PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇ~ん。。。

20060718152854
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
みぃちゃんの体調不良の原因がわかりまちた。
首でちゅ。頸椎ヘルニア!雨続きで辛いらしいでちゅ。。。
今日はおとなしくして、明日注射して元気になるよぉ。
そちたら、あたちもたくさん遊んでもらいまぁちゅ。

ふーちゃん、ちょっとの間我慢してねの凸ぽちを、左側のバナーからお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

| モブログ | 15:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃさん頸椎ヘルニアだったのですね!!
首は辛いですよねv-406大丈夫ですか??数年前私は交通事故にあい、そんなたいした事故ではなかったのですが、ムチウチになりましたv-393今でも肩こりなどの症状が出ることがありシップ貼ってます。。
頚椎ヘルニアはきっともっと辛いと思うので無理はしないで、お大事にしてくださいねv-415安静が一番ですv-353

| かえる | 2006/07/18 16:26 | URL | ≫ EDIT

ず~と雨ばかり?

札幌もず~と雨が続いてムシムシしています。
そちらもそんなんですね。
やはりこんなお天気では体調も崩してしまいますよね。
私もなんだか喘息が起きそうで嫌なお天気です。
明日はいつもの病院で注射をしてもらうのかな?
早く元気になって、ふーちゃんと遊ぼうね。
「早く良くなりますように・・・・v-392
今日はお見舞いは置いていかない事にします。
その代わりにおまじないをしていくね!
早く良くなれ、ちちんぷいぷいの、ぷいv-314
もう大丈夫さv-363
明日の病院気を付けてねv-448v-355

| ひでやん&あやこ | 2006/07/18 16:55 | URL | ≫ EDIT

みいちゃさん、体に気をつけて下さいね。
ふーちゃんも心配してるよ~

ポチして帰るね!

| チュウタのじじ | 2006/07/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

首が原因だったのですね。
頚椎ヘルニア痛そうですね・・・。雨が続くと不調になるのは仕方ありませんね。注射で復活したらふーちゃんとたくさん遊べますね^^

| とらきち母 | 2006/07/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

大変(>_<)

頚椎ヘルニアって辛そうですねぇ(>_<)
最近ジメジメしてるうえに、急に暑くなったりしてるもんねぇ。
早く良くなりますように…(* ̄人 ̄*)オネガイ
ふーちゃん待っててあげてねぇ!!

| きょんぷ | 2006/07/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~
それは痛そうーー;
首だったんだ。
お大事にね。ぽちっとしておくよ。

| こむぎママ | 2006/07/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

大変

頚椎ヘルニアってあまりよく知らないけど大変そうですね。
病院にはとんすけ号で行くのかしら、行くときは気をつけて。
tink-tinkも最近ダル~っとしちゃってます。
家の中は洗濯物だらけだし、早く梅雨明けないかなあ。

| tink-tink | 2006/07/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

そうか。
ヘルニアなら仕方ないね。
ちゃんとお注射して、じっくりとしっかり治そう!
ふーちゃんのためにもね。
お大事にしてね。

| アクア | 2006/07/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、お体大丈夫ですか?
首を痛めたのですね。
私も昔(30歳頃だったかな)猛暑の夏に首を痛めて起き上がれなくなったことがあります。

みぃちゃさん、お大事になさって下さいね~。

| えみりす | 2006/07/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

首ですか~
僕もバイク事故で頚椎骨折してから、
雨降りが続くと左半身がチィ~っと辛いですわ
これって無理すると、余計に酷くなりますしね。
こういう時はおとなしくしておくしかないですし、
お互い身体を労わって生活しましょ~ねぇ~

| ハム♂ | 2006/07/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

首だったんですか。。。頚椎ヘルニア(T_T)
ママも肩こりや首こり(?)がひどい時がありますが
ヘルニアって辛そうですね
注射して 痛みが楽になっても 無理しないでくださいね
お大事になさってください!

| ステのママ | 2006/07/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

首も

椎間板ヘルニアになるんですねー。腰だけだと思ってた…
首や腰って痛くなって初めてこんなに使ってるんだ!
って気づきますよね。
急に涼しくなったので、風邪などにも気をつけてお大事に~

| poin | 2006/07/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

みいちゃさん首の痛みが原因だったのですね。
大変ですね。
病院にも気をつけて行ってきてくださいね。
ムリはいけませんから、お大事にしてください。

| たろはむ | 2006/07/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
かえるさんもむち打ちやってるんですか。
私はそれの繰り返しでとうとう頸椎ヘルニアになってしまったのです。
昨日我慢ができなくて、先生が違うんですが、注射してもらってきました。
注射一発でこんなに頭の回転が変わるのかっていうくらい違いますよ。
ほんとは今日も違う場所に打ってもらいたいんですけど、我慢します。。。
その分朝からふーちゃんと遊んでますよ。
今、一度ケージに戻って頂きました。あまりいたずらがひどいので。。。

v-2ひでやん&あやこさん
おまじないありがとうございました。
おかげで、我慢せずに昨日病院に行ってきました。
先生が違ったんだけど、注射一発でここまで効くか!というくらい調子が戻りました。
あやこさんは喘息のほうは大丈夫ですか?
今年は北海道もジトジトしてるみたいですね。
この時期やっぱり辛いです。
今日は朝からふーちゃんと遊びまくってますよ。
体重減少が気になって、チーズやパパイヤをひとつずつ増やしました。あとクルミを少しと。。。
ペレットも少しですがちゃんと食べてくれてるし、お水にビタミンが入っているので、栄養の偏りは大丈夫だと思うんです。
ふーちゃん自身もものすごい元気であさからいたずら大王に変身してますから。。。
今少しの間ケージにお戻りいただきました。

v-2チュウタのじじさん
ご心配ありがとうございました。
あまりのひどさに我慢ができず、昨日注射打ってきました。
こんなに効くのか。。。というくらい、調子が戻りましたよ。
応援のぽちっありがとうございます。

v-2とらきち母さん
ご心配ありがとうございます。
昨日我慢しきれずに先生が違うんですが、注射一発行ってきました。こんなにも効くのかというくらい調子が戻りましたよ。
今日は朝からふーちゃんと遊んでます。
ふーちゃんもものすごいいたずら大王に変身してましたので、今少しの間ケージに戻って頂きました。
このジメジメした雨続きはやっぱり頸椎ヘルニアにはこたえます。。。

v-2きょんぷさん
ご心配ありがとうございます。
この天候の変化がめまぐるしいと頸椎ヘルニアにはこたえますわ。。。
我慢しきれずに昨日注射一発打ってきました。
先生が違ったから今日まで我慢しようと思ったのですが、無理でした。
おかげで朝から思ったより調子が良くて、ふーちゃんと遊びまくってます。
ただ、、、ふーちゃんがいたずら大王に変身したのでしばらくの間ケージにお戻りいただきました。
「これでもか!」といういたずらでした。。。

v-2こむぎママさん
ご心配ありがとうございます。
このめまぐるしい天候の変化とじめじめと、パソコンととんすけ号の運転と、、、悪いことが重なりました。
注射一発打ってきましたので、ずいぶんと調子が戻りました。
応援のぽちありがとうございました。

| みぃちゃ | 2006/07/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2tink-tinkさん
ご心配ありがとうございます。
病院は、家から歩いても5分くらいのところなんです。
もちろんとんすけ号で行きましたけど。。。
我慢できなくて昨日注射してきたんです。
おかげで今日はずいぶん調子が戻ってきて、朝からふーちゃんと遊びまくってました。
ふーちゃんも相変わらずのいたずら大王であっちこっちでドサァーッと音がして何かがひっくり返ってるという状態でしたので、少しの間ケージに戻ってもらいました。

v-2アクアさん
ご心配ありがとうございます。
昨日我慢しきれずに、注射一発打ってきました。
先生が違ったんでちょっと心配だったんですけど、なんとか調子が戻ってきました。
今日は朝からふーちゃんとしっかり遊んでます。
あまりのいたずら大王ぶりにちょっとケージにお戻りいただきましたが、また午後から出てくるでしょう。。。
ヘルニア、、、治らないからねぇ安静と注射しかないんですよね。やーな病気です。

v-2えみりすさん
ご心配ありがとうございます。
えみりすさんも首いためたことあるんですね。
頭ってこんなに重かったの?という感じですよね。
注射してきたので、ずいぶん調子が戻りました。
今日は朝からふーちゃんと遊んでます。

v-2ハム♂さん
こっ骨折ですかぁ~!それはひどい。。。
私って間接が緩いらしいんです。どこの怪我もきっと折れてると思ってレントゲンをとると折れてないんですよ。
首の場合は、むち打ちを繰り返し、治療も中途半端だったから余計にひどくなったみたいです。
注射してきたので今日はずいぶんと楽ですよ。
でも、もう一発注射したい気分になってきました。。。
とりあえず、今日は朝からふーちゃんと遊んでます。

v-2ステのママさん
ご心配ありがとうございます。
あははっばれちゃった。。。
注射してちょっと調子がいいから、ついパソコンに向かってしまいました。またつらくなってきたぁ・・・
とりあえず、少しは調子いいので朝からふーちゃんと遊んでます。
ほんとにこんな悪い子に育てた覚えはないんですけど、ものすごいいたずら大王で、お仕置きとしてしばらくケージに戻って頂きました。

v-2poinさん
ご心配ありがとうございます。
首もなるんですよぉ。
頭痛がして両方の腕がしびれてきて気持ち悪くなるのぉ。
昨日注射してきたから少し調子が戻ってパソコンに向かってしまったけど、失敗でした。。。またつらくなってきた。。。
とりあえず、ふーちゃんと朝から遊んでます。

v-2たろはむさん
ご心配ありがとうございます。
昨日我慢できずに注射一発行ってきました。
午前中は調子よかったんですけど、だんだんと苦しくなってきました。まだパソコンは早かったみたい。。。
でもとりあえず、朝からふーちゃんと遊んであげてます。ていうか、勝手に遊びまくって、いたずら大王に変身してるふーちゃんです。。。

| みぃちゃ | 2006/07/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

そっか。。。最近 雨が多いもんね。。
ヘルニア 私も昔冷えたりしたらすっごく
痛かったのでみぃちゃんの気持ちよくわかります

今、ご浄霊(てかざし)の修行をしているんだけどみぃちゃんにしてあげたい。。。
結構効くって知人には言われてますv(*'-^*)b

| りすらぶぅ | 2006/07/19 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/226-6886b088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

