PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんもっく

20060824110620
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
今日も元気なあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ。
あのね、みぃちゃんが『はんもっく』っていうものを作ってくれたよ。
あたちにはまだ使い方がわからないんだけど、上に乗るとみぃちゃんが喜ぶの。

ふーちゃん、はんもっくは上に乗ったりポケットに入ったりするんだよ。の凸ぽちを、左側のバナーからお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

| モブログ | 11:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪『はんもっく』作ってもらったのね
よかったね~(*^_^*)
ふーちゃん、その上でゴロンと横になってお昼寝するのも気持ちいいらしいよ
でも 落ちないように気をつけてね!

| ステのママ | 2006/08/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ハンモックは好き??
チビはたまにハンモックで寝るんだよ!!
話は変わるけど、この顔可愛いね(*^_^*)
いっぱい詰め込んでパンパン!ハンモックから右足が出てるように見えるし…(笑)

| チビ☆ | 2006/08/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

見たい!

ハンモックに乗ってる~v-237かわいー♪
ふーちゃん、よかったね♪
ふーちゃんが、ポケットに入ってるところも見たーい!!

うちのコたちもハンモック大好きですよーヾ(>▽<)o

| きょんぷ | 2006/08/24 15:09 | URL | ≫ EDIT

きゃ♪はんもっくの上でいるふーちゃんかわいい(*´ェ`*)ポッ  私も右のゲージにはんもっく作ってやろうと思いつつ どうやって作ろうかと思案していたけど結局作らないづくにになってました
ふーちゃんのはんもっく上手につくれてるね^^

| りすらぶぅ | 2006/08/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、みぃちゃさんにハンモック作ってもらってよかったね♪
きっと乗り心地がいいんだろうなぁ(*^^*)
今日も暑かったですねv-388
でもふーちゃんはいつも元気そうで励まされますv-410

| かえる | 2006/08/24 18:35 | URL | ≫ EDIT

(^0^)

ハンモック、いいですね~!
多分、ぴーだと、ビビッて乗らないだろうなぁ~。
最近、やっとロープに慣れたので;;

| アイの動物王国 | 2006/08/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんもハンモック作ってもらったんだね♪
いい顔して乗ってるからもうすっかり気に入ったんだね。そこでおやつ食べたり、ゴロンと寝たりできるよね~。
手作りハンモックは、みぃちゃさんの愛情がこもってるから嬉しいね!

| マロ | 2006/08/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

愛情たっぷりの手作りハンモック^^
器用なんだね。
ポケットもついてるの?
遊んでるところ今度見せてね。

| こむぎママ | 2006/08/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ハンモックやぁ~♪
ウチも作ろう作ろうと思いながら、
未だに作ってないですわ~

ふーちゃんは新しいハンモックでご機嫌さんなんやろなぁ~(^^♪
そのうち、ハンモックがメインスペースになってたりして~(笑)
プレゼントよかったね~(*^^)v

| ハム♂ | 2006/08/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

ハンモック

良かったね、ふーちゃん。
ハンモックの上で、涼んでね。
ブラブラとゆれるようになってるのかな。?
ゆれると、これまたいい遊び道具にもなるから最高だね。

| kakashi | 2006/08/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

はんもっく♪

うわうわぁ~いいなぁ、ふーちゃんO(≧▽≦)O
みぃちゃさんんが作ってくれたんだぁv-10
はんもっくって気持ちいいよねぇ
バァンも大好きさ!はんもっくにねお気に入りのおやつを貯めたり
寝転がって食べたりするとサイコーだよぉ(*^∀^*)!!

| しっぽな | 2006/08/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

わあ~、はんもっくって乗れるの??
すごいね~
とともね、高いところすきなんだけど、ゆらゆら揺れるのってにがてらの。
こんど、そのはんもっくで遊んでるところみたいなって、ねーたんが隣でぼやいてるよ!

| とと | 2006/08/25 12:29 | URL | ≫ EDIT

いいな♪

手作りハンモックだ!ふーちゃんも気に入った様子だねぇ♪私は不器用なのでものづくりは苦手です…ミルにも作ってあげたいんだけどねぇ。

| ヨシボン | 2006/08/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
もちろぐのもち大佐のハンモックを真似してみました。
なかなか上に乗ってくれないので、かぼちゃんでつりました。
今も「邪魔」とふーちゃんに言われてます。

v-2チビ☆さん
かわいいって、ありがとう。
ハンモックをつけてあげられるところがなかなかなくて、しかもふーちゃんには邪魔だと思われてるし、、、
これもかぼ種でつって上に乗せてみたんです。。。

v-2ひでやん&あやこさん
ポケットに入る?無理無理、絶対に無理です。
この写真もかぼちゃんでつって無理やり上に乗せたんですから。
ふーちゃんには邪魔みたい。。。

v-2きょんぷさん
ふーちゃん、ハンモックがなんなのかまだわかってないんです。
かぼちゃんで無理やり上に乗せてみました。
そのうちわかってくれるかも、、、今は邪魔だと思われてるようです。

v-2りすらぶぅさん
このハンモックね、「もちろぐ」のもち大佐のところhttp://mokuyou.blog15.fc2.com/で教えてもらったの。
棒に靴下を通しただけなんです。
とりあえず、こんなんでも遊んでもらえたらと思ったのですが、邪魔がられてます。
簡単だから、すぐ作れるよ。

v-2かえるさん
まだ毎日暑いね。
でも来週には朝晩少し涼しくなるらしいからね。
お互い乗り切りましょう。
ふーちゃん、ハンモックの使い方がわからないのです。
この写真もかぼちゃんでつって上に乗せたんですけど、ふーちゃんにとってハンモックは邪魔みたい。。。
もともとおとなしくしてる子じゃないからね。

v-2アイの動物王国さん
ぴーちゃんはびびっちゃう?
ふーちゃんは「これじゃまなんだけど」って言ってます。
上に乗って喜んでるのは私だけみたい。。。

| みぃちゃ | 2006/08/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2マロさん
きゃあーっ、愛情なんてこもってないかも。。。
棒に靴下を通しただけなんです。。。
ふーちゃんはまだ使い方がわからないみたいです。
この写真もかぼちゃんでつって上に乗せました。
上に乗って喜んでるのはふーちゃんじゃなくて私みたい。。。

v-2こむぎママさん
愛情、、、ないない。。。
棒に靴下を通しただけなんですよ。誰にでも作れます。
ふーちゃんは使い方がまだわからなくて、邪魔だと思ってるみたい。。。
上に乗って喜んでるのは、ふーちゃんじゃなくて私です。。。

v-2ハム♂さん
ふーちゃんもねぇ、諭吉くんみたいにどっしり寝転んでくれたらハンモックのよさをわかってくれると思うのですが、始終動き回っているふーちゃんには邪魔にしか感じてないみたいです。
これ、棒を靴下に通しただけの簡単なハンモックです。要らない靴下があったらおためしあれ。

v-2kakashiさん
ふーちゃんはまだハンモックのよさをわかってくれてないようです。
私がかぼちゃんでつらなければ上にあがることはありません。
でも何度かそうしてるうちに使い方を覚えてくれれば、、、と思ってます。
きっと楽しいと思うのは私だけでしょうか。。。

v-2しっぽなさん
ふーちゃんにはケージの中のハンモックより、ケージの外の私のバッグのほうがいいようです。
もともとケージ内では始終走り回ってる子なので、ハンモックがどんなものか覚えるのには時間がかかりそうです。

v-2ととちゃん
ととちゃんも高いところが好きなんだ。
あたちもね高いところは好きなんだけど、ケージの中は嫌いなの。
だから、ハンモックよりみぃちゃんのバッグのほうがずっと楽しいんだ。
ねーたん、残念ながらハンモックで遊ぶあたちを見るのは無理みたいだよ
ふーより

v-2ヨシボンさん
このハンモックね、簡単なの。
用意するのは、ケージに渡せるくらいの長さの棒を2本と靴下だよ。
棒はホームセンターで長いのを半分に切ってもらうといいよ。
あとは靴下を通すだけ。
誰でもできちゃうの。
「もちろぐ」のもち大佐のを真似しました。
http://mokuyou.blog15.fc2.com/

| みぃちゃ | 2006/08/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

ハンモックデビュー

作ってあげたんですね~
ふーちゃん、楽しそうなお顔に見えるけどカボちゃんのおかげかなぁ?
そこで遊ぶともっとみぃちゃさんが喜ぶと思うよ、ふーちゃん♪
ハンモックの楽しさ見つけてくれるとイイですね!

| poin | 2006/08/25 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/256-ad04dcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

