PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木の実バイキング


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日はちょっとだけみぃちゃんにコチョコチョさせてあげた、
心優し~いあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
昨日はちゃんとごはん食べたよ。
みぃちゃんが病院から帰ってきた時、ごはんちゃんと食べてたから
いろんな木の実をくれたの。ご褒美だって
今日はそのときのびでおだよ。
いつものとおりあたちの写真をくりっくね

あっ、今日はとってもロングでみぃちゃんのおしゃべり入りでちゅよ。



木の実バイキング



皆様、ふーちゃんの体重のことではご心配おかけしました。
今朝の計測で100gになりました。
しっかり食べて、思いっきり遊んで、たっぷりだして、
夏バテなんて心配する必要なかったみたいです。
いちばんはやっぱりドッグフードがよかったようです。
隠さずにちゃんと食べてくれましたから。。。



ふーちゃん、明日もちゃんと食べようねの
凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 14:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、あーもんしゃんに夢中だね♪コブラ顔になってもまだまだ食べたい!ってね。くるみしゃんとあーもんしゃんを二つ並べてふーちゃんに見せたらどっちから食べるかな!?

| ヨシボン | 2006/07/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

あーもんしゃーん

あーもんしゃんに凄い食いつき@@
ほっぺがパンパンで笑った~~~^^
可愛い!面白い!
楽しいふーちゃんの様子見てにんまりしちゃった。

| こむぎママ | 2006/07/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

ドックフードの威力!

やっぱり大丈夫だったんだ!100gになったね。
ふーちゃんホッペに隠さずにちゃんと食べなきょね。
アーモンドについてくるふーちゃんとっても楽しかったよv-432
毎日たくさん遊んでいるんだったら夏バテなんて関係ないよね。
いつも元気なふーちゃんでしたv-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2006/07/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、すごい元気だね~~~
体重も戻ったんだね。
とと姐もすごく嬉しいよ^^
ほっぺがパンパンで、私も笑った~~~
パンパンになったお顔のふーちゃんもラブリーだね。

| アクア | 2006/07/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんアーモンド大好きですねv-415ほっぺに沢山入れているお顔も可愛かったですv-345面白かったぁv-411
体重も戻ってきてもう安心ですねv-353
豪華バイキングでふーちゃんとっても幸せそうでした!アーモンドが一番なのですねv-392

| かえる | 2006/07/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、アーモンしゃん大好きなんだね。
他の木の実には見向きもしなかったね。
ふーちゃんといえばかぼちゃんだと思っていましたが、、、最近は何が一番すきなのかな?

| しまりす | 2006/07/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

今日はみいちゃさんの声入りですね♪
ふーちゃん体重元に戻ったのですね。
よかったぁv-237安心ですね。
やっぱりあーもんしゃんが一番好きですか。
ほっぺにたくさんいれて可愛かったですv-238

| たろはむ | 2006/07/28 19:44 | URL | ≫ EDIT

あーだんだんみいちゃさんの語り掛けに自分が
ふーちゃんになった気分がしてきました^^
ふーちゃんはアーモンドしゃんがあると本当に他のものには見向きもしないんですねぇ。

| asiariu | 2006/07/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

ははは、ふーちゃんは食い意地のかたまりみたいですね^^
チュウタはここまでクレクレモードにはならないですよ~

記事を読んでいて一瞬あせりました!
>コチョコチョさせてあげた、、、
っていう部分をチョコをあげたって読んでしまいました^^;
死んじゃいますからね~^^;
ちなみに犬の致死量は、チョコ1枚だそうですよ。

| チュウタのじじ | 2006/07/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、アーモンドが大好きなんだね~♪
袋に頭突っ込んでるふーちゃんも、すごくかわいい~~

美味しいものいっぱい食べて、元気に夏を乗り越えようね~

| キン太 | 2006/07/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

アーモンド☆

アーモンドしゃんだったんですね・・・
ふーちゃんの大好物=かぼちゃん
っていう方程式が頭の中にあったのでてっきりかぼちゃんかと思って最初の方見てましたf^_^;
でもよく見ると袋の中が茶色い・・ww
体重元に戻って良かったですね!!

| あたる | 2006/07/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-344ふーちゃんったら、ほっぺが「コブラちゃん」になってるうううv-287
ぷくぷくのほっぺが超、キュートv-415
アーモンドしゃんが大好きなのですね!!!
体重も元に戻ったみたいで安心ですね^^

| ショコラッコ | 2006/07/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

おおーv-238みぃちゃさんのMC入りだぁ!
ふーちゃんとのアーモンドしゃんバトルに大笑いしてしまいました。
体重は100gになってよかったぁ。
アーモンドしゃんはほっぺに隠さないで食べてもいいんだよぉ。
しっかり食べて夏バテ予防だよ、ふーちゃん(* ̄∇ ̄*)

| しっぽな | 2006/07/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ヨシボンさん
ふーちゃんのアーモンしゃん記録は7個です。
コブラを通り越して、口からはみ出してました。。。
アーモンしゃんとくるみしゃん、究極の選択ですねぇ。
きっとふーちゃんは迷わずアーモンしゃんに行くでしょう。
なぜなら、ほっぺに入れやすいから。。。

v-2こむぎママさん
最近のふーちゃんのマイブームのようです。
今は何をおいてもアーモンしゃんがいいみたいですよ。

v-2ひでやん&あやこさん
ドッグフードは威力絶大ですね。
これから喰いつきが悪いときはこれにしましょう。
でも、最近のふーちゃんのマイブームはアーモンドのようです。
全部かくしてしまうんですけどね。。。

v-2アクアさん
ふーちゃんの体重ではご心配おかけしました。
ドッグフードとアーモンドで体重がもとに戻りました。
ほんとはしっかりペレットを食べて欲しいんですけどね。。。
おかげでぴりかは最近よく食事中に盗まれて追いかけてますよ。
ふーちゃん、ほっぺパンパンが好きなんですよ。
だからたまにやらせてあげないとすねちゃうんです。。。

v-2かえるさん
最近のふーちゃんのマイブームはアーモンドらしいです。
せっかく木の実バイキングしてあげたのにアーモンドしか食べませんでした。
しかもほっぺに隠してそのままどこかに消えていきました。
ふーちゃんのほっぺのアーモンド記録は7個ですよぉ。

v-2しまりすさん
ふーちゃんと言えばやっぱりかぼちゃんですよねぇ。
でも本リスの最近のマイブームはアーモンドらしいです。
でも、そんなにあげてませんよ。
撮影のために木の実バイキングとかしちゃいますけど、そんなにあげたら、急激に体重が増えちゃいますから。。。
といっても、アーモンドは隠すのがすきみたい。。。

v-2たろはむさん
ふーちゃんの体重ではご心配おかけしました。
ドッグフードが良かったみたいです。
ドッグフードはほっぺに隠さずにちゃんと食べてくれましたから。。。栄養も整ってるしね。
アーモンドは最近のふーちゃんのマイブームらしいです。
ほっぺのアーモンド記録は7個ですよぉ。

| みぃちゃ | 2006/07/31 16:51 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2asiarisuさん
はははぁーっ、私の暗示にかかってきましたか。。。
アーモンドはふーちゃんの最近のマイブームみたいですよ。
やっぱりおいしいし、殻がないから食べやすいんでしょうね。
ふーちゃんのほっぺのアーモンド記録は7個です。

v-2チュウタのじじさん
やっぱり種類によって違うんでしょうかぁ。
それともふーちゃんが異常なんでしょうか。。。
とにかくほっぺをパンパンにしたいみたいなんですよ。
そしてそのままどこかにかくしに行くんですけどね。

チョコはダメですよね。
致死量1枚は小型犬ですよ。大型犬は5枚だって。。。
どっちにしても良くないですよね。
でも、チョコに対する反応はすごいんですよ。袋やぶきますから。。。その辺に置いておけません。

v-2キン太さん
はいー、ふーちゃんの最近のマイブームのようにアーモンドが出てきます。
アーモンドの袋にはいって、ほっぺをパンパンにするのが好きみたいです。
ちなみにふーちゃんのアーモンド記録は7個です。

v-2あたるさん
やっぱりふーちゃんといえばかぼちゃんですよねぇ。
でもたまには木の実バイキングをと思って袋ごと見せたんです。
最近かぼちゃんは何かしたときのごほうびにあげてるのです。
アーモンドはやっぱり好きですよぉ。
でも隠す方が多くて、あちこちから出てきます。

v-2ショコラッコさん
ふーちゃんの体重ではご心配をおかけしました。
ドッグフードとアーモンドで体重は元に戻りました。
アーモンドは大好きですよ。
でも殻なしだとほっぺに隠すのがほとんどであちこちから出てきます。
ちなみにふーちゃんのアーモンド記録は7個です。

v-2しっぽなさん
えへへーっ、しっぽなさんのまねっこぉ~。
私もふーちゃんといっぱいお話ししてみました。
アーモンドに対する執着心はほんとにすごいですよ。
すこしだけ「殿~」のまねっこができるくらいすごかったです。
ふーちゃん曰く、「最近のあたちのマイブームなの」だそうです。

| みぃちゃ | 2006/07/31 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/236-0ece43dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

