PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に遊ぶふーちゃん


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もよい天気、やっとエアコンが入りまちた。
いつも元気なあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はね、みぃちゃんに追いかけまわされちゃった。。。
「動画撮らせろ~っ!」て追いかけてくるの
だからいっぱいいろんなところに行っちゃった。
みぃちゃんお掃除前でゴミだらけで困ってたよ。ウッシッシッ


今日はそんな走り回ってるあたちのびでおだよ。
いつものとおりあたちをくりっくね
えっ?また食べてるって?だってふーちゃんだもん。。。



ぶどうおいちい♪




日曜日に、通りすがりの男の子が
「ケロッ!とマーチ」を歌ってたのを聞いたんです。
もうそれから耳に焼き付いて、今日のBGMにしちゃいました。

ふーちゃんったら、お掃除前の部屋をあっちへこっちへ飛び回り
明日出す、ペットボトルの大きなゴミ袋は写っちゃうし
片付けてない彼ちゃまのビールの箱は写っちゃうし。。。
恥ずかしい限りです

最近よく手足に勲章をくれるんですが、
それでも体登りが好きになったみたいで
よく私の体で遊んでくれるようになりました
むにゅむにゅも間近かも。。。



そう簡単にはむにゅむにゅさせないよぉーっ!て
逃げ回るふーちゃんに、凸ぽちっと応援お願いします 

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 13:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいのいいの

ウチだってお掃除してないの、バレバレだもん。
ふーちゃん、みぃちゃん登りをしてくれるようになったんだね~~
羨ましいなっ
むにゅむにゅする日も近いねっ
がんばれ!

| アクア | 2006/09/05 15:38 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱい、ふーちゃんで~す

部屋中走り回るとどうしても移って欲しくないものも移っちゃうんだよ。
皆ふーちゃんしか見てないから大丈夫だよ。
みぃちゃさんの体も遊び場のひとつ。
みんな。同じだね
やっぱりまだ勲章は付けてくれるんだね。
でもむにゅむにゅが出来たら楽しいよね。
私も早くやりたいなぁ~

| ひでやん&あやこ | 2006/09/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~

ふーちゃんの元気で遊ぶ姿楽しそう!
私も手に登って欲しい。
でも勲章はちょっとねーー;
うちも動画の時お掃除して無くてドキドキです。汗
むにゅむにゅしたいわぁ!

| こむぎママ | 2006/09/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
確かに動画を撮るとなると、室内の掃除も気になりますね(笑)
こないだ部屋の中を走り回る諭吉と漱石を動画に収めようと思ったんですが、部屋の中をひっくり返してたので、動画は断念したんですよ~(笑)

| ハム♂ | 2006/09/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱい♪

ふーちゃん元気ですね♪沢山美味しいもの食べていっぱい運動してますねぇ(* ̄▽ ̄*)。
みいちゃさんの体も遊び道具の一つになってますね!私もよく使われます…短パンでいても足元からジャンプして爪で太ももを駆け上がるのでかなり痛いんですが我慢(T_T)。
動画だと色々写っちゃいますよね(^_^.)。家も3匹分の食べかすが凄いあるので掃除前はかなり大変なことになってますよ。みいちゃさん家は凄い綺麗です!!羨ましい~。

| まゆてぃ | 2006/09/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、元気に飛び回ってましたねv-411ぶどうさんも美味しそうに食べていて私も食べたくなりました!
みぃちゃさんのお家は綺麗ですよ♪
うちは今日はお掃除前でめちゃくちゃな状態ですv-388暑くて掃除をする気力がありません。。。みぃちゃさんの彼もお酒が強いのですか??いいなぁ~!うちは母が一人で強いので一緒に飲んでくれる人がいると嬉しいみたいですv-398うちのダンナはお酒が弱いので母の晩酌に付き合ってくれる人がいなくて寂しそうv-390ふーちゃんはみぃちゃさんの体にも上ってくれるのですね!!私もふーちゃんに上ってもらいたいですf^^;

| かえる | 2006/09/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

ふ~ちゃん元気に走りまわってますね^^
やっぱりみぃちゃさんの体で遊んだり勲章くれたりするんですね^^懐いてくれるとめちゃくちゃ可愛いですよね~(^-^)♪
とらきちも私の肩に乗ったりお腹にもぐったりします^^今日は事件があったのでタイガー化しませんでした(汗)

| とらきち母 | 2006/09/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

ときどき遊んであげないとね!

そうそう!ふーちゃん、ときどきみぃちゃさんと遊んであげなきゃ!!
でないと、うちのコたちにみぃちゃさんを取られちゃうよ!
うちのぷぅちゃんが、遊び相手募集中だってさー♪

| きょんぷ | 2006/09/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん元気いっぱいですね!
元気なBGMとあってて楽しい~♪
体登りしてくれるんですね(^^)
下から上がって来るのを見てると面白いしうれしいですよね
むにゅむにゅできるの楽しみですね♪

| ステのママ | 2006/09/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、みぃちゃさんと追いかけっこだったね。いろんな部屋で遊べていいな。ミルはいつも同じ部屋だから、飽きているかも(泪)私も掃除は苦手だから、いつもミルに「まだココ片付けていないの!?」って思われているかな(苦笑)

| ヨシボン | 2006/09/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん頑張って逃げたけどいろいろ撮られちゃったね。
最後にちょっとだけぴりかちゃんが映ってましたね。
「何々、どうしたの?」って言ってるみたいで可愛かったですよ。

| tink-tink | 2006/09/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

走る走るふーちゃん走る~今日も元気だね♪
さくらは服の中に入ってきて探検したりするんですが、たまにエサを隠していきます。なぜこんな所にって思うんですが。。。
ムニュムニュしたいですね!ふーちゃんも近いうちにですかね(^^)

| す~さん | 2006/09/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

イイ登りを見せていますね♪

ご無沙汰しています。mayuttiです。
みいちゃさん登られていますね~♪
それでもビデオとり続けているところが○です☆
うちのしまも最近条件付きで登ってくるようになりました。おやつの缶を手に持っているとき限定です(^^;)一目山に飛びかかってきて自分を駆け上がり、缶のフタをこじ開けようと必死です。可愛いんですけど、自分のことは道だとしか思っていないですね。蓋が開かないと噛みつくし(ToT)
やっぱふーちゃんのようには行きません。。。

| mayutti | 2006/09/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

追いかけっこ楽しそうだね♪
体に登ってくれるのって爪とかでちょっぴり痛いけど、嬉しいですよね。しっぽのふわふわがあたったりするとくすぐったいw
早くむにゅむにゅできるようになったらいいね☆

| しまりす | 2006/09/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

珍しく~

走り回る動画もだけど、ふーちゃんのほっぺもパンパンじゃないですね(笑
おうちの様子とか分かっちゃって、ちょっと恥ずかしいような
気もしますよね>動画や写真
彼ちゃまのビール、ケース置きかぁ~なんて思いませんとも!(爆

| poin | 2006/09/06 13:54 | URL | ≫ EDIT

むにゅむにゅ、もうちょっとかなぁ、ふーちゃん?
チビもさせてくれないの・・(涙)
ふーちゃん、最後はベッドルームまで見せてくれて、ありがとう笑
うちよりキレイですよぉ。みいちゃさん!!

| チビ☆ | 2006/09/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

なかなか難しいですよね

うちのハナもカメラ向けるとすぐ逃げ出すので
なかなか撮れないです。走り回っているところを
ちゃんと追えていてすごいです。
むにゅむにゅって掴んじゃうことですか?
ハナのように太っているとね動きが鈍くて
すぐむにゅっとつかめちゃうんですよ^^;

| asiarisu | 2006/09/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

げんき

元気ハツハツだね。ふーちゃん。
あちこち動いて、ジャンプして。
みぃちゃさんを登って。
むにゅむにゅ出来そうですね。

| kakashi | 2006/09/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

走り回って、元気だね~~
お写真撮る時とかって、部屋に気を使っちゃいますよね(^^;)
私も、たまに、アイママの足とか写ってたりして
面白いときあります!

| アイの動物王国 | 2006/09/07 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/268-38f41d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

