PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れ!とんすけ!!

20060803145451
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日は木曜日、みぃちゃんのココロの病院だよ。
あたちはままちゃんとおリス番ちてるよ。
今日はすごく夏らしいお天気で、暑いけど気持ちよさそうにみぃちゃんはとんすけとお出かけしました。
今日は道路がすいてるよって、みぃちゃんからテレパシーで連絡がはいったよ。
今日もおリス番ご苦労さんの凸ぽちを、左側のバナーからお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

| モブログ | 14:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃたちが、

みぃちゃたちが、ご苦労などすごく
あんこが、病院などはいったよ
ネットでご苦労とか暑いけどお天気をお出かけしなかった?

| BlogPetのあんこ | 2006/08/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

気を付けてね~~

みぃちゃん、とんすけ号すっかり慣れたようね。
ふーちゃんもおりす番上手にできるし、安心。^^
北陸は猛暑で車のハンドルがあちっちだったよ。汗
気を付けて行って来てね~~♪

| こむぎママ | 2006/08/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

安全運転でね!

今日道路もすいているみたいで、きっと気持ちもお天気のように晴れバレだね。
ふーちゃんもおリス番が本当に板に付いてきたね。
札幌も今日は30度を越えたと思う暑さでした。
これからもっと暑くなるから気を付けなくちゃね。
運転も体もねv-422

| ひでやん&あやこ | 2006/08/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、おリス番お疲れ様。
今日も暑かったね。
お天気が良くて、道路が空いてたらちょっと気が緩んじゃうよね(とと姐がそうなのだ)
ふーちゃんから、とと姐がみぃちゃんにお互い気をつけようねって言ってたって伝えてね。

| アクア | 2006/08/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

今日はとっても良いお天気でしたねv-278道路は空いていたいたようでよかったですv-410病院お疲れさまでしたv-433
ふーちゃんも、おリス番が上手にできるようになって偉いなぁv-352今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね0(^^)0

| かえる | 2006/08/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、おリス番頑張ってますね。
みいちゃさんも病院お疲れ様でした。
とんすけ号と楽しいドライブができましたか?
私も車がないと生きていけません。
暑いとめちゃくちゃ運転する人が多いのでv-12今日もけっこうイライラしてました。
だいたいおちばマークのお年寄りですが・・・
安全運転で♪お出かけくださいね~。

| たろはむ | 2006/08/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

暑い

今日は久々にすごく陽射しが強くて暑かった
ですね。それでも梅雨の時の蒸し暑さでない分
いいなと道行く人が口々に言っていました。
おリス番えらいねふーちゃん!

| asiarisu | 2006/08/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

おリス番ちゃんとしてたんやね~e-278
エライエライ~

今日はメチャクチャ暑かったです
道路に表示されてる温度で38度ってトコがありました。
今日は久々にバイクで移動してたので、
エンジンの熱と路面からの熱、上からは太陽の熱でフラフラになって帰宅しました~

| ハム♂ | 2006/08/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

とんすけ号に癒されてみぃちゃんの病気も早くよくなればいいなぁ
ふーちゃんおリス番ご苦労様の凸ポチッ♪

| りすらぶぅ | 2006/08/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

とんすけ号!がんばれ~

毎日めっちゃ暑いけど
とんすけ号は快調だねO(≧▽≦)O
ふーちゃんもママちゃまとぴりかちゃんとおリス番がんばってるね。
みぃちゃさんの帰りをキリンさんみたいに首をなが~くして待ってるんだぁ。
えらいぞっ!凸ぽちっとな♪

| しっぽな | 2006/08/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

いいお天気の中、道路がすいててスイスイ走れると気持ちいいですよね!
とんすけ号も気持ちいいでしょう♪
でも日差しが強いと車に乗ってても日焼けしませんか?
あ。。。今の新しい車はUVカット仕様だからそうでもないか。。。?
うちの車さんはかなり長いお付き合いの子なので昼間車に乗ってるとすぐにすぐホッペが赤くなってきます
日焼け止めぬってるのになぁ。。。(T_T)
ふーちゃんおリス番偉いね!なにかご褒美もらったかな??

| ステのママ | 2006/08/04 11:59 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん、昨日はお疲れさまでした。。。
ふーちゃんもおリス番、ちゃんとできたかな???

トンすけ号も快調でしょうか?お車の運転ができるみぃちゃさんが羨ましいですうううv-344私は免許を持っていないから、どこに行くのでも歩いて&電車&バスです。。。暑いですうう

| ショコラッコ | 2006/08/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
そそ、車の中ものすごい熱気でした。
ただ、とんすけは桜の木の下においてあるので、日陰だったからハンドルあっちっちにはなりませんでした。
車のローンで1年間は生活がちょっと辛いんですけど、やっぱり好きな車を選んでよかったです。
ココロの方にも影響が大きかったみたいって先生にもいわれちゃった。

v-2ひでやん&あやこさん
とんすけ号を選んでよかったです。
1年間2台の車のローンが重なっちゃったけど、その代償はとてもココロの病気にとって良かったようです。
ふーちゃんはおリス番が増えたけど、その分いっぱいごほうびがあるからきっと大丈夫、、、だと思います。

v-2アクアさん
「とと姐、みぃちゃんにちゃんと伝えたよ」←ふーより

はいーっ、道路がすいてるとついついアクセルが、、、
軽なのにターボついてるから結構スピードでるんですよ。
さすがに、ソアラにはついていけませんでしたが。。。
お互い安全運転を心がけましょうね。

v-2かえるさん
かえるさーん、毎日出かけるってものすごく疲れるんですね。
今まで、引きこもり状態だった私がこんなに動いてるなんて信じられないです。
今日は疲れてダウンしちゃった。。。
道路がすいてると、知らず知らずにアクセルを踏み込んじゃうんですよね。安全運転を心がけます。反省。。。
ふーちゃんはもうおリス番得意になりましたよ。
私達がいないと、おひるねしたりしてるみたい。。。

v-2たろはむさん
一度車の味を覚えると、もうはなせませんよね。
私は働いていた頃、ずっと車通勤だったので電車が苦手なんです。
だから今とっても幸せな気分で運転してます。
これから長いお休みとかになると、ホリデードライバーが出てきて事故が増えるんですよね。
お互い気をつけましょうね。


v-2asiarisuさん
今まではおリス番なんてたまぁにだったふーちゃんですが、最近はおリス番上手になりましたよ。
ほんとに昨日今日とすごく暑いですね。
でも梅雨時と違って、ジメジメがない分過ごしやすいと私も思いました。。。エアコンは入れっぱなしですけど。。。

| みぃちゃ | 2006/08/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ハム♂さん
ふーちゃん、おリス番上手になりました。
ちゃんと母とぴりかもいて、私が帰ってくる前にお散歩させてもらってましたよ。

この季節、バイクは走っているときはいいけど、止まったら最悪の灼熱地獄でしょ。
照り返しはものすごいですものね。
ハム♂さんも安全運転でね。

v-2りすらぶぅさん
凸ぽち、ありがとうございます。
とんすけ号を買って本当に良かったと思ってます。
病院で先生にも、すごい効果があったねって言われました。
薬もどんどん減ってます。
心配してくれてありがとうね。

v-2しっぽなさん
ふーちゃんったら、私が帰ってくる前にままちゃんにお散歩させてもらってたの。
私が家に入るなり、飛びついてしばらく離れなかったんです。
なんだかうれしくなっちゃった。。。
とんすけ号はとっても快調です。

v-2ステのママさん
そうそう、最近の車はUVカットガラスなんですよぉ。
でもね、沖縄に行ったとき、UVガラスって何?ていうくらい焼けましたよ。
当時まだ若くて痩せていた私は、ミニのワンピース着てたんですけど、足が真っ赤っかになりました。
ふーちゃんは、私が帰ってくる前にままちゃんにお散歩させてもらってました。
帰ってくるなり、飛びついてしばらく離れなかったふーちゃん。とってもいとおしく感じましたよ。

v-2ショコラッコさん
ふーちゃんね、とってもおリス番上手になったんですよ。
でもね、昨日は私が帰ってくる前にままちゃんにお散歩させてもらってました。
帰ってきた私に飛びついてしばらく離れなかったふーちゃん、とっても愛おしく感じました。
とんすけ号は快調ですよ。
私も会社から免許を取ってきなさいって言われて、27歳でとったんです。
そのあとは、もう車なしではいられなかったんですよ。
それが、ココロの病気で車に乗れなくなって、すごく辛かったです。
4年の歳月を経て、また車に乗れるようになってほんとに幸せです。

| みぃちゃ | 2006/08/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

囚われの身?

みぃちゃさん、病院お疲れさまでした(^^)
ケージの中のふーちゃんもかわいいですねっ♪
囚われの身のあんみつ姫ですね~v-238
でも、みぃちゃさんがお出かけしてて淋しかったのね!

| きょんぷ | 2006/08/04 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/242-2e00a32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

