PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーちゃんなにすんのっ!


今日のふーちゃん


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
最近何かと忙しいみぃちゃんのおかげで、おリス番上手になった
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
今日はね、みぃちゃんがひさしぶりに
大人っぽいあたちを撮ってくれたので、いちばんに載せてみまちた。
いかがでちゅか。ふーちゃんもおとなになったでしょ~


でもね、そのあとやったことでみぃちゃんにおこられちゃった。。。
今日のびでおでその様子をごらんくだちゃいね。
あ~あ、もうその一部が、、、下の写真をくりっくね



ふーちゃんなにすんのっ!




やられました
どうやら今日のふーちゃんのお気に入りは、ティッシュBOX。
しかも、おろしたてで入る隙間はないはずなのに。。。
全部かき出してくれました。
おかげで、ティッシュBOX1箱おじゃんです。
もう、好きにしてくれっ!という感じで、
今日1日、いえ、しばらくの間このティッシュBOXで
遊んでもらいましょう。。。



ふーちゃんティッシュBOXは空になってからね。
の凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 15:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あ!

あぁ~っ!
ふーちゃんたら、もう本当に何すんのぉ~っv-12
せっかく大人びた写真撮ってもらったのにぃ~(笑)
ティッシュがぁ~っ!!( ̄m ̄〃)
でも、毎日楽しくてしかたないって感じですね~♪

| きょんぷ | 2006/08/01 15:45 | URL | ≫ EDIT

女の子でも

ティッシュホリホリするんですね~
うちは小次郎しかやらないんですよ。
めちゃめちゃにされるので、それでケージのお掃除しています(笑

そういえば、ふーちゃんの横向き姿新鮮☆
正面を良く見ているような気がします…
それは、いつもご馳走食べているショットだからかな♪

| poin | 2006/08/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

いつもはかわいい♪って感じですが
今日の写真のふーちゃんは キレイ♪って感じ!
大人っぽいよ~(*^_^*)ステもドキドキしちゃうかも!
。。。と思ったら!ふーちゃんったらぁ~やっちゃいましたね
新しいティッシュの箱出したらまたやっちゃったりして(T_T)

| ステのママ | 2006/08/01 17:03 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、やっちゃいましたねv-399
ティシュがぁぁ。。。ふーちゃんにとってはとっても良いおもちゃになってしまいましたねv-410
でもおしりだけ出しているふーちゃんもかわいいですv-415写真のふーちゃんはすっとしていてほんとに大人っぽくて素敵v-352v-411

| かえる | 2006/08/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

お尻しか見えないよぉ~!

ふーちゃんそのティッシュ出すんじゃなくって掘り堀してるの?
別荘にもって行かなくっていいのかなぁ~v-361
やっぱりおろしたてのティッシュは出しづらいもんねv-392
この後また使って遊んでくれるのなら・・・・
まぁ~、どっちにしても、もう使えないかぁ~v-404
リスの友達、大好きなティッシュv-352

| ひでやん&あやこ | 2006/08/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

あははは
笑った~~^^
お尻だけ出して何してるのかと思ったら@@
ティシュを掘り堀りしちゃったのね。
よほど楽しかったんでしょう。
いたずらはどの子好きね。^^;

| こむぎママ | 2006/08/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。
顔だけはまってて、抜けないのかと思ってたら。
ふーちゃんってば、ホリホリに夢中だったんだねぇ。
おちりだけ見えてるふーちゃん、とと姐もナデナデしたいよーー。

| アクア | 2006/08/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんオトナのレディに近づいたみたいですねv-238
でもティッシュ掘り堀りは楽しくってしょうがないって感じで、とってもおちゃめでした。
リスさんはみんなティッシュが好きなんですね。
1箱丸ごとおじゃんで。。。
カワイイふーちゃんだから許しちゃおう♪

| たろはむ | 2006/08/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

(^^)

ふーちゃん、美人さんだね~★
それにしても、おてんばさん(^^;)
ティッシュボックスがお気に入りになっちゃって、これから癖になったらタイへんだぁ~
キャー(≧ω≦) ワラ

| アイの動物王国 | 2006/08/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

大人っ♪

ふーちゃん、美人に写ってますねv-10
すっきりスマートでとってもうらやましい!!

でも・・・ティッシュをつぶしちゃったらダメだよv-393
おろしたてなのに入っちゃったってスゴイですね。。。みいちゃさんも怒る気力失せて、諦めモードの声でしたねf^_^;

| あたる | 2006/08/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ♪

ふーちゃん、べっぴんさんだぁ~O(≧▽≦)O
・・と思ったら、あんみつ姫は健在でしたね(笑)
しかしおろしたてのティッシュをほじくり返すなんて
すごいパワーだぁv-91
ここまで遊んだらもう全部巣材にして運ぶつもりだったのかな?すごいぞっ!ふーちゃんv-10

| しっぽな | 2006/08/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、大人の魅力!?v-344
すっきり、スリムさんやね~~~♪
きっとモテモテさんだろうね!!

しか~~~し、いたずらっこふーちゃんは健在ですねv-393お尻がまた可愛い!!
へんなことを憶えたらみぃちゃさん、大変だあああああv-394

| ショコラッコ | 2006/08/02 01:53 | URL | ≫ EDIT

おっ、今回はキリリとしたふーちゃんだ!、と思ったら、やっぱりいつものふーちゃんでしたね^^
ほっぺに食べ物を入れすぎで、箱から抜けなくなりそうですね。
最近チュウタはティッシュに興味を持たなくなったので、凄く助かっています。
前は見つけると全部バリバリにしていたもんで…一箱残らず全部ですよ~^^;

| チュウタのじじ | 2006/08/02 08:11 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(笑)
ふーちゃんやってくれましたね~^^
とらきちも前は夢中で遊んでましたが、今はやらなくなりました・・・。
なんでティッシュが好きなんでしょう?
それはリスにしか分かりませんね♪

| とらきち母 | 2006/08/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

おすましふーちゃんだ!と思いながらビデオをみたら…ふーちゃん、やっちゃいましたねv-8その後、逃げるようにして去っていってしまって。ティッシュ好きのリスちゃん多いですよね!ミルも好きだよ♪

| ヨシボン | 2006/08/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
ほんとにもう、ふーちゃんは困ったチャンです。
なにもおろしたてのティッシュホリホリしなくても、、、という感じであきれちゃいました。
ふーちゃんは夏ばて知らずで毎日楽しんでますよ。

v-2poinさん
そうそう、いつもふーちゃんは食べてるところしか撮らせてくれないので、正面ショットばっかりだったんです。新鮮でしょ。
コジたんもティッシュホリホリするんですか?
なるほど、そのティッシュはお掃除に使うんですね。わかりました、そうします。

v-2ステのママさん
ええっ、ステちゃんもドキドキしちゃった?
、、、でもすぐあとに本性見せちゃったからなぁ。
ステちゃんに嫌われちゃうかもv-12
ふーちゃんは相変わらずのあんみつぶりです。

v-2かえるさん
ねっねっ、1枚目の写真シマリスらしいでしょ。
ズームアップして撮ってみました。
でもね、恰好のおもちゃがティッシュだから。。。
本リスとても楽しんでおりましたが、こちらとしてはショックが大きかったです。

v-2ひでやん&あやこさん
ホリホリしてるんですぅ。v-399
まだ別荘に運んでくれるほうがましですよ。
おろしたてのティッシュを底まで掘り返しちゃったんですから、もう使えません。。。
どうしてリスってティッシュ好きなんでしょうね。

v-2こむぎママさん
おしり、かわいかったでしょ。
でもね、ティッシュはボロボロで使い物になりません。
今日になったらもう遊ばないし。。。
ほんとにふーちゃんはいたずらっ子です。

v-2アクアさん
とと姐、おちりなでなでしてぇーっ!
真剣になってるときは、何しても噛み付かないから平気ですよ。
ティッシュはボロボロになり、使い物にならなくなりました。。。

v-2たろはむさん
1枚目の写真、シマリスらしいでしょ。
いつも食べてるショットしか撮らせてもらえないから、貴重な1枚なんです。
でもね、、、ティッシュはボロボロ。。。
いくらふーちゃんがかわいくても許せないって言いたいんですけど、怒ってもしょうがないってあきらめちゃいます。。。

| みぃちゃ | 2006/08/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2アイの動物王国さん
きゃあー、美人さんだって!うれしいっ!!
でもね、本性はいたずらっ子なんですよ。
ティッシュ、いつもは1枚ずつ引っこ抜いていくんですが、なぜか昨日は底まで全部ホリホリしてくれました。。。ガーン。。。

v-2あたるさん
ねっねっ、シマリスらしく写ってるでしょ。
でもね、本性は動画のとおり。。。
ティッシュつぶしまくりですv-399
見つけたときにはボロボロでしたから、あきらめるしかなくなりました。。。

v-2しっぽなさん
ねっねっ、シマリスらしいでしょ。
バァンちゃんも喜んでくれるかしら???
でもね、あんみつ姫はやっぱり大人にはなれないらしいです。。。
見つけたときには既に時遅し。ボロボロでした。
最後には自分でもどこを掘ったらいいかわからなくなってましたよ。

v-2ショコラッコさん
ねっねっ、大人のシマリスらしいでしょ。
森の中にいそうでしょ。
でもね、いたずらっこふーちゃんはただでは終わりません。
こんどおしりなでにきてぇ~
いつでも歓迎よv-415

v-2チュウタのじじさん
ねっ、大人のシマリスらしいでしょ。
でもね、本性は動画のとおりです。
チュウタちゃんがティッシュにかかったらひとたまりもないでしょうね。
ふーちゃんの何倍もあるんだから。。。

v-2とらきち母さん
やってくれました。。。ボロボロです。
今まではこんなことしなかったんですけどねぇ。
おやつをどこに隠しても見つかっちゃうから、とうとう究極の場所にたどり着いたんでしょうか。
とらちゃんもやったんですか?
どうしてみんなティッシュが好きなんでしょう?

v-2ヨシボンさん
おすましふーちゃん、大人っぽいでしょ。
でもね、ふーちゃんはやっぱりあんみつ姫だから、いたずらが耐えません。
ミルちゃんもティッシュが好きだっていっても、底までホリホリはしないでしょ。。。

| みぃちゃ | 2006/08/02 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/240-a2165d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

