PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日だよ!

20060720143419
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
みぃちゃんね、完全復活は明日の予定でちゅよ。
今日は毎週木曜日のココロの病院だから、あたちはままちゃんとおリス番ちてるよ。
このところの涼しさで夏バテも解消、あたちもラクチンな毎日を送ってまちゅ。
雨で水害の大変な地域にお住まいのみなちゃま、お見舞い申し上げまちゅ。

今日はよい子でおリス番してねぇ~の凸ぽちを、左側のバナーからお願いします。m(__)m

| モブログ | 14:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は病院の日。

なんだよね!
復活は明日なんだねv-392
ふーちゃんもたくさん遊びたくって待ってるよv-411
札幌は大雨って言っても時間が短かったので何にも被害が無かったけど・・・・・。
たくさん降ってるところは本当に大変だよね。
早く止むといいね。

| ひでやん&あやjこ | 2006/07/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃんは明日復活の予定なんだね。
でも無理しないようにね。
ふーちゃんもおリス番がかなり上手になったでしょ?
この頃、涼しくなったよね。らくちん、らくちん♪
あんまり暑くならないように祈ろうね。

| アクア | 2006/07/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

明日 完全復活予定なんですね♪
今日は ふーちゃんいい子でおりす番できてるかな?
ホントに雨が降ってちょっと涼しくて過ごしやすくなったけど
地域によっては大変な被害が出てるようですね
早く止みますように。。。

| ステのママ | 2006/07/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ?

みぃちゃさん大丈夫v-236
あまりムリしないでね~(わたしもちょっとバテ気味…)。
いたずら大王のふーちゃんは、よいコでおリス番できたかなぁv-258
うちのピーチちゃんとどっちがスゴイ!?

| きょんぷ | 2006/07/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

無理しないでねー

北陸地方は凄い大雨で地域によってはまだ地盤が緩んでいるんので警戒が必要だそうです。
私の隣の市では温泉地で柴山潟という大きな湖があふれてホテルが大変だったようです。
これ以上災害がおきないといいのにーー;

| こむぎママ | 2006/07/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

今日は^^

みぃちゃさん、今日は木曜日なので、病院の日ですね!首は落ち着いたみたいでよかったですv-410ふーちゃんはちゃんとおリス番できたかな?v-411水害のニュースを見てびっくりしましたv-405凄いですよねv-399道が川になってましたよ。。。。水害の地域の方、全員の無事を祈ってますv-353

| かえる | 2006/07/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんは恒例のお医者さんの日でしたね。
ちゃんとおリス番できたかな?
こちらは結構な長雨で、身体中カビだらけになりそうですわ~v-12
水害までは至らないですけど、それでも充分に気分が滅入りますわぁ~v-40

| ハム♂ | 2006/07/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

明日

みぃちゃさんの具合はどうかなと心配しながら見に来たら
もう明日には完全復活ということなので安心しました。
でも無理は禁物ですよ~。

| tink-tink | 2006/07/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、具合どうですかー。
優しいふーちゃんが見守ってくれてるから安心してるけどね♪

| マロ | 2006/07/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
さっきはメッセで失礼しました。
今日の北海道は晴れてるんですよねぇ。うらやましいですぅ。
こっちはじめじめ~体調も戻りきりません。。。
ほんとにはやく梅雨明けしてくれるといいなぁ。

v-2アクアさん
はぁーい、復活しましたぁ。
まだ本調子とまでは行きませんが、皆さんのパワーをもらってがむばりまっす!
今日の北海道は晴れですね。
こちらはまだじめじめ~です。
もっと降ってるところもあるというのに、元気出さないといけないですね。
ふーちゃんは相変わらずのいたずら大王振りを発揮してます。

v-2ステのママさん
はいー、まだちょっと本調子とまでは行きませんが、完全復活いたします。
ふーちゃんはだいぶケージ暮らしに慣れたようですが、お散歩に出るといたずら大王振りを発揮してくれてます。

v-2きょんぷさん
ピーチちゃんには勝てるリスはいませんよ。
だからピーチちゃんがすきなんだけど。。。
ふーちゃんのいたずらはモノが壊れると言うよりは、被害者が出ると言った感じかしら。。。

v-2こむぎママさん
こむぎママさんの地域は雨すごかったみたいですよね。
まだ降るらしいですよぉ。気をつけてくださいね。
私はなんとか完全復活いたしました。
注射で頭も回るようになったし、ふーちゃんもネタを提供してくれるって言ってるし、またがんばりますね。

| みぃちゃ | 2006/07/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
完全復活しましたよ。
まだこのじめじめで本調子とまではいきませんががんばりますね。ふーちゃんもネタを提供してくれるって言ってますから。。。
水害のニュースすごかったですね。
これ以上被害が出ないことをほんとにお祈りします。

v-2ハム♂さん
はいー、恒例のお医者さんです。
こっちのほうの病気もだいぶよくなってきて先生もびっくりしてます。
これもふーとぴりかのおかげかな。。。
こちらも水害とまでは行きませんが、体がカビくさくなりそうです。
はやく梅雨明けてくれるといいですね。

v-2tink-tinkさん
はぁーい、完全復活しますよぉ。
でも無理はしないで、きついときはお休みするように心がけます。
でもね、最近ブログのとりこで、具合悪い時って携帯からついやっちゃうんですよね。。。

v-2マロさん
マロさぁ~ん、ありがとうございます。
復活いたしました。
ふーちゃんは、、、相変わらずいたずら大王振りを発揮して、ままちゃんに怒られてます。

| みぃちゃ | 2006/07/21 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/228-96547ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

