PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼ種早食い選手権あったらいいな











今日もかぼ種にむさぼりつくふーちゃん。。。

食べるスピードもずいぶんアップしてきました。

が、頬袋の大きいふーちゃんには、

やっぱり大食い選手権のほうがむいてるかも。。。




今年は、シマリスと出会って、そしてシマリスを通じてたくさんの方々と知り合えて、とても素敵な1年でした。

シマリス初心者の私には、とても心強い皆様でした。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年のブログアップは、一応、今日が最後になります。
ただし、伊豆から素敵な風景が撮れたら、携帯からアップしますね。
でも。。。大掃除に行くんです。だから外にはでないかも。。。





人気blogランキングに参加しております。
ふーも私も励みになりますので、ぜひ凸ポチッとよろしくお願いします。

| シマリス | 20:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんのブログも今日が御用納めですね。
カボ種の早食い選手権りっちーも参加したいなぁ。あ、違った。大食い選手権だったね。
来年、考えよう!!

| ひでやん&あやこ | 2005/12/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

コピぺで申し訳ないのですが
年末のご挨拶にお伺いしました。
今年はblogを始め、お友達になれて
とても楽しく充実していました♪

また来年もよろしくお願いします。
年末年始はお忙しいでしょうが
体調にお気をつけください。
また良いお年をお迎えください☆

| しまっぷ | 2005/12/30 10:41 | URL | ≫ EDIT

今年はふーちゃんに色々楽しませてもらいました♪
早食い選手権があったらキャンディーも参加させてくださいね☆
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください☆彡

| きりっしゅ | 2005/12/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

早食いしてる横から鼻歌が♪<(*´≧`)>~って聞こえてきて面白かったです(* ̄m ̄)プッ
また来年もふーちゃんの楽しい写真・動画見せてくださいね♪
良いお年を♪

| aiぴめ | 2005/12/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん かぼ種ほんと食べるのはやい
ね~@@ 
大食い選手権っていうのがあったら
うちの子たちもなんか喜びそう♪

今年は、みぃちゃとふーちゃんに出会えて
うれしかったです(*゚ー゚*)

これからもふーちゃんの活躍楽しみにしてます
来年もよろしくお願いしますm(._.*)m


| りすらぶぅ | 2005/12/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

今年は、みぃちゃさんとふーちゃんとお友達になれてよかったです。
かわいいふーちゃん動画をいっぱいありがとう、
来年も楽しみにしていま~す♪
元太にもコメントたくさんありがとうございます。
大掃除がんばって下さい。
良いお年を~。

| sachi | 2005/12/31 00:42 | URL | ≫ EDIT

かぼたね大食い選手権、りーくんも負けませんよi-87本当にそんな大会があるといいですね☆
来年もふーちゃんとぴーちゃんの写真&動画楽しみにしてますww来年もよろしくお願いします!

| しまりす | 2005/12/31 01:04 | URL | ≫ EDIT

年末年始で忙しくコメントできないこともありますが見に来ています。
来年も仲良くしてくださいね。
伊豆でよいお年をお迎え下さい。

| ひでやん&あやこ | 2005/12/31 04:59 | URL | ≫ EDIT

かぼ種早食い選手権,しまじろうも参加したいでっす♪
みんなで動画に撮って競ってみましょう(*≧∀≦)
みぃちゃさん,ふーちゃん,ぴりかちゃん,今年は仲良くしてくれてありがとうございます♪
来年もどうぞ宜しくおねがいしますっ☆

では伊豆楽しんできてくださいね(*^_^*)
そして,よいお年をお迎えください★

| うにこ | 2005/12/31 05:54 | URL | ≫ EDIT

あんこが、心強い風景とかを携帯すればよかった?


| BlogPetのあんこ | 2005/12/31 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今年は瑠璃ともどもお世話になりました。
瑠璃の年越しは睡眠で終わりそうです(笑
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。v-481

| つっき~ | 2005/12/31 11:51 | URL | ≫ EDIT

v-2お返事で~す

みなさん、年末のご挨拶ができず、申し訳ございませんでした。
かぼ種選手権はリスさんの体調を考えて大食いはやめましょう。
5粒を何秒で食べるかとかならできそう。。。

| みぃちゃ | 2006/01/04 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/23-34204f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

