PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたいよぉーっ!


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
はやく梅雨明けしてほしい、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
昨日はあたちに内緒でままちゃんが帰ってきませんでちた
今日知ったんですけど、反対側のお目目の手術だったんだって。
みぃちゃんがお迎えにいったんだけど、
ちゃんとエアコンいれてってくれたよ
帰ってきてからみぃちゃんと遊んだんだけど、、、
あたちったらちょっと本気モードになっちゃった


それじゃあ、そのときのびでおいってみよーーーっ
まずはピーナッツをもらったあたちの写真をくりっくね。



ふーちゃんと遊ぼう1



ちょっとなでなでして遊ぼうと思っただけなのに、
ふーちゃんに本気噛みされました
それでもちゃんと遠慮してたみたいで、
流血騒ぎにはなりませんでしたよ。
そしてびでおの最後に「そこにかくしたらなくなるよ」って
忠告したのに、しっかりとピーナッツを隠してくれました。

ふーちゃんと遊ぼう2


もちろん、こんなところにあったのではぴりかに食べられちゃいます。
そうするとぴりかはゲーゲーしちゃうので即回収しました。



ふーちゃん場所を考えて隠そうね、の
凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 17:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃさんのお母さま手術されたんですね。
内緒にして心配かけたくないって優しいお母さまですね・・・。早く回復されるといいですね。
ふーちゃんはみぃちゃさんの指を噛んだんですか~遊びに夢中だとつい力が入っちゃうのかな?
流血にならなくてよかったですね。
とらきちも加減はしますがたまにとっても痛いことがあります。でも歯がとがっているので仕方ないんですよね。お互い気をつけましょうね^^

| とらきち母 | 2006/07/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

お母様無事に手術が終わって、おかげんはいががですか??心配ですよねv-390お大事にしてくださいねv-352
ふーちゃん、元気いっぱいみぃちゃさんをかじっていましたねv-388でもやっぱり可愛かったですv-398みぃちゃさん痛そうでしたが、大丈夫ですか??

| かえる | 2006/07/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

お母さま、手術なさったのですね。
心配させないように思われてたなんて・・うるうるしちゃいまいた。
ご無理のないように、お大事になさってくださいね(*´∇`*)
ふーちゃんもなんとなく心配してたのかな?
それでちょっと噛んじゃったのかも・・でもマジ噛みじゃないもんね。
みぃちゃさん、流血してなくてよかったです。
でも見ていてドキドキしながらもデジカメを離さない
みぃちゃさんにド根性を感じましたよっO(≧▽≦)O

| しっぽな | 2006/07/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

またやってるね。

ふーちゃんは1人で遊びたいんでね。
でもみぃちゃさんとたまには一緒にあそんであげてv-363
噛まれてもカメラ撮ってたねv-392
これはUPしなくちゃならないからね。
タオルケットで遊んでいるふーちゃんはもう自分の世界なんだ。
誰にも邪魔されたくなかったみたいだね。
最後にピーナッツを隠して行くところがふーちゃんらしいよ。

お母さんは先日の事があったので内緒で行かれたんですね。
これで終わったのかな?
お大事になさってくださいね。

| ひでやん&あやこ | 2006/07/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

反対側の目の手術ですか。
そういえば、前回の手術からそれなりに時間が経過してますもんね。
目の手術は何かと大変ですし、今は暑い盛りなので、お母様は大変だと思います。
御身体ご自愛なさいますように…

ふーちゃんはおリス番させられて、ちょっと噛んでしもたんかな?
流血沙汰にならんかっただけでもよかったですね~

| ハム♂ | 2006/07/30 00:07 | URL | ≫ EDIT

これこれ、ふーちゃんったらみぃちゃさんのお手手に痛いことをしたらだめだめですよおおおv-393 

ふーちゃんは一人で遊びたかったのかな???

お母様のお具合はいかがでしょうか。。。v-404  
心配です。。。

| ショコラッコ | 2006/07/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

お母様 反対側の手術されたんですね お疲れ様でした
みぃちゃさんととんすけ号でお迎えに行かれたんですね(*^_^*)
ふーちゃん おリス番してえらかったね~♪
でもみぃちゃさんをあんなふうに噛んだらダメですよ~
見ててひやひやしました 一緒になって、痛い!痛い!!って叫んでました(^_^;)
ケットでうねうねしてるの楽しそうですね(^^)

| ステのママ | 2006/07/30 01:56 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんちょっと暴れてましたね(^^;
でも流血にはいたらず、加減してくれたんですね。
↓のアーモンド好きのふーちゃんすごいですね、他には目もくれずアーモンドを探して、たくさんホッペに溜め込んでましたね~まるのカボ種欲しがるときみたい(^∀^)

お母様手術だったんですね、お大事にして下さいね。

| す~さん | 2006/07/30 02:16 | URL | ≫ EDIT

内緒で、お母様手術なさってたんですね。前回の手術だけだと思っていたのでビックリです。お大事になさってください。
ふーちゃん、噛んじゃいましたね(泪)それでもみぃちゃさんはふーちゃんに手を向けるからすごい!私は噛まれたら、服の中に手を隠します。だって本気で噛んできたら痛いんですもの…

| ヨシボン | 2006/07/30 17:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2とらきち母さん
母の手術は白内障で、2度目だったのでそっと行きました。
すっかり良くなって喜んでます。
ふーちゃんのマジ噛みは痛かったですよぉ。
普段なら私も1回で噛み付かれたらやめるんですけど、ちょっと遊んでみちゃいました。

v-2かえるさん
母の白内障の手術も2度目でこれですっかり良くなりました。
よく見えるって喜んでます。
ふーちゃんのマジ噛みは痛かったですよぉ。
私も普段は1回噛まれたらやめるんですけど、デジカメ片手に持ってたし、ちょっと遊んでみました。
しっかし痛かったわぁ~。

v-2しっぽなさん
母の白内障の手術も2度目、これで終わって本人も周りがきれいに見えるって喜んでます。
ふーちゃんのマジ噛みは痛かったですよぉ。
最近ちょっとしたことで噛み付くようになっちゃったのです。
まぁ、いつものことだから気にしてませんが。。。
しっかしデジカメで撮ってるし、私もちょっと意地になってましたね。
きっとふーちゃんにしてみたらマジ噛みじゃなくて、じゃれてただけなのかもしれません。。。

v-2ひでやん&あやこさん
母の白内障の手術はこれで終わりました。
周りがはっきり見えてとても喜んでます。
今回のお留守番は、私もドキドキせずに過ごせましたよ。
ケットでじゃれてるふーちゃんと遊んでいるところを撮ろうと思って、マジ噛みにも耐えて撮りました。

v-2ハム♂さん
よく覚えてらっしゃる、、、そうです反対側の目です。
これで両方終わって、ものすごく良く見えるようになったらしく、とっても喜んでます。ご心配ありがとうございます。
ふーちゃんと遊ぼうと思ったらこのくらいのマジ噛みは覚悟の上です。
夏場は腕を出してるから傷だらけになるんですよね。
でも以前よりは噛み付かなくなりました。
「ほっといてよ!」とでも言いたかったのでしょう。

| みぃちゃ | 2006/07/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ショコラッコさん
ご心配ありがとうございます。
母の白内障の手術も両方終わり、とても良く見えるようになったと喜んでます。
これでまたしばらくは安心して車の運転ができそうですよ。
ふーちゃんは一人で遊びたかったんでしょうねぇ。
でも私はふーちゃんと遊びたかったので、デジカメ片手にマジ噛みに耐えました。
あれでもふーちゃんは手加減してくれたみたいですよ。

v-2ステのママさん
ふーちゃんはひとりでケットでうねうねしたかったみたです。
でも私はふーちゃんと遊びたかったので、デジカメ片手にがんばりました。マジ噛みかと思うくらい痛かったです。
ふーちゃんとしては大分加減してくれたんだと思います。流血しませんでしたから。。。
でもいたかったぁ~

v-2す~さん
はい、ありがとうございます。by母
ふーちゃんマジ噛みかと思うくらい痛かったですよ。
ずいぶん加減してくれてたと思いますが、、、
あんなふうに遊ぶことはほとんどないんですよ。
だからがんばってデジカメ片手に痛みに耐えました。
ふーちゃんのほっぺのアーモンド記録は7個です。
かぼちゃんだといくつはいるかなぁ。。。

v-2ヨシボンさん
ありがとうございます。by母
ふーちゃんは一人で遊びたかったみたいです。
でも私はふーちゃんとじゃれ合って遊んでみたかったので、デジカメ片手に痛みに耐えました。
おかげで手は引っ掻き傷だらけです。。。
いつもだったら私も1回かみつかれただけて降参しますよ。

| みぃちゃ | 2006/07/31 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/237-d1fd8128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

