PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月からのスライドショー


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あんみつ姫のふーちゃんでゅよぉ
昨日から9月、あたちの写真もたっくさんたまりまちた。
、、、ということで、みぃちゃんがスライドショーをつくったよ。
ちょっと長いけど、4月からのあたちを振り返ってみてくだゃい。

いつものようにあたちをくりっくね

(2分くらいあります。おひまなときにご覧くださいね。)



ヘーゼルナッツ3つ。。。




いかがでしたでしょうか。。。
ふーちゃんの画像データがかなり多くなったので、
DVDに落としたので、ついでにスライドショーを作ってみました。
たった5ヶ月のことですが、
ふーちゃんはいろんなことをしてくれました。
しかし、、、食べてるところばっかりなのはなんとも



ふーちゃん、ずいぶんいろんなことしたね。
これからの季節もラブ~でいてね
の応援凸ぽちっをよろしくお願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス イベント | 13:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BGMがポップスター・・・みぃちゃさんのスターはやっぱりふーちゃん♪
ふーちゃんのこの5ヵ月は、いろんな表情と姿を見せてくれてますね。変わらないのはいつも何か食べてるとこかな(^∀^)
でも元気が1番だよ!これからも元気な姿をみせてね♪

| す~さん | 2006/09/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~♪

BGMとなんだか凄く合っていてアッと言う間の2分間でした(^_^)。
ふーちゃんはべっぴんさんですねぇ!ピンクの衣装着てるのも凄く可愛かったです(≧u≦)v
ジュースは私も飲んでみたい位凄い美味しそうでした!!!ふーちゃんのペロが出てるのが何ともいえませんでしたよぉ♪美味しいものもいっぱい食べてふーちゃん幸せモノですねぇ~。
私もこんな風に作ってみたいですがPCがよく分かってないので無理です…。みぃちゃさんは凄いですねぇ(^。^)!

| まゆてぃ | 2006/09/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

ステキ!

ふーちゃんのスライドショー、会社で見ました!(音なしでね☆)
ステキな写真がいっぱいですね!
桜だったり、お月見だったり、いろいろ季節感もあって、楽しく見れました♪
こんなステキなの作ってもらって、ふーちゃんは幸せだね!!
家に帰ったら、音ありでまた見ます!!

| チビ☆ | 2006/09/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なスライドショーでしたv-352音楽のポップスターと画像がとても良く合っていて楽しかったですv-354v-410ふーちゃんの可愛い姿を見るといつも元気が出ますv-411いつもふーちゃんの可愛い姿をブログで見れて幸せです!!これからもふーちゃんの可愛い姿が見れるのを楽しみにしていますv-415

| かえる | 2006/09/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

Pop Star☆

でしたね!!(^^♪
ひらいけんじ…じゃなくて、平井賢の!!
家でもう一回見ちゃいましたぁ(*^^)v

実は・・リンクさせてもらったんですけど、良かったでしょうか(>_<)
何か不都合があれば教えてください!!
それと、良ければチビ☆もお暇な時にリンクして頂ければ、とってもとっても嬉しいです♪

| チビ☆ | 2006/09/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

いろんな表情のふーちゃん、堪能しました☆
ふーちゃんがおてんばあんみつ姫で居られるのも
みぃちゃさんが居るからこそ、いつも楽しそうに
ご馳走を食べている姿はなんともピースフルでしたe-68

| poin | 2006/09/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

楽しく観させてもらいましたよ~♪
ふーちゃんのヤンチャぶりが良くでていましたよ!
たまにこういうのを作るといいですよね^^

そういえばテンプレが変わったんですね。
こっちの方が軽くて良いみたいですよ^^

| チュウタのじじ | 2006/09/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

ポップスター

どれもこれも、なつかしい写真ばかりですね。
いい具合に、スライドムービーが出来てましたね。
ふーちゃん、これからどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。
ふーちゃんは、ポップスターですよ。

| kakashi | 2006/09/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんとってもかわいくて
あっという間の2分間でした

こういうスライドーショーっていいですね^^
コップの中にいたふーちゃんがお気に入りで
頭に残ってます^^

| りすらぶぅ | 2006/09/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

10番目!!遅すぎた?

昨日は朝から出かけて、今ようやく見ました。
ふーちゃんの尻尾も綺麗に生えそろったし、スリムになったね。
ただほっぺはいつも大きい写真が少し多いけどね。
りっちーとの2ショット写真も嬉しかったよ。
こうして見ると何にも変わってないような気がするのに・・・・・。
大きくなったんだね!ふーちゃんv-415

| ひでやん&あやこ | 2006/09/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

素敵☆

すご~い素敵でした!
曲もあってていろんな表情のふーちゃんが見られてうれしかったです
感動してウルウルしちゃいました
ふーちゃんがいつも幸せに暮らしてるんだな~っていうのを感じました(*^_^*)

| ステのママ | 2006/09/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

とっても綺麗に出来ていましたよ!
ドレスも可愛かったですし、豆腐のジョニーも懐かしいかったわ。
ふーちゃんが愛されて幸せに暮らしてるんだって伝わったよ。

| こむぎママ | 2006/09/04 09:22 | URL | ≫ EDIT

どれも懐かしい写真でしたね。
ジュース飲んでる写真が一番好きかな♪
まだ1歳だもんね~。これからまだまだいっぱいみぃちゃさんとの思い出を作っていかなきゃね!

| マロ | 2006/09/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

POP STAR★

スライドショー楽しく拝見しました!モグモグしているところやちょこんと顔を出しているところ、いろんなふーちゃんが見れてステキです。一生の宝物になりますよ♪
私もミルの写真が多くなってきたので、整理しないとと思いつつ…みぃちゃさんを見習って整理しようかな。

| ヨシボン | 2006/09/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2す~さん
そうなの、データを整理していて思った事が、ふーちゃんはいつも食べてる。。。v-393
でもね、それがふーちゃんだと思って改めてかわいくなりました。
ふーちゃんはやっぱり私のスターんですね。

v-2まゆてぃさん
私もブログを始めた当初は、写真すら撮れなかったんですよ。ファイルサイズを小さくすることも知らずにはじめて、ブログのお仲間に助けられながら動画やスライドショーを作ることができるようになったんです。
ほんとに皆さんに感謝感謝ですv-436
ジュースは自家製のバナナシェイクです。
バナナとレモンと牛乳。
ふーちゃんはこれが大好きで、いつも私や母のグラスによじ登って飲んです。
ペロッがかわいいでしょ。

あっ、私の知ってる範囲でなら、動画のことも教えてあげられるから、何かあったら右側のメールフォームからヨロシクね。

v-2チビ☆さん
うわぁ、会社で音なしで見て、さらにおうちで音ありでみてくれたんですね。ありがとうございます。
平井賢のポップスター、なんとなくあうかなぁと思って。。。
5ヶ月もとり続けると、データもいっぱいになりました。PCが壊れてから泣くのはもう去年で懲りたので、ある程度たまったら整理してます。
そのついでといってはなんですが、、、作ってみました。
楽しんでいただけてよかったです。
あっ、りんく。。。ごめんなさい。わたしもう勝手にしてましたv-410
更新状況がわかるので、遊びに来てくださってすぐにりんくしちゃったの。
お知らせするの忘れてました。ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

v-2かえるさん
おはようございまぁす。
こんなに朝早くにパソコンするなんて、久しぶりだなぁ。。。
実は、昨日首のほうのドクターからパソコン禁止命令が出てしまったのv-394
まぁ、そういうものは破るに限るんですが、さすがに体調にひびくので、じかんをあけてやることにしました。
ふーちゃん、いっぱい堪能してくださいましたか?5ヶ月でもっともっとたくさん撮ってて、選ぶのにも一苦労でした。
たまに振り返るのもいいかなぁと思って。。。

v-2poinさん
いろんなふーちゃん、堪能していただけましたか?
よかったよかった。。。
写真を選んでて、ふーちゃんいつも食べてる。。。と思ったのですが、それがふーちゃんなんですよね。
うちに来たからこそ、ふーちゃんはあんみつ姫になったんだと思います。。。

v-2チュウタのじじさん
じじさんみたいに上手に作れないけれど、私の精一杯かな。。。
たまにデータ生理をしないと、パソコンが壊れてデータがなくなるのはこりごりです。。。

こっちのテンプレのほうが軽いですか?
10月になったらまた変わりますよぉ。

v-2kakashiさん
以前元太くんのスライドショーでポップスターを使っていらっしゃいましたよね。
ごめんなさい、、、パクリました。。。
この曲いいですよねぇ。
なんとなくあうかなぁとおもって。。。
ふーちゃんは我が家のポップスターかぁ。
やんちゃぶりは年をとったらおとなしくなるかしら。。。

| みぃちゃ | 2006/09/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
音楽にのってしまうと、2分ってあっという間ですよね。これが音なしだとすごーく長く感じますよ。
これでも写真ずいぶん減らしたんです。
撮りまくってたんだなぁと実感v-392
カップの中のふーちゃんは私もお気に入りで、プロフィールの写真をかえられません。。。
冬になったらまた登場するかもです。。。

v-2ひでやん&あやこさん
りっちーおねえちゃんとのツーショットははずせませんよ。
ふーはずーっと目指せりっちーおねえちゃんだったんだから。。。
しっぽが線香花火だったのってこの春だったんですよねぇ。もっと時間がたっているように感じます。
いつもほっぺが大きいのは、そこがふーちゃんということでv-411

v-2ステのママさん
前にステちゃんもスライドショー作ってもらってたでしょ。
ふーも1周年記念には作ったんだけど、5ヶ月でデータがいっぱい。。。
整理するついでに作っちゃいました。
たまにこうして振り返ってみるのもいいですね。
ふーちゃんは私のところにきてほんとに幸せなのかな?ふーちゃんの気持ち聞いてみたい。。。

v-2こむぎママさん
ピンクのドレスはりっちーちゃんとおそろいです。
ジョニーは、、、食べてくれませんでした。。。
たった5ヶ月だけど、振り返ってみるといろんなことがあったなぁと思います。
ふーちゃんのことは噛み付かれようと引っかかれようと、愛してますよぉ。
ふーちゃんも愛してくれてるかしら。。。

v-2マロさん
懐かしんでいただけましたか?
ジュース飲んでるふーちゃんは私も好きな1枚です。
ふーちゃんよけにだんだんグラスが大きくなって、最近はとどかなくなっちゃったの。。。
それでもよじ登ってのんでますけどね。
まだたった1年半なんですよね。
俵太先生に比べたらまだまだ赤ちゃんです。
もう少したったらおとなしくなるかしら???

v-2ヨシボンさん
いろんなふーちゃんだったでしょ。
でも、いつもほっぺが膨らんでるのはご愛嬌ということで。。。
1周年記念に一度作ったんです。
今度は2周年記念にと思ったんですが、データが多くなっちゃって、作ってみました。
これでも選ぶの大変だったんですよ。

データのバックアップはお勧めします。
万が一パソコンが壊れたときに役立ちますよ。
私、1周年記念のスライドショーを作ったあと、データを壊しちゃって、泣くに泣けない状態だったから。。。
今はちゃんとDVDに保存してます。

| みぃちゃ | 2006/09/05 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/266-464a9ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

