PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクロバット


みなちゃまぁ、おはようございまちゅぅ。
今日も一日暑そうですね、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はね、みぃちゃんのココロの病院でちゅ。
だからあたちはままちゃんとぴーちゃんとおリス番
みぃちゃんに景気づけにアクロバットを見せてあげたんだ。
みなちゃまもごらんくだちゃいね。


それじゃあ今日のびでおいってみよーーーっ
いつものとおりあたちの写真をくりっくね。
あっ、きょうのびでお、ちょーみじかいからねぇ



アクロバット




いかがですかぁ
わざわざ別荘の上でバック転して見せてくれました。
あんなところでやるとは思っていませんでした。。。
最初のうちはバック転しながら落っこちてたんですけど、
ふーちゃんも学習して向きをかえてやるようになりました。
今日は落っこちちゃったけど、いつもはちゃんと降りれるんですよ。




ふーちゃんなにもそんなところで、、、と思った方も、
ふーちゃんすごーいっ!と思った方も、
応援の凸ぽちっをお願いいたします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 09:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オォ~ッ!

いやぁ~、落ちた時は一瞬焦りましたよぉv-12
アニメみたいにヒュ~って消えるし、見ててハラハラしました~

今日はお医者さんなんですね~
おリス番ちゃんとしてくれてるかな?

| ハム♂ | 2006/07/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい!
高いところで回ってたねぇ^^
落っこちても平気?
さすがリスさんだよね、あんな高いところにちゃんと登っていけるんだもの。
うさぎは・・・無理だよね(笑)

| アクア | 2006/07/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

毎日練習してるんだぁ~

あんな所でバック転してさすがふーちゃんはやる事が凄いわぁ~v-405
今はベットに落ちなくなったんだね。
りっちーもこんなの見たらすぐにまねしちゃうなぁ~v-404
これは絶対にりっちーには見せられないよ!
ふーちゃん内緒にしてねv-392

| ひでやん&あやこ | 2006/07/13 12:29 | URL | ≫ EDIT

アクロバット^^!

ふーちゃん凄いです!!
なんて、身軽な動きv-405落っこちちゃった時はちょっとドキドキしました。。。
無事でよかったv-410

みぃちゃさん、今日は病院の日ですね^^
外はとっても暑いので気をつけて行ってきてくださいねv-353さっき外に出たらあまりの暑さに倒れそうになりましたv-356v-393

| かえる | 2006/07/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

ひよぇ~~

すごいアクロバット@@
びっくりしたよーー。
身軽だからできる技!!
落っこちても大丈夫だったね。
今日もおりす番ちゃんとできるかな?

| こむぎママ | 2006/07/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん すごぉぉい!!
あんなところでバック転しちゃうんですねぇ
上手だなぁ~でも見ててドキドキしましたよ
元気に降りてきたら 途中で消えちゃって、
あれ??って思ったら 落ちてたのね!びっくりしました~
でも無事でよかった♪いい子でおリス番できたかな?

| ステのママ | 2006/07/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

すごい!!

ふーちゃんスゴイ!!
そんなところでバック転するなんてv-12

落ちちゃってビックリだけど、下にベッドがあるのねv-392
ふーちゃんおリス番、ちゃんとできたかなぁ☆

| きょんぷ | 2006/07/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

またまたビックリのふーちゃんですね。元気一杯ですね。
落ちた時はビックリしちゃいましたよv-12
さくらもバック転やるのですが、あんな高い所ではしないですからね。

みぃちゃさん夏バテですか?無理しないように頑張ってくださ~い(^^)

| す~さん | 2006/07/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

うほー!

ふーちゃん、かっこいい~O(≧▽≦)O
あんな高いところでバク転するなんてすごいっv-91今日も元気だね!
みぃちゃさんが帰ってくるまでおリス番してたんだね。
えらいぞぉ~v-343

| しっぽな | 2006/07/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

別荘

落ちたときはちょっと焦りましたが無事で何よりでした☆ふーちゃん元気ですね♪あんなところでバック転とは!うちのシマもかなり暴れますがバック転はみたことないなぁ。。。

| mayutti | 2006/07/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、こんばんは^^今日は暑い中を
お疲れ様でした。。。こちらもとんでもない暑さでくらくらしてました(><)ふーちゃんの可愛いアクロバットを見させていただいておやすみなさい。。。

| ショコラッコ | 2006/07/14 02:07 | URL | ≫ EDIT

遊びに熱中しすぎるんだか、たまにドジル事がありますよね。

チュウタもたま~に、足を踏み外しますよ^^

しかし、凄い体勢で飲んでますね!
頭から落ちなかった?^^

| チュウタのじじ | 2006/07/14 06:09 | URL | ≫ EDIT

みいちゃさん病院お疲れ様でした。
ふーちゃんもおリス番頑張りましたね。
それにしてもふーちゃんの技はスゴイですね~
v-10
朝からかわいいふーちゃんを見せてもらいました。暑いですががんばりましょ~~v-91

| たろはむ | 2006/07/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

v-20ふーちゃんv-237すごーいv-237
宙返りしちゃって。。元気いっぱいだね!!
夏ばてしないよーに沢山たべてねv-238

| saorin | 2006/07/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ハム♂さん
えへへっ、ふーちゃんの毎日の日課なんです。
あそこは第1別荘で、以前は自分で降りられなくて、いつも助けにいってたんですが、いまや上でバック転はするし、上手に棚の角を使って降りてくるんですよ。
この日はちょっと滑って落ちちゃいましたが、下がベッドなのでそれほど気にしないでみてます。

v-2アクアさん
そうですねぇ、うさぎさんにはちょっと無理ですね。
あそこはふーちゃんの第1別荘で毎日登ってはバック転してます。
はじめは降りられなくて、私がてを差し伸べてたのですが、今では自分で棚の角をうまく使って降りてきます。
この日は、落っこちちゃいましたけど、下がベッドなので大丈夫です。

v-2ひでやん&あやこさん
そうなんです。毎日やってますよ。
今度のりっちーちゃんは絶対にやりますね。
元気いっぱいだもの。
りっちーちゃんおかあさんを心配させない程度のおてんばにしてね。

v-2かえるさん
そうそう、久しぶりに落っこちたの。
でもね、下がベッドだから大丈夫ですよ。
昨日はほんとに暑かったねぇ。
玄関のドアを開けたとき、一瞬出かけたくなくなったもの。
気合いを入れて、ドアを開け直して出かけました。
病気は、ずいぶん良くなってるみたい。。。

v-2こむぎママさん
そうなんです、いったい何が楽しくてあんなところでバック転するんだか。。。
最近では見慣れましたが、それでもやってるときは見ちゃいますね。
下がベッドなのでそれほど心配はいらないんですけどね。
おリス番はままちゃんが一緒だったので、ちゃんとできたようですよ。

| みぃちゃ | 2006/07/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
「いつもはちゃんと降りられるんだよ」←ふーより
この日は滑って落っこちちゃいましたが、ふーちゃんが弁解している通り、ちゃんと降りてくるんですよ。
、、、というより、なんであんなところでバック転するのか私も不明です。。。
おリス番は、ままちゃんが一緒だったのでちゃんとできたようですよ。

v-2きょんぷさん
う~ん、何が楽しくてあんなところでバック転するんでしょうねぇ。いつも不思議に思いながら眺めてます。
この日は落っこちちゃったけど、いつもはちゃんと降りられるんですよ。
おリス番はままちゃんが一緒だったので大丈夫だったみたいです。

v-2す~さん
そうですよねぇ、普通はあんなところでバック転しないですよねぇ。下にベッドがあるから安心してみてますが、はじめはハラハラしてましたよ。
ほんとにおてんばさんです。

v-2しっぽなさん
ほんと、「うほーっ!」ですよね。
なぜあそこでバック転するのか不思議なんですよね。
天井にさわりたかったのかなぁ。。。
おリス番はままちゃんが一緒だったのでちゃんとできたようですよ。

v-2mayuttiさん
ふーはバック転得意なんです。
最近はしませんが、以前はケージの中で連続12回の記録があります。
でもなぜ別荘なのか?私も不思議でなりません。
はじめはハラハラしながら見てましたが、下がベッドなので今ではそんなに気にしないでみてます。


| みぃちゃ | 2006/07/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ショコラッコさん
今日もずいぶん遅くまで起きてらしたんですね。
ブレッドの仕込みですか???
京都は盆地だからなおさら暑いでしょうね。
ふーちゃんのアクロバットで少しは涼みましたでしょうか。。。

v-2チュウタのじじさん
チュウタちゃんが足を踏み外したら、結構あぶなそうですね。
あっでもじじさんがうけとめるとか。。。
ふーも昨日はたまたま落ちちゃいましたけど、普段はちゃんと降りてくるんですよ。
グラスの水飲みは、あれでちゃんとバランスをとっていて、一度も突っ込んだことはないですよ。

v-2たろはむさん
病院は車で行ってるんですけど、昨日に限って、事故渋滞!
散らばったガラスの破片を踏むのが嫌でしたぁ。
ふーちゃん、またすごい技を身につけました。
なにもあんな高いところでやらなくても、と思うんですが、天井にさわりたかったのかもしれません。

v-2saorinさん
saorinさんお久しぶりぃ。
我が家で唯一夏バテをしていないのが、ふーちゃんです。
毎日元気いっぱい、おてんばぶりを発揮してます。
haruくんとra-tanはバテてませんか?

| みぃちゃ | 2006/07/14 18:38 | URL | ≫ EDIT

うは~ ゲージ内以外のバックテン初めてみましたぁ~ ふーちゃんすごいですぅv-424
その徹底的瞬間をとらえたみぃちゃんも
すごいねぇ~
落ちたとき Σ(- -ノ)ノ エェ!?って思ったけど
落ち方もかろやかなんだろうね
ふーちゃんなんともない顔して動いててよかったぁ~ ほんと ふーちゃんすごいよ
感動しました 3回みちゃったw

| りすらぶぅ | 2006/07/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
お返事遅くなりました。
最近のふーちゃんの日課です。
別荘でのバック転。。。天井にさわりたかったんでしょうか。
この日は落っこちちゃったけど、いつもはちゃんと棚の角を使って上手に降りてくるんですよ。

| みぃちゃ | 2006/07/16 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/220-254ff43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

