PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006 初ふーちゃん

鏡餅


昨日、伊豆から帰ってまいりました。
私はなにもすることがなく、の~んびりまった~りと1週間をすごしてきました。
早くふーやぴりかに会いたいのに、途中雨が降って草刈り作業は2日中断。。。結局昨日の夕方、家に着きました。

帰ってくるなり、ぴりかの高速ペロペロにあい、ふーちゃんの出せ出せコール。。。



皆様、2006年初ふーちゃんよりご挨拶。。。



みなちゃまぁ、あけまちておめでとうございまちゅ。

今年もあたちのこと忘れちゃやーよぉ。







人気blogランキングに参加しております。
ふーも私も励みになりますのでぜひ凸ポチッとお願いいたします。


| シマリス | 20:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。
ふーちゃんもぴりかちゃんもみぃちゃさんの事を心待ちにしていたんですね♪
お供えと一緒のふーちゃんにお願いされたら忘れたりしませんよ(^^ゞ

| きりっしゅ | 2006/01/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
みぃちゃ  オキャ━━ヾ(・∀・`o)━━リィ♪
伊豆で彼ちゃまとお正月ですか~
いいな いいな
今年はみぃちゃにとっていい年になりそうですね
今年も元気なふーちゃん、ぴりかちゃんを
いっぱい見せてくださいね
今年もよろしくお願いします

| りすらぶぅ | 2006/01/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

あらっ
ふーちゃん、あけおめ~!
ふーちゃん、鏡餅の前でカボ種食べてる
のかなっ?
今年もかわいいふーちゃん、よろしくねっ
今日明日は帰ってきたみぃちゃさんに
いっぱい甘えちゃおぅねっ!!

| きっくM | 2006/01/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。
あけましておめでとうございます。
わ~い明けおめふーちゃんだわぁ~(≧▽≦)
今年もきゃわいいふーちゃんとぴりかちゃん楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

| sachi | 2006/01/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんお正月してるね。鏡餅と同じ大きさだ!鏡餅の代わりにふーちゃん座っててもかわいいかもww今年もよろしくね☆

| しまりす | 2006/01/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
私も挨拶が遅くなってしまってごめんなさいi-238i-201
みぃちゃさん、ふーちゃん、ぴりかちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
ふーちゃん鏡餅の横でポーズが決まってますねi-175
こーんなにかわいいふーちゃんのことを忘れるはずがありませんっi-237i-234

| うにこ | 2006/01/06 06:11 | URL | ≫ EDIT

v-2きりっしゅさん
ふーも私もキャンディーちゃんときりっしゅさんのこと忘れたりしませんよ。大切なおともだちですから。。。

v-2りすらぶぅさん
伊豆では、私一人の~んびりまった~りしてました。実はもう一人友達が行ってて、彼の草刈りを手伝ってもらったんです。
今年もふーは食べてるところしか撮らせてくれないだろうなぁ。。。

v-2きっくMさん
ふーいわく、「いっぱい甘えまちゅよぉ。かぼ種くれないとかみついちゃいまちゅからぁ」だそうです。


| みぃちゃ | 2006/01/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

v-2sachiさん
ふーの食べてるところ以外を撮れるように今年はがんばります。
よろしくおねがいします。

v-2しまりすさん
あっそうだね。金屏風の前にふーを座らせてみかんのせればよかった。。。
そこまで気がまわりませんでしたぁ。
なにせ、食べてるときしかおとなしくないので。。。

v-2うにこさん
ふーいわく、「あたちだってしまちゃんとゆきちゃんのことぜーったい忘れたりしませんよぉ。ことしもよろちくねぇ」だそうです。
かぼ種を与えておけばおとなしいふーでした。

| みぃちゃ | 2006/01/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!!
ふーちゃんの出せだせ攻撃ってよーくわかります。
お鏡の前のふーちゃんおとなしくしてるなーって思ったらりっちーと同じ!
何か食べてるとおとなしいんだね。
ふーちゃん、ぴりかちゃん今年も仲良くしてね!!りっちーよりv-238

| ひでやん&あやこ | 2006/01/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

v-2ひでやん&あやこさん
ただいま~
伊豆は暖かいと思ったら、寒かったですよ。
川崎とかわらない。。。

ふーがおとなしいのは何か食べてるときだけですので、写真の足元はごみだらけなんですよね。。。はずかしです。

| みぃちゃ | 2006/01/06 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/26-839d2eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

