PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のでざーと


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もいいお天気みたい。あんみつ姫のふーちゃんでゅよぉ
あたちはね、きっと人魚姫の生まれ変わりなの。
だからきっとステキな王子様があらわれるのね。
きれいにしなくっちゃなのね。



今日はみぃちゃんにデザートのさくらんぼしゃんをもらったよ。
ちょっと気持ちはくるみしゃんだったんだけど、美容のために
さくらんぼしゃんを食べたの。そのときのびでおね。
いつものとおりあたちをくりっく。。。
あーーーっ、みぃちゃんったらあたちのすごい顔撮ってぇーっ




今日のでざーと




ふーちゃん、ままちゃんのベッドの下から
たくさんおやつが出てきたよ
少なく見ても3日分くらい。。。
それでままちゃんのことずっと襲ってたのね
いつももらってるものをあんまりかくさないでちゃんと食べたら
きっといつでもきれいなお姫様でいられるよ。
王子様だって名乗りをあげてくれるかもしれない。。。




ふーちゃんったら、まだ王子様をあきらめてないのね。
無理だと思うけどな。。。の愛の凸ぽちっをお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 14:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人魚姫って…

あれ、ふーちゃん今度は人魚姫v-518
あんみつ姫じゃなかったのぉ~?(笑)
でも、人魚姫の恋物語ってハッピーエンドぢゃなかったような気がするよぉ~!
ふーちゃん大丈夫?白雪姫かシンデレラにしたらどうかな?

| きょんぷ | 2006/08/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん冷たいさくらんぼもらってよかったね^^
うちのとらきちにも買ってきてあげよ♪
お姫様のような素敵な恋できたらいいね^^
とらきちも最近おやつたくさんあげても隠すようになりました。だからあげてるつもりでも体重少し減ってて105gだったんです。びっくりしました。夏は食欲なくなるんですかね。
こちらは王子さまになれるようにたくましく育てますよ(^-^)☆

| とらきち母 | 2006/08/22 16:50 | URL | ≫ EDIT

今日は人魚姫?

いつものあんみつ姫、昔は人魚姫だったの~?
まぁ~、女の子はお姫様って言うのに憧れる物です。
いつか王子様が現れて・・・・・、ってね。
でも、なかなか王子様は現れないんだよねぇ~。
その日のために、ちゃんとご飯はたべるんだよ、ふーちゃん!!

| ひでやん&あやこ | 2006/08/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ままちゃんが読んでる新聞の上にさくらんぼe-241の皮をペッペしてたね~~(笑)
やっぱり実より種が好きみたいだね。いっきに種だけ取ってお口に隠したもんねv-410
こっそり食べなきゃね。

| マロ | 2006/08/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはさくらんぼしゃんで釣れるんだね。
でも途中でクルミしゃんに浮気しちゃったね^^
そうか、ふーちゃんは人魚姫だったんだ。
でも悲しい最後だったと思うから、とと姐はヤダなぁ。
ふーちゃんはハッピーエンドのオデット姫はどう??
でもすでに可愛いお姫様だからなぁ。すてきな王子様にあえるよ!

| アクア | 2006/08/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
なかなかの散らかし様に思わずニヤ~ってしてしまいましたよ~(笑)
ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいな動きっぷりがなんとも云えず可愛らしいですよね~
リスっぽい動きが随所にみれて、なかなかニンマリとする内容でした~♪

| ハム♂ | 2006/08/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

あついね

ふーちゃん、今日も暑いね。
また、さくらんぼくれたんだね。
でも、種ばっかりいかず、実も食べてね。
ふーちゃんには、きっとハンカチで汗を拭く王子様が来てくれると思うよ。
もちろん、ハンサムだよ。

| kakashi | 2006/08/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ちめたいさくらんぼしゃんでもちゃんと皮をむいてるぅ♪
お姫さまは美容に気をつけなくっちゃ!だもんねー(*^∀^*)!!
あんなにたくさんあったさくらんぼしゃん・・もう売ってないのがさびしーわー

| しっぽな | 2006/08/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

美容には

クルミよりもサクランボかもねぇ~
乙女はみんな王子様を待っているんだよね☆
3日分のおやつ隠してたなんて、ガマン強い!
今日のサクランボの種も何処かに隠したのかな?

| poin | 2006/08/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

冷たいさくらんぼさん食べてふーちゃんはビタミン補給できて綺麗になったかな??v-410さくらんぼさん冷たくて美味しそうですv-367ふーちゃん、おやつ三日分も隠しちゃってたのですね。。。お腹空かなかったのかな?f^^;人魚姫の可愛いふーちゃんには素敵な王子様が現れること間違いなしですv-415

| かえる | 2006/08/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

りっちーちゃんに続き、ふーちゃんの
可愛い姿を見て帰りますねv-238
さくらんぼやくるみ、美容にいいものを食べて
王子様を待ってるふーちゃん♪
王子様が現れるといいね~v-238

| たろはむ | 2006/08/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

うふ

3日分も隠してたんだって?
ちゃんと食べないと王子さまは現れないぞ。^^
さくらんぼさん凍ってたのかな?
冷たくてぶるぶるってしてたね。
可愛い~^^

| こむぎママ | 2006/08/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

3日分のおやつ隠してたの?すごいね~
こまめに隠すのはいい事だけど しっかり食べようね!
ふーちゃんせっかくサクランボさんもらったのに果肉は食べないで種だけホッペにいれてたね
あとでおいしい果肉の方も食べたのかな??

| ステのママ | 2006/08/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼの勝ち

ふーちゃん、クルミしゃんじゃなくてさくらんぼちゃんに目がいったのね。震える手がカワイイよぉ♪きっとお肌スベスベだよ★

| ヨシボン | 2006/08/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

乙女☆

ふーちゃんは乙女なのね!!王子様を信じてるだなんて、ステキだわぁ。
ちゃんとさくらんぼでビタミンとって、いっぱい走って美貌を磨いてねっ(*^_^*)

| チビ☆ | 2006/08/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

つめたいさくらんぼさんもらってよかったね☆
やっぱり実より種なんだね。
いい子にしてたらいつか王子様が現れるかもしれないよ・・・w

| しまりす | 2006/08/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2きょんぷさん
あれぇ、ディズニー映画の人魚姫はハッピーエンドなんだよ。
あたちはそれしか知らないの。←ふーより
ふーちゃんは美しいものは何でも好きなんです。
自分がとってもやんちゃでおてんばなあんみつ姫だから、あこがれるようです。
まだシンデレラとか白雪姫は見せてないなぁ。。。

v-2とらきち母さん
とらちゃん、立派な王子様になってふーのこと迎えに来てね。←ふーより
ふーちゃん気が多いからたくさんの男の子に声かけてる。。。
さくらんぼはお中元に頂いたものを冷凍してあります。暑いときは冷たいものを喜びますね。
あまりあげすぎるとおなか壊しちゃうかな?

v-2ひでやん&あやこさん
そうそう、王子様は現れないんだけどねぇ。
ふーちゃんったらあっちこっちの男の子に声かけてるの。
困ったお姫様です。
最近ままちゃんを噛みつきまくるのでケージ生活が長くなってます。
日に3時間くらいは自由にしてますけど。。。
私がだるだるぅからまだ抜け出せないから。。。

v-2マロさん
さすがマロさん、わかりました?
ものすごい勢いで実をペッペッてやって、種まっしぐらです。
ほんとはいけないって言うんだけど、ほとんど隠してしまって後から出てくるから最近は取り上げてません。
リスって種命!というところがありますものね。

v-2アクアさん
あのね、ディズニー映画の人魚姫はハッピーエンドなんですよ。
あたちはそれしか知らないの、お姫様なら何でもいいの。←ふーより
うぅ、どうやらきれいなものにあこがれるようです。
ふーちゃんはなんでも釣れますよ。
食べ物ならですが。。。

v-2ハム♂さん
ぜんまい仕掛けのお人形ですか。。。
たまにそうだといいなって思うときがあります。
痛いんですよ。噛みつき引っ掻きが。。。
タイガーというわけではないようですが、気に入らないと噛み付くんです。
そうじゃないときは最近抱っこさせてくれるようになりました。

v-2kakashiさん
kakashiさんほんとに王子様現れるかな←ふーより
ふーちゃんその気になっちゃいましたよ。。。
撮影のあと、ちゃんと実も食べましたよ。
きれいになるんだって。。。

v-2しっぽなさん
そうそう、もうさくらんぼの季節はおわってしまいましたからね。
でもバァンちゃんはいろんなものを食べてくれるからいいですよ。
ふーちゃんは気に入らないとてこでもうごきませんから。。。
バァンちゃん、男を磨いてあたちのことをむかえにきてね。←ふーより

| みぃちゃ | 2006/08/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2poinさん
いつもだけど、最近エサ隠しがすごくなりました。生物とチーズとドッグフードは隠さずに食べてくれますが。。。
さくらんぼはまず種まっしぐらですね。
そのあとすこしずつ実を食べます。
ちゃんと美容のことも考えてビタミンを取るようですよ。
モモちゃんはコジたんがいていいなぁ←ふーより

v-2かえるさん
すごいでしょう。3日分がベッドのマットレスの下にあったんですよ。
びっくりです。
でもね、王子様が現れたときのために、さくらんぼはその場で食べてくれましたよ。

v-2たろはむさん
そうなの、あたち一生懸命きれいになって王子様が迎えに来るのを待ってるの←ふーより
でも、絶対に王子様は現れません。
ふーちゃんだけだって大変なのに。。。

v-2こむぎママさん
さくらんぼはお中元に頂いたのを冷凍してあるんですよ。
だから両手で持ってるのが冷たくてぶるぶるってするんです。その仕草がかわいいんだぁ。
ママさんからも言ってやってください。
隠してばかりじゃ王子様は現れないって。。。
実際、どうやっても現れないんだけど。。。

v-2ステのママさん
あたちステちゃんのためにきれいになるの←ふーより
さくらんぼは種まっしぐらでしたね。
でもちゃんと隠してから実を食べてましたよ。

v-2ヨシボンさん
お肌すべすべかなぁ、、、←ふーより
でも毛むくじゃらですべすべかどうかわかりません。。。なんて。。。
ぶるぶるってお手手がかわいかったでしょ。

v-2チビ☆さん
チビちゃんはほんとにちっちゃいから、あたちの王子様には向かないかしら?←ふーより
もう、あちこちの男の子に声をかけまくってるふーちゃんです。

v-2しまりすさん
ほんとう?りーちゃんにりーくんがいるようにあたちにも王子様現れる?←ふーより
もう、その気になっちゃいました。
さくらんぼは種まっしぐらでした。
ほんとはいけないらしいんだけど、隠してしまって忘れてるから大丈夫みたい。
いい子にしてないからふーちゃんに王子様は現れないね。

| みぃちゃ | 2006/08/25 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/255-b2e515c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

