PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060730


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日は週に一度の体重測定で、ちょっとテレテレのふーちゃんでちゅぅ
途中で100gより軽くなっちゃって、
みぃちゃんったら大慌てでちたよ
おかげで毎日のチーズが1個から2個に増えまちた。
ぴーちゃんのごはんも失敬したし、、、今週はどうかちら



あっ、101gって書いてあるぅ
先週の体重に戻ったみたいだよ。
それじゃあ今日のびでおいってみよーーーっ
いつものとおり写真をくりっくね。。。



体重測定 060730




おおっ、ふーちゃん体重戻ったね。よかったよかった。。。
ドッグフード効果抜群だね。
この調子で、維持していこうね。
月曜日からは、みぃちゃんプールに通うから
ふーちゃん毎日ちゃんとおリス番してくださいね。



ふーちゃんこれから毎日おリス番がんばれ!の
凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス 体重測定 | 13:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグフードでこんなに効果がっO(≧▽≦)O
ふーちゃん、おめでとぉ~v-238
かぼちゃん取りも絶好調だね!
また新しいかぼちゃんを買ってもらえるんだぁ。
これならおリス番もOKv-432だぁ

| しっぽな | 2006/07/30 15:13 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんのご飯もらったんですね(え?取ったの??笑)
体重101gやったね!よかったね~((o(^∇^)o))
カボちゃんを袋から自分で取って食べてるときって
ホントにうれしそうな顔しますよね
そういう様子を見てるこっちもうれしくなっちゃう♪
ふーちゃん、おやつもごはんもしっかり食べておリス番がんばってね!

| ステのママ | 2006/07/30 15:41 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、頭から突っ込んで上手にとってましたね~。おいしそうに食べてて、なんだか
こっちまでほほえましくなりましたv-238
101グラムになりましたかv-237
よかったですね。元気いっぱいのふーちゃんだから月曜日からのおリス番も安心!!
みいちゃさんプールに行かれるんですね。
気持ちいいでしょうね~。

| たろはむ | 2006/07/30 16:05 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの体重戻ってよかったですねv-410かぼちゃんの缶に頭から入って食べているふーちゃん、とってもキュートでしたv-347食べている時のふーちゃんはいつもにも増してかわいいなぁv-398いつもるーちゃんの動画の画面をみながらデレデレになっている私ですv-415みぃちゃさん、明日からプールに通うのですね^^プールは体力がつくのでいいですよねv-411頑張ってくださいv-392

| かえる | 2006/07/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

間違えました(><)

ふーちゃんと書こうとして後で読み返したらるーちゃんになってしまっている所がありました(><)ごめんなさい。。。。編集しようとしたのですが、直りませんでした。。すみません。。

| かえる | 2006/07/30 16:58 | URL | ≫ EDIT

最後はやっぱり!

ホッペパンパンだったね!
みぃちゃさん体重管理うまくなったよv-392
ふーちゃんもこの調子で頑張ろうね!
みぃちゃさんもプール再開なんだね。
また頑張ってね、応援してるよv-321

| ひでやん&あやこ | 2006/07/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

やったね

ふーちゃん、101グラムになったんだね。みぃちゃさんもいっぱい褒めてくれているから嬉しかったんじゃないかな?かぼちゃん食べている時、嬉しそうにしているのが分かりましたよぉ。これからも頑張ってね☆
明日からのプール頑張ってください!!

| ヨシボン | 2006/07/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

ほっぺ、ぱんぱんv-344でなんて可愛いのでしょう。。。
ふーちゃんの「必殺!!かぼちゃん取り」もおしりがキュートでしたv-414
体重が増えてよかったですね~~~♪
ちょっと安心しましたv-433
明日からのスイミング、楽しんできてくださいねv-407

| ショコラッコ | 2006/07/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの、体重管理
きちんとされてるんですね(^^)
明日から、プールですかぁ~!!
いいなぁ!
私も、11月からジムに通う予定だよ。
(11月にNEWジムができる予定なの)

| アイの動物王国 | 2006/07/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

よかったね

ふーちゃん、体重が戻ってよかったね。
このまま安定すれば、なおベストだよね。
しかし、ドックフードの威力はすごいな~。

| kakashi | 2006/07/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
体重が元に戻ったみたいですね。
うちとは反対で痩せてて心配になるんですねぇ。
ウチの二人と足して割ったら丁度エェんでしょうね(笑)

| ハム♂ | 2006/07/31 07:00 | URL | ≫ EDIT

良かったね☆☆☆みぃちゃさんの声がすごく嬉しそうです♪
ドックフード効果すごいですね。うちのこにも試してみようかしら。

| しまりす | 2006/07/31 12:15 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんは、いつも健康管理してもらっていて
いいですね^^ そかそかドッグフードよかったんですね^^ うちのにも食べさせてみようかなぁw

| りすらぶぅ | 2006/07/31 16:55 | URL | ≫ EDIT

ドックフードとチーズの効果が出ましたね。
ちょうど良い感じかな?
この調子で行くといいね。
みぃちゃさんプールに通ってるの。
いいな。私水泳大好きなんだ。
最近全然行ってないな。

| こむぎママ | 2006/07/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

体重復帰、おめでとう!
ふーちゃんのキラキラおめめが可愛かったよぉ!
みぃちゃんはプールに行くんだね。
・・・そろそろとと姐もハラ周りがやばくなってきたぞ。
運動とダイエットしなくっちゃ・・・、明日から(爆)

| アクア | 2006/07/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはドッグフードが気に入ったんだね。
ぴりかちゃんと仲良く食べてるのかしら。
発見!ふーちゃんはかぼちゃんの殻をむいてから
中身だけをほっぺに入れるんだね。
うちのまろんは殻ごといれちゃうんだよ。
まろんのほうががっついてるってことかな。

| tink-tink | 2006/07/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん可愛い^^
お口にいっぱい入ってるのにまだまだ足りないんですね~。体重も戻ってひと安心ですね♪
今、PCのキーボード付近でとらきちと格闘?しながらコメント書いてます^^
格闘スイッチが入ってしまったようです(汗)
みぃちゃさんプール行ってらっしゃい♪

| とらきち母 | 2006/08/01 11:40 | URL | ≫ EDIT

ごめんねぇ(>_<)

すっかりごぶさたしちゃいましたぁ!
ごめんね~m(_ _*)m
でも、だいぶ復活しました☆

しばらくぶりのふーちゃんはやっぱりお転婆さんですねっ(笑)
みぃちゃさんの手に思いっきりじゃれついたりして、元気いっぱいv-237
ふーちゃんには夏バテなんて関係なさそう♪
体重もいい感じですもん。

ママさん手術無事に終わってよかったですね(^^)
お大事にね~!(みぃちゃさんも!)

| きょんぷ | 2006/08/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

決め手は

チーズとドッグフードでしたか~
たんぱく質も大事ですよね!
ふーちゃん、もうカボ種止まらないですね(笑

プール通い始めたのですか?いいですね☆
私も泳ぐの好きなはずが、何年も泳いでない気が…(汗

| poin | 2006/08/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しっぽなさん
ドッグフード効果絶大です。
やっぱり脂っぽいものがほしかったのでしょうか。
毎日のかぼちゃんだけじゃ足りなかったかな?
新しいかぼちゃんと乾燥パパイヤと木の実ミックスが届きました。
かぼちゃんが切れたらふーちゃんの大ピンチですから。。。

v-2ステのママさん
そうそう、ドッグフードはぴーちゃんから奪ったの。
ぴーちゃんがごはん食べてるところに行って、ふーちゃんがもらってくるんです。
さすがにぴーちゃんも怒って追いかけてきましたよ。
ふーちゃんからかぼちゃんを奪ったらたいへんですからねぇ。
いうことを聞かせるにはいちばんのおやつです。
でもそんなおやつを自分で取って食べてるときって、やっぱりうれしそうで、こっちまでにんまりしちゃいます。

v-2たろはむさん
ふーちゃんの大好物のかぼちゃんですからね。
これがないとふーちゃんは何もしてくれませんから。。。
新しいかぼちゃんも届いて安心して食べてもらえます。
プールねぇ、気持ちいいんだけど長続きしないんですよね。
今はまだリハビリで歩くだけですが、そのうち泳ぎたいと思ってます。

v-2かえるさん
やっぱりかぼちゃん食べてるふーちゃんがいちばんかわいいみたいです。←親バカ!
ふーちゃんも自分で取って食べるのはとってもうれしいみたいですね。いつも最後はこうなります。
「るーちゃん」のこときにしないでください。
キータッチミスだってわかりますから。。。
それよりぴーちゃんのこと、気にしてたらごめんなさいね。

v-2ひでやん&あやこさん
ううっせっかく応援してもらったのに、プール2日目にして挫折。。。
というか、なんだか7月から来週いっぱいごたごたと忙しくて、ふーちゃんもそれなりにおリス番続きで、、、
ケージにいることが多くなったので、ちゃんとペレットも食べるし、体重の調整もうまくいくようになりました。
はむたろうくんじゃないけれど、ほんとにいいときもあれば悪いときもあるですね。
少しは私も割り切れるようになりました。

v-2ヨシボンさん
101g、調度いいところにきました。
これをキープですね。がんばりますv-221
やっぱりふーちゃんにはかぼちゃんでした。
自分で取るのはとってもうれしそうでした。
プール、、、2日目にして挫折です。。。
時間配分を間違えて行きそこないました。
次にいけるのは金曜日かな。。。

v-2ショコラッコさん
ふーちゃんのおしりキュートでしょ。
ふーちゃんは何でも自分でしたがって、かぼちゃんの缶にまで頭を突っ込んでます。
体重はが減ったのは、私の食事管理のせいですね。
ここでキープするようにがんばります。
そして、私のプールですが、、、2日目にして挫折してます。
来週までごたごたしてて、今日の時間配分を間違えました。次は金曜日です。

v-2アイの動物王国さん
アイちゃん11月からNEWジムですかっ。
いいなぁ、きれいだろうなぁ。
私が行ってるところはスパが充実してて、お風呂も温泉なんですよ。
いっぱい汗流して、健康にならなくては。。。
ふーちゃんの体重管理は、ダイエットを始めてからなのです。
一時期肥満リスになってしまったので。。。

v-2kakashiさん
はいー、ふーちゃんの体重はドッグフードとアーモンドとチーズのおかげで戻りました。
ドッグフードの威力は絶大ですよ。
あげすぎはおデブのもとなので、今はストップしてます。

v-2ハム♂さん
ありがとうございます。
ほんとに諭吉くんと漱石くんとふーちゃんを足して割ったら調度いいかもしれませんね。
二人は体重管理が難しいから大変でしょうけど、がんばってくださいね。

| みぃちゃ | 2006/08/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しまりすさん
ドッグフード効果は絶大ですよ。
ほっぺにかくすのはざらざらしていやなんでしょうね。渡すとちゃんと食べてくれますから、栄養が取れてるのがわかります。
ぴーちゃんのは半生タイプで少し柔らかいので食べやすいのかもしれません。
シマリスさんはどっかで試供品をもらうといいですよ。

v-2りすらぶぅさん
ふーちゃんの体重管理はダイエットからのくせですね。
ふーちゃんも朝体重を測るのが当たり前になってますから、ラクチンです。
ドッグフード効果は絶大でした。
でもワンちゃん飼ってないと与えるのは大変ですよね。
ペットショップとかで試供品をもらうといいですよ。

v-2こむぎママさん
ドッグフードとチーズの効果絶大でした。
ドッグフードはぴーちゃんのをふーちゃんが奪って食べるんですけどね。。。
あげすぎはおデブの元なので今はストップしてます。
私のプールは、、、2日目にして挫折。。。
来週までごたごたしてて、時間配分を間違えました。
次は金曜日です。

v-2アクアさん
ありがとうございます。
体重復帰しました。ドッグフードが効いたみたいです。
さすがにあげすぎはおデブの元なので今はストップしてますが、食が細くなったらまたあげようと思います。
私のプール、、、2日目にして挫折です。。。
今はリハビリなので、毎日少しずつ水中歩行なのですが、来週まで忙しくて今日の時間配分を間違えました。次は金曜日です。

v-2tink-tinkさん
ドッグフード気に入っちゃいました。
ぴーちゃんが食べてる横から奪ってきます。
でもほっぺにかくすのはざらざらしていやみたいで、その場で食べてくれるので栄養が取れてるぞっていう感じでいいですよ。
あげすぎはおデブの元らしいので、今はストップしてます。
ええっ!まろんおーじかぼちゃの殻ごとほっぺに入れちゃうんですか?
さすがおーじはやることが違いますねぇ。

v-2とらきち母さん
ありがとうございます。
体重ここでキープするように努力します。
いいなぁ、とらちゃんと格闘中ですか。。。
ふーちゃんは格闘すると確実に私が傷つきますから、、、腕を出して歩くのがちょっと恥ずかしいくらいの傷だらけです。
プール次は金曜日まで行けません。
今日は行き損なっちゃって、明日もあさってもいけなくて。。。こっちもがんばりますよぉ!

v-2きょんぷさん
体調少しは戻られたようでよかったです。
ふーちゃんの辞書に「夏バテ」という言葉はないそうです。
体重も戻ってきたし、何よりすごい元気です。

母の目はまだ目薬だらけですけど、すっかり視力が戻って喜んでます。
私もぷーる通いがんばって体力つけますよぉ。

v-2poinさん
ドッグフードとチーズは隠さずにその場で食べてくれるので、栄養採ってるのがわかります。
ドッグフードは偶然でしたが、なかなか効果絶大です。
私のプールはリハビリが主体なので、なかなか楽しめません。今日も行き損なっちゃった。。。
次は金曜日まで予定がぎっしりで行けません。
なかなかうまくいかないものですね。

| みぃちゃ | 2006/08/01 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/238-cf0bfb49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

