PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また開けちゃいました


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日も元気なあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
なんだか夕立がザァーッとふりそうなおそらでちゅよ。
みぃちゃんはなんだか、ぽわぁ~っとした顔してまちゅ。
今日はね、メロンの種さんがはいったビンのふたを開けたんだよ。
ちょっと開けづらかったけど、あたちにかかれば簡単ね
みぃちゃんったら開ける瞬間を撮りそこなったんでちゅって


それじゃあ、開けたあとからのびでおごらんくだちゃい。
ビンに向かってるあたちの写真をくりっくね



また開けちゃいました




ふーちゃん、また開けちゃいました。
こんどはスクリューキャップだったのですが、
ほんの少し緩んでたから、ふーちゃんでも開いたみたいです。
メロンの種さんはほんとに好きですねぇ。
ビンの中には冬瓜の種も入っていたんですが、
そっちには見向きもしませんでした。



下記のランキングに参加しています。
ふーちゃんったらメロンの種のためなら何でもするのね。
の応援凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 14:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!開けちゃったの?

ビンのフタも開けちゃったんだぁ~v-405
開けたらもう、ふーちゃんのものだよね!
袋なんてすぐにOKさ!
それにしても何でも開けちゃうんだね。
ふーちゃんに開けられないフタはもう無いのかもねv-392
いつもの大きなホッペに又なったね。

| ひでやん&あやこ | 2006/07/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

名人芸!!

ふーちゃん、ビンの蓋を開けちゃったのですねv-424おみごと!!メロンの種さん大好きなんですねv-411ビンに頭を突っ込んでまっさかさまになって食べている姿かわいいですv-345ふーちゃんのおしりも可愛かったなぁv-415

| かえる | 2006/07/14 17:30 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん!!すごい!!ふたまで開けられるんだねv-415いつのまにそんなことができるようになっちゃったのでしょう。。。
ホントにメロンの種さんが大好きなんだねv-344冬瓜の種さんは、あんまり好きじゃないのね・・・v-410 おしりを向けてくれたお姿も可愛いすぎますv-433

| ショコラッコ | 2006/07/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

あーん、開けたところ見たかったなぁ。
ふーちゃん、今開けるよって言ってくれなきゃ(無理ですから^^)
ビンの中に頭から突っ込んじゃったよー
さかさまになってる。ぷぷ。
ふーちゃんの顔がだんだん大きくなっていくよ。
どこまで大きくなっていくのかな??

| アクア | 2006/07/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

わぁー!ふーちゃんもふた開けできるんだ。
しまりすさんって器用だね。
それともふーちゃんが特別なのかしら?
アップのお顔凄く可愛い^^
お尻のあっぷもセクチーだったよ。

| こむぎママ | 2006/07/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

お利口さん♪

ふーちゃん、ビンのフタ開けるなんてお利口さん♪
それにお目々がおっきくてすっごいきゃわゆいぃぃっv-238
じっとカメラを見つめる顔がマンガみたいに愛嬌がありますね~ヾ(>▽<)o

| きょんぷ | 2006/07/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

すっげ~

ひょえ~v-15
瓶の口をあけましたか~
頬っぺたがエライ事になってますね~v-290
必死に種を取ろうとしてる姿には思わずニヤってしていましました~v-347

| ハム♂ | 2006/07/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

リスって、本当に器用ですよね。

瓶から顔を上げたときのふーちゃんのお顔、すごい得意げ~~♪

| キン太 | 2006/07/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんがフタ開けるとこみたかったなぁ~
ふーちゃんいろいろ知恵がついてきてますねw
メロンの種さんほんとに大好きなんですね^^
そっかぁ~ うちも乾燥させてやってみようかなぁ~(まだやったことないの^^;)

| りすらぶぅ | 2006/07/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

さすが

ビンのふたも開けちゃうなんてさすがふーちゃん。
いくら少し緩んでいたとはいえ、どうやってあけたんでしょう?
この次は見せてね。
アクロバットも上手でよかったけど、さわやかな朝のひと時に
ふーちゃんがちろちろと飲み物を飲んでいる姿が
とってもかわいかったです。
ふーちゃんはいつも楽しませてくれますね。
ありがとう。

| tink-tink | 2006/07/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

まぢですか!

スクリューキャップの瓶て開けられるんですか!ふーちゃんは賢いですね☆
ウチのしまは臭い嗅ぐだけでおやつ入れの塩化ビニールの蓋すら開けられませんでしたが、飼い主ににて頭悪いのか。。。壁紙破くくせに(怒)

| mayutti | 2006/07/15 01:42 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんてばっ!

本当にすごいなぁ~!
ビンのふたを開けちゃうなんて
もうふーちゃんを止められる入れ物はないのかもしれないっすね(笑)
中の袋もへっちゃらだしv-221
メロンの種さんって美味しいんだね。バァンは食べたことないです。
ほっぺがぷくぷくなのは後でゆっくり食べるつもりですね。
ベッドの上ではだめですよ~v-415

| しっぽな | 2006/07/15 18:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ふーちゃんったらとうとうビンのふたまで開けちゃいました。
どんどん(悪)賢くなっていきます。
でもね、ビンのふたは少しゆるんでないと開けられないの。。。
少しはそういうのが残っていてくれないとね。

v-2かえるさん
お返事遅くなりました。
そうなんです、とうとうビンのふたまで開けちゃったんです。
好きなもののためなら、どんなことでもやっちゃうふーちゃんにあきれはててます。。。
でも、突き出したおしり、かわいかったでしょう。

v-2ショコラッコさん
お返事遅くなりました。
そうなんです。とうとうビンのふたまで開けるようになってしまいました。ふーちゃん、好きなもののためならなんでもやるじょぉーーーっ!て感じです。
突き出したおしり、かわいかったでしょう。

v-2アクアさん
お返事遅くなりました。
そうそう、今からあけるよって言ってくれなきゃねぇ。って無理ですから。。。
メロンの種を頬張るたびにどんどんほっぺが大きくなっていくの。でもねふーちゃんのほっぺ無限大ですから。。。

v-2こむぎママさん
お返事遅くなりました。
とうとう、ビンのふた開けもできるようになっちゃいました。
でもね、ゆるんでないとできないんです。
ほかのリスちゃんはちゃんとしまってるのを開けちゃう子がいるんですよ。ふーちゃんよりもっとすごいです。
おしりのアップセクチーだった???

v-2きょんぷさん
お返事遅くなりました。
あれあれ?きょんぷさんのところにもビンのふた開けする子いませんでしたっけ?勘違いかな???
ふーちゃんほっぺが大きくなるとおめめが飛び出してくるんじゃないかっていうくらい大きく見えるんですよ。
モノを食べてるときは何でもやり放題なので、ちゃんとカメラ目線とってくれるんですよね。

v-2ハム♂さん
お返事遅くなりました。
はいー、とうとうビンのふた開けまでするようになりました。
ゆるんでないと無理ですけどね。。。
ふーちゃんのほっぺは無限大なのです。いっぱい入りますよぉ。

| みぃちゃ | 2006/07/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2キン太さん
お返事遅くなりました。
うさぎさんもいろいろやってくれるじゃないですかぁ。
ふーちゃんは1歳すぎてどんどん(悪)賢くなってますよ。
メロンの種を食べられたときはほんとにうれしかったんだと思います。すごい得意げですよね。

v-2りすらぶぅさん
お返事遅くなりました。
私もチャンスをのがしてすっごく残念です。
ふーちゃんはこのところすごく(悪)知恵がついたようです。
蓋物はすべてしまわないと私たちの食べ物まであけてくれますから。。。
そうそう、メロンの種は食いつきいいですよ。
ふーちゃんなんか干してるそばから食べていきますから。。。
ぜひラチコちゃんにもあげてみてね。

v-2tink-tinkさん
お返事遅くなりました。
そのうちまろんおーじもやるかもですよぉ。
どんどん知恵がついてきますからね。
ふたを開けるところを撮れなくて私もすごく残念です。
よっぽどメロンの種が欲しかったんだと思います。
バック転も、なにもあんなところで、、、と思いますよね。
ほんとに最近へんなことばかりするふーちゃんです。

v-2mayuttiさん
お返事遅くなりました。
まぢですよぉ。とうとうスクリューキャップまで開けられちゃいました。ゆるんでないとむりですけどね。。。
タッパー形式のふたはぜんぶ開けられちゃうので戸棚や冷蔵庫にしまってるんですが、そこまで狙いにいきますから。。。
ちなみに、ふーちゃんは壁紙は破いたことありません(笑)

v-2しっぽなさん
お返事遅くなりました。
はいー、もうふーちゃんはとめられません。。。
蓋物をかくすや、それが入っているであろう戸棚、食器棚、冷蔵庫、全てに入り込もうとすごいです。
そうそう、メロンの種は喰いつきがいいですよ。
ふーちゃんはすごく好きです。実は食べないのに。。。
ぜひバァンちゃんにもたべさせてあげてね。

| みぃちゃ | 2006/07/18 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/221-112a66e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

