家で過ごしています。実家(大阪)に住んでいた時はもう少し暑かったんだろうけど、よく暮らしていたよなって思います。
お酢飲んで頑張りましょうね!

| ヨシボン | 2006/07/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2チュウタのじじさん
ふーちゃんが飲んでるのは、自家製バナナシェイクです。
私があまり果物を食べないので、毎朝母が作ってくれます。
ふーちゃんもこれが大好きで、いっつもグラスに背伸びして飲んでます。

体調は、、、エアコン病かな。。。
じじさんほどじゃないけれど、外気温との差に体がついていかないみたいです。

v-2きょんぷさん
あったりーっ! バナナシェイクですぅ。
ふーちゃん大好きなんですよぉ。
ほんとにふーちゃんみたいにたくさん暴れまわって、いたずらしてると元気でいられるのかもしれません。

v-2こむぎママさん
私、バナナ嫌いなんですけど、これだけは飲めるんです。
ふーちゃんも大好きなんですよ。
ペロペロがかわいいでしょ。
ほんとにはやく梅雨明けしてほしいです。
明けたらもっと暑いのかもしれないけど、ジメジメがなくなりますものね。

v-2ステのママさん
ほんとにジメジメ暑くてやーですねぇ。
ふーちゃんが飲んでるのはバナナシェィク。
あたりでーす。
ふーちゃんだけは夏ばて知らずでチョー元気です。

v-2アクアさん
BGMでとっても優雅な朝の風景に見えますが、
実際はすごいことになってます。
ふーちゃんが飲んでるのは自家製バナナシェイクです。大好きなんですよ。
最近ちょっとやせ気味でもふもふがいまいちなんですよねぇ。

| みぃちゃ | 2006/07/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
ふーちゃんが飲んでるのは、自家製バナナシェィクです。
ふーちゃんとってもすきなんですよ。
バナナをそのままあげても食べないんですけどね。。。
ピロピロみえる舌、かわいいでしょう。
私も朝からそれ見てでれでれですぅ。
夏バテ知らずのふーちゃんを見習って元気にならなくちゃと思います。

v-2アイの動物王国さん
アイちゃん、職場と外気温の差があるから大変でしょう。
ほんとマイペースでつらいときは休みます。
今のところはなんとかふーちゃんに振り回されて元気を保ってます。
ホームセンターにまだリスちゃんいたんですか?
そろそろ売れ残ったリスちゃんですよね。
早く飼い主さんがついてくれるといいなぁ。

v-2ハム♂さん
ふーちゃんが飲んでるのは自家製バナナシェイクです。
バナナと牛乳とレモン汁で作ります。
ふーちゃんバナナそのままでは食べないんですけど、これは大好きで毎朝私のグラスから奪っていきます。
ココロの病気になって4年目、夏バテしました。
病気がよくなってきてる証拠みたいです。
今までは汗もかけなかったから、なんか調子悪いのにちょっとうれしい感じです。
心配してくださってありがとうございます。
無理だと思ったら、休みますね。

v-2まゆいさん
おもいっきりクーラー病だと思います。
去年まではそんなに感じなかったんですけど、今年はなぜかものすごーく汗をかくようになって、ジメジメがイヤーなくらい感じられて、エアコンかけっぱなしです。
ふーちゃんにはちょうどいい温度のようで、夏ばて知らずで元気いっぱいです。
ピロピロみえる舌、かわいいでしょ。

v-2しっぽなさん
ふーちゃんのピロピロ見える舌がかわいいでしょ。ついデレデレ見ちゃうんです。
最近はおてんばの度を越してますよ。。。
しっぽなさんも夏バテ気味ですか。
働いていらっしゃるから、内気と外気の差が体にきついですよね。
ぬるめのお風呂、気持ちよさそうですねぇ。
この時期ついついシャワーでごまかしちゃうからいけないのかな。。。

| みぃちゃ | 2006/07/14 15:16 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
我が家でただひとり夏バテ知らずのふーちゃんです。
元気いっぱい毎日いたずらしてくれてますよ。
ほんとに暑い日が続いて、温度管理大変ですよね。
そういえば、ふーちゃんのウォーターボトルのお水の減り方が最近早くなったみたい。。。

v-2あたるさん
そうそう、ふーちゃんだけなんだか優雅な朝食なんですよね。
私たちはそれに振り回される朝食。。。
我が家でただひとり夏バテ知らずなんです。
やっぱりよく遊びよく食べよく出す、これがいいらしいです。
あたるさんもバテ気味ですか。。。
早く梅雨明けしてカラッとした夏の空を見たいですよね。

v-2ひでやん&あやこさん
う~ん、水曜日だし、さくらんぼ狩りかな?
お出かけして、こんな夜遅くにまわれるなんてあやこさんすごいです。。。
私はもう熟睡してました。
ふーちゃんはまた最近バナナシェイクに目覚めてしまいまして、毎朝私のグラスで飲んでます。
途中でさわってたのは、どんぐりじゃなくてピーカンナッツです。
とてもふーちゃんにはかじれません。。。
あとから割ってあげたら、久しぶりだったから喜んで食べてましたよ。

v-2ショコラッコさん
こんなに遅くにありがとうございます。
私なんて、どうしても疲れちゃってパソコンに向かえなくて、ショコラッコさんのところに遊びにいけないときもあるのに。。。
ふーちゃんの飲んでるのは自家製バナナシェイクですよぉ。
ふーちゃん大好きで、毎朝私のグラスで飲んでます。
ピロピロみえる舌がかわいいでしょ。

v-2ヨシボンさん
ふーちゃんが飲んでるのは、自家製バナナシェイクです。
ふーちゃんバナナそのままは見向きもしないのに、シェイクは大好きで毎朝私のグラスから飲んでます。
梅雨明けももう少し。。。
そうしたら暑いけどカラッとした夏になるかな。
それまでお酢を飲んでがんばりましょう。

| みぃちゃ | 2006/07/14 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/219-8c094c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

