PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 060820


みなちゃまぁ、おはようございまちゅぅ
毎日いいお天気が続いて暑いでちゅね。
夏バテ知らずのふーちゃんでちゅよぉ
みぃちゃんの夏バテも終わったみたいだし、ほんとに良かったよ。
でもね、昨日の夜中にみぃちゃんったらパニック起こしちゃったの
あたち、びっくりして起きちゃった。

さて、今日は毎週恒例の体重測定の日でちゅよ。
きょうはどうかなぁ
んーーーっ、98gって書いてあるのかな。。。



それでは、今日のびでおいってみよーーーっ
いつものとおり、写真をくりっくね




体重測定 060820




ふーちゃん、夕べはおどかしてごめんねぇ。
私自身も何が起こったかわからない発作でした。
突然のフラッシュバック。。。
ずっと忘れていた感覚がよみがえっちゃった
でももう大丈夫だからね。

ふーちゃんの体重は、最近ずっとこんな感じかな。
97~101gといったところでしょうか。。。いい調子です
しかし、、、あんなにものすごい勢いで頬張った
アーモンドやピーナッツはいったいどこにいったんでしょう



ふーちゃんったら、お宝かくしが上手ね。
の凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス 体重測定 | 11:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんを食べながらの体重測定今日も可愛かったですv-410体重も安定していますねv-352夏はやっぱり体重が少し減るのですか??でもふーちゃん元気そうでなんだか嬉しいですv-392みぃちゃさん、昨日の夜は大変でしたね。。。もう大丈夫ですか??
フラッシュバックは突然ですよねv-388
今日はゆっくりしてお大事にしてくださいね^^
昨晩は暑くて寝苦しい夜でしたよね。。私も何度も目が覚めてぐっすり眠れませんでしたv-394今高校野球見てました!ハラハラドキドキしていますi-237

| かえる | 2006/08/20 15:33 | URL | ≫ EDIT

今、ようやく・・・

高校野球が終わったんだぁ~!
15回引き分けで明日再試合だって!
ひでやんは明日も試合にならないってさ!
まだ体の調子が良くないのかな?
ふーちゃんは最近は100g前後で順調だよね。
みぃちゃさんも札幌に来た時のように調子がいいと良いのにね。

| ひでやん&あやこ | 2006/08/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

しばらくPC使っていなくて久しぶりです。まとめてみちゃいました!ふーちゃん、ピーナッツやかぼちゃんいっぱい食べているけど、体重は100g前後なんだね。スリムな体系維持できているからうらやましいです。ミルはもともと大きな個体の子なのかな??冬になったら100gまで体重減るんですよ~
みぃちゃさんその後体調どうですか?無理は禁物ですよ。

| ヨシボン | 2006/08/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

早技☆

カボちゃん食べるの早~い!
お待ちかねだったのかな?
ふーちゃんと小桃が丁度同じくらいの体重です。

体調どうですか~? 夏の疲れが出たのかな?
いろいろと波もあると思いますが
ゆっくり静養してくださいね。

| poin | 2006/08/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
フラッシュバックって…
大丈夫ですか?
余り無理をなさらない様にして下さいね~

ふーちゃんはカボ種齧りながらの体重測定ですか
カボ種をクルクル回して必死ですね~
なんとも可愛い仕種ですわ~
うちは回してるトコって余りみないので、
クリンクリン回してる姿に見とれてしまいました~

| ハム♂ | 2006/08/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

すごいなー

ふーちゃんは朝からよく働くなぁ!
かぼちゃんをパリポリする姿がりりしいわっ(〃∇〃)
こんなにほっぺに入れてて98gとは・・いいなぁ。
みぃちゃさんの体調が良くなりますように。祈ってますよ(*´∇`*)

| しっぽな | 2006/08/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

さすが

さすがかぼちゃんの殻むいてほっぺにつめるの早いね☆体重のほうも順調ですね。よかったよかった◎
みぃちゃさん調子どうですか?無理しないようにしてくださいね。

| しまりす | 2006/08/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

体重

安定してる見たいですね。
カボチャの種の薄皮を剥いてるんですね。
器用だわぁ@@
暑いですよね。こっちは昨日37度でしたよ。ーー;
みぃちゃさんも無理しないようにね。

| こむぎママ | 2006/08/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

ふーちゃんの体重がほぼ落ち着いてきたみたいだね。ホント、小さいなぁ。
ウチ=ふーちゃん×20だよぉ。
あは、比べるものじゃなかったかーー(汗)
毎日暑いけど、くれぐれも体調に気をつけてね。

| アクア | 2006/08/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

みぃちゃさん大変だったのですね。大丈夫かな?
ふーちゃんも心配してるねー、きっと。
ふーちゃんとたくさん遊んで、少しずつ癒していってくださいねー(^^)
ふーちゃんは体重も落ち着いてて絶好調ですねv-218

| きょんぷ | 2006/08/21 13:14 | URL | ≫ EDIT

ラチコのかぼちゃんの殻むきみたらびっくりするよ。。。超スローだからwww
ラチコの見てたら歯が折れちゃうんじゃないかと思うぐらいなんかヒヤヒヤするんだよね
それを見てふーちゃんを見ると
いつもすっごいって思っちゃう
めっちゃくちゃ早いもん さすがだね
ふーちゃん 
98g 体重もいいかんじですね^^
とってもかわいいです

| りすらぶぅ | 2006/08/21 15:05 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん 大丈夫ですか??
今日は体調いかがでしょう??ステも心配してます
ふーちゃんは順調のようですね(^^)
カボちゃん食べるのはやい!!殻剥き競争にでたら絶対優勝だね!
それに毛艶もいつもどおりぴかぴかでキレイですね☆

| ステのママ | 2006/08/21 19:34 | URL | ≫ EDIT

初めましてっ!

初めまして、突然お邪魔してごめんなさいm(__)m
ステちゃまのブログから参りました、チビと申します☆
みぃさん、その後の体調は大丈夫ですか?いきなりこんな事伺うのもなんですが…。ふぅちゃんも心配してると思います。。
ふうちゃん、可愛い☆好きになっちゃいました(>_<)
まだまだ新米なのですが…是非仲良くしてやってくだちゃいv-238
それでは、まずはご挨拶まで…(*^_^*)

| チビ☆ | 2006/08/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん体調大丈夫ですか?
ふーちゃんは、カボチャの種ガンガン剥いてお口に溜めてるね。あとでまとめて食べるのかな。
ふーちゃん、みぃちゃさんをいっぱい癒してあげてね~~e-266

| マロ | 2006/08/22 08:33 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
かえるさん、、、こわかったよぉv-409
フラッシュバックなんて1年ぶりくらいなんですもの。まだ後遺症が残ってて夜になると怖いです。
今まで順調にきすぎたからブレーキがかかったみたいです。
さてふーちゃんですが、こちらは毎日元気いっぱいです。
安定はしてるのですが、なかなか体重が増えないから毎日ドッグフードを与えてます。

v-2ひでやん&あやこさん
高校野球、早実が勝ちましたね。
どちらが勝ってもおかしくないすばらしい試合だったですよね。
ふーちゃんは安定してるようですが体重が減ってきています。
ドッグフードとチーズが欠かせません。
私は、1年ぶりいやもっとかもしれないくらい久しぶりだったので、ショックが大きいです。
北海道に行ったときの元気がまた欲しいです。

v-2ヨシボンさん
ふーちゃんも一時期137gあったんですよ。
エサや摂取カロリーの見直しをして今の体重になりました。
でもミルちゃんは大きい個体の子なのかもしれませんよ。
今の状態で維持できて、元気で体調がよければそれがその子の標準なんだと思います。
ふーは、あちこちに隠しまわってますから、ほとんど食べてないようです。
暑さと病気が関係あるのかどうか、ちょっと不安定になりましたが、すぐに戻ると思います。

v-2poinさん
そうかぁ、モモちゃんはふーぐらいの大きさなんですね。
ふーのかぼちゃん早食いはすごいでしょう。
以前かぼちゃん早食い選手権をトラバ企画使用と思ったんですけど、みんなふーに追いつけないのでやめました。
まるでこれしかあげてないみたいにすごい食べ方するんですよ。

ココロの病気って波があるんですよね。
もうずっとこんなことがなかったから安心していたんですけど、ちょっとショックが大きかったです。
でももう大丈夫ですよ。

v-2ハム♂さん
私、パニック障害とPTSDを病んでるんです。
4年がたちました。
フラッシュバックは1年以上なかったので、ちょっとショックが大きく、まだ夜になるとまた来るんじゃないかって不安になります。
でも、ふーちゃんのおかげですごく良くなったんですよ。
こうしてブログを通していろいろな方とお知り合いになれて、ほんとに感謝してるんです。
ふーのかぼちゃんの食べ方は、どうやらどこのリスちゃんよりも早いらしいです。
まるで私がこれしかあげてないみたいな食べ方ですよ。

v-2しっぽなさん
ありがとうございます。
ちょっとショックが大きかったけどもう大丈夫です。
ふーちゃんは、朝とか夜とか関係ないみたい。
いつも元気でいつも動き回ってて、夜も真っ暗にするまでずーっと動いてます。
ナイスバティーでバァンちゃんにも喜んでもらえるかしら。。。

v-2しまりすさん
ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ。暑さだけは大丈夫じゃないけど。。。
ふーちゃんのかぼちゃんから向きは相変わらず早いでしょ。
でもね、ほとんど隠しちゃってるから体重も増えないみたい。。。

| みぃちゃ | 2006/08/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
ありがとうございます。
37度って微熱じゃないですか。
いったいどんな暑さなんだろう。。。
こちらはそこまで暑くないみたいです。
そうそう、最近知ったんですがちゃんとかぼ種の薄皮をむいてから食べてるんですよね。
ケージの中の緑色のものはこれだったんだぁ。

v-2アクアさん
ありがとうございます。
うへっ?ととちゃんってふーちゃんの20倍?
比べちゃいけませんよぉ。
思わず計算機たたいちゃったじゃないですか。。。

v-2きょんぷさん
ありがとうございます。
私の真夜中の絶叫にふーちゃんも飛び起きました。
ちょっとショックだったけどもう大丈夫ですよ。
ふーちゃんの体重は安定してますが、暑い子の時期ドッグフードが欠かせません。

v-2りすらぶぅさん
どうやらふーちゃんのかぼ種むきはリス一倍早いらしいです。
まるで私がかぼちゃんしかあげてないみたいに必死で食べますよ。
ラチコちゃんがきっと普通なのかも。。。

v-2ステのママさん
ママさん、ステちゃん、ご心配ありがとうございます。
突然の真夜中の絶叫にふーちゃんもびっくりして起きてきました。
1年ぶりいやもっとかな、もうありえないと思っていたのでショックが大きかったですが、もう大丈夫です。
ふーちゃんのかぼちゃん早食いはすごいでしょう。
かぼちゃん早食い選手権を計画したんですけどね、みんな時間がかかりすぎて実現できなかったの。。。

v-2チビ☆さん
はじめまして、いらっしゃいませ。
早々にご心配頂き、ありがとうございます。
ちょっとばかりココロの病気を病んでいるので、たまにこんなこともあります。
チビちゃんは男の子なのですね。じゅるっ。。。
これでまたふーちゃんの王子様候補が増えたわ。
、、、なんて冗談ですが。
またいつでも遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせていただきます。
早速ですが、リンクさせていただけますか?
そのほうが更新状況がすぐにわかりますので。。。

v-2マロさん
マロさ~ん、おかえりなさぁい。
待ってたよぉ。
ふーちゃんはね、かぼちゃんをほっぺにつめるだけつめて、あとは隠しに行くんです。
今日は母のベッドのマットレスの下から出てきました。。。

| みぃちゃ | 2006/08/22 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/254-c7af0b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

