PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のひととき


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日も暑いでちゅねぇ、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ。
みぃちゃんね、この間病院でおねむのお薬増やしてもらったの。
そしたらね、ちゃんと朝おきてくれるようになったんだ
これであたちの生活も安泰だわ

今日のびでおはね、今朝のあたちの行動を撮ったものなの。
みぃちゃんに朝から追い掛け回されちゃった
BGMで夏の余韻をあじわってね
それじゃあいつものとおり、あたちをくりっくね




今朝のひととき




ふーちゃん、いままでお寝坊ばかりでごめんね。
お薬が効いて、夜ぐっすり眠れるようになったから
もう大丈夫だよ。

今日はふーちゃんの朝を何の飾りもなくお届けしました。
いつもは自由にしてるのに、今日は追い掛け回されて
ちょっと不機嫌なふーちゃん、、、思いっきり噛み付かれました




あら、朝のふーちゃんってリスっぽいのね。
の、応援凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 11:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん相変わらずお転婆だね(^Ⅲ^)
でもみぃちゃさんをかじっちゃダメだよ。。。
ふーちゃんの朝は、ごはんを頂いた後は身だしなみ・・・我が家と一緒ですね(^^)
みぃちゃさんも暑い夏ですから、体調には気をつけてくださいね。。。

丁度今、みぃちゃさんの応援で駒苫が決勝進出決めました!明日の対戦相手はこれからですが、早実頑張れ~\(^∀^)/

| す~さん | 2006/08/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

今日は・・・・

高校野球を見ながらなので・・・・
何度も見直しちゃった!
コメントを書こうと思うと・・・テレビ見ちゃって!
今終わったからこれからこれからだぁ~。
ふーちゃんの毎日って良く分かるよ。
りっちーとやっぱり似てるよ。
でもりっちーに噛み付かれたりはしないよ。
でも今だけなのかもね。

| ひでやん&あやこ | 2006/08/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

今朝のふーちゃんもやっぱり可愛いですv-398のびのびしていてくつろいでいる姿が癒されますv-352私も暑いと夜眠れなくて朝もぐったりしていますv-394最近はすっかり夜型人間になりつつあるので、来週からは治さないとと思っていますv-390
ふーちゃんに噛まれちゃった所は大丈夫ですか??私も昨日隣の猫にパンチされましたf^^;しっぽいじってたら。。。
髪の毛、みつあみだと楽ですよね!!私もたまにみつあみにしてます^^首が涼しくてグットですv-410

| かえる | 2006/08/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

朝のひと時

ふーちゃんの朝のひと時を拝見しましたよ。
朝食をとって、タオルの上でくつろぎ、毛づくろい&身支度ですね。
なかなかレディーらしい過ごし方ですね。
でも、最後に噛まれるのはつらいですね、みぃちゃさん。

| kakashi | 2006/08/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

オテテは大丈夫でちゅかっっっ?!
(´;ω;`)ブワッ

| えびちゅ | 2006/08/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん不機嫌だったんですね・・・。
みぃちゃさん手は大丈夫ですか?
実は家でも流血騒動がありまして・・・ダーリンが、冷蔵庫に入り遊んでいたとらきちを怒ったらがぶっとやられました。私はまだ本気で噛まれたことないのですが、ダーリンは『とらきちと仲良しじゃない!』とすねてます^^
機嫌悪いときは注意ですね。

| とらきち母 | 2006/08/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

結構自由を満喫してるんですね~
うちなんて一度出したらどうなるか、
考えただけでも恐ろしいですわ~

手を噛まれたそうですが、大丈夫ですか~?
思い切り噛まれたって事は、それなりの傷ができたんちゃいます???
お大事にしてくださいね~

| ハム♂ | 2006/08/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

相変わらず可愛いふーちゃん。
一緒に朝をすごした気になりましたよ^^
それにしても毛繕いのお手手の動きが速い@@
見えないですよね。^^;

| こむぎママ | 2006/08/20 07:34 | URL | ≫ EDIT

朝のふーちゃん

全開バリバリで元気なんですね~
タオルは濡れてるのかな?気持ち良さそう♪
ぐっすり眠るって大切なんですよね。
眠れないと疲れも取れないですもんね!
噛まれたところは大丈夫かなぁ?
うちも秋になるのが怖いですv-356

| poin | 2006/08/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

朝のひととき

こんなに朝から元気なふーちゃん
みぃちゃさんを噛んぢゃいやーん(。>_<。) えーん
みぃちゃさん、夜眠れるようになってよかったですね。
私も暑くて寝苦しいので朝はめっちゃ眠いですよぉ~(汗)

| しっぽな | 2006/08/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

ドキュメンタリー♪

朝のふーちゃんのドキュメンタリーですね!
お城(ケージ)から出て、城下町(ケージの外)でのびのびと過ごすあんみつ姫でしたねー♪
みぃちゃさん夜眠れるようになってよかったですねー!
わたしも暑いとよく寝れなくて朝ダルいです~、って、上のしっぽなさんとコメントかぶってるし(笑)

| きょんぷ | 2006/08/21 13:10 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2す~さん
はい、あんみつ姫健在でございます。
おてんばお嬢は今日も行く。。。どこに???
えへっ、どこの子も朝の身支度は一緒ですね。
こんなふうにふーちゃんを追っかけたのははじめてかなぁ。
思いっきりうさん臭がられました。
駒苫、残念でしたね。
どちらが勝ってもいいくらいとてもすばらしい試合だったと思います。

v-2ひでやん&あやこさん
高校野球、終わりましたね。
どちらもすばらしい戦いをしたと思います。
、、、りっちーちゃんはきっとこれからも噛み付かないような気がします。
住環境の違いや、ひでやんさんとあやこさんの接し方もあると思います。
ふーはねぇ、おもいっきりおてんばに育てちゃったから、なかなかおとなしくはなってくれなさそうです。。。

v-2かえるさん
猫パンチですか?
私はくらったことないけど、痛そうですねぇ。
大丈夫ですか?
朝のふーちゃん、リスらしいでしょ。
たまには食べてないところを、、、と思ったのですが、結局たべてました(><)
みつあみ、最近気に入ってます。
ほどいたあと、ほどよくウェーブがかかるのがいいです。

v-2kakashiさん
ねっ、たまにはレディーらしいところもお見せしないと、ふーちゃんにおこられますから。。。
ちゃんとグルーミングもするんですよ。たまにだけど。。。
でもね、追いかけ回しすぎて、最後はガブッです。
血はみませんでしたけど。。。

v-2えびちゅたん
お久しぶりですぅ~。
おてては大丈夫ですよ。久しぶりに引っ掻き傷が増えましたけど。。。
えびちゅたんは元気でちたか?

v-2とらきち母さん
ふーちゃんはひとりでもしくはぴりかと遊ぶことを好んでいるようです。
カメラを持った私はあまり好きではないようです。
カメラを持ってない時はいいのですが。。。
ダーリンさん、とらちゃんにガブッとやられちゃったんですか?
とらちゃんは男の子だから、きっとダーリンさんよりみぽさんの方が好きなんですよ。
みぽさんを噛まないとらちゃん、偉いです。
ふーに教えてあげなくちゃ。。。

v-2ハム♂さん
そうですねぇ、ふーは自由を満喫してるかもしれません。
この夏は私の夏バテでケージ暮らしが多かったですが、必ず毎日数時間は走り回ってますから。。。
犬のぴりかと遊ぶのも好きみたいですよ。ぴりかは困ってますが。。。
諭吉くんと漱石くんがいつの日かケージから出られる日が来るといいですね。

| みぃちゃ | 2006/08/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
一緒に朝を過ごしてくれましたか?
たまにはリスらしいふーちゃんもいいかなと思って。。。
私もこむぎ王子と暮らしてる気分を味わわせてもらってますよ。

v-2poinさん
タオルはね、私のケットだから濡れてないの。。。
ふーちゃんは私が起きる前から起きてるから、毎朝ケージから出るなり、バリバリ全開です。
コジモモちゃんはトラさんに変身するんですか?
ふーはたぶん大丈夫だと思います。
年中気に入らないと引っ掻いたり噛み付いたりしますけど、、、

v-2しっぽなさん
朝からバリバリ元気なふーちゃんです。
毎朝こんな感じで走り回ってるんですよ。
バァンちゃんのように、ゆったり座ってみて欲しいとよく思います。
お薬は増えちゃいましたけど、よく眠れるようになりました。
おかげで、朝ちゃんと起きられるし、ふーちゃんも喜んでると思います。

v-2きょんぷさん
いいっ!その表現、頂きます。
お城と城下町、、、最高です。
いかにもそんな感じで、毎朝あんみつ姫は遊び回ってます。
時には引っ掻き、時には噛み付き、ぴりかを踏み台にし、楽しんでますよ。
この夏はほんとに暑くて寝苦しかったですね。
毎晩熟睡できなくて、1日中朦朧としてました。
お薬は増えちゃったけど、その分熟睡できて朝もしっかり目覚めて良かったです。

| みぃちゃ | 2006/08/21 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/253-a4185061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

