PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺは無限大?


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
ほっぺパンパンのあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
今日はいいお天気でちゅよ
でも台風が近づいてきてる地方のみなちゃま、お気をつけくだちゃいね

さて、今日はとうとうかぼちゃんがなくなりまちた
みぃちゃんはどうちてくれるんでしょうか。。。
今日はそんなびでおでちゅよ。
いつものとおりあたちをくりっくね




ピーナッチョさん




ふーちゃん、相変わらずほっぺは大きいですねぇ。
お望みのかぼちゃんは缶にいっぱいにしておきましたよ。
しかし、、、あのほっぺいっぱいのピーナッチョさんは、
いったいどこにかくしたんでしょう




ふーちゃんのほっぺはほんとに大きいね、の凸ぽちっを
よろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 12:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんっぱんなほっぺ^^
まだ食べるんですかぁ。
・・・そ、その通り、あなたはふーちゃんだよぉ。ほっぺぱんぱんだけど、可愛いよぉ!
ピーナッチョさんどこに隠しちゃったの。
かぼちゃんとピーナッチョさん、どっちが好きなのかなぁ??

| アクア | 2006/08/18 14:16 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~

怖いくらい入ってますよ@@
どれだけ入れれば納得なんでしょう。
乙女の顔がぁぁ^^;
パンパンなほっぺはこの後どうなるの?
箱から出て来るところも可愛かったよ~♪

| こむぎママ | 2006/08/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

ピーナッツを持って

冒険へ旅立つのかな?
ドラクエのように長い旅になったらやっぱり食料が重要さ!
ほっぺパンパンにしてさて今日はどこを探検するのかな?
頑張ってお宝を探し当てるんだよ!ふーちゃんガンバレェ~v-321

| ひでやん&あやこ | 2006/08/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

ぱんぱ~ん!!

ふーちゃん、すっごいほっぺパンパンv-237
いったいどれだけ入るの~(笑)
うちのたろちゃんと言い勝負だわぁ♪
こんなにパンパンになってて、ほっぺが空のときにしわしわにたるんでないのが不思議♪

| きょんぷ | 2006/08/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん ホッペぱんぱん!!
もうそれ以上入らないでしょ??と思ったら
ちゃんとピーナッツを半分ずつにしてからホッペにいれてたね
お~かしこい☆って感動しました~(^^)

| ステのママ | 2006/08/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~!
ふーちゃんいくらなんでも詰めすぎだよ^^
でも可愛い♪
とらきちにはまだそこまで食べさせてないんです・・・。太っちゃいそうで怖いので。
でもどこかに隠すのなら大丈夫かな?
今度、思いっきり食べさせてあげたいです(^-^)

| とらきち母 | 2006/08/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん用カボ種が無くなっちゃいましたか^^
隠し場所から少し回収しないと駄目みたいですね^^
チュウタは最近はカボ種を殆ど食べないので、いっぱい余ってますよ~

ふーちゃんはピーナツも食べるんですね。
チュウタは殻を割るだけで、中身はたべません。

あっそうそう、パスワードが分かりずらくてすみませ~ん、ペコ^^;

| チュウタのじじ | 2006/08/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

10日間のコメ自粛解禁にしました~v-290

いやはや、見事なホッペですね~e-278
『どんだけ入んねん!』って思わず突っ込んでしまいましたわ(爆)
しっかし、よぉ~伸びる頬っぺですね~
タルまんのが不思議ですねっ^m^

| ハム♂ | 2006/08/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、すごいほっぺですv-237
ほんとに無限大ですね~。
お口パンパンでもからだはスリムな
ふーちゃん。
はむたろうはおデブちゃんそのものに
見えるのに。。v-12
リスさんはかわいいなぁv-10

| たろはむ | 2006/08/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

飛び出すふーちゃん!

缶から飛び出すふーちゃん、ラブリー☆
何度みてもカボちゃん入ってなかったんだね…
でもピーナッツも美味しいよね♪
でも、一体いくつ入ってるんだ~?(笑

腰を痛めたとかー、大丈夫ですか?
動くの辛そうですが、お大事に~

| poin | 2006/08/19 01:01 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのほっぺ、ほんとに無限大にパンパンですねv-411かわいいv-343
ピーナッツさんどこかに隠しちゃうのですか??
正面からふーちゃんのお顔を見るとパンパンで可愛すぎてちょっと笑ってしまいましたv-398台風がきているみたいで天気が不安定ですねv-388でも昨日よりは少し涼しいようなので今日は元気ですv-410

| かえる | 2006/08/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2アクアさん
「はい、あたちはふーちゃんでちゅ」←ふーより
すごいでしょう。
太り始めてからはこんなにあげてなかったんですけど、どうせほとんど隠しちゃうからやってみました。
よく入るんですよ。どこにそんな皮を隠してるんでしょう。。。
かぼちゃんとピーナッチョさん、、、やっぱりかぼちゃんかな。。。

v-2こむぎママさん
すごいでしょう。
ウサギさんには頬袋ないものね。
去年はいっつもこんな感じだったんですよ。
残り数粒のかぼちゃん食べきっちゃって、自分でもびっくりしたんでしょうね。
あきらめてピーナッチョさんをつめ始めました。

v-2ひでやん&あやこさん
そうです。冒険には食料が必要です。
って、言い訳にすぎませんが。。。
今日の冒険はままちゃんのお部屋。
お仏壇なんてとってもわくわくしちゃうんですよ。

v-2きょんぷさん
でしょでしょーっ!
どうして空っぽのときにしわしわにならないんでしょう?
若いから?人間は年取ってからやせるとしわしわになるけど、若いうちだと大丈夫じゃないですか。あれと一緒かしら???
たろちゃんのほっぺもよく膨らんでますよね。
ふーちゃんはたろちゃん似かぁ~。
お願い、ふーちゃんタイガーにはならないでね。

あっ、きょんぷさんちのいとしのリスちゃんたちにピスタチオ送ったよー。

v-2ステのママさん
そうなんですよ。
ちゃんと二つに割って、片方ずつ入れるんですよね。
どこでそういう技術を身につけるのか?
本能とは時には恐ろしいものです。。。

v-2とらきち母さん
でしょう。つめすぎですよね。
でもふーちゃんはここまでしないと満足しないみたいなんですよ。
ほとんど隠してしまうから、翌日の体重にも変化ないし、ストレス解消にいいみたいですよ。
でも、ふーちゃんも一時期とっても太ったから、おやつの与えすぎはお互い気をつけましょうね。

| みぃちゃ | 2006/08/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2チュウタのじじさん
はいー、なくなっちゃいましたぁ。
でも、なぜか今日は満タンに入ってますよ。
ふーちゃんのかぼちゃんを切らすわけにはいかないんですよ。
これで、私の言うことを聞いてもらってますから。。。
チュウタちゃんも食べ物の好みがあるみたいですね。
季節によって好みが変わる子もいますよね。

v-2ハム♂さん
すごいほっぺでしょう。
たぶんもう1個くらい入ったかもしれません。
以前は、入りきらずにはみ出したまま顔を洗えなくてイライラしたふーちゃんを撮影したことがありますよ。
「どんだけ伸びんねん!」
ナイス突っ込みです!!

v-2たろはむさん
すごいほっぺでしょう。
アーモンド詰めの記録は7個ですよ。
ちょっぴりお痩せさんになったから、安心してあげちゃってます。
そのほとんどが、部屋のどこかに隠されているのですが。。。
この日のピーナッチョさんは、私の薬の袋から出てきました。もちろん再利用です。
私もはむずをずーっと飼っていたけど、そのころの子達は元気いっぱいで、すごく長生きの子もいましたよ。
特別なおやつは与えてなかったなぁ。。。
そのころのお世話係は父でした。。。

v-2poinさん
そうそう、残り数粒のかぼちゃんを食べきっちゃって、自分でもびっくりしたみたいですよ。
空っぽになるってことがわからなかったんでしょうね。
ちゃんと今日は缶に満タンに入ってます。
かぼちゃんで私の言うことを聞いてもらってるので、切らすわけにいかないんです。
ピーナッツもね、殻の状態で3個あげたんですけど、その前にかぼちゃんも入っていたのでものすごいほっぺになりました。
しわしわにならないのが不思議です。
腰、、、注射したんですけどねぇ、思うようじゃなくて。筋肉つけなきゃダメみたい。。。

v-2かえるさん
ふーちゃんのほっぺ、すごいでしょう。
正面から見ると、いったいどんな生き物なんだって突っ込みたくなるくらい、リスらしくないですよね。
後姿はコブラのようですよ。

今日も暑いですねぇ。
私はとうとう年がいもなく、みつあみにしちゃいました。
アップすると、首に負担がかかるけど、これなら大丈夫みたい。。。

| みぃちゃ | 2006/08/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。カボチャのことを「かぼちゃん」というリスも珍しいと思います。じゃー、ペレットも「ぺれちゃん」というのでしょうか。また私のサイトにも遊びに来てください。

| yiyiytity | 2006/08/19 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/252-e45a1237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

