PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事みてね

20060719123438
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
あのね、みぃちゃん昨日我慢できなくて、注射してきまちたよ。
それで調子にのってみなちゃまにお返事書いたの。
朝は元気だったのに、また注射してくるって。。。
あたち、またケージにしまわれちゃったでちゅよ。
無理はいけまちぇんよねー。

※ということで、14日からのお返事書きました。
ちょっと無理だったみたいです。。。反省。。。

ふーちゃん、また少しの間我慢してねの凸ぽちを、左側のバナーからお願いします。m(__)m

| モブログ | 12:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららー

みぃちゃさん無理しちゃダメだよー
お返事なんか良いよ!
気にしないでゆっくり休まないと!!
本当に慌てなくていいからね。
お互い体調の悪い時もあるもの。
ぽちっとは忘れないでしてるよー。私は返事いらないからね!!

| こむぎママ | 2006/07/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

気持ちは良くわかるけど・・・

14日のお返事は見てきたよ!
デモね!次のページになっちゃうし・・・v-390
具合が良くなったところからでv-426
みぃちゃさん、頑張り屋さんだからなぁ~v-404
無理はいけません!無理はねv-363
本当に返事はいらないからね。
ちゃんと早く直してからだよ、わかったv-361
ふーちゃんといつものように早く遊べるといいねv-415

| ひでやん&あやjこ | 2006/07/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんほんとに大丈夫ですか??お返事はいつでも良いので無理しないでくださいねv-415そうなんです。私もムチウチで季節によっては辛い時もあるので、みぃちゃさんの頚椎ヘルニアは相当辛いと思いますv-406たまに首に巻くコルセットみたいなものをつけていると少し良くなるので、辛いときは起きている間は首にコルセットつけてシップしてますv-388注射で少し楽になって良かったですv-411しかし、やっぱりゆっくりお休みするのが一番いいと思うのでこういう時はゆっくりしましょうv-345v-410

| かえる | 2006/07/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

無理しちゃダメですよ~!また良くなったら十分できるから、今は休むのが一番ですよ☆

| しまりす | 2006/07/19 16:49 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃ~ん

みぃちゃん、体調悪いんだね。。。
そんなときなのに
みぃちゃん 誕生日メッセージ mixiのほうとクルルにもくれてとってもうれしかったですv-238 でもほんと体のほう早くよくなってほしいから無理しないで休養とってね
心配です 凸ぽち♪毎日忘れないでいれておきます

| りすらぶぅ | 2006/07/19 18:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

無理、しないでくださいね。
みぃちゃんが具合悪いと、ふーちゃんも心配するよ。
無理をせず、ゆっくり療養してくださいね。

| キン太 | 2006/07/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

こんばんは。ようやく体調が良くなりブログ再開のお知らせに来たんですが…みぃちゃさん具合悪いようで(泪)無理せずゆっくりしてくださいね。ふーちゃんもお部屋で遊びたいだろうし、みぃちゃさんに甘えたいだろうけど今はガマンだね。

| ヨシボン | 2006/07/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

むりしないで

無理しないで。
気軽な気持ちで、記事やコメント、お返事をしましょう。
ゆっくり、ゆっくりですよ。
あせらないでね。
ふーちゃんも分かってくれると思いますから。

| kakashi | 2006/07/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

無理はいけません

本当にそうですよ。
注射して少し楽になったから油断しちゃったのかな。
みぃちゃさんのお返事とても嬉しいけど、いつでも良いのでしばらくは無理しないでくださいね。

| tink-tink | 2006/07/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん大丈夫ですか?
無理はいけませんよ~
す~さんのようにたまにおサボり必要ですよ~
・・・す~さんはサボり過ぎかな?一応いろいろと忙しいんですって言い訳しますが(^∀^)
ふーちゃんはリス一倍元気で、みぃちゃさんも人一倍元気でいきましょうね♪

| す~さん | 2006/07/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん お返事書いてくださってありがとうございます
辛いのに コメントもくださって ありがとうです とってもうれしいです
でも、でも(T_T) 無理しないでください
お返事はゆっくりでいいと思います
まとめて 書いてくださってもいいと思います
どうか 無理しないでゆっくりしてください お大事に~!!

| ステのママ | 2006/07/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2皆様へ
お言葉に甘えて、まとめてお返事させて頂きます。
皆様からのたくさんの暖かいお見舞いコメント、とてもありがたく感謝しております。
昨日の注射で復活いたしました。
何も言わず、自分の中で処理できればいいことなのですが、なんとなくこの場を借りてふーちゃんになりすまして書くことで、少しでも皆様のパワーを頂けるような気がして、ついつい病状を書いてしまいました。
もう大丈夫です。
今日はもうひとつの毎週の病院なので、完全復活は明日からになります。
またふーちゃんの動画をお届けしますので、これからもふーちゃんともどもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

| みぃちゃ | 2006/07/20 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/227-bf0fe4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

