PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいか


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
はじめてスイカというものに出会ったあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
いつもみぃちゃんがくれてた黒いものはスイカの種だったのね


それじゃあ、今日のびでおいってみようかぁ。
はじめてスイカに出会ったふーちゃんだよ。
いつものとおりあたちをくりっくね



すいか




スイカの種さんの気持ちをBGMにしてみました。
はじめてスイカに出会ったふーちゃん。
はじめはとまどいがあったようですが、
中に種を見つけるや飛び掛り、種だけ一生懸命引っこ抜いてました。



ふーちゃん、スイカの実もおいしいんだよの
応援凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 12:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい!!

あはははは!
BGMの歌詞がまさにピッタリ!!!v-424
スイカの種v-381の気持ちがよく出てて、ふーちゃんの映像と一緒に見てたら大笑いしちゃいました。
みぃちゃさん、これ最高だよv-218

| マロ | 2006/07/15 12:57 | URL | ≫ EDIT

ホントに!BGMピッタリですね(^^)
ふーちゃんはこのあともすいかは食べなかったんですか?
ステも種の方が好きです 
あんな小さな種をよく上手に割って食べるな~って思います
っいうか 種の中身って食べるほどあるのかな??でも好きですよね~

| ステのママ | 2006/07/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

そういえば

もうスイカの季節ですね
今年はまだスイカを食べた記憶がないですわ
スイカの種も喜んで食べてますね~v-381

| ハム♂ | 2006/07/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

スイカの種さんで~す!

楽しかった、v-411ちゃったよ!!
ふーちゃんは始めてスイカを見たんだね。
りっちーも先日スイカを食べたんだけど
もちろん種は1番先に食べて,そのあと実もしっかり食べていたよ。
たくさん食べたからおしっこが多かったなぁ~。
v-381の実は食べなかったのかなぁ~v-361

| ひでやん&あやこ | 2006/07/15 14:31 | URL | ≫ EDIT

おいしそう^^

スイカちゃん美味しそうv-381BGMとふーちゃんとスイカがとってもびったり!!一人で笑ってしまいましたv-411種だけ食べてくれるなんてふーちゃんがいてくれたらとっても嬉しいなv-415今日もふーちゃんの可愛い姿が見られて幸せv-345暑いけど元気が出てきたかえるですv-410

| かえる | 2006/07/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

おいしそー!

スイカ、おいしそう~!!
ぴーに見せたら、目の毒だワ(^^;)
ふーちゃん、すごくたのしそうにスイカの周りを
駆け回ってるね(*^-^*)
げんきいっぱいだぁ~!
かわいい~

| アイの動物王国 | 2006/07/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

こ、この曲は!

なんだっけ、なんかゲームのCMで聴いたことがあった気がしますv-341
スイカの種さんの気持ちにぴったりだね!
ふーちゃん、スイカさんの赤いところは甘くておいしいんだよぉ~。
いちど食べてみてね(*^∀^*)!!
食べだしたらやみつきになったりして・・

| しっぽな | 2006/07/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、スイカの種さん美味しそうに食べてますね^^
ふーちゃんは種さんが大好きなんですねv-10そのうちにお腹から芽が出てきたら大変だああ~~~v-405
またまた大好きなものができましたねv-344でも、みぃちゃさんの言うことをよく聞くのよv-433

| ショコラッコ | 2006/07/15 18:42 | URL | ≫ EDIT

すいかさだぁーあれ?@@種しか食べないの?
こむぎは食べないけどお友達のうさぎさんスイカが大好きな子がいるよ。
食べてごらん~~^^甘いよ。

| こむぎママ | 2006/07/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2マロさん
お返事遅くなりました。
うけた?この曲スイカの種の気持ちになってるでしょ。
ふーちゃんったらスイカの実にはちっとも興味がなくて、ほんとに種を「引っこ抜いて」たから使ってみました。
スイカの種もすきですよぉ。

v-2ステのママさん
お返事おそくなりました。
えへへっ、BGMスイカの種の気持ちだったでしょ。
ふーちゃんったらほんとに引っこ抜いてたから。。。
スイカの種も好きですねぇ。あの小さな種をベッドで食べてくれると、殻とウ◯チと間違えそうになります。

v-2ハム♂さん
お返事おそくなりました。
そうなんです。スイカの季節ですよ。
スイカの種も喜んで食べますよ。
諭吉くんと漱石くんにもぜひあげてみてください。

v-2ひでやん&あやこさん
お返事おそくなりました。
そうそう、フーちゃんにはいままでスイカの種しか見せたことがなかったんです。
今回はじめてスイカの実を見せたんですけど、最初は腰が引けてました。
そのうちたねをみつけるや、「引っこ抜く」がぴったりな感じに種を頬張っていました。その後、実には見向きもしませんでしたよ。

| みぃちゃ | 2006/07/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
お返事遅くなりました。
このスイカ、おいしかったですよぉ。
でも、ふーちゃんは種しか興味がないようでした。
私たちが食べる横でおとなしく種が出てくるのを待っててくれるんだととっても便利なんですけど、なかなかそうもいきません。
BGMとスイカの種の気持ち、あってたでしょ。

v-2アイの動物王国さん
お返事遅くなりました。
ぴーちゃんはスイカが好きですかぁ。
ふーちゃんはスイカの「種」が好きなんです。
実はいっさい興味なし!
種を探してスイカの回りをクルクル回ってたのねぇ。

v-2しっぽなさん
お返事遅くなりました。
「ピクミン」っていうゲームだと思ったよ。
スイカの種の気持ちでしょ。
ふーちゃんはあのあと何度かスイカをあげたんですけど、実の方には全然興味を示しませんでした。
おいしいのにねぇ。

v-2ショコラッコさん
お返事遅くなりました。
そうそう、あんまり種ばっかり食べてるとおなかから芽が生えてきちゃう、、、なんて昔よくスイカを食べるときいわれた覚えがあります。
なつかしいわぁ~。
ほんとに種が好きですね。スイカの実の方には全然興味がないようです。

v-2こむぎママさん
お返事遅くなりました。
うさぎさんでもスイカを食べる子とそうでない子がいるんですね。
ふーちゃんはスイカの「種」ですからねぇ。
実には全然興味がないみたいです。おいしいのにねぇ。

| みぃちゃ | 2006/07/18 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/222-ca15346f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

