PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい携帯

20060904132435
みなちゃまぁ、こんにちはぁ~。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ(^-^)v
あのね、昨日みぃちゃんは彼ちゃまに新しい携帯を買ってもらったんでちゅよ。ドコモのP902isの赤白でちゅ。
みぃちゃんたら早速あたちを激写!
画質はどうかなぁ?
動画も撮ってみまちた。
新しい携帯の写真をくりっくね


新しい携帯



ふーちゃん、また食べてるね。の凸ぽちっを左側のバナーからお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

| モブログ | 13:24 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お昼ごはんの後の( ゚Д゚)y―┛~~ タイムです

新しい携帯に変えられたんですね~
この動画も携帯の動画なんですよね?
動きがユッタリしてて、『いつものふーちゃんと違う~』って思いました~(笑)

| ハム♂ | 2006/09/04 14:14 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~っ♪

彼ちゃまに買ってもらったのね~v-238
きゃぁ~!ラブラブ~v-24
ふーちゃんがやきもちやくかも!?

スライドショーは今度見せてもらうね♪
ゴミンネ~☆(ただ今●●し準備中なの)

| きょんぷ | 2006/09/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~(* ̄▽ ̄*)

えぇぇ~買ってもらったんですかヽ(*´∀`*)ノ
いいですねぇ♪羨ましいぃぃ。私なんて充電がすぐなくなってしまって…買い換えないとと思いながら金欠のため無理なんですぅ(T_T)。いいないいなぁ~♪♪優しい彼氏さまですねぇ(^_^)
ふーちゃんがゆっくり動いててお口の動きまで分かりますね(^^ゞ。ちゃぁんとモグモグしてる(ほっぺに貯めてる?)のが分かって可愛いですぅ。

| まゆてぃ | 2006/09/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

優しい!

彼ちゃま優しい~~。
良いな、新しい携帯。動画もちゃんと撮れるんですね。
かぼちゃん食べてるところかな?
可愛いお口の動きが見えますよ。

| こむぎママ | 2006/09/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!可愛い!!

って、ふーちゃんも携帯もですよ!!
さっき2時頃着たらふーちゃんは動画じぁなくって、携帯の写真も無かったの。
だからまた後でと出直しました。いつもはすぐにホッペに入れるのに食べてたね。
いつもよりゆっくりのような気がするんだけど・・・・・。
どうなのかなぁ~?
携帯可愛いね!。
私は来年なくなるPHSだよぉ~。
だって殆ど掛けないんだもん。

| ひでやん&あやjこ | 2006/09/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

おお、同じDOCOMOのだ~!
って、わたしはP901iですけどっ
動画撮れるんだけど、どうアップしたらいいかわからん><
みぃちゃん、教えて~~

| アクア | 2006/09/04 16:09 | URL | ≫ EDIT

新しい携帯いいですね(*^^*)
みぃちゃさんの彼はとっても優しくて羨ましいですv-398赤白の携帯も素敵ですよv-353この動画も携帯で撮影したのですねv-410いつもより少しゆっくり画像が動いていますが、画質は綺麗なので携帯ってすごいなぁと思いました!ふーちゃん可愛く写っていましたよv-345私の携帯も動画が撮れるはずなのですが、使い方がよくわかりません。。。。v-406

| かえる | 2006/09/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんこんにちは^^
新しい携帯いいですね~♪
彼に買ってもらったなんて羨ましいです☆
これからは新しい携帯でふーちゃんの動画たくさん撮れますね^^
私も動画に挑戦したいんですが、写真で手いっぱいです(笑)

| とらきち母 | 2006/09/04 16:24 | URL | ≫ EDIT

いいな~

綺麗で可愛い携帯だね~~彼ちゃま優しいv-10
私の携帯なんかボロボロ…
動画、いつもよりゆっくりに見えるね。
うちの俵太が食べるのが速いから余計にそう思うのかな。

| マロ | 2006/09/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

おにゅー携帯っ!

いやーん。いいなぁ~新しい携帯v-214
色もかわいいし動画も撮れるしね!彼ちゃまやさしいなぁ(//∇//)
今日のふーちゃんは動きがゆっくりだね。ゆっくりでもオテンバさんでもかわいいよぉ~v-10
スライドショーも拝見しましたよっ!いろんなふーちゃんがいっぱい♪
みぃちゃさんの愛をいっぱい体に受けてるなぁって思ったです(ノ´∀`*)
季節は秋っぽくなってきたけどずっとこんなかわいいふーちゃんでいてほしいですv-23

| しっぽな | 2006/09/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

彼ちゃま優しい~v-238
もしかしておそろいですかv-23
ふーちゃんの動画もよくとれていますね。
↓スライドショー可愛かったです。
初めてみるふーちゃんがいっぱい見れて嬉しかったです。また見にきます♪

| たろはむ | 2006/09/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

彼氏さん、優しいですね♪私なんて、ファミリー割にしていて携帯のポイントを毎年機種変する相方に全部使われて、私はなかなか機種変できず…機種変って高いからポイントがないと手が出なくって。因みに私はP700iです。みぃちゃさんの携帯のデザインいいですよね!

| ヨシボン | 2006/09/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

動画

お久し振りです。
サボってばかりいたので娘に怒られました。(^_^;)
携帯を彼氏に買ってもらった?まぁ、すてき♪
携帯の動画もアップできるんですね。
皆さんも書いてますが、動きがゆっくりでふーちゃんの可愛い顔がよく見えてグーですよ。(o^∇^o)ノ

| tink-tink | 2006/09/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

きれい

画質がきれいですね。
携帯もここまで性能がアップしたんですね。
ただ、動きがスローモーションなのは・・・、なぜ。?
ふーちゃんのお口の動きがはっきり見えました。

| kakashi | 2006/09/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~

私は今お父さんと仲良く同じ機種を使っているんだけど、もうすぐ契約して2年を過ぎるのでそろそろ機種変更しようかと思っているんですよ。
私もドコモのフォーマなんだけど、次の機種どれにするかはまだ決まっていません。迷っているよ~

| えみりす | 2006/09/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
新しい携帯いいなーーー!!かわいい♪
って、私も最近機種変更しました♪真っ白に★
私はauなんですけどね!でもでも、
友達がauの店長さんしてて、サービスで
いろいろリスモグッツもらっちゃいましたー。
最近時間なくてなかなか更新できません・・・。
でもクッキーは元気いっぱいです♪
今週フルートの演奏会があるんで
それが落ち着いたらまた更新どんどんしますので
また遊びに来て下さいねーーー。

| ayumi | 2006/09/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

わお!

彼ちゃま優しい~♪お土産が携帯だったのですね~
それで、ワイン一緒に飲んだのね~v-238
ラブラブですね☆
だからふーちゃん、ヤキモチ焼いたのかな?(笑

| poin | 2006/09/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

彼ちゃま優しい~(*^_^*)
かわいい携帯ですね 
新しい携帯でふーちゃんの写真撮りまくらないとね
ふーちゃん、モデル業が忙しくなりそうやね
動画キレイですね みなさんも書いてらっしゃいますが
動きがゆっくりに見えたんですが。。。でも食べてる様子がよく見えました~(^^)

| ステのママ | 2006/09/05 00:52 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ハム♂さん
明日6日は私の誕生日なんです。
そのプレゼントということで、買ってもらいました。
携帯の動画は、、、ちょっといただけませんね。
スローモーションになっちゃいましたv-397
たまにはいいかもしれませんが、携帯からのデータ送信料を考えるとちょっとゾッとします。。。

v-2きょんぷさん
きょんぷさぁ~ん、●●し準備中のお忙しい中、ありがとうございます。
明日6日は●4回目の誕生日なんです。
普段なかなかあうこともなく、勝手に釣に行っちゃう彼ちゃまだから、ちょっと高くてもいいかなと買ってもらっちゃいました。
これから先はなかなか替えられないだろうと思ったし(実は次なるものをもう考えてあるので。)

v-2まゆてぃさん
動画がスローモーションですよね。
もぐもぐ動いてるお口、いつもは早くて見えないけど、よく見えたみたい。。。
今までの携帯もまだ使えるんだけど、誕生日だし、ちょっと贅沢言ってみちゃいました。
彼ちゃまはまだmovaなのにね。。。
もうしばらくは替えられないだろうなぁ。

v-2こむぎママさん
えへへっ、明日6日が誕生日だからおねだりしちゃったv-397
彼自身は壊れるまで今の携帯を使うんだって。
申し訳ないと思いながら、大喜びしてます。
動画はやっぱりデジカメのほうがいいですね。
スローモーションになっちゃう。。。

v-2ひでやん&あやこさん
えへへっ、かわいいでしょ。
明日6日が誕生日だから、プレゼントしてもらっちゃいました。
いつも釣ばっかり行って遊んでくれないからいいかなっと思って。。。
動画はスローモーションになっちゃいましたね。
それに携帯からの送信料を考えたらやっぱりデジカメのほうがずっといいですよ。
PHS来年でなくなっちゃうんですか?
今の時代、なかなかかけなくても、何かあったときのためにもっていたほうがいいと思いますよ。
公衆電話も減ってきたしね。。。
そういう私も、最近出かけるときに携帯忘れることが多くなりましたv-356

v-2アクアさん
えへへっ、買ってもらっちゃったv-411
動画のアップは、一度メールでパソコンに送って、後はいつもと同じ処理でやりました。
そのままだと見られないパソコンもあるだろうし。。。
送信料を考えたら、地道にデジカメでやったほうが画像もいいしね。

| みぃちゃ | 2006/09/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
元携帯屋さんの私としては、新機種は何よりもうれしいプレゼントでした。
って、、、おねだりしたんですけどね。
携帯の動画はスローモーションになっちゃいましたね。
いつものスピードがこんなゆっくりになると、見られないところが見られて、ちょっと楽しんじゃいました。
でも、、、送信料のことを考えるとゾッとします。

v-2とらきち母さん
えへへっ、誕生日のプレゼントにおねだりしちゃいました。
彼自身はまだmova使ってるのに申し訳ないです。。。
でも、動画はやっぱりデジカメで撮ります。
送信料がすごいかかっちゃう。。。
みぽさんはデジカメ派?
デジカメでだったら、動画も簡単ですよ。

v-2マロさん
ふーちゃんも食べるスピードは俵太先生に負けませんよぉ。
携帯でとったら、スローモーションになっちゃった。。。
いつも見れないモグモグを見ることができましたが。。。
携帯は、誕生日のプレゼントにおねだりしちゃいました。もう当分替えられませんね。

v-2しっぽなさん
うーん、彼ちゃまはたしかに優しいかもしれない。怒られたこともけんかしたこともない。。。
誕生日のプレゼントにおねだりしちゃった。
携帯での動画アップはいけませんねぇ。
スローモーションになっちゃうし、送信料バカにならないし。。。
やっぱりデジカメ最高です。
スライドショーも見てくださって、ありがとうございます。
5か月分のふーちゃんでした。
データやパソコンが壊れる前にバックアップね。
「愛」感じました???

v-2たろはむさん
うん、彼ちゃまは確かにやさしいです。
怒られたこともけんかしたこともない。。。
携帯は誕生日のプレゼントにおねだりしました。
彼ちゃまはまだ古いmovaを使ってます。
こわれるまでいいんだって。。。
スライドショー見てくださってありがとうございました。
たろはむさんとお知り合いになる前のものがたくさんあったでしょ。
1枚は初代りっちーちゃんとのツーショットだったんですよ。
またデータがたまったら作ろうと思います。

v-2ヨシボンさん
わかるわかるぅ、ヨシボンさんの気持ち。。。
私は母とファミ割にしてるから、母は古いmovaのままです。
取り替えると使い方がわからなくなるからいいんですって。
元携帯屋さんの私は、説明書とか読んだことありません。
とりあえずメニューを片っ端から押して、使い方をマスターします。楽しいですよ。
携帯はレンタルの時代から使ってるから、もう手元にないことが信じられません。
でも、年々おもちゃのようになっていくのはなぜだろう???

| みぃちゃ | 2006/09/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2tink-tinkさん
tink-tinkさんお久しぶりです。
お忙しかったんじゃないですか?
娘さんもちゃんと更新できてましたね。
元気そうなまろんおーじとみるくおーじ拝見しました。
携帯は誕生日のプレゼントにおねだりしちゃいました。
携帯での動画はスローモーションになってましたね。
いつもスピーディーなふーちゃんのモグモグが良く見えたでょ。
でも、送信料とか考えると、やっぱりデジカメですね。

v-2kakashiさん
ほんとに携帯電話って進化しましたねぇ。
10年以上前から使ってるから、もう手放せませんね。
画質もあがってます。
動画は、、、スローモーションになっちゃうの。
なぜかしら???

v-2えみりすさん
彼はまだmovaなの。
元携帯電話屋さんの私って新機種が出ると買い換えてたから、なかなか長期使うのはなれません。
だんな様と同じ携帯を使ってるなんてステキですね。
そろそろ替え時かぁ。悩みますよねぇ。
私も1週間悩みました。。。

v-2ayumiさん
うわぁ~、お久しぶりです。
少しは落ち着きましたか?
auはリスモグッズがもらえていいですよね。
私もね携帯電話屋さんしてたときは、5台いっぺんにもってたの。全部の会社。。。
それが仕事だから。。。
だからいろんなグッズくすねてた。。。
くぅちゃんは元気なんですね。
また更新たのしみにしてますね。
無理しないで、自分のペースでね。

v-2poinさん
明日6日が私の誕生日なの。
そのプレゼントにおねだりしちゃった。。。
ワインおいしかったです。
とっても飲みやすくて、甘すぎず辛すぎずぶどうの香りが良かったです。
白ワインだからほんとは冷やしたいんですが、一升瓶は冷蔵庫にはいりません。。。
そうそう、彼ちゃまはふーちゃんの勲章を手の甲にもらって帰っていきました。。。

v-2ステのママさん
彼ちゃま、優しいんですよ。
怒られたこともけんかしたこともないのです。
もう空気みたいな存在。。。
お誕生日のプレゼントにおねだりしちゃいました。
次のおねだりはとっても高いものなので、これからしばらくはお誕生日もクリスマスももらえなくなるからいいかな。。。
ちなみに次のおねだりは成功するまでお楽しみです。
携帯の動画はスローモーションになっちゃいましたね。
やっぱり携帯は電話です。。。
カメラはデジカメにまかせましょう。。。
静止画はずいぶん性能もあがってるので、こちらは使うかな・・・
首の悪化から、パソコン禁止令がでちゃったv-393
まぁ、そういうものは破るためにあるんですけど、ちょっと自粛します。。。

| みぃちゃ | 2006/09/05 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/267-a5bda3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

