PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんもうないの?


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
いつも元気、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日もセミさんの大合唱だったよ。
でもあたちは涼しいお部屋でたくさん遊んで、
ままちゃんとみぃちゃんにおもいっきり噛み付いて
ケージに戻されちゃった


今日のびでおはね、またかぼちゃんの缶に入っちゃったところなの
いつものとおり、あたちをくりっくね




ハンモックの上で




ふーちゃん、今日のは痛かったよぉ
久しぶりに流血でした。
ままちゃんも3箇所もカットバン貼ってたよ
すごーく怒ってたのをなだめておいたから
あしたはまたケージから出してあげるね。



おまけのびでおだよ。



まだまだはんもっくには私が誘導しないと
乗っかってくれません
でも、長ーい目でみて寒くなったら使うかもしれない。。。



ふーちゃん、はんもっくは楽しいんだよ。
の凸ぽちっをヨロシクお願いします。 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 17:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、あんまり噛み付いたらいけませんよ。
きょうは、箱の中にすっぽり入って、かぼ種ゲットですね。
でも、少ししかなくて残念ですね。
ハンモック、しっかり見ました。
上手に作ってますね。
きっと、これからどんどんと乗っかってくれますよ。

| kakashi | 2006/08/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、噛みついちゃだめですよぉ~(T_T)
みぃちゃさん、ままさん大丈夫ですか??
ふーちゃんは かぼちゃんの缶に入ってご機嫌ですね!邪魔しないでよぉ~って感じ。
ハンモックは快適さがわかったら自分から乗ってくつろいでくれるでしょうね
ブログのデザインかわいい~(*^_^*)
ふーちゃん!かぼちゃんなら タイトルのところにいる
パンダさんがカボチャもってるから ちょうだいって言ってみたらどうかな??

| ステのママ | 2006/08/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

あら?またデザインかわってる 汗
カボチャ持ったパンダさんいなくなっちゃった~(@_@)

| ステのママ | 2006/08/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

箱にすっぽり収まって、かぼちゃんを食べているふーちゃんすごく可愛いですv-345
おまけのビデオでもハンモックにちゃんと乗っていましたねv-410
今日はたくさん噛み付いちゃったのですね。。。
流血までしちゃって、みぃちゃさん大丈夫ですか?ママさんも痛かったですよねv-409
お大事にしてくださいねv-392ふーちゃんの可愛さに免じて許してあげてくださいv-421v-410

| かえる | 2006/08/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
いつものかぼちゃん箱にスッポリ入って食べてました。つかんで出そうとしても怒りもせず、もくもくと食べ続けていたので、取り上げました。
ハンモックは上に乗るとかぼちゃんがもらえると思っているみたいです。
ふーちゃんはすべてかぼちゃんですね。

v-2ステのママさん
ちょうど、テンプレートをいろいろ試していたんです。
あの気だるいパンダはハロウィンが近づいたら使いますね。
そのあとのパンダは、う~んちょっと使いにくかったの。。。
そしたらこのひつじさん見つけて、しばらくこれに落ち着こうかと思います。
どれが良かったですか?
今日のふーちゃん、ものすごい噛みつきでした。
ふーがかくしたおやつを私が片付けたのがばれたんです。ちゃんとイソジンつけました。

v-2かえるさん
毎度かぼちゃん箱にスッポリと収まってしまうふーちゃんです。
普通食べてるときって警戒すると思うんですけどねぇ。
ふーの場合、食べてるときは無防備でつかんでも食べ続けてました。
久々の流血。。。いたかったぁv-409
はい、ふーちゃんのかわいさに免じて許してあげることにします。

| みぃちゃ | 2006/08/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
昨日は雷雨が長時間続いてたので、PC使えませんでした~(泣)

それより、噛まれたトコ大丈夫ですか?
本気噛みされたら、強烈に痛いですもんね~(汗)
隠してるオヤツを隠したのが気に入らなかったとの事ですが、
そりゃふーちゃんにしたら一大事やったやろしねぇ…

| ハム♂ | 2006/08/27 07:27 | URL | ≫ EDIT

どうして噛むの?

ママさんカットバン3箇所ですかv-405
それは大変ですね!
ふーちゃんはお家で一番えらいからどうしても隠した餌を取られちゃうって思うと、齧っちゃうんだねぇ~。
本当にどうにかならないのかなぁ~?

ハンモックはひょっとしてピ~ンと張りすぎてるんじゃないかなぁ~?
どうだろう~??
りっちーも最初のころハンモックでお昼寝していたんだけど・・・・・
今は全く使ってくれません。
どうしてなのかなぁ~?

| ひでやん&あやこ | 2006/08/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん

うわうわ~!画面が変わりましたね!
かわいいですぅO(≧▽≦)O
ふーちゃんも動画ではかわいくかぼちゃんをほおばって遊んでたねっv-414
でもでもみぃちゃさんとママさんを噛んじゃだめだよぉ(´;ω;`)
流血しちゃったのね・・大丈夫?
ハンモックでかわいく食べてるふーちゃんがやっぱりかわいいっ(//∇//)

| しっぽな | 2006/08/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ハム♂さん
こんにちはぁ~。
ハム♂さんがコメくれたとき、私は夢の中でした。。。
昨日は雷雨と停電で大変だったようですね。
一雨ごとに秋の足音が近づいてますよ。
ふーちゃんったらマジ噛みでした。
母は3箇所、私は1箇所。。。
久しぶりに首振られて痛かったぁ。
母は何もしてないのにそこにいることが気に入らなかったみたいです。
私は、隠したばかりのエサを取ったから。。。
私のは噛まれるべくして噛まれたんですね。
今日はおとなしいもんですよ。

v-2ひでやん&あやこさん
v-275飲んじゃったぁ~。
ままちゃんねぇ、カットバン3枚左腕に貼ってました。私は右薬指の先っぽ。。。
先っぽって痛いんですよねぇ。
今日はおとなしいものでした。
もうケージにお戻りいただきましたが。。。
ハンモックは「もちろぐ」のもち大佐ののものを真似て作ったんですが、たしかにピーンとはってますよね。
こんど、母に端切れをもらってちゃんと作ってあげようと思います。
あちこちのぞいて研究しなくちゃ。。。

| みぃちゃ | 2006/08/27 16:00 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しっぽなさん
こんにちはぁ~。v-275飲んで24時間テレビ見てご機嫌のみぃちゃんですぅ。
テンプレートかわいい?
問題はMacだとちょっと画面が崩れちゃうの。
ふーちゃんねぇ、タイガーじゃないんだけど、どうも自分が我が家で一番偉いと思ってるの。
気に入らないとマジ噛みするんですよ。
今日はぜんぜんそんな素振りも見せないのに。
ハンモックね、ちょっとピーンとはってて使いにくそうだから、そのうちあちこち参考にさせてもらって、作ってあげようと思ってます。

| みぃちゃ | 2006/08/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとカボちゃん箱をふりふりしたら、飛んできますね♪開けるまでそわそわしているふーちゃんが何ともいえない可愛さ!
流血大丈夫ですか?秋が近づくということはタイガーシーズンも近づいているんですよね(泪)今年はミルはタイガーに変身しちゃうのか、今から心配です。みぃちゃさん、ままさんお大事にね。

| ヨシボン | 2006/08/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

衣替え~

模様替えしたんですね~新鮮!のどかな雰囲気ですね!
ふーちゃんったら、カボちゃん貰ったのに噛みついちゃダメだよーv-409
やっぱり貯食が始まると気が張ってるのかなぁ…
うちでは最初、ハンモックのポケットにおやつを隠したりして遊ばせてました。
よかったらやってみてくださいね☆

| poin | 2006/08/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

うわわっ★
ママちゃん……(´;ω;`)スンスン
そろそろタイガーモードの予備演習期間でちゅからなぁ。
ちゃんと消毒するでちよ(生汗)

| えびちゅ | 2006/08/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、かぼちゃんの缶にすっぽり入るときってすっごくイキイキしてますね^^
ラブラブかぼちゃんってカンジ(*´ェ`*)ポッ
食卓の上にイチジクが見えているんだけど
ふーちゃんはそっちにはあまり興味がないのかな? ハンモックも涼しくなってきたら
愛用するかもしれませんね^^

| りすらぶぅ | 2006/08/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

缶の中のふーちゃんかわいかったです。
私もさわりた~いv-238衝動に。。。
みいちゃさんもままちゃんも噛まれたのですね。
大丈夫ですか?
リスさんに噛まれたらどれくらい痛いんだろ?
(想像してる私・・・v-356

☆秋らしいテンプレートになりましたね♪

| たろはむ | 2006/08/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんたらかぼ種さんのお風呂に入ってる見たい^^
ハンモックはまだ暑いから使わないのかもしれないね。
オレンジ隊リンクしていただきありがとうございます。
とっても大きく取り上げていただいて嬉しい~~
ホントにありがとうね!!

| こむぎママ | 2006/08/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

姫様だから…

わぁ~、ふーちゃんてばホントにお転婆だねぇ~(笑)
ここのおうちで一番偉いのは、ふーちゃんだってよくわかりますよー♪
ハンモック早く使いこなしてほしいですよねー!
ふーちゃんが寝そべってるところを早く見たい♪

| きょんぷ | 2006/08/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ヨシボンさん
そうそう、かぼちゃんキラーのふーちゃんはかぼちゃん箱をカシャカシャすると、飛んできます。
たしかにそろそろタイガーシーズンなんだけど、ふーちゃんは違うと思うの。。。
1年を通して気に入らないと噛み付くから。。。
タイガーになる子って、どちらかというととってもラブリーになるでしょ。
ふーちゃんの場合、年中おんなじだから。
今日は噛み付こうなんて素振り全然ないですよ。
ミルちゃんタイガーにならないで~

v-2poinさん
テンプレート、のどかぁ~な感じでしょ。
もう秋になるから。。。
ふーちゃんも貯食活動に燃えてます。
だから噛みつきも多くなったんだと思いますが、ふーちゃんの場合、1年中気に入らないと噛み付くから。。。
ハンモックのポケットにおやつを隠しておくのナイスな考えですね。
今度端切れをもらって、ハンモック縫ってあげようと思ってるの。ちょっとピーンとはりすぎてるから。

v-2えびちゅたん
ちゃんとイソジンつけまちた。
ふーはね、1年中気に入らないと噛み付くの。
我が家で1番えらいと思ってるから。。。
でも、やっぱり貯食がはじまってから回数増えたかも。。。

v-2りすらぶぅさん
なんといっても、かぼちゃんキラーですから。。。
やっぱり一番好きなのはかぼちゃんみたい。。。
あれね、イチジクじゃなくて梨なの。
まるごと置いてあるんだけどね、むいてあげても梨は食べないんです。
ハンモックは、もうすこし使いやすそうに作り直そうかと思ってます。

v-2たろはむさん
リスに噛まれるとね、う~んと、自分の指にホッチキスでバッチンってする感じかしら。。。
それでもって、首振られるともっとグイグイ入ってくる感じ。。。かなり痛いです。
でもね、ふーちゃんは食べてるときなら何しても大丈夫だから、たろはむさんでもさわれるよ。
気持ちいいよぉ~。

v-2こむぎママさん
「かぼちゃんのお風呂」それいただきっ!
今度からそう言いますね。
やっぱりふーちゃんはかぼちゃんが一番すきみたい。でもあの中のいくつがおなかの中に入ってるんだろうっていう疑問はあります。
ほとんど隠してますから。

オレンジ隊のバナーがなかったし、せっかくの隊員証だからそのまま使いました。
といっても、保存してたのが消えちゃってて、HPから頂いてきたんですけど。。。
これからも一生懸命活動します←ふーより
ただいま、梨の箱の中でトンネル製作中です。

v-2きょんぷさん
ねぇ、そうでしょう。
ふーちゃんお姫様だから、それもとびっきりおてんばな。。。
最近貯食がはじまって、よけいに噛みつきが多くなったみたいです。
ハンモックは、もうすこし使いやすそうに作り直そうかと思ってます。

| みぃちゃ | 2006/08/28 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/258-e019fa2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

